カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

テレビ寺子屋 – 見逃し無料動画フル視聴

テレビ寺子屋 – コメント

【2022年5月7日(土)放送の感想】人を引き付けるものを持っている子の家庭環境は、常に規範がしっかりしていて、そのうえそれがブレることがないというお話には、なるほどなと思ったのと同時に、我が家にはそこまでのブレないものがないなぁと、ちょっと反省しました。(男性40代)

【2022年5月14日(土)放送の感想】孤独というテーマで鎌田先生が講義を行い、新型コロナウイルスの拡大によって1人で過ごす時間が増え、それに比例して一人で物事を楽しむシーンが増えている事がわかりました。私も一人が好きなので、今後も無理なく人生を楽しみたいと思いました。(男性40代)

【2022年5月21日(土)放送の感想】今回は防災をテーマに気象予報士の天達武史さんがお伝えしていましたが、3Kは「気づく、考える、行動する」だということを初めて知りました。まず異変に気づいて、そして自分は避難するのかなどとても参考になりました。(男性30代)

【2022年5月28日(土)放送の感想】歳を重ねても健康で生きていくためのヒントを鎌田先生が語っていて、「筋肉」を鍛えておく事が大切という事がわかりました。ウォーキング・ダンベル体操は気軽にできるので、時間を見つけてやっておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年6月4日(土)放送の感想】気象予報士の天達武史さんが講師として出演されていましたが、この番組が始まる頃にはいつももう仕事をしているとおっしゃっていて天気予報をお伝えするために何時でも準備をしているようで素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年6月11日(土)放送の感想】今回は50年以上京都に住み、京都国際観光大使も務める京都外国語大学教授ジェフ・バーグランドさんが出演されていましたが、専門は異文化コミュニケーションというだけあって、とても話し方が素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年6月25日(土)放送の感想】ジェフ・バーグランドさんが今回の先生でしたが、まるで生粋の日本人のようにしゃべるのでとてもすごいですね。自分の中にある多様性をまずは受け入れる事、それから社会に出ることとおっしゃっていたのがとても印象的でした。(男性30代)

【2022年7月2日(土)放送の感想】為末大さんのお話の中で、子どもに犬をわんわんと教え、猫をみて子どもがわんわんというといった推論には、確かにうちの子どもも、全部わんわんと言っていて、太ったおばちゃんにもわんわんといっていて、慌ててごまかしたこと思い出しました。なるほどと今納得させていただきました。(男性40代)

【2022年7月9日(土)放送の感想】先週から、児童文化研究家の吉岡たすく先生のお話を振るシリーズ。吉岡先生は、番組スタートから20年以上にわたってレギュラー講師を務めたテレビ寺子屋の顔。ちょうど、私が見始めた頃、吉岡先生のお話をお伺いしました。理由あって小さな姪を預かることになった頃。自身に子供がいるわけでもなく、慣れないことにイライラ。小学校教師の経験を生かした、ユーモアで優しい語り。みんな同じでなくていい。この言葉は私の支えにもなりました。今回は、先生あのね。お母さんあのね。子どもの言葉に耳を傾けその魅力をしっかりと受け止めてあげたいとのお話し。忙しく、大変な世の中ですが、子供の成長の中のほんのひとときの時間だと、今になって感じます。(女性50代)

【2022年7月16日(土)放送の感想】元おニャン子クラブの新田恵利さん、最近テレビで見かけなくなったなぁと思っていたら、お母さまの介護をされておられてご苦労されている事にちょっとビックリしたのてすが、芸能人であれ一般人であれ介護波誰にでも起きて、大変な状況は誰にでも訪れるんだと思いました。(男性40代)

【2022年7月23日(土)放送の感想】今回の講師は、花まる学習会代表の高濱正伸さんが出演されていましたが、子どもにとって自分の居場所、帰る場所が安心で安全であることが何よりも大切だと、おっしゃっていて、とても素晴らしいと思いました。勉強になります。(男性30代)

【2022年7月30日(土)放送の感想】今回は、メンタルトレーニングでおなじみの田中ウルヴェ京さんが出演されていましたが、東京パラリンピックでは代表チームのメンタルコーチに就任していて、男子車いすバスケ日本代表も担当していたのを初めて知りました。(男性30代)

【2022年9月3日(土)放送の感想】けさは、明治大学文学部教授齋藤孝さん。書籍もありますね。楽しい、面白い授業でも有名。柳のメンタル!?本当の心の強さについてのお話しです。大学では、30年以上若者と付き合っている齋藤孝さん。メンタルの強さは生まれ持った資質ではなく、自分で身につけていく力だそうてです。これは、自分を守るための武器にもなります。右から左へ受け流す、戦わずして勝つ、柳のような柔らかさを持つのが大事。(女性50代)

【2022年9月10日(土)放送の感想】当たり前のことが当たり前でないことと、闘病中の子供たちには明日がない場合があると、そんな言葉に身を積まされ気がしました。本当に今普通に生きられて、普通に生活できることが本当にありがたいことなんだと改めて感じました。(男性50代)

【2022年9月17日(土)放送の感想】為末大さん。陸上競技会でも有名です。幼い頃から速かったのですか。の質問に、ご自身の飼い犬と競争して犬に勝ったエピソード。走る哲学者と言われたほどの読書家は小学生の読書部の賜物。きょうの話しはいまこそ新しい自分へです。コロナはすぐになくなるものではなく、徐々につきあっていかなければいけない。こんな時こそ新しい自分へ変わっていく、すると環境の変化にも適応できる。危機的な状況の中では、今までのものを否定してしまいがちだが、よくよく考えて自分らしく、一番大事なことを考えるというような選手時代のお話を交えてお話をしてくれました。(女性50代)

【2022年9月24日(土)放送の感想】障害者という言葉は好きではありません。人それぞれ。個性があって当たり前。ダウン症。40年ぐらい前には、長く生きるのは難しいと言われていました。金澤翔子さん。書家です。とても素直で美しい字を書かれます。今回はお母様の金澤泰子さん。やはり書家です。翔子さんも登場です。泰子さんの書道教室には、障害を持った子どもさんも通っているそうです。37年前、翔子さんのダウン症の告知。ダウン症の告知を受けた日から始めた日記。最初のページには、私は世界で一番悲しい母親だろう…と綴られていた。何をやってもビリ。先生に、手がかかる子を預けて申し訳ありません。というと担任の女性の先生はいいのよ。翔子ちゃんがいるとクラスが優しく、穏やかになるのよと言ってくれたそうです。厳しく愛情たっぷりに育て上げました。今は、翔子さんにより、世界で一番幸せな母親にしてもらったの言葉は素晴らしい。闇の中には必ず光がある。真理です。(女性50代)

【2022年10月1日(土)放送の感想】人を育てる言葉。知識も大事かもしれないが、気付き。これは大事。人と人が向き合う必要性、気づくというのは今まで見てきたものとは違う見え方をした瞬間。腑に落ちること。自分の内側から出てくる感覚。他人に押しつけられるものではない。親は子どもが気づく瞬間を待つしかない。気づきを促すための言葉とコミュニケーションが大切だと思います。為末大さんのお話は、自分なりの言葉を意識しながらコミュニケーションの取り方を工夫していくことが、子どもを育てていくうえでも選手を育てていくうえでも大事なことだそうです。(女性50代)

【2022年10月8日(土)放送の感想】ダウン症の書家、金澤翔子さんとお母様の泰子さん。お母様の愛情を感じるお話し。翔子さんは20歳の頃から、30歳になったら一人暮らしをすると宣言されていたそうです。感受性が強い子どもさんなので、母親の泰子さんの思いを汲んで準備をしていたかもしれないとお母様。障害がある翔子さんに部屋を貸してくれる人がいない。実家から7分くらいのところにあるとても素敵な商店街にある部屋がみつかった。ラッキーです。 障害は個性。周りはほんの少し優しい気持ちの思いやり。それだけでみんなが幸せになれる。お母様もできないことが多いと思い込んでいらしたようですが、そこは翔子さんの明るさがカバー。障害がある子どもは自立できないではなく、信じてあげればできる。涙が出る言葉です。翔子さん頑張って。(女性50代)

【2022年10月15日(土)放送の感想】私の両親はもう、20年ほど前に亡くなりましたが、同じ年代の友人は介護人生となっています。元気な間はよいのですが、認知症、圧迫骨折、長い介護が始まる方も。愚痴を聞いてあげることしかできません。突然、お母様の介護をすることになった新田さん。介護生活は6年半にもでした。もともと旅行好きで行動的なお母様。寝たきりになった原因は、骨粗しょう症。親が老いることは悲しいことだけど恥ずべきことではない。老いて人の手が必要になることは?全然恥ずかしくない。ブログに発信。介護が長く、辛くなることも、誰かに言って、助けてもらう、それもいいんだよと言ってあげたい。(女性50代)

【2022年10月22日(土)放送の感想】ある日、つまらなそうに給食を食べる子供がいたそうだ。なぜでしょう。つくるを経験すると、楽しくなる。竹下和男さんは、子供が作る弁当の日の提唱者です。大人は手を出してはいけない。みていてハラハラします。あぁ~!とも思います。だけれども、手は出さない。子どもが作る弁当の日は、献立、買い出し、調理、弁当箱詰め片づけまでをすべて子どもひとりでやり抜く。取り組みを始めたのは22年まえ。子どもの自立が大きな目的。食事を作ってくれる人への感謝の気持ち、そして食事のありがたさ、そんな思いを再認識するために弁当の日。弁当の日を最初に経験した子どもたちは既に大人になり、当時を振り返って、先生、1回目の弁当の日は自分ひとりで作った子はいないと思います。でも5回目はほとんどの子が自分で作っていました。この言葉を聞いたとき、してやったり思ったそうです。気付きから明るい未来へ。貧しい家庭であった竹下さん。お父様がなくなるときに、お前の成長が一番楽しかったと言ってくれたそうです。とても嬉しかった、これが最高の家族のあり方かもしれません。(女性50代)

【2022年11月12日(土)放送の感想】人のために、チームワーク。面白いものは、面白い人が作るものではありません。誰かを笑顔にしたいという思いの強い人が作れるのです。人の為に生きているということができているのか。勝又さんは、人からいただいた言葉、そして素敵な出来事があった時に思いついた言葉、心に残った言葉をノートに書きとめてきたそうです。その中から明るく、楽しくなる言葉を紹介していただきました。 二兎追うものは一兎をも得ず。二兎追いたかったら二兎追いましょう。おいおいですが、三兎、四兎が現れる。2つのことを同時にするとひとつも成功しないという教えですが、でも興味のあることが同時にできたら両方やっていい。成功しなくても経験値として自分の力になる。心強い。(女性50代)

【2022年12月10日(土)放送の感想】ホスピス医を目指したきっかけは、若い患者さん。今では在宅医療も当たり前となってきましたが、どうしても大変なことになるのは家族の方、不安な思いを抱える患者さん。いい塩梅、日本人の素晴らしい言葉です。白黒はっきりさせるのではなく、のりしろや遊びの部分があるのがいい塩梅です。私たちがあの世に持っていけるのは「いい人生だった」とか、「いい人たちに恵まれた」という思い出だけです。みんなで一緒に生きていく。大事な言葉です。(女性50代)

【2022年12月24日(土)放送の感想】教育評論家の親野智可等さん。元々、小学校の先生から転身。親御さんに子育てを発信する仕事につくことになりました。最近ではSNSでも発信中。今回は、親子が衝突する原因について。いったい、どんな原因が存在しているのかお話を伺います。子育てをしてるとストレスばかり、やらなければいけないことはやらないし、やらなくていいことはやってくれる。そりゃそうだ。(女性50代)

【2023年1月14日(土)放送の感想】今朝は、教育評論家の親野智可等さんのお話です。朝の支度が遅いと起こすところから何で自分でできないのという悩み。自分のことは自分でできるようになってほしいは、親の願い。私には子どもはいませんが、子育て中なら誰もが一度はおもうことでしょう。そこで親がでてくる。子どもができないことを親が手伝ったり、代わりにやってあげたりすると自立の妨げになると言われてきたそうです。ところが発達心理学の最新の研究では、子どもが自分でできないことは親が手伝ってあげたり、やってあげたりした方が自立につながるとは驚き。(女性50代)

【2023年1月21日(土)放送の感想】今朝は、言葉、コトバ、ことばはチカラ。どういうことかなと思いますよね。お話しいただくのは、にんげんだもののことばで有名な相田みつをさんの息子さん。相田一人さん。相田みつを美術館館長さんです。にんげんだもの。使いますよね。ひらがな中心に書を描いたが、重要なところでは、カタカナや漢字を使う細かさ。言葉から伝わることば、伝わることば、伝えることば。大事な思いをきちんと伝えられているのかな。(女性50代)

【2023年1月28日(土)放送の感想】玉川大学の大豆生田教授が「遊び」をテーマにした講演を行っていて、子供の頃の遊びがどのように子供の心に影響を及ぼすかを取り上げていました。遊びは好奇心・コミュニケーション・社会性を身に着けるのでとても大事だと思いました。(男性40代)

テレビ寺子屋 – 概要

テレビ寺子屋

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月1日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:05:10〜05:40

公式サイト

テレビ寺子屋 – 出演者

テレビ寺子屋 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

テレビ寺子屋 – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays