カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

天才てれびくんhello, – 見逃し無料動画フル視聴

天才てれびくんhello, – みどころ

幼稚園生、小学生、中学生と幅広い年代の子どもが楽しむことができる番組です。子どもたちの楽園である電空を守るためにテレビ戦士と電キャが奮闘していくストーリー設定になっています。データ放送を使ってテレビに参加し、テレビ戦士と共に戦うことができる視聴者参加型のコーナーもあります。司会はみやぞんさんが務めているのですが、みやぞんさんとテレビ戦士の掛け合いがとても面白いです。いつも明るく、みんなで笑い合い、色んな企画やゲームに挑戦しています。テレビ戦士それぞれに電キャがついており、個性豊かで自分の推しのキャラクターを見つけるとより楽しみながら見ることができると思います。週に一度生放送も行っており、テレビ戦士との距離がぐっと近く感じられます。

天才てれびくんhello, – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】ヒーローとなった自分自身を思い浮かべてしまうハルトの愉快さに笑ってしまったが、学校での掃除当番の最中という状況で妄想してしまうとは厄介でしかなく、ソノマは掃除をしてと言いながらもハルトの妄想話を聞いてしまうことで更に遅れてしまうとは呆れてしまった。(男性30代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】こどもの日なのでリモコンゲームスペシャルでした。2人組になって決められた形を作っていきます。次はロックをぼかして指定された形を作ります。境目が分からないので難しいです。マウナさんとベニオさんは上手でしたが悩んでいました。頭を使うと思います。(女性60代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】今回は、森の中で偶然出会ったてれび戦士ショウタと、てれび騎士テッショウがお寺で発見したタマ電Qをめぐって頑張っていましたね。また、リモコンで、てれび戦士と一緒に冒険を楽しめるのが素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】動物クイズで登場したキツネの姿をとらえた映像は、久しぶりにキツネの動く姿を見れたなと嬉しくなり、こういう貴重な映像を惜しみ無く見せてくれるNHKの素晴らしさに感動させられ、数多く記録されている動物の映像をもっと見せてほしい。(男性30代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】生放送で参加できる仕組みになっていて、テレビリモコンのボタンを使えば自分の意志が反映させるようでした。双方向で参加できる場合は、視聴者の声が届きやすくなるので実際に制作現場の皆さんは子供たちの声を反映させているだろうと思いました。(男性40代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】ドドドドアップというクイズでは絨毯のように見えていた模様が蝶々の羽の模様だったとはビックリで、普段では見られない世界を教えてくれる番組は有り難く、勉強にもなるだけにこれからも続けて欲しく、様々なものでやって欲しい。(男性30代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】ピンクの風船がたくさんあり、あの空間で写真を撮りたいなと思いました。座布団にいたるまで全てピンクでしたが、みんなの衣装はそれぞれの色だったので、ここはせめてピンクと白くらいで統一するときれいだっただろうと思いました。(女性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】きょうは「電空アリーナ」からの生放送でした。「てれび戦士といっしょに勝利をめざそう」と題しましてお送りしていましたが、てれび戦士と茶の間戦士がチームを組んで“爆笑&白熱バトル”をしていて面白かったです。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】ちくわファイトのクイズは面白いのだが出題するために出演しているコメディアンのなすなかにしさんの2人のリモートでの登場で、顔を画面全体に映ってしまい圧の強さと愉快な顔立ちに笑いが止まらず、さすが見た目でも笑わせる技量のスゴさに感心する。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】狭い通り道をクギなどに触れないように指を動かしていく展開で野田エンジはモノスゴイスピードで上手く進めていたのに調子が良すぎて接触してしまう残念さに爆笑させられ、ギュナイは慎重に進めていたものの、あと少して触れてしまう惜しさながらも健闘していたことに感動した。(男性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】単にボタンをポチポチと押すゲームではなくて謎と思われる文字を見つけて解読した後に先に進んでいくという頭の体操になっている工夫が素晴らしく、番組を楽しみながらクイズを解き歯を磨く大切さを学べるとスゴい企画を考えたモノだ。(男性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】カヤックに初めて挑戦していたショウタとメイの2人は最初のうちは恐々としていたものの、慣れてくるとスムーズに進んでいる素晴らしさに見とれてしまい、1度も転覆しないでいたことには2人共にバランス感覚の優れているとよく分かった。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】狭い通り道をクギなどに触れないように指を動かしていく展開で野田エンジはモノスゴイスピードで上手く進めていたのに調子が良すぎて接触してしまう残念さに爆笑させられ、ギュナイは慎重に進めていたものの、あと少して触れてしまう惜しさながらも健闘していたことに感動した。(男性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】もう随分と久しく天才てれびくんは見ていなかったけれど、自分が見ていた頃よりも格段に面白くなっていたから、これからはちゃんと欠かさずに見たいなと思えて良かったです。普通に楽しんで見られた実感があります。(女性20代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】答えがなかなか導き出せない時のムズムズする心理によって更に考えようとする行動を生んでいるようで、悩みながらもトコトン考え続けられる集中力の高まりにも効果がありそうでこの企画は素晴らしいという言葉以外は当てはまらない。(男性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】今回は、電空の海でとれた今年一番のマグロがペコパリオンズに盗まれたというストーリーでお宝を取りもどすためアーカイブ星に出かけていましたが、テレビのリモコンをつかって、参加できるのが素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】マウナが崇拝する占い師のアタックさんの独特な話し方と態度にはどうしても胡散臭いという言葉がピッタリであり、人気の占い師なのに身に付けている服装は安っぽいという可笑しさがあるのにマウナは気付かないとは盲目となっているのがまた可笑しい。(男性30代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】課題図書を読んでいた時に内容で出てくる西の魔女に似ている先生を西の魔女と呼んでしまったエピソードはとても子どもらしく、ホンワカと温かな気持ちになれて面白さがあり、みやぞんさんの適当な音楽も素敵に感じられた。(男性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】基本的には、子どもが楽しんでくれるものをというのがコンセプトになっているけれど、個人的には大人であっても最高に楽しめることができる、素晴らしい番組だなと思いました。世代を超えて愛されるのも実に納得です。(女性20代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】ベニオくんとショウタくんの牧場物語の続きが面白かったから大満足です。ばりばりにCGを駆使してくるあたりも良かったなと思いました。課されたミッションに挑戦する2人も努力家なところが窺えて見ていて微笑ましかったです。(女性20代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】てれび戦士のマリアちゃんの魅力をたくさん知ることができて嬉しかったです。こうやって、自分の中で好きだと思えるものが増えていく喜びを噛み締めている次第です。タコ紹介のコーナーも本当に面白くて、充実感満載でした。(女性20代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】てれび戦士同士による熱いバトルを見られて楽しかったです。そして、生放送ならではの緊張感だったり臨場感とかも個人的に見入ってしまうポイントになっていました。どっちも頑張ってという思いで2人を見守っていました。(女性20代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】コロナ禍になって、我が家では一切、旅行らしい旅行をしていないので、チャンカワイさんと一緒に日本中を旅したような気分が味わえるゲームは面白かったです。今年の夏は、まだ行ったことがない国内旅行ができれば良いなと思いました。(女性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】個人的に、たこやきリレーとかモノボケオーシャンのコーナーがめっちゃ笑いました。どちらにしても、企画としても優れていて、よく考えられた企画で良かったです。みやぞんの面白さも遺憾無く発揮されていたので最高でした。(女性20代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】ファッションのお気に入りポイントを紹介してくれた女の子のことが頭から離れません。お気に入りだと言ったスカートがすごく可愛くて、上に着ている服との相性が絶妙でした。幼いながらにも独自のセンスを持っていて凄かったです。(女性20代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】モノマネタレントのホリさんの数々の似ているモノマネを知っていたものの、今回は写真だけであったもののコメディアンのみやぞんの完璧すぎるモノマネには唖然とさせられ、子供たちも早速とソマノさんがYouTuberのフワちゃんを真似ていたが、ソマノさんの可愛らしさが出ていて面白く感じた。(男性30代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】みんなダラダラしているなと魚のスケトウダラをかけているとはビックリさせられる程に面白くて笑いそうになったのに、てんてれ戦士の誰1人として笑わないとはビックリで、慣れというのは楽しさを忘れてしまうのだなと残念に感じた。(男性30代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】戦国武将の武田信玄公になる理由が風林火山の言葉を使った行動が出来るという構成は面白いものの、本当に武田信玄公本人が動けていたという意味ではないのにと思えてしまう所は確りとフィクションと伝えておいた方がイイだろう。(男性30代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】本当に令和の時代から縄文の時代へとタイムスリップしたみたいな、不思議な感覚でいっぱいになりました。すごく作り込まれていて、子ども騙しみたいなお粗末さなんてどこにもなかったので、心底驚いている次第です。(女性20代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】同じ年代の視聴者の子供たちが出演しているものの、子役のてんてれ戦士たちのようには上手く動けず話せずいるのが可愛らしく、見ていて微笑ましい光景だなと感じられ、愉快で楽しめる子供向けのテレビ番組を提供してくれるのは有り難い。(男性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】この「天才てれびくんhello,」の放送時間が変わって以来、子どもは平日にリアルタイムで見ることができなくなってしまったので、今日は休みで最初からゆっくり見られて喜んでいました。夕食のお手伝いをしてもらうつもりでしたが、リモコンゲームをするそうで断られてしまいました。(女性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】この「天才てれびくんhello,」の放送時間が変わって以来、子どもは平日にリアルタイムで見ることができなくなってしまったので、今日は休みで最初からゆっくり見られて喜んでいました。夕食のお手伝いをしてもらうつもりでしたが、リモコンゲームをするそうで断られてしまいました。(女性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】茶の間戦士もテレビ戦士と共に戦う事が出来るリモコン参加スタイルになっていて、今回は5月放送分の虫歯退治がテーマでした。歯の汚れを取り除くための活動だったので、多くの茶の間戦士たちは歯のことを考える時間になったと思います。(男性40代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】データ放送を使ったゲームは至って単純な内容なのに子供たちが夢中となるのは、すぐにゲームを楽しめるわかりやすさがあるのと、コメディアンのみやぞんさんのナレーションが上手く整っているために惹き付けられてしまう気がした。(男性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】天才てれびくんは子供の頃から毎週見ていた番組で私自身も テレビに出たことがあります。今では子どもとマルバツというシンプルな 問題はどちらが多く正解したかというところで競っています毎週楽しみにしている番組なのでこれからも見続けると思います(男性30代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】我が家の子供たちは天てれ番組をいつも楽しんで見ているが、今回の天てれ戦士の店番をする企画でのレイさんのお客様との会話の中で自分の事として考えて話すという難易度の高い行動を見て感心していただけに、適度にこのような企画を放送してくれればイイ刺激を与えてくれるだけにお願いしたい。(男性30代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】ピクセル大放出と題し、リモコンを使ったゲームスペシャルになっていました(今年5月分の再放送)。テトリスのようなゲームを紹介しており、間違えてしまうと最初からやり直すというルールなので集中力が必要だと感じました。(男性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】レイさんたち天テレ戦士と交じって生徒役をしているコメディアンのせいやさんは雀の話から、童話の舌切り雀の意地悪婆さんのしたことは恐竜の舌を切ったということかと質問をして笑いを取ろうとしたが不発となる顛末は、今のコンビである霜降り明星のレベルを見ているようだ。(男性30代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】まだ学生の天テレ戦士たちなのに美容室の予約があるなど様々な予定があり、放課後は貴重な時間という言い分には大人びているなと驚かされ、令和時代の子供は全く違う生き方をしているなとジェネレーションギャップを感じた。(男性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】メイちゃんは何が有ったとしても前向きで明るく元気な姿を見せてくれるだけに視聴者も楽しい気分となるのが当たり前で、こんなメイちゃんのように日々を過ごせたならば毎日が愉快でならないだろうなも見習いたくなる。(男性30代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】 防災キャンプの特集をしていたわけでしたが、これは、自然災害などの災害に遭った時、重要だと言っていたので、視聴しましたが、本当にキャンプの知識があれば、乗り越えて行けるということだとわかったので良かったと思っております。(男性40代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】仲良くなろうとする元てれび騎士の提案に対して、てれび戦士のサボってしまうおうとする思考が腹黒く、これでは仲良くなるものもならないと示している内容は子供たちに分かりやすく、ためになる番組だと改めて思う。(男性30代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】ゲストして登場して人気声優の木村昴さんの放たれる言葉のテンポの良さと面白さが堪らなく、体型はコメディアンのチャンカワイさんと同等でゆるキャラテイストが素晴らしく、ここまで楽しい人が声優だけでいるのはもったいない。(男性30代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】 自転車発電をてれび戦士たちがやっていて、大人でも大変なことを子供にもやらせていて、子供いやてれび戦士はすごいと思っております。また、札幌にやって来た、てれび戦士たちが蟹に驚いたことは北海道の蟹は大きいので当たり前であります。(男性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】番組にテレビリモコンで参加できてしまうために、我が家の子供たちも楽しく参加しているために熱中し過ぎて既にリモコンが瀕死状態となってしまっているのが悲しく、リモコンだけを買い換えるのがまたありそうで困ってしまう。(男性30代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】置いてある籠にバスケットボールをバウンドとさせて入れるという対決はどちらも微妙に外してしまう愉快さに爆笑、単純なモノほど難しいと示していた所が素晴らしく、上手く出来ている種目だなとスタッフの思考の良さに感心してしまった。(男性30代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】自分自身の宝物を持ってきて説明する物と番組側が用意した物を大切なように語ることもしてしまうため、どれが本当のお宝なのかわからないという展開には、出題する人の口の上手さに騙されるだけに本当は腹黒いのではと言いたくなる。(男性30代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】苦手なピーマンを食べていたマリアさんのテンションが一気に落ちてしまうスゴさにはビックリで、今度はテンションをあげようと大好きな犬を見せてあげた時の満面な笑顔の良さに見ているだけで幸せな気分となり、やはり笑顔は一番素敵だ。(男性30代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】ミオの協力しての攻撃は強くなるという考え方には賛成していたソノマなのに、みやぞの博士の余計な褒め言葉がソノマを嫉妬心に駆り立てたと見えただけに大人は余計なことを無意識にしてしまうおバカップリにガッカリした。(男性30代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】レイさんのポージングは多種多様と見ているだけで笑いが生まれてしまう良さがあったものの、撮影して写真には何がなんだかと思えてしまうモノも多かったのがまた面白く、愉快さを人に与えてくれる精神の溢れたレイさんはやはりスゴい。(男性30代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】目隠しをしての手で触れた感覚での硬貨を当てるというクイズは簡単そうに見えてしまうのに、実際に触ってみるとわからないという事態になるのが面白く、人間はやはり目で見て多くの事を判断しているのだなと改めて気付かされた。(男性30代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】天てれ戦士となったミオさんの演技力の幅の広さには驚かされ、敵対していた時の冷たい表情と行動とは全く変わった表現力の高さには未来の大女優の候補だなと期待が高まり、成長が楽しみであるのでこのまま頑張って欲しい。(男性30代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】幼い少女たちの天てれ戦士の逞しさにはイマドキの子供と感じてしまったが、年長者のユウマは頼りないと見えてしまうのはハッキリと言ってしまうセリフには思わず爆笑させられ、視聴者の思いをわかっていた流れは最高だ。(男性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】様々な家事を行わなければならない時間帯ながらも子供たちがやたらと構って欲しいように纏わりつくのを、この番組のおかげでなんとか逃れて済ませていけるようになっている所が有り難く、NHKの人を思う気持ちがある番組があるのはこの局だけだ。(男性30代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】木村昴さんの話している言葉は理解しやすくて、様々なキャラクターを演じているだけに七色の声が出せて面白さを増幅させているスゴさを感じ、木村さんが全ての曜日を担当してくれた方が番組自体を子供たちも楽しめる気がする。(男性30代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】防災のことはよく理解していると思っていたが、子供向けの番組内容で改めて見ていたらなるほどと思ってしまう場面があるなど、ためになる構成は素晴らしく、子供たちにも防災の知識を深めたバラエティー番組は素晴らしい。(男性30代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】遊びたい気持ちが電空という空間を生み出したと語る博士の思考の凄さにはビックリで、幼い子供が考えたことを実現させる流れを教えてくれたならば、我が家の子供たちもスゴい思考を身に付けられる気がしてならないだけにあやふやなのが残念だ。(男性30代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】重力に反して空中をユラユラと動いてしまうモノを完成させようと頭の回転を必死でしているのにレイさんの可愛らしさが素敵に思えてしまい、飛んでいるという理由からプロプラがいるかもと2つもつけた可愛らしさ工夫は素敵だった。(男性30代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】指をコースに沿って動かしてゴールを目指すという簡単さなのに磁石の引き込む力に負けて触れてしまうという単純明快なゲームは面白く、これほどに楽しく思えてしまう企画は見ていて愉快な気分になるとはビックリで考えたスタッフはスゴい。(男性30代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】フウカやソノマたちの天てれ戦士たちの演技力はなかなかのモノを感じてしまうのだが、子供たちを率いる役柄であるコメディアンのみやぞんさんの演技のポンコツ感の高まってしまう光景に笑ってしまい、最近の子役の力量の高さが良く分かる。(男性30代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】今回の放送は生放送という現代社会では珍しい包装形態なのにぺこぱの2人は戸惑うことなく、面白さを放っている素晴らしさに感動させられ、子供たちに人気がある理由もよくわかり、久しぶりにテレビ番組で愉快な動きを見せた小島よしおさんも楽しく、愉快なコメディアンを起用しているのがいい。(男性30代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】電キャの中でも描かれているフォルムの綺麗さが素晴らしいライデはポケモンのキャラクターにも対抗できるように見えてしまうのが可笑しく、同じ子供向けの番組だけにクオリティーが似てくるのだなと感じてしまった。(男性30代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】天てれ戦士のギュナイの可愛らしさはいつものことではあるものの、洗脳されてしまったギュナイの全身をピンクで統一した姿の華やかさの溢れた可愛らしさはハンパなく、これはこれで良いなと思えてしまう構成をしてしまえる構成を考えたスタッフは偉い。(男性30代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】何をしているかを身体の動きと見ている視点で伝えるというのがパントマイムながら、一般人がやってしまうのがパントマイムではなくてジェスチャーという説明は分かりやすくためになったが、やろうとしてみてもパントマイムはなかなか難しい。(男性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】子供が夢中にさせるゲームもあって毎日楽しく見ています。ゲームではリモコン奪い合いもあってその時間だけ私も怒鳴ってしまうことが多々あるけれど、協力し合う姿も見れるので親も楽しくみています。今後も楽しみにしています。(女性30代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】日本のポップ音楽界のレジェンドである小室哲哉さんが天テレ戦士たちのために歌を作るという展開にはビックリで、天テレ戦士たちも小室さんのスゴさを知っているだけにプレッシャーが相当なものだろうと見ているだけで緊張した。(男性30代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】コメディアンのみやぞんさんが冒頭に面白い事を言おうとしているものの全く面白くないために、一緒に出演している天てれ戦士の子供たちはクスリとも笑わない雰囲気にはビックリで、みやぞんさんのスベり芸もなかなかのものだ。(男性30代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】子供向け番組の天てれなのにクイズとなると裏の裏まで読んでの解答をしてしまうコメディアンのカズレーザーさんのやり方に爆笑させられ、既にコメディアンという立場を忘れてクイズ王になっている心理かもしれない気がした。(男性30代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】ベニオさんの誕生日を祝うという賑やかさからあどミンには誕生日がないとわかる内容で、主役のベニオさんが余計なことを言ってしまったと悩む思い遣りの優しさが堪らなく、ほとんどの人は自らの嬉しさでしか考えた行動をしないだけに必要なことを教えてくれる内容は素晴らしい。(男性30代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】布の上にボールをおいての四人でタイミングを合わせて弾ませるという簡単そうに思えてしまうチャレンジながらも少しでもズレてしまうとあらぬ方向にボールが弾けてしまうという難関さが見ていて楽しく、子供たちとチャレンジしてみたい。(男性30代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】チャレンジ精神は何事にもあった方がいいに決まっているのだが、カニを使った楽器を作ってしまった方の独特さには笑ってしまい、必死に吹いて音を鳴らしている姿も滑稽でしかなく、ここまで愉快さを出しているならばコメディアンに成るべきだ。(男性30代)

天才てれびくんhello, – 概要

天才てれびくんhello,

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2020年4月6日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:18:20〜18:45

公式サイト

天才てれびくんhello, – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

天才てれびくんhello, – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays