カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

スッキリ – 見逃し無料動画フル視聴

スッキリ – みどころ

加藤浩次さんの忖度せずに言いたいことを遠慮なく発言する姿勢が気持ちよくて、同時間帯の同様の番組と比べてもストレスなく、むしろ気持ちよく見ることが出来ます。番組開始当初のテリー伊藤さんが出演していた頃が一番勢いはありましたが、今でも扱う話題や番組の企画が他とは差別化が出来ています。出演者も偏りがなく、バラエティに富んでいるので、各曜日でも飽きずに見ることが出来ます。国内や海外問わず大物アーティストが出演する事が多いのもこの番組の魅力の一つだと思います。バラエティ番組のようなドッキリの企画なども朝から笑いながら見ることが出来るので朝の番組としては本当にピッタリだと思います。朝からまさに「スッキリ」したい人にはピッタリです。

スッキリ – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】ゴールデンウィークのお勧めを紹介しました。遠くに出かけなくても楽しめます。北海道の物産展で人気の知床牛を使ったコロッケを紹介しました。ジャーキーやモツ煮もあります。上野松坂屋で開催され、道内初出店なのでぜひ行きたいです。(女性60代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】山梨県警は道志村の山中で、2019年9月に行方不明になった小倉美咲さんが着ていた服と特徴が似た黒っぽい衣類と、人骨のようなものが見つかったと明らかにした報道に、美咲さんの無事を信じて疑わなかったお母様の悲しみは計り知れないと感じました。(男性40代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】ゴールデンウィークが終わりに差し掛かっているという、なんとも言えない名残惜しさを抱えていたけれど、この番組の最高としか言いようのない明朗快活さに吹っ飛ばしてもらえたような感覚があって、大変嬉しく思いました。(女性20代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】ネイリストの中川知也さんは、ビヨークのネイルも担当したことがあるそうで、日本人ならではの細かい手作業と独特な感性が受けているのだろうなと思いました。こんなデザインを小さな爪の上で表現できるのはすごいです。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】上島竜兵さんの死亡報道には朝一番から驚いた。他の番組同様に、いかに上島さんが良い人だったかと言う報道が為されていたが、これは誰が亡くなった時も同じ報道だと言う感が否めなかったが。街頭インタビューでの人々の驚きもよく分かる。(男性50代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】昨日に引き続き、上島竜兵さんのトピックスが印象に残った。特に故・志村けんさんが上島さんを見込んで、自分が主演となる番組『志村魂』に彼を起用したこと、そこに至るまでの志村さんの言葉は印象的だった。スタジオでは上島さんの様々な功績を述べていたが、「そんなことまでしてたんだ」と驚くこともあった。(男性50代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】昨日山梨県道志村の山中で見つかった、人の頭部の骨の一部について、ミトコンドリアDNA型鑑定の結果、2019年9月に近くのキャンプ場で行方不明になった当時小学1年の小倉美咲さんのお母さまと血縁関係にあることが判明したと明らかにした。ミトコンドリアのDNA型鑑定では個人を識別することはできないが、限りなく美咲さんのものと思われるので、お母さまの気持ちを思うとこちらまで辛くなりました。(男性40代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】個人的には、上島竜兵さんの追悼コメント、有吉弘行さんのものが頭から離れないなと思いました。本当に上島竜兵さんのことを慕っていたのがよくわかって、聞いていて、とても悲しくて仕方がなくなってしまいました。(女性20代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】 この番組では、今日で言えば、ロシアのウクライナ侵攻やコロナ関係などを放送しておりましたが、その中に混じって、番組の最後に占いコーナーがあり、生まれ月で占って、今日の運勢が生まれ月を発表するので、わかりやすいと感じております。(男性40代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは最下位とガッカリすの結果に。感情的になりやすいとのことで、アドバイス通り深呼吸をして心を落ち着かせたいです。またラッキーカラーはピンクとのことでピンクのアイテムで自分を癒したいと思います。(女性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】「高カロリー」「背徳グルメ」と見ると、見なければ良いのにやっぱり見てしまいます。高橋真麻さんの食べっぷりの良さもますます美味しく見えてしまって、1~2日くらい断食してでも近々、ぜひ行ってみたいと思いました。(女性40代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】山口県阿武町の誤振り込み問題で逮捕された容疑者は、ここにきて、いろいろな写真が出てきていますが、“やんちゃ”という言葉では済まないように見えるものもあり、お金が誤って振り込まれたために道を踏み外してしまいましたが、それまでにも何かやっていたのかもしれないと感じてしまいました。(女性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】ゴールデンウィークと、昨日の人出を比較していましたが、ゴールデンウィークでも人が増えたと思っていたのに、昨日はその2~3倍の人出になっていて、やっぱり新型コロナウイルスの感染者が減ってきたのだなと感じました。(女性40代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第9位と少々残念な結果に。ラッキーカラーは赤。トマトなどの赤い食べ物を食べてパワーチャージしようと思います。アドバイスとしては意地を張らずに好意を素直に受け取ろうということだったので、誰かに優しくされたら素直にありがとうと感謝したいです。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第7位と何とも微妙な結果に。焦りは禁物とのアドバイスだったのでじっくり構えて待つように心がけたいです。ラッキーカラーはゴールド。身の周りにあるゴールドのアイテムからパワーをもらいたいですね。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】テキサスの小学校でまた銃乱射事件が起きたそうです。20人が死亡し、18歳の容疑者も警察官によって射殺されました。殺傷能力が高いライフルだそうで逃げようがなく本当に怖いです。銃刀法の法律がある日本でまだ良かったなと思います。(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】きのう斎藤工さん、長澤まさみさん、早見あかりさん、西島秀俊さんなどが、映画「シンウルトラマン」大ヒット御礼の舞台挨拶をしていましたが、私はまだ観に行っていないので、ぜひ今週末には行ってみたいと思いました。(女性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】このところ、30℃に迫る気温で、もう夏のような天気でしたが、今日は関東地方で土砂災害や浸水も心配されるような雨が降るようなので、気候が本当に激しく変動するようになったなと思います。気象の情報は、こまめにチェックしようと思います。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】オープニングから、「サブスクリプションの解約方法が分かりにくい」という特集をやっていましたが、よっぽどほかにやることがなかったのだろうと思いました。考え方を変えれば、平和な週末だったというのは良いことだなと思いました。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】テキサスの小学校でまた銃乱射事件が起きたそうです。20人が死亡し、18歳の容疑者も警察官によって射殺されました。殺傷能力が高いライフルだそうで逃げようがなく本当に怖いです。銃刀法の法律がある日本でまだ良かったなと思います。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今日も、あまり大きなニュースがないために、全体的にいつでも放送できるような内容が多いなと思いました。小学校で「さん付け」の指導が広がっているということは、数日前からいろいろな番組で取り上げられているものなので、新鮮味に欠けるなと思いました。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】私は、数年前から投資をしていますが、「NISA」は利用していないので、まだ13%程度の人しか利用していないと聞いて、やっぱり手続きが面倒だからやらない人が多いのだろうと思いました。もっと簡単に利用できるようにしてほしいです。(女性40代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】今は、企業もいろいろな福利厚生をやっていると思いますが、「睡眠の質」の改善も会社として取り組んでいるという企業があるとは驚きました。こういう部分にもお金を割けるというのは、相当、儲かっている会社だろうと思います。(女性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】この時間帯に放送している番組の中ではぶっちぎりで好きな番組と言っても過言ではありません。いつだってパワー全開で、見ている側を無条件で明るくしてくれるから、見ないなんていう選択肢は少なくとも私にはなかったです。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】「調査系バイト」と言われるアルバイトがたくさんあることを初めて知りました。コロナ禍で飲食店のアルバイトは辞めてしまった人も多いと思うので、こういう新しいアルバイトもチェックして、生活に役立てられると良いなと思います。(女性40代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】こがけんさんと、もう中学生の2人の旅は、なんだかほのぼのしていて良いなと思いました。この2人の雰囲気と、熱海の自然の景色がとてもあっていて、なんだか仲の良い同級生のように見えました。この2人となら一緒に旅してみたいです。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】「サブスク」が当たり前のようになっていますが、『なぜ9%のサブスクしか成功しないのか』という本があるとは面白いなと思いました。仕事がひと段落したので、梅雨入りもしたことだし、雨の日にはこういう本を読んでみるのも良いなと思いました。(女性40代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】歯周病で抜けた歯には虫歯がほとんどないって、すごい事実ですね…知らなかった。虫歯も歯周病も、いかに怖いものであるかを改めて知っておかないといけませんね。きちんとした歯磨きなどで、予防ができることだし。小さい頃から定期的にチェックすることは癖付くのがいいんだろな。(女性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】どんなに忙しかったとしても、この番組だけは見ないと落ち着かないくらい大好きです。やっぱり、誰も彼もが楽しげな表情を浮かべているため、見ている方としてもなんだかホッとします。こういうのがあるとないとでは違うなと思いました。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第10位とちょっぴり残念な結果に。アドバイス通り普段よりもペースを上げてテキパキと動くように心がけたいです。ラッキーカラーは白。ホワイトチョコでも食べてパワーチャージしようと思います。(女性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】男性の更年期障害がやっとみんなにもわかり始めていました。だ液によってテストステロンが検査できるそうです。問診票や検査キッドを送って2週間位で分かるのです。病院に行くなど様々な対策ができることがとても素晴らしいです。(女性60代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】オープニングで紹介されていた人工知能搭載の読み聞かせのおもちゃにとても興味が湧きました。30分原稿を読んで、そのおもちゃに記録するだけで、その後は吹き込んだ方の声を合成してくれるというのは驚きでした。また、加藤さんが「欲しい」と吠えていた、3Dオセロも気になりました。ただ、前者の衝撃があまりにも大きく、その他のものとの差を大きく感じました。それからティモンディの前田さんが紹介していた漫画『チ。』に興味が湧きました。毎回見ているわけではありませんが、私の見てきた中では、この作品のスケールの大きさ、壮大さに圧倒されるようでした。(男性50代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】ロシアのウクライナ侵攻では、ロシアが制圧をしたマウロポリでは遺体の処理作業が遅れていてコレラなどの感染が懸念されています。衛生環境が悪く、水も危険とのことです。医療機関へのアクセスも悪くさらに危険です。どう食い止めるかが課題となりそうです。(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】食べログの評価の実態について知ってすごくビックリしてしまいました。ただ単にユーザーの評価が平均値として割り出されたものじゃないというのは、本当に公平なものなのかなと、やや不思議に思ってしまうやり方だなと思いました。(女性20代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】映画「メタモルフォーゼの縁側」は、芦田愛菜さんと宮本信子さんの共演で、とても話題になっているので、ぜひ見てみたいと思います。芦田愛菜さんは、もうすっかり大人の女優さんのようで、高校を卒業したら、また女優としての姿もたくさん見られるかなと期待したいです。(女性40代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】反町隆史さんと大友花恋さんが「ベネフィットワン」の新CM発表会に登場していましたが、スーツ姿がとてもかっこいいなと思いました。そんな外見とは真逆のような感じで「昼寝」の大事さをアピールしているところがかわいいなと思いました。(女性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】山下達郎さんの11年ぶりのニューアルバム「SOFTLY」がきょう発売されるということで、本当に「待ってました!」と言いたいです。もうほぼアルバムに収録してある曲は聞いたことがありますが、やっぱりアルバムを手にしたいです。(女性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】社員インフルエンサーのことが取り上げられていましたが、私の会社でも最近はSNSに力を入れようと言ってはいますが、これくらいちゃんとできる社員がいないため、掛け声だけに終わってしまいそうなので、羨ましく思いました。(女性40代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】橋本環奈ちゃんの制服姿とか、紛うことなき天使感があって、最強だなと思いました。そんな天使がいたら、ホラーどころの騒ぎじゃなくなりそうです。一方、眞栄田郷敦さんの制服姿はイケメン感が増していてたまらなかったです。(女性20代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】先日、参議院議員が公示され、少しずつ選挙関連の報道も増えてきてはいますが、やっぱりあまり興味が持てません。でも、投票しなければ何も変わらないので、19歳にもわかるようにという特集は良かったと思います。(女性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第3位と大変嬉しい結果に。ラッキーカラーは赤。周りにあるアイテム、特に赤い食べ物からパワーをもらいたいです。そしてアドバイス通り笑顔を心がけて場の空気を和やかにしたいと思います。(女性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】私は、まだマイナンバーカードを作っていませんが、明日から本格的にマイナポイントが始まるということで、そろそろ検討しなくてはいけないかなと思いました。でも、今のところ何が便利になるのかよくわかりません。(女性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第8位と何とも微妙な結果に。まずはアドバイス通り相手の気持ちを考えて発言するように心がけたいと思います。ラッキーカラーは紫。自分の身の周りにあるアイテムでパワーチャージしたいです。(女性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】関東地方が強烈な暑さを観測するのは、割とこれまで通りのことで驚くこともありません。しかしながら、東海地方までもが異例な暑さを観測しているとなれば、終末期が刻一刻と近づいているかのような不安に駆られてしまいます。(女性20代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】電力のひっ迫について考えました。2016年から電力自由化が始まり競争するようになりました。価格競争が始まり価格が下落し、火力発電所を維持することが難しくなってきて廃止するところも増えています。安定供給が次第にできなくなり値上げも続いています。複雑な原因があると思いました。(女性60代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】オープニングでは、イヌがしゃべるという動画が続いていて、朝から癒されました。我が家ではネコを飼っているので、いつかこういう動画を撮りたいと思いますが、イヌなのに「にゃ~ん」と鳴いたり、赤ちゃんのように「おんぎゃぁ~」と鳴いたりかわいいなと思いました。(女性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】松任谷由実さんは、昨日デビュー50周年を迎えたそうで、今年はそういう意味でも、デビューから節目の年を迎えるアーティストが多いなと思いました。ただ、また新型コロナウイルスの感染者が増加傾向になっていて、なんだか夏のイベントも怪しくなってきたなと思います。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】全国的にコロナ感染者が増え、東京も昨日8000人を超えてしまいました。先週から比べると2倍以上となり感染力の強さがわかります。変異株の感染力が強くのどの痛みなどが出やすいようなので風邪と間違えそうです。(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】この世界はまたしても惜しい存在を亡くしてしまったのだと気づいたところで悲愴の沼に落ちるだけであり、それならいっそ悟りを開いて必要以上に考え込むことを放棄したくなります。高橋先生のご冥福をお祈りします。(女性20代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】今はただ、亡くなった安倍晋三元総理大臣に対してお悔やみ申し上げますと、それだけ伝えたい所存です。あらゆる政策を打ち立てて、日本のみならず世界各国に影響を与えるほどの偉大な功績を残してくれたと思っています。(女性20代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】お弁当方炊飯器などの様々な家電を開発して評判のサンコーの企画会議に潜入しました。面白い、あったら便利を商品にすると言うコンセプトが良いと思いました。社員が次々にアイディアを出し素直に意見が言いあえる雰囲気がとても良いと思いました。壁掛けの調理家電やおにぎり炊飯器について話し合っていました。これからも便利なものができそうです。(女性60代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】鳥羽周作シェフに教えていただくのは、のびしろレシピ 。カリフラワー。大好きです。ブロッコリーよりも食べますが、なかなかない。さらにはお値段も高目。何とかしてくださいではない。新レシピをミシュランシェフの鳥羽さんが考えてくださいましたが、茹でてマヨネーズが幸せ何です。塩コショウにオリーブ油も美味しい。(女性50代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】週末も大雨が予想されているようで、本当に近年は大雨による被害が多く出ているので、気をつけなければいけないなと思いました。特に、大雨に慣れていない地域の方には、空振りでも早めの避難などをしてほしいと思いました。(女性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】MCの加藤浩次さんと、今は『ZIP!』のMCを務めている水卜麻美アナウンサーのやりとりは、やっぱりテンボが良くてよいなと思いました。北海道の富良野に行っている水卜麻美アナウンサーに対して「木彫りのクマ」のお土産を頼んでいたので、週明けが楽しみだなと思いました。(女性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】入所者の頭を殴ってとか、殺意が見える犯行に怒り心頭にほかなりません。犯行を認めているだけ、まだマシなのかなという思いもあるにはあるけれど、だからと言って一度湧いた凄まじい怒りが収まることはなかったです。(女性20代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】 この番組で、AEDという心臓マッサージができる機器の使い方を特集したり、この局の男女のアナウンサーが富山県に行って、白えび丼などの富山名物的なものを食べるロケをしたりなど、多様性がある番組内容だったと感じております。(男性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第11位と昨日よりはマシな結果に。神経質はNGというアドバイスだったので自分にも人にも寛大な心で接したいです。ラッキーカラーはシルバー。銀のお守りでパワーチャージしたいと思います。(女性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】入所者の頭を殴ってとか、殺意が見える犯行に怒り心頭にほかなりません。犯行を認めているだけ、まだマシなのかなという思いもあるにはあるけれど、だからと言って一度湧いた凄まじい怒りが収まることはなかったです。(女性20代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】このところ、梅雨のような雨が続いていますが、この雨が止んだら、また猛暑になるようなので、ファン付きグッズはとても興味があります。作業着にはよくついていますが、それ以外にもベビーグッズにもついているものがあるのだなと思いました。(女性40代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】明日は、土用丑の日ですが、今年もまた値段が高いと言われていて、年々、やっぱり上がってしまうのだなと思いました。今年は特に、他にもたくさんのものが値上がりしているので、覚悟はしていましたが、ちょっと手が出せなくなってきたなと思いました。(女性40代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】「たらこスパ」は、時々、無性に食べたくなるので、「東京たらこスパゲッティ」というお店にぜひ行ってみたいと思いました。一昨年、できたそうですが、これまで知らなかったので、思う存分、たらこを食べられるのが楽しみです。(女性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】日本の通知表の歴史をさかのぼっていましたが、もう夏休みに入って数日経つのに、なぜ今何だろうと思いました。通知表そのものは、1981年に登場したそうで、そんなに歴史が長いわけではないのだなと思いました。(女性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】加藤浩次さんが真面目におもしろくをテーマに毎日ニュースを展開します。わかりやすい解説、楽しい共演者、可愛いキャラクターが勢揃い。映画TANG タング、主演の二宮和也さん、満島ひかりさんの2人のポンコツ”な一面をバッサリです。(女性50代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】先日から、ミナミバンドウイルカに噛まれるという被害が続出していますが、実査ににこのイルカに遭遇したという人の話を聞くと、それがよりリアルに伝わってきました。イルカは、かわいいだけではないのだなと思いました。(女性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】連日のように暑い日が続いて、そんでもって新型コロナウィルスも蔓延しているのだから、夏休みなのに全然楽しい気持ちになれなくて、ただただ悲しい思いをしている次第です。早く元の世界に戻って欲しいなと思いました。(女性20代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】オープニングでやっていたゲームがとても面白かったです。「音速飯店」というゲームで、手持ちの札を出し合って、中華料理のメニュー名を作るというもので、単純な内容なので、家族でやるには良さそうだなと思いました。(女性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】今は、女性だけでなく男性も日傘をさす人が増えてきましたが、マナーが問題になっているというのは、私も危ない目に遭ったことがあるので感じています。人込みの中で日傘をさすのは危険な場合があるので、注意してほしいです。(女性40代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】先日まで、プロ野球でも新型コロナウイルスの感染者が続出していましたが、昨日の村上宗隆選手の5打席連続本塁打と言う記録を見ると、なんだか胸がスカッとしました。これからの活躍も楽しみです。日本のプロ野球界を盛り上げて欲しいです。(女性40代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】今週は、MCの加藤浩次さんが夏休みをとっているため、日替わりでMCが出演していますが、今日担当したウエンツ瑛士さんは、以前も番組に出演していたことも合って、そつなくこなしているなと思いました。これからも、加藤浩次さんの代打で出演というのはアリだと思いました。(女性40代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】猛暑日が最近続いていたのに、9月頃とほとんど変わらないという気温にめちゃくちゃびっくりしています。個人的には、暑すぎるのは辛いとあって、このくらいの気温が続いてくれると凄くありがたいのになと思いました。(女性20代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】加藤浩次さんが、1週間の夏休みを終えて復帰したと思ったら、岩田選りなアナウンサーが、のどの痛みを訴えてお休みということで、またPCR検査の結果は出ていないようですが、日本テレビのアナウンス部はクラスターが発生しているのかなと思いました。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】共働き世帯の20代から50代の夫婦を対象に、夫婦間の家事分担アンケートによると、妻から見ると夫は“家事を全然していない”と見えて、夫から見ると“そこそこ家事をやっている”ということで、認識に差が出ているのは印象的でした。(女性40代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】全国のソフトクリームが食べられるというイベントが開催されているそうで、かき氷も美味しいのですが、私はソフトクリームのほうが好きなので、これはぜひ行ってみたいと思いました。紅茶がベースになったソフトクリームはとても美味しそうでした。(女性40代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】今日から、お盆休みが始まったという人も多いようで、東名高速の大和トンネル付近の映像を見ると、既に渋滞が始まっていて、これだけを見ると、もうアフターコロナのようだなと思いました。お盆休み明けには、また感染者が増えるのだろうと思いました。(女性40代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】森迫永衣さんがコメンテーターとして出演、上智大学を、卒業されて留学の経験もある才女。10年ほど前には加藤浩次さんとドラマで共演経験があるそうです。天の声さんの親友の山里亮太さん、高橋真麻さんとおめでた続き。三遊亭圓楽さん涙の講座復帰。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】今日も、MCの岩田絵里奈アナウンサーはお休みでしたが、先週から毎日日替わりで別の女性アナウンサーが代打として登場して、こういうところを見るとやっぱり日本テレビはアナウンサーの層が厚いんだなと思いました。(女性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第6位とスッキリす。ラッキーカラーは赤。真っ赤な食べ物でも食べて気分を上げたいです。アドバイスとしては相手を立てれば全て上手くいくということで、まずは相手の話にしっかり耳を傾けようと思います。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】MCの岩田絵里奈アナウンサーが、新型コロナウイルスに感染してまだお休み中のため、毎日、日替わりで女性アナウンサーが登場していますが、日本テレビにはこんなにたくさんのアナウンサーがいたのかと、層の厚さに感心させられます。(女性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第8位と微妙な結果に。ラッキーカラーは茶色ということで茶色のアイテムで気分を上げたいですね。見方を変えて物事に対して前向きにというアドバイスだったので視野を広げてポジティブに過ごしたいです。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】オリンピックのスポンサーの選定について、オリンピック組織委員会の元理事が介入していた疑いがあるそうで、本当に金にまみれていると言われても仕方のない状況だったのだなと思いました。子どもは、こういうことを知ると失望してしまうと思います。(女性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】新型コロナウイルスに感染して休んでいた岩田絵里奈アナウンサーが復帰して良かったと思いました。そこで、コロナの症状を話していましたが、結構ずっと辛かったようで、のどの痛みのほか、発熱、咳に苦しんだことを聞かせてくれたのは良かったです。(女性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】安倍元首相が銃撃されて、もう1カ月半ほどたちますが、今になって近くのビルの屋上のスナイパー小屋から銃撃されたというデマが拡散されているそうで、なぜこんなことになったのだろうと思いました。今は、こんな風にデマが広がるのはアッと言う間だなと思います。(女性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第5位と昨日に引き続き嬉しい結果に。紫がラッキーカラーということで自分が持つアイテムで気分を上げたいです。ネットから役立つ情報をキャッチできそうということでよく見極めてから掴みたいと思います。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第10位とちょっぴり残念な結果に。ラッキーカラーはシルバーということで持っているお守りを気休めにしたいと思います。そしてアドバイス通りハプニングが起きても冷静な対処を心がけたいです。(女性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】明日から、今年の「24時間テレビ」が放送されますが、水卜麻美アナウンサーは、また随分と痩せてしまったなと思いました。どれほど忙しいのかはわかりませんが、やはりあの番組を任されるというのは、大変なことなのだろうと思いました。(女性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】昨日まで、「24時間テレビ」が放送されていたので、例年、放送後の2~3日は、「24時間テレビ」の話題がメインになるのはいつものことですが、もう正直、良いかなと思ってしまいました。ただ、やっぱり日本テレビには勢いがあるなと感じます。(女性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】昨日から、MCの加藤浩次さんは家族に発熱した人がいるということで、大事をとってお休みされていましたが、やはり新型コロナウイルスに感染していたそうで、濃厚接触者として今日からお休みで代わりにヒロミさんがMCを務めていましたが、本人が言っていたように「とうとうここまできたか」と思いました。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】農業に注目している若者も少しずつ増えてきてはいると思いますが、やっぱりきつい割にはもうけが少ないと言うイメージがあるのではないかと思います。でも、今日紹介されていた「スマート農業」は未来の農業という感じで、人の力だけではなくうまく機械を使うことで、手間も省けて儲けることもできると思いました。(女性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは最下位と残念ながらガッカリす。とにかく迷惑をかけないように相手の意見をしっかり聞いて勘違いを防ぎたいです。ラッキーカラーは赤ということでトマトでも食べて気分を上げたいと思います。(女性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第8位とまあまあスッキリすの結果に。細かいことを気にせず、自信を持って1日を楽しく過ごしたいです。ラッキーカラーはピンクということで身の周りにあるアイテムからパワーをもらおうと思います。(女性40代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】今井美樹さんが、映画「紅花の守人いのちを染める」の初日舞台挨拶に登場していましたが、久しぶりにテレビで姿を見られて嬉しいです。もう、アラ還だと思いますが、スタイルの良さは相変わらずで、いつまでも若くて美しいなと思いました。(女性40代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは残念ながら第10位という結果に。下品にならないように美しい言葉遣いや所作を心がけて過ごしたいです。ラッキーカラーはオレンジということで身の周りのアイテムからパワーをもらおうと思います。(女性40代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第2位と大変嬉しい結果に。ラッキーカラーは紫ということで身の周りのアイテムにパワーをもらおうと思います。勘が冴えているということで自分の直感を信じて最善の選択をするように心がけたいです。(女性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】オッサンキャラクターで人気爆発のコメディアンのおいでヤス小田さんのストリートバスケの達人という話が面白く、全く習っていないために独特過ぎるスタイルのプレーだと話していたのが見たくて仕方なく、出来ればスッキリで放送して貰いたい。(男性30代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】幼稚園のバスに取り残され無くなった3歳児について、灼熱の車内で水筒空にして、服まで脱いで いたそうです。涙が出てきます。確認不足で人殺しといて記者会見で名前間違え笑っている園長たちに嫌悪感しかありません。廃園なってもおかしくないです。(女性30代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】今年は、トムクルーズ主演の「トップガン」を見て、また改めてファンになりましたが、「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE」が来年公開されるということで、これも楽しみです。トムクルーズさんが進化し続けているのがすごいと思います。(女性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】イギリスのエリザベス女王が亡くなり、エディンバラの大聖堂では、夜を徹して市民による弔問が続いているそうで、その数は少なくとも10万人以上と言われていて、どれだけ国民に愛されていたかよくわかるなと思いました。(女性40代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】ツイッター社は、臨時の株主総会を開き、イーロン・マスク氏の6兆3500億円あまりの買収計画を賛成多数で承認しましたが、前回は、イーロン・マスク氏側が撤回したので、本当にこれは実現されるのかなと思いました。(女性40代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】今日は特に、赤ちゃんを眠らせる為の音楽や動作を伝えていましたが、POISONを聞かせるといいというのは最近聞きました。実際歌っている反町隆史さん自身に検証をみてもらうと言う所が良かったです。反町さんの声だからこそだったんですね。赤ちゃんを寝かせる大変は経験上すごくわかりますが。ベッドに下ろすとき泣いてしまうのでしばらくぐっすり寝かせてからベッドに寝かせるのは、みなさん結構自然とやられているのではないでしょうか。(女性50代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】桑田佳祐さんは、ボーリングが好きなことは有名ですが、「KUWATA CUP2022→2023~みんなのボーリング大会~」の開催が決定したそうで、開催される来年の2月26日が楽しみだなと思いました。その頃は、新型コロナウイルスが収束していたら良いなと思います。(女性40代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】日本テレビは、全国的にも視聴率四冠などを達成している局が多いと思いますが、台風中継の様子を見ていると、すべての局のアナウンサーや記者がうまいというわけでもないのだなと思いました。やっぱり、本体の日本テレビの勢いがあると、ローカル局も必然的に強くなるのだろうと思いました。(女性40代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】昨夜、イギリスのエリザベス女王の国葬が執り行われ、日本からは天皇皇后が出席されていましたが、15時間を超えるフライト、現地2泊という短い日程でも出席されたというのは、やはり並々ならぬ恩を感じていらっしゃるのだろうと思いました。(女性40代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】「ギフテッド」という特異な才能や記憶、言語理解などの能力を持つ子どもがいることを初めて知りました。周囲の大人がこれに気づかない場合は、本人はかなり苦労しているだろうなと思いました。学校でも教師が気づいてやれない場合は、不登校になったりするのではないかと思いました。(女性40代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】高田馬場にある、生徒の7割がアラフォーだというK-POPダンススクール「B.p.DanceSchool」が紹介されていましたが、自分の好きな曲でこんな風に踊ると楽しいだろうなと思いました。秋になり涼しくなってきたので、新しいことに挑戦したくなりました。(女性40代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】映画「スペンサーダイアナの決意」が10月14日から公開されるそうで、これは観てみたいと思いました。やっぱり、ダイアナ妃は可哀想な死に方をした人として印象に残っているので、その半生にはとても興味があります。(女性40代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第1位と超スッキリす。ラッキーカラーは黒ということでTシャツを着て非常に気分が上がりました。願い事が叶う予感ということで夢を実現するためにもポジティブな言葉をどんどん出していきたいと思います。(女性40代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】「SHOWCASE」では、清塚信也さんが阿部サダヲさん、満島ひかりさん、松下洸平さんにインタビューしていましたが、朝から爆笑してしまいました。本当にピアニストなのか、コメディアンなのか分からなくなる時があります。(女性40代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第8位とまあまあスッキリすという結果に。ラッキーカラーは茶色ということで週末はチョコレートでも食べて疲れを癒そうと思います。やると決めたことは120%で励むと良いというアドバイスだったので、ぜひ実行に移したいです。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】アントニオ猪木さんのこれまでの歴史を紹介していましたが、最期までカメラに自分の姿を見せて、とても弱々しい姿になっても、日本の将来のことを考えていたんだなと思いました。あれだけカラダを張ってプロレスをしていた人でも、最期はこうなってしまうんだなとショックでした。(女性40代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】風邪薬の「ベンザブロック」新CM発表会に岩田剛典さんと、綾瀬はるかさんが登場していましたが、ショートカットにした綾瀬はるかさんは、ますますかわいくなったなと思いました。とても37歳には見えないなと思いました。(女性40代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】今夜10時から始まる「ファーストペンギン!」は、奈緒さんが主演なので楽しみにしています。山口県萩市大島が物語のモデルになっているそうで、聖地巡礼のようにこの土地が人気が出るのかもしれないなと思いました。(女性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】今朝、若田光一さんが、5度目の宇宙飛行に向かったので、野口聡一さんがスタジオに登場して、色々と宇宙のことを教えてくれたおかげで、モヤモヤするような嫌なニュースが多い中で、とても爽やかな気分になりました。(女性40代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】「わたしの推しゴト」では、ちくわを特集していて、見たこともないようなちくわが紹介されていましたが、「巻子ちくわ」は1620円というちくわにしてはかなり高い価格ですが、これは食べてみる価値はあるだろうと思いました。鳥取の「とうふちくわ」も気になりました。(女性40代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】映画「マイブロークンマリコ」の大ヒット温冷舞台挨拶では、永野芽郁さんが、映画の中の話もいろいろとしてくれていて、話題になっているし、これはやはり映画館に観に行こうと思いました。オススメのタバコを吸っているシーンは見逃さないようにしようと思います。(女性40代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】北海道で女子大生を殺害した男は、SNSを使って同じような手口で何人も殺害していたようで、とんでもないことをする男だなと思いました。やはり、SNSの使い方は注意しなければ、こういう犯罪に巻き込まれてしまうことがあると怖くなりました。(女性40代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第1位と超スッキリす。ラッキーカラーは赤ということで真っ赤なお花でも眺めて癒されたいと思います。古くから愛されているものから新たなひらめきが生まれる予感ということで周辺を見回してヒントを得たいです。(女性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】キングオブコントで新王者が誕生しました。ビスケットブラザーズです。歴代最高得点の963点を取り快挙で死た。賞金の1000万円の使い道は、公園を作りたいそうです。車も買いたいそうです。実力ある2人なのでこれからの活躍が楽しみです。(女性60代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】55年ぶりに箱根駅伝に出場が決まった立教大学の監督の上野さんが出演していました。2018年に就任し、はじめての予選会は23位でした。それが徐々に力をつけて今年は予選会6位に入りました。選手と同じメニューで練習する監督がすばらしいと思います。(女性60代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】ワイプの中での出演者の表情が険しくてニュース内容の悲惨さを感じられました。性加害の話題では一生の傷を負ったと心の傷になる話題なので多くの人に知ってもらいたいと思いました。人の夢を壊すようなことは許してほしくないです。(女性30代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第2位と大変嬉しい結果に。問題が解決して気分もスッキリしそうというアドバイスだったので自分にとって身近な問題解決に明日以降も取り組みたいです。ラッキーカラーは紫。周りにあるアイテムで1日の疲れを癒したいですね。(女性40代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】いろいろな資格試験などがありますが、「ニュース検定」というものは初めて聞きました。合格率は10%しかないというもので、2022年の過去問題が紹介されていましたが、ほとんどわかりませんでした。難関だというのもわかります。(女性40代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】「久世福商店」の紹介を見ていたら、今日の会社帰りに寄ってみようと思いました。やっぱり、ここのお出汁は最強だなと思います。朝晩は寒くなってきたので、美味しいお出汁を使って、具だくさんのお味噌汁を作りたいと思います。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第10位とちょっぴり残念な結果に。週末はアドバイス通り慌てずに現状をまとめるように心がけようと思います。ラッキーカラーは青ということで、落ち着くためにも青空を見上げてスッキリしたいですね。(女性40代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】ZIP去年7月、三重県多気町にできた大型商業リゾート施設の「VISON」は、様々な実証実験を行っているそうで、人口は1万4000人しかいない町に、来場者が350万人もあり、それもコロナ禍でこの数字というのは驚異的だなと思いました。(女性40代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】天の声を担当しているコメディアンの山里亮太さんの愉快な話し方による盛り上げ方が素晴らしく、他のレギュラーコメンテーターにも良い影響を与えていると感じられ、全てにおいて優秀な頭脳を持っていると示せているのがイイ。(男性30代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第10位と昨日に引き続き、ちょっぴり残念な結果に。弱気はNGということで今日だけでなく、明日以降も気合いを入れて行動したいと思います。ラッキーカラーはピンク。周りのアイテムからパワーをもらいたいですね。(女性40代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】なにわ男子の新曲の「ハッピーサスライズ」のミュージックビデオが解禁されましたが、まだデビューから1年も経たないのだなと思いました。去年のデビューから、とても成長したメンバーを見ていると、これからますます楽しみです。(女性40代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第7位とまあまあスッキリす。ラッキーカラーは緑ということで、ファッションにぜひ取り入れたいです。ノルマを決めてやるべきことをこなすと良いという旨のアドバイスだったので、無理のない目標を決めて何事もこなしたいと思います。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】カレーマニア芸人だというピストジャムを初めて見ましたが、カレーが大好きだというだけあって、紹介していたカレーはとても美味しそうでした。スパイスがきいているという、チキンカレーを食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは昨日に引き続き第6位と嬉しい結果に。ラッキーカラーはゴールドということで身の周りにあるアイテムからパワーをもらおうと思います。読書や瞑想等を通して静かな時間が癒しになるという旨のアドバイスだったので、ぜひそれらをやって心を落ち着かせたいです。(女性40代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第4位という朝からスッキリする結果に。ラッキーカラーは黒。今からでも周りにあるアイテムで気分を上げたいです。最新グルメで食欲を満たすと良いという内容のアドバイスだったので、そういったもので食欲の秋を満喫したいと思います。(女性40代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】コメディアンの加藤浩次さんの番組MCとしての雰囲気は以前までの刺々しさと荒々しさがスッカリとなくなって、全ての物事を俯瞰して見た感想や意見を話している所が素晴らしく、多くの視聴者がいる長寿番組となった理由がここにあるのだろう。(男性30代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】旧統一教会に苦しめられている二世信者と呼ばれている子供世代を救済するというとても聞こえの良いことを始めた与党の行動は腹黒いだけに、どこまで真剣にしてくれるのかと国民は厳しく見ていないといけない気がする。(男性30代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】心臓移植が必要で闘病中の子供を助けたいという母親の会見では、今日も1日1日を懸命に生きている姿が映像として流れて込み上げてくるものがありました。自分達だけでは不可能なことを発信することで可能にしている姿に感銘を受けました。(女性30代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第2位と大変嬉しい結果に。ラッキーカラーはピンクということで身の周りにあるピンクのアイテムにパワーをもらいたいと思います。信用が増して周囲に頼られそうという旨のアドバイスだったので少しでもお役に立てれば幸いです。(女性40代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】サッカーワールドカップで日本が格上のドイツに歴史的勝利をして、ニュースがそれ一色になっていましたが、試合を生で見てなかったので、ニュース見て正直ビックリしてしまいましたが、次のコスタリカ戦への警戒を話されているのは、なるほどなと思いました。(男性50代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第4位と大変嬉しい結果に。ラッキーカラーは紫ということで今日はその色のニットを着て気分を上げることが出来ました。良いアイデアが浮かんだらすぐに行動に移すと吉という旨のアドバイスだったので今日だけでなく、明日以降もそうしたいです。(女性40代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第11位とちょっぴり残念な結果に。即断即決はしない方が良いというアドバイスだったので、何事も慎重に検討して後悔のない週末を過ごしたいです。ラッキーカラーはピンクということで周りにあるアイテムからパワーをもらいたいと思います。(女性40代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】今回の番組は、サッカー日本代表とクロアチア戦のニュースが印象的でした。特にサッカー好きの加藤さんならではの意見が聞けたのが良かったです。様々なニュースがある中で、サッカーばかりと言う人がいるかも分かりませんが仕方が無い事なのかなと思いました。(男性40代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】日本テレビのアナウンサーである岩田さんの笑顔が素晴らしく、濃い個性を放っている司会進行のコメディアンである加藤浩次さんを中和するようになっている気がして、上手く構成された人員だなとスタッフの巧みさに感心する。(男性30代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第8位とまあまあスッキリす。ラッキーカラーは緑。観葉植物でも眺めて心身を癒そうと思います。そして自分を楽にするためにもこだわりで自分をがんじがらめにしないようにして過ごしたいです。(女性40代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】あのYOSHIKIさんが生出演されるということで、放送をとても楽しみにしていました。「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」で今後どのような音楽を発信してくれるのか、期待が膨らみますね。(女性40代)

【2022年12月28日(水)放送の感想】年末なので、短めの放送で少し寂しかったです。2022年を総まとめしておりましたが、大きな事件等を見ていると、この事件が2022年だったのかと感じており、2023年は事件が少ない1年になって欲しいと感じました。(女性30代)

【2022年12月29日(木)放送の感想】加藤さんをはじめとするアナウンサーの方々が笑顔で年末の番組を盛り上げようとしていて、見ている方も楽しく拝見していました。今年を振り返るニュースの内容では悲しい話題もありましたが、振り返って見つめ直せたと思いました。(女性30代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】兵庫県西宮神社で3年ぶりに福男選びが開催されました。1番福になったのは大学4年生生の植本さんです。抽選で選ばれてさらに前のほうに並べる幸運を得た中からさらに早い人が取るので、本当に福があると思いました。(女性60代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】スタジオゲストのケンドーコバヤシさんと加藤浩次さんに加えて、天の声こと山里亮太さんまで加わった冗談に次ぐ冗談の攻撃に大笑い。岡田准一さんのネタからオカダ・カズチカさんのネタへと持っていくあたりさすがの手腕だなと唸りました。(女性40代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第9位とまあまあスッキリす。ラッキーカラーはシルバーということでその色のチャームで気分を上げていきたいです。そして何事も粘り強くやっていけるように、後悔のない週末にしたいと思います。(女性40代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】今回の番組は、中居正広さん復帰のニュースが気になりました。報道で見ているとかなり体調を不安しされていましたが、テレビで元気な姿を見れて嬉しかったです。そして周囲の人達に感謝していた姿は、中居さんらしいなと思いました。(男性40代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】警察官2人による発砲で死亡した容疑者が、神戸市須磨区で兵庫県警の警察官を車ではねようとしたとして殺人未遂容疑などで逮捕されていたことが判明し、末期がんの治療を理由に釈放されたが、その後に大阪府警が窃盗事件の容疑者として指名手配していたとの報道に、末期がんであろうとそれこそ警察内に治療する施設など作れば、あんな凶悪犯を釈放するような事はなかったのではとは思いました。(男性50代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第4位と大変嬉しい結果に。ラッキーカラーは茶色ということでファッションはテラコッタカラーでかっこよく決めたいです。そしてアドバイス通り笑顔で場の雰囲気を和やかにしたいと思います。(女性40代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】静岡県牧之原市での13歳少女の母親刺殺事件で、スマホの使い方をめぐる問題が原因との報道に、詳細こそわかりませんが冷静に考えれば、スマホ一つのために母親を刺殺するなんてありえないし、この少女も時間が経つにつれて、自分のやってしまったこと、スマホよりも間違いなく母親の方が大切だったと思うこと、いろんな後悔にさいなまれることに、辛いだろうなと想像してしまいました。(男性50代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第3位と非常に嬉しい結果に。ラッキーカラーは茶色ということで周りにあるアイテムからパワーをもらいたいです。お部屋の模様替えをすると吉ということで週末に模様替えをして運気を上げたいですね。(女性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第3位と大変嬉しい結果に。ラッキーカラーは赤。美味しい苺やトマトを食べてパワーチャージしたいです。責任ある言動で周りからの信頼が得られるとのアドバイスだったので、自分の言動一つ一つに責任を持って過ごしたいと思います。(女性40代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】今日から木曜日あたりまで最強寒波がやってきて、地域や場合によっては交通機関にも影響が出るかもという予想に、出勤が大変になってくるなと思うのと、出勤したはいいけど帰れなかったら、これまた考えないと頭を痛めました。(男性50代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】誕生月占いで9月生まれは第4位とスッキリすの結果に。ラッキーカラーはピンク。昨日から寒いので防寒ブランケットと防寒マットレスでしっかり暖まろうと思います。飛躍のチャンスということで最善を尽くして悔いのないようにしたいです。(女性40代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】今朝の一面から色々と紹介していたけれど、今話題の無限○○製造機の中でも「無限うんち製造機」がスタジオに登場。トングのように強く挟んで取り出したら見事にうんこが現れて、子供が大喜びしそうな形だなと思いました。(女性40代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】コロナ禍になって、東京ディズニーランドにはずっと行っていませんでしたが、パレードの「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」を見たら、久しぶりに行きたくなりました。暖かくなったら、行ってみようと思います。目の前であのパレードを見てみたいです。(女性40代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】鹿児島県阿久根市から中継をしました。巨大スーパーのA-Zはお客様に答えまくると言うことで、ないものは無いそうです。松葉杖はありました。加藤さんがスキー板を要望しましたが、さすがに鹿児島県ではあまり需要がないようです。(女性60代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】スシローでの迷惑な悪質行為の動画が流れるたびに気持ちが悪くなりましたが、現実を受け止めて再発防止に取り組んで欲しいと思いました。子供にもしてはいけないことを伝えて、正しく教育をしていくことも学ぶことができました。(女性30代)

スッキリ – 概要

スッキリ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜10:25

公式サイト

スッキリ – 出演者

スッキリ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

スッキリ – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays