カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

徹子の部屋 – 見逃し無料動画フル視聴

徹子の部屋 – みどころ

1976年から始まった黒柳徹子さんがゲストを迎えるトーク番組です。放送は、月から金曜日の午後1時から30分間です。今年47周年を迎え、放送回数は11000回を超える長寿番組です。テーマ音楽や番組の進め方は以前と変わっていませんが、黒柳さんがゲストと共に座って始めるようになりました。ゲストは1人の場合が多いですが、夫婦や友人同士や親子3代の時もあります。出演回数が多いのは加山雄三さんやタモリさんです。以前に出演した時の映像を振り返りながら最近の出来事などを話します。黒柳さんの軽快な話し方とゲストの素顔の部分を引き出す話術が見どころです。黒柳さんが、歌手や演奏家と、時には一緒に歌うこともあります。徹子の部屋コンサートが実際に行われています。亡くなった方を偲ぶ会もあります。

徹子の部屋 – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】中村メイコさんと神津善幸さんがゲストでした。結婚して60年を迎えるそうです。87歳と90歳には見えないほど話し方もしっかりしていました。中村さんはお酒が大好きで朝から飲んでいるそうです。神津さんはご飯の支度をしながらも作曲の仕事を続けているそうです。いつまでも元気でいることが素晴らしいです。(女性60代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】丑之助さんは最初は少し緊張していそうでしたが、父・菊之助さんと普段のように会話しているところもあり、自然な姿も見られました。菊之助さんがところどころ丑之助さんの言葉を通訳のように補足で説明していたり、仲がよさそうで微笑ましかったです。(女性30代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】滝川クリステルさんと小泉進次郎顔は少しかくしてありましたが、とてもかわいい感じで、充実しているのだろうと思いました。黒柳徹子さんから「大変でしょう」と言われていましたが、「周囲から大変だと聞いていたので、それほどでもない」と答えているのはさすがだなと思いました。(女性40代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】山口もえさんは、おっとりしているイメージでしたが、3人の子供さんを育てるのも大変ですね。旦那さんと息子さんとの背の話はとてもほのぼのして、いい家庭だなと感じます。それでももえさんはとてもきれいで、育児に大変だとは思えないくらいです。それでも田中さんが子煩悩なんですね。今、親子で習う習い事があるなんて親御さんも大変ですね。とっても幸せそうな家族がとてもいいです。子供と一緒に色々出来るのは、今だけって考えているもえさん、余裕がありますね。子供を育てあげたわたしからしたら、本当に一緒になにかする時間ってあっという間にすぎるんですよね。男性陣女性陣と分かれている家族の形も仲がいい証拠ですね。始まってずっと、もえさんが話し続けている所も意外な所でした。(女性50代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】個人的には、薬丸裕英さんってゲストとして来るイメージよりも、司会者としてゲストを迎えているイメージがすごく強かったため、徹子の部屋にゲストとして来たことがちょっとだけ珍しくて不思議な感覚だなと思いました。(女性20代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】神田うのさんがゲストでしたが、今まで10回もこの番組に出演してるとは驚きでした。また、娘さんが10歳になり、ご主人も脳梗塞の症状がかなり回復して元気にしているようで幸せな感じに安心しました。いまは家族の健康が第一と考えていることが伝わってきていい奥さんになったなと思いました。(女性50代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】錦鯉のお二人がゲストでしたが、昨年やっとブレークしこの番組によんでもらえて本当に良かったなと思いました。渾身のネタ披露に黒柳徹子さんが涙が出るような憂いがでていて悲しみを感じるといってたのが不思議な感じがしました。(女性50代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】三人娘さんがゲストでした。中尾ミエさん 園まりさん 伊東ゆかりさん。中尾さんは老けられましたが伊東さん 園さん綺麗ですね。スタイルも変わらず。ジムかテニスをされてるそうです。食っちゃ寝はしないですね(笑)(男性50代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】昨年十一月になくなった瀬戸口寂聴さんの秘書の方がゲストでしたが、半年たっても嬉しいことや悲しいことなどを報告する人がいないことが寂しいという気持ちがよく伝わってきました。瀬戸口寂聴さんと一緒にこの番組に出演したときのVTRが紹介されたけど関係性の良さを感じ、寂聴さんがとても楽しそうにしているところが印象的でした。(女性50代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】和田アキ子さん森山良子さん美川憲一さん坂本冬美さんの初登場の映像でしたとても興味深かったです。和田さんは家出を送り返し、高校も中退したそうです。厳しい父親に育てられた事が良かったと言っていました。森山良子さんは子育ての話をしたました。(女性60代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】今回ゲストとして登場した目黒祐樹さんのことは、大変申し訳ないことこの上ないけれど存じ上げていませんでした。しかしながら、黒柳徹子さんとの子気味良いトークから、とても人の良さを確かに感じられて好ましかったです。(女性20代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】観月ありささんが出られていて、年をとってもいつもお綺麗です。自分の気持ちを徹子さんに素直にお話をしてくれているのもやっぱり経験のある女優さんだと思いました。厳しい中での環境で頑張っていて今の時代を緩く感じているのかもしれないです。(女性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】べらんめえ口調でお馴染みだった石原慎太郎さんのイメージとは違っていた息子の石原良純さんの口調だったのが、黒柳徹子さんとの会話の中では良純さんの口調が慎太郎さんにソックリに感じられ、遺伝するものだなと面白く感じた。(男性30代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】女優の紺野美沙子さんがゲストでしたが、子供さんも独立して現在夫婦2人暮らしというのが羨ましくもありました。でも、夫から突然、富山県日野市の副市長に就任したというメールが来たというのもありえないかんじがしました。夫の行動力も凄いけど、それに付き合う妻も大変だなと思いました。(女性50代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】個人的に、かの文豪夏目漱石にお孫さんがいらっしゃったことを初めて知りました。また、その方がエッセイを執筆しているというのも知らなかったです。それらの情報を知ることが出来ただけでも大変嬉しく思いました。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】松本伊代さんが本日のゲストでしたか、デビュー40周年を迎えたそうでおめでとうございます。デビュー曲「センチメンタル・ジャーニー」は、いまの若い世代でも人気のようですが、ヒロミさんとの話題も聞けましたね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】松本伊代さんがゲストでした。デビュー40周年結婚28年だそうです。昨年は背骨を骨折したそうです。アイドルの頃はとても忙しかったそうです。午前中学校に行きながら1日も休みなく仕事をし続けたそうです。今では考えられないようなスケジュールだと思います。(女性60代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】今年の3月で芸能レポーターを卒業した井上公造さんがゲストでしたが、TV番組に出演している事が意外なかんじがしました。今まで取材した芸能人は4000人以上というのも驚きでした。今まで1番凄いと思った人は美空ひばりさんといってましたが、美空ひばりさんのプロ根性が素晴らしいと思いました。(女性50代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】徹子の部屋に高橋真麻さんが出られるとは、ちょっと意外だなと思いました。黒柳徹子さんも高橋真麻さんも、どちらも喋るのが本当にお上手だから、聴いていてとても楽しかったです。是非また来て欲しいなと思いました。(女性20代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】柄本時生さんのゲストでした。父が柄本明さん、兄は柄本佑さんです。佑さんの奥さんが安藤サクラさんで、義理の父親が奥田瑛ニさんなので華麗なる芸能一家です。いつも飄々としていて明るく楽しい時生さんです。お母さんの思い出話は少ししんみりとしました。(女性60代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】松本伊代さんがゲストでした。デビュー40周年結婚28年だそうです。昨年は背骨を骨折したそうです。アイドルの頃はとても忙しかったそうです。午前中学校に行きながら1日も休みなく仕事をし続けたそうです。今では考えられないようなスケジュールだと思います。(女性60代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】黒柳徹子さんは、美しい方や、美しいお着物を着ている方に対してはとても嬉しそうな表情をされるので、きょうのゲストの川井郁子さんのことも、その時の目をされているなと思いました。とても美しい刺しゅうが施されたドレスが良く似合っていました。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】やっぱり、黒柳徹子さんの話の振り方とか最高に素敵だなと惚れ惚れせざるを得なかったです。決してその手の話題に詳しくなくても、ちゃんと耳を傾けて話を広げてくれるのが良いなと思いました。長年愛されるのも納得です。(女性20代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】今日も黒柳徹子さんの子気味よいトークが本当に良かったです。ゲストさんに応じて適切な返しができるというのは、司会者として大変素晴らしことであると、そう思わざるを得なかったです。やっぱり、毎日見たくなるなと思いました。(女性20代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】とにもかくにも、黒柳徹子さんの衣装がめちゃくちゃ美しくて、ついつい目が離せなくなってしまいました。衣装デザインもたまらないけれど、それに合わせた装飾品なんかも本当に上品で最高としか言いようがありません。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】フリーアナウンサーの小倉智昭さんがゲストで出演されていましたが、フジテレビ系の朝の情報番組「とくダネ!」が22年も続いたそうですね。その後、がん治療に専念するため休養し、2022年4月に復帰したそうで良かったです。(男性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】吉行和子さんと冨士真奈美さんの2006年の映像を紹介していたけど、とても親しげで,対照的なお二人が面白いなともいました。富士真奈美さんは遅刻魔らしく、約束の時間に家に行ってもお風呂に入ってたりするという話が面白かったです。(女性50代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】市毛良枝さんがゲストでしたが、デビュー51年で半世紀以上女優業をされているとは驚きでした。でも、若い時と変わらず可愛い人だなと思いました。40歳くらいから登山にはまって30年以上続けていてキリマンジャロまで行っていたとは驚きました。(女性50代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】今回の番組はゲストにパックンマックンでしたが、久しぶりの二人でいる姿が見れたのが良かったです。そして二人で芸を披露する事になるのですが、その様子を見ていた徹子さんの姿が印象的でした。そして現在の二人の活動が聞けたのが良かったです。(男性40代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】やっぱり、黒柳徹子さんの話すときの落ち着き具合だったり、ゆっくりとそれでいて聴き取りやすい速度で話してくれるところが、個人的にとても好ましく思っています。徹子の部屋が愛される所以をそこから見て取れます。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】今回の番組は、ゲストに鳳蘭さんと紫吹淳さんが出てきましたが元宝塚の話が貴重な話が聞けたのが良かったです。そして二人の間柄も良く話されていたのが凄く面白かったです。そして女の色気の話は、宝塚あるあるなのかなと見ていて感じました。(男性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】池畑慎之介さんがゲストでしたが、今年八月に古希ということが信じられないくらいの若さとおしゃれさを感じ、いい年の取り方をしているなと思いました。今年三月にゴルフ場で滑って左足首を骨折したようだけど、捻挫だとおもって18ホール回ったという話が驚きでした。(女性50代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】世良公則さんがゲストでしたが、もう66歳になるとは本当に驚きでした。朝ドラカムカムエブリバディの話も聞けて、昔のアコースティックライブの映像もみれてとても懐かしくて嬉しかったです。学生の頃、夢中になっていたことを思い出しました。(女性50代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】赤塚不二夫さんと井上ひさしさんは、それぞれ漫画家と作家として、大変有名な方ですが、その娘である赤塚りえ子さんと井上麻矢さんの話を聞く機会というのは、なかなかないことなので面白かったです。ちょっと変わった父親を持つ娘として仲が良くなるのがわかります。(女性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】今回の番組は、ゲストに片桐仁さんが出てきて、色んな話をしてくれたのが良かったです。そして多彩な才能があると言うのが良く伝わってきました。特にスマホケースでは、魚などのデザインが斬新で面白かったです。個性的な一面が見られたのが良かったです。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】女優の大空眞弓さんを拝見させていただくのが、いつ以来だろうと思うくらい、髪の毛も短くされてパッと見はわからなかったのですが、やはり声を聞くと大空眞弓さんだと思いました。ただ石垣島に移住されたからなのか、穏やかな顔になられたなと思いました。(男性40代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】ゲストな鷲尾真知子さんは、本当に昔からあまり変わらない感じがしていて、黒柳徹子さんの紹介で73歳だということに大変驚いています。お子さんがいらっしゃらないというところもその要因なのかなと感じてしまいました。(男性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】坂東彌十郎さんがゲストでしたが、大河ドラマで鎌倉殿の十三人に出演しているけど、素顔と武将姿ではとてもギャップがある人だなと思いました。身長が183cmもあって歌舞伎界ではNo.1ということが驚きでした。幼い頃から身長が高すぎて子役デビューをやめ、17歳で初舞台を踏んだというエピソードが印象的でした。(女性50代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】瀬戸康史さんがゲストでしたが、今回が初めての出演ということが意外でした。もう34歳になるけど、相変わらずの童顔で可愛いなと思いました。赤ちゃんの頃の写真が出てたけど幼い頃から変わらない感じが驚きでした。仮面ライダー時代の話がとても面白かったです。(女性50代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】昔はアイドルだったとは思えない程に、オバチャンキャラクターの設定がピッタリなタレントとなった島崎和歌子さんの凄さには驚かされ、笑い声の大きさと重低音の迫力は他のオバチャンタレントでは出せないインパクトだ。(男性30代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】久しぶりに加藤和也さんを見ました。美空ひばりさんの甥で養子縁組をして息子と言うお立場です。ひばりさん生誕85周年とか。私の母も85才なので、ひばりさんは随分お若くして亡くなったと今更ながらに思います。付き人の方もご出演で20才の頃からひばりさんに付いていたそうです。ワンコの燦太も可愛かったです。和也さんのことも小さい頃から知っていますが、すっかりおじさんですね。時の流れを感じました。(女性50代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】今回の番組は、ゲストに沢田亜矢子さんが出てきましたが、プライベートの話が聞けた事が良かったです。そして過去のVTRを振り返って話していたのが印象的でした。特に家庭について子供の役に立ちたいと話していた姿が素晴らしいなと思いました。(男性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】辺見マリさんえみりさん親子がゲストでした。お二人共お綺麗ですね。仲良し親子。姉妹みたい。えみりさんは洋服のプロデュースをしててTVで紹介してるのがスマートで素敵でした。しっとりしててがめつくなく。商品欲しいなと思いました。(男性50代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】マギー司郎さんとマギー審司さんの師弟愛のお話をお伺いできるのかと思っていたのですが、師弟というよりお友達に近い関係性に、ある意味微笑ましくて、とても楽しい師匠と弟子で、伸び伸びマジックとトークを伝授されているのかなと思いました。(男性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】今回の番組は、ゲストに日野美歌が出てきて、今までの人生を振り返っていた姿が印象的でした。特に家族の事を話していた場面や歌の話をしていたのが印象に残りました。そして過去のVTRを見て振り返っていた場面も面白かったです。(男性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】市村正親さんがゲストでした。14歳の長男がデビューして、同じ舞台に立てたことがとても嬉しかったと話していました。背も父に追いついていると言う長男がこれからも活躍することが期待されます。市村さんも73歳でとても元気なのでまた共演できると思います。(女性60代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】2022年上半期傑作選でしたが、世界で活躍しているコシノ三姉妹のインパクトが凄すぎでした。3人がならんで座っているだけでオーラを感じ、それぞれの個性が光っている感じがました。幼い頃の着物を着ている写真に母親の愛を感じるなと思いました。(女性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】高田敏江さんがゲストで出演されていましたが、久しぶりに見ましたがとても元気で素晴らしいと思いました。87歳ということでびっくりしました。夫と死別後も独身を貫いて46年が経つそうですね。これからも健康でいてほしいです。(男性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】古村比呂さんの母親がうつ病になった話が印象的で、古村比呂さんのガンが再発したときに公表をひかえたことが引き金になっていたとは驚きでした。お母様も不安な気持ちを誰にも話せなかったことで心を病んでしまったのかなと思いました。今はうつ病もなおり元気に活動的に暮しているようで安心しました。(女性50代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】顔の表情からも優しさが溢れ出ているような石黒賢さんは歳を重ねるごとに素敵な方です。大先輩の田村正和さんの古畑任三郎のエピソードが良かったです。お芝居に対する意気込みが素晴らしい、慣れては行けないいつも初めてのように言葉を発したいそうです。(女性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】美容研究家の小林照子さんと美容家の小林ひろ美さんが親子でゲストでしたが、87歳と58歳ということですがとても姿勢が良く生き生きしているところに魅力を感じました。親子揃って同じような道を歩んでいることも羨ましく感じました。(女性50代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】今日のゲストは女優の倉科カナさんでした。倉科さんは5人兄弟の長女で両親の離婚をきっかけに高校時代に3つのアルバイトを掛け持ちしていたそうです。そんな倉科さんは幼少期から時代劇のファンでそのころから女優を目指していたそうで、今では有名女優になり夢をかなえられて本当に良かったなと思いました。(男性20代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】西郷輝彦さんの本名が今川盛輝ということを初めて知りました。鹿児島出身だから芸名に西郷をつけ、下の名前は父親が易者で輝彦とつけたというのが驚きでした。女難の相がある名前というのにそれでも芸名にしたのが面白いなと思いました。(女性50代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】日本に来てから45年というタレント・ナレーターなどで活躍するセインカミュさんが登場し、3児の父であることを明かしていました。漢字の読みに関しては今でも苦手という事だったので、パズルのような見た目に感じるのかもしれません。(男性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】三連休の最終日にゆっくりしているところに、泉ピン子さんがゲストで、ちょっと騒がしいな思いました。でも、橋田壽賀子さんの話になると、本当に感謝していたのだなということがわかる話しぶりで、もう亡くなって1年以上に成るのかとしんみりした気分になりました。(女性40代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】丹波哲郎さんを息子の義隆さんと一緒に振り返りました。生誕100年になるそうです。誰に対しても公平に接するところが素晴らしかったです。頑固なところもあり車で通る道は絶対に決めていたそうです。桜と星の写真を撮って供養しているそうです。懐かしい映像もよかったです。(女性60代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】女優の中尾ミエさんだけでも個性が濃すぎるのに同年代のベテラン女優が勢揃いしてしまうと大混乱ぶりのトークがてんこ盛りとなる愉快さに爆笑させられ、更に司会者の黒柳徹子さんも加わるだけに相当な面白さが出てしまう神回だなと感じる。(男性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】三連休の最終日にゆっくりしているところに、泉ピン子さんがゲストで、ちょっと騒がしいな思いました。でも、橋田壽賀子さんの話になると、本当に感謝していたのだなということがわかる話しぶりで、もう亡くなって1年以上に成るのかとしんみりした気分になりました。(女性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】リカコさんがゲストでした。お母様が自宅で急に倒れられリカコさんが動揺してる中 次男さんが心臓マッサージ等されましたが残念ながら亡くなられました。亡くなる10年前にお墓を買い遺言書も作られお母様の希望どおり出来たそうです。準備して子供に負担をかけず素敵な方ですね。(男性50代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】玉森裕太さんがゲストで出演されていましたが、こういう若い方がゲストに出演されるのは久しぶりなのでとても嬉しく思います。黒柳徹子さんの前でも緊張していると思うのですが、すごくうまく喋っていると思います。(男性30代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】今回の番組は、ゲストに坂本冬美さんが出てきて普段は語らないエピソードが知れたのが良かったです。そしてガーデニングの事を話していたのが印象的でした。特に家庭菜園の話をしていたのが、コロナ化ならではの出来事だったと言うのが良く分かりました。(男性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】ゲストがおいでやすこがでしたが、終始笑いっぱなしでした。本当のコンビではないですが阿吽の呼吸がよかったです。大声つっこみで有名な小田さんですが、声に驚く黒柳さんの顔が面白かったです。最後コントをぶちられる所が徹子の部屋ぽくて好きでした。(女性30代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】今となっては、勉強に対する理解が多様化しているのが本当に素敵な事だなと思いました。何歳になっても大学に通えるなんて、人生の選択肢がグッと広まってきた証拠であるし、何より水野真紀さんが楽しそうなのが良かったです。(女性20代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】個人的に、生前のお姿をちゃんと知っていたわけではなかったけれど、母親から話に聞いたことがたくさんあったのが宝田明さんだったので、昔のエピソードに切なくなってしまいました。他のふたりにしても出演時の朗らかな笑顔が印象に残りました。(女性20代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】デビューした時のチャラチャラした雰囲気には驚かされたが、今では落ち着いた大人の女性となった姿にも驚かされてと、何度も見ている人々を楽しませてしまう行動ができるタレントの篠原ともえさんの技量の高さには感心する。(男性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】華子さんの初舞台で奔走した話でしたが、母親にとってとても嫌が想い出になっているようで、華子さんが手紙でその時の心情を書いていたけど、華子さんが幼く軽く考えていたのかなって思いました。大人になって母親の気持ちが分かったようで成長を感じました。(女性50代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】デッカクなったという印象しかないタレントの鈴木福くんの年齢が18歳には驚かされ、規定が変わり成人となったとは時の流れの速さには唖然とさせられてしまい、バラエティーオンリーとなった現在に見えるものの芸能界で活躍しているのはスゴい。(男性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】個人的に、渡辺美佐子さんが舞台から退くということに驚きを隠せなかったです。また、89歳というには若々しい見た目にも驚くほかありません。渡辺美佐子さんのこれまでの女優人生について聴けて本当に貴重な時間になりました。(女性20代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】如何にも夏が似合うゴリさんの明るさがたまらなかったです。そして、お母様から語られた戦争の話のシリアスさにゾッとしつつ、この事実が風化していくのは何としても阻止しなければならないなと、強く感じ入るものがありました。(女性20代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】バイオリニストの広津留すみれさんがゲストでした。アメリカの名門大学を首席で卒業し、演奏だけでなく頭もよく話もとても上手でした。モーニングショーに出演してから多くの人に知られるようになりました。チャルダッシュの演奏が素敵でした。(女性60代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】阿川佐和子さんがゲストでした。父は94歳母は92歳で亡くなりましたが、9年間両親の介護が続いたそうです。遺品整理が大変でしたが、たくさんの資料や本、子供たちの思い出の品があってみるのが楽しかったそうです。きれいな子供服は今でも着られそうです。大島紬の着物はとてもきれいでした。(女性60代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】本日は、長崎の原爆が落とされた日と題しまして、ゲストの人たちの戦争体験を取り上げていましたが、とても心に響きました。とくに淡谷のり子さんが、基礎が出来ていないと駄目だとおっしゃっていたのが印象的でした。(男性30代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】ミニチュア写真家の田中達也さんがゲストでした。日常にある様々なものと小さな模型を組み合わせて世界観を作ります。朝ドラのオープニングにも使われました。ドバイ国際博覧会の日本間で展示したことが評判になっています。ブロッコリーを大きな木に、チョコレート本にしたものがよかったです。(女性60代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】いしだあゆみさんがゲストでした。74歳になったそうですが、着物姿がとても素敵でした。ブルーライトヨコハマの歌が懐かしかったです。出かける時は公共の乗り物を使い多くの人々を観察するのが好きだそうです。4時ごろ起きて朝散歩をするそうです。規則正しく毎日を楽しんで暮らしていることがわかりました。(女性60代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】毒蝮三太夫さんが戦争体験を語りました。10年前ほどから自分が話さなければいけないと思い始めたそうです。当時の映像はあまりないので語りつがなければいけないと言う言葉に納得しました。3月10日の空襲を遠くから見たそうです。忘れてはいけないと思いました。(女性60代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】仲代達矢さんの回。今年90歳になるとのこと。お元気で舞台でも活躍されているように、お姿や声もお歳のわりにずいぶん若くお見受けできました。発声練習をしながらのウォーキング、食後の5本の道具を使った20分にわたる歯磨きなど、日常生活の中でも努力されていて頭が下がります。番組最後に来月の30公演ある舞台のお話をしながらも、引退してクルーズの旅を楽しみたいともお話されましたが、徹子さんにまだ引退できそうじゃありませんよねと笑いながら問いかけられ、そうですねとにこやかも返されていたお顔が嬉しそうでチャーミングでした。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】今日のゲストは、宮本信子さんでしたが、夫が伊丹十三さんと言うことは知っていましたが、息子が俳優の池内万作さんだとは知りませんでした。まだ、池内万作さんが5歳の頃に、家族3人で「徹子の部屋」に出演した時のVTRが流れていましたが、やはりこの番組は歴史のある番組だなと改めて感じました。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】着物研究家のシーラ・クリフさんという方を初めて知りました。イギリスから37年前に来日して、そのまま日本に住み着いてしまったというほど、日本のことを愛していて、着物に憧れはあっても、これまで数回しか着たことがない私はちょっと恥ずかしくなりました。(女性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】今回の番組は、ゲストに増田恵子さんが出てきて普段は話さないエピソードが聞けて良かったです。特にピンクレディー時代の話は貴重な話で良かったです。特に当時の頃の忙しくて記憶が途切れている話やベストテンの話が印象的でした。(男性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】世界的デザイナーなのに、にぼしをオリーブオイルで炒めた物を朝ご飯にたべていて、自分が食べる物は自分で作って食べるというのが当たり前のようだけどすてきなだと思いました。でも、そのお陰で体型が昔から変わらず、洋服のサイズも変わらないのかなと思いました。健康にとても気をつけている方だなと思いました。(女性50代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】美川憲一さんがゲストでした、去年12月に7億円の豪邸も売却したという事でしたが、母親のために建てた家でとても思い出がある家だったようで寂しかったのかなって思いました。美川憲一さんから頂いた大判のスカーフで作った徹子さんの洋服がとても素敵で柔らかくてよかったです。(女性50代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】松嶋尚美さんがゲストでしたが、85歳の母と同居し介護をしているということに驚きました。妹が病気になって母親の面倒を見ることが出来なくなっての決断のようですが、旦那さんが義母を引き取るように言ってくれたことがすてきな旦那様だなと思いました。(女性50代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】今回の番組は、ゲストに佐藤勝利さんが出てきたのですが初登場と言う事から、緊張していた様子が伝わってきました。そしてグループの事を話してくれたのも面白かったです。そして俳句をしていた事など貴重な話が聞けたのが良かったです。(男性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】愛犬の散歩という名のジョギングで疲労骨折をしたとは驚きでした。帰宅時は愛犬だけがよろこんで玄関までお迎えに来てくれるようで、どこの家もあるあるだなって思いました。娘から誕生日に支え合って年をとっていこうねとメッセージをもらったようで家族の愛を感じました。(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】今年、結成30年を迎えるココリコのお二人がゲストでしたが、小中学校の同級生で結成したとは知らなかったです。遠藤くんのことを昭和の2枚目って紹介していたことがつい笑ってしまいました。黒柳さんと一緒にコントをしている昔の映像が面白かったです。(女性50代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】今回は中井貴恵さんでした。札幌に住んでいた時もあったと思います。娘さんが住んでいるアメリカに行ってみたら飛行機の中でも街の中でも誰もマスクをしていなかったとか。それが当たり前だったのはわかるけれど、怖いですね。岸惠子さんが書いたエッセイの中にお父様・佐田啓二さんの想い出がいっぱいで懐かしそうなお顔で話していました。大スターのエピソード満載で今なら逮捕されそうな熱狂的ファンの話は笑えました。(女性50代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】坪倉優介さんがゲストでしたが、京都の竹の葉で染めた着物がとてもおしゃれでやさしい色合いで落ち着くデザインだなと思いました。自然を大切にしている方で、草木染をするために木を切ったりはせず、必要な分だけ取って使用するという話が印象的でした。(女性50代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】今回の番組は、奈美悦子さんが出てきて色んな話をしてくれたのが印象的でした。中でも家庭のエピソードを話してくれたのが貴重な話が知れて良かったです。そしてその話を聞いていた徹子さんとのやり取りが面白かったです。そして保護犬活動の話も印象的でした。(男性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】今回の番組は、ゲストに伊東美咲さんが出てきて、普段は話さないエピソードが聞けて面白かったです。中でも家庭の事について話してくれたのは貴重な話が知れて良かったです。そして西田敏行さんの話も方言のエピソードが印象的でした。(男性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】 ベテラン芸人コンビで最近、何かと話題となり仲良くなった、「おぼんこぼん」さんがゲストで、そのどうやって仲良くなれたのか、後輩の芸人さんたちが証言したのを放送していて、実に感動的なものであったことは間違いないと思います。(男性40代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】加山雄三さんがゲストでした。85歳になりコンサート活動から年内をもって引退をすることになりました。大病を経て言語障害が少し残りますが歌を歌えることの喜びを感じたそうです。同じ病気の人にも勇気を与えたいと思います。(女性60代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】加山雄三さんと松本めぐみさんは本当に仲の良いご夫婦でした。今は自宅を処分して自立型のホームに入っているそうですが、毎日がとても楽しそうです。加山さんは今年最後のコンサートを開きます。きちんとけじめをつけるのが加山さんらしいと思いました。(女性60代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】高齢者専門の精神科医の和田秀樹さんがゲストでした。元気な80代を過ごすためには動くことが大切です。生活に変化をつけて頭を使い、意欲を起こすことが大切です。肉を食べることが脳のために大切だそうです。ぜひどんどん食べたいと思いました。80代が我慢をしないと言うのも精神科医らしいと思いました。(女性60代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】三浦和良さんが1997年に出演した映像が懐かしかったです。ブラジルに留学していた時に日本のテレビ番組がとても楽しみだったそうです。ベストテンも欠かさず見ていたと言うことで黒柳さんもうれしそうでした。外国ですサッカーをやることを開いた人だと思います。(女性60代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】原田美枝子さんがゲストでした。80歳を過ぎた頃から母親が認知症になり15歳から女優になったと思い込んでいたそうです。原田さんと同じように生きているつもりなのだと思いました。原田さんはそれを記録し続けました。お母さんは幸せだったと思います。(女性60代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】太田ひろみさんがゲストでした。乳がんを克服してとても元気に出演したのが嬉しかったです。夫とは家事分担をして老後に備えているそうです。手作り金柑ジャムや梅酒などを作っていてとても家庭的な方だと思いました。(女性60代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】鶴見辰吾さんがゲストでした。57歳になり俳優としてますます円熟している鶴見さんが素敵でした。体を鍛えて体重も増やし役柄を工夫していることがわかりました。また踊りの名取としても活躍されていることを知りました。(女性60代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】中村江理子さんは、これまでにもパリの自宅の写真などを紹介することはありましたが、今回は南フランスに購入した別荘の写真も見せてくれて、ため息が出ました。憧れの暮らしをしているなと思います。優しい夫や3人の子どもたちとの暮らしは幸せそうだなと思いました。 (女性40代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】鰐淵晴子さんが42年前に出演した映像が懐かしかったです。若く若くて落ち着いてとてもきれいでした。娘のリサさんはドイツ留学をして声楽をやっていたそうです。孫2人と一緒に料理をするのが今はとても楽しみだそうです。素敵な人生を送られていると思いました。(女性60代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】冒険家の堀江謙一さんがゲストでした。83歳で単独で太平洋横断した事は驚きでした。大変しっかりしていて普段から鍛えていることがよくわかりました。約6メートルの船で40年前と変わりませんが通信手段は大変発展したそうです。その点では安心してできたと思います。(女性60代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】台風14号の影響で家からでられずに自宅で過ごしている人も少なくないと思いますが、こういう日は、もっと若い人が喜ぶようなゲストの回を放送して欲しかったなと思います。冨士眞奈美さんと娘の岩崎リズさんは過去にも出演しているし、新鮮味が感じられません。(女性40代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】中山秀征さんがゲストでした。4人の息子のうち2人は外国に留学したそうです。寮に住んで色々な人と触れ合うことで大きく成長すると思いました。母親にはよく連絡をしますが父親には来ないのが少し寂しそうでした。(女性60代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】あべ静江さんがゲストでした。70歳で脳梗塞で緊急入院をしたそうです。自覚症状はなかったです。無意識に動いていたけれどもおかしな行動だったと後から分かったそうです。周りが早く気づくことが大事だと思いました。(女性60代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】LE VELVETSというグループのことを知りませんでしたが、男性4人の歌声が9月の気候に合うなと思いました。黒柳徹子さんも、目の前でこの歌声が聞けて、とても嬉しそうに見えました。やっぱり、男性がゲストだと嬉しそうだなと思います。(女性40代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】桐島ローランドさんとかれんさんがゲストでした。未婚で3人の子を育てた母に感謝したいと話してました。8年前その母がアルツハイマー型認知症になり戸惑ったそうです。連載で文章を書いていましたが突然書けなくなったそうです。しっかり寄り添ってすばらしいと思います。(女性60代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】今日のゲストは、ホラン千秋さんで、ニュース番組以外で見ることはあまりないので、色々な話が聞けて良かったです。そして、やっぱり“地味なお弁当”の話題になるのだなと思いました。芸能人らしくない飾らない感じが良いなと思います。(女性40代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】サバンナの2人がゲストで、お笑い芸人がゲストだと、必ず黒柳徹子さんのむちゃぶりがあるので、それが楽しみでした。今日は、「面白い!」と手をたたいて喜んでいたので、なんだか私までホッとしました。でも、ギャグとしてはイマイチだったと思います。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】夏樹陽子さんがゲストでした。もうすぐ70歳とは思えないとても若々しい様子でした。5月に飼っている犬のマカロンが5匹子犬を産んでその子育てに追われているそうです。離乳食を作ったり散歩に連れて行ったりしています。犬の子育てを通して親への感謝の気持ちが強まったのが素敵でした。(女性60代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】キャッシー中島さんがゲストでした。孫が3人いるそうです。客観的に子育てを見られるのはとても楽しいと話していました。29歳の長女をなくしたときにはとても悲しかったそうですがそれを家族で乗り越えられたことが良かったと話していました。まあいいかがモットーなのも素晴らしいです。(女性60代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】宝塚歌劇で伝説のオスカルとアンドレを演じた榛名由梨さん、安奈淳さんがゲストと聞いて、放送を心待ちにしていました。お二人の絆の深さを感じることができる充実した内容だったと思います。ベルばらの名曲を歌うお二人の歌声も聴くことができ、とても満足です。(女性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】笑福亭鶴瓶さんは、もうこの数十年は、今の髪型ですが、そう言えば、40年前はアフロヘアだったなと、昔の写真を見て思い出しました。今の姿しか知らない子どもは、同一人物だとわからなかったようで、かなり驚いていました。(女性40代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】映画「七人の秘書 THE MOVIE」の告知を兼ねて、広瀬アリスさんがゲストとして出演していましたが、いつもと同じスタジオなのにとても華やかに見えるなと思いました。スカウトされた当時の写真を見ると、本当に男の子のようですが、今はこんなにきれいになって充実しているのだろうと思います。(女性40代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】65歳になった段田安則さんがゲストでした。今は奥さんと2人暮らしです。冷戦もありますが業務連絡をしているうちに仲直りするそうです。俳優仲間で野球チームを作っていますがみんな忙しく怪我も怖いので最近はやっていないそうです。充実していることがわかりました。(女性60代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】85歳の里見浩太朗さんと黒柳徹子さんが並んでいると本当に若い世代も頑張ろうと思えすね。里見さんは自宅で妻が育てたというアジサイや、散歩に出かけたときには、公園で見かけた花などを描いて楽しんでいるそうですね。(男性30代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】キンプリの高橋海人くんがこの番組に出演するなんて驚きでした。おばあちゃんに喜びをいっている姿がとてもさわやかで可愛いなと思いました。少女漫画家デビューもしていて、俳優やグループ活動などとても多才な人だなと思いました。(女性50代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】美輪明宏さんは、華やかで佇まいに存在感がありました。人生を深く生きてこられたのだと思います。一言一言に重みがありました。美輪さん流の生き方の極意が大変参考になりました。30分では足りません。もっともっとお話を聞きたいと思いました。(女性60代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】綾小路きみまろさんは50歳を過ぎてから人気が出たので遅咲き芸人と言われていますが、今も全く変わらず元気に舞台に立っています。セリフを忘れたり間違えてはいけないのでいつも録音をして聞いているそうです。思いついた事は必ずノートに書いているそうです。努力していることがわかりました。(女性60代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】吉永みちこさんと内舘牧子さんがゲストでした。仕事で忙しい日々ですが料理は楽しみだそうです。若い頃は1金的に感じていましたが今は好きなものをゆっくりと作るそうです。70代になりいろいろなことにゆとりが出てきたのだなと思いました。素敵な年の取り方だと思います。(女性60代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】原由子さんが出演されると知り、番組を楽しみにしていました。普段はその美しい歌声に魅了されるばかりで、あまり素顔に触れる機会がなかったので、徹子さんとのトークで原さんの新たな魅力に触れられて良かったです。(女性40代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】寅さんファミリーの貴重な映像を懐かしく観ました。渥美清さんと黒柳徹子さんの会話から、親しい関係が見えてきました。二人の間には、友達以上のものがあったのではないかと思ってしまいました。寅さんシリーズの裏話が聞けてよかったです。(女性60代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】松平健さんがゲストでした。68歳になったそうですが昔と変わらず元気で素敵な姿でした。マツケンEDMと言う新たな音楽にも挑戦しています。お子さんは高校生だそうです。松平さんは家庭を大切にし、理解のある父親のようです。(女性60代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】松平健さんが出演していましたね。「マツケンサンバII」が今、再ブームになっているらしくて嬉しそうでしたね。私も東京オリンピックの開会式でやると思っていました。コマーシャルでも活躍されていて素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】新沼謙治さんがゲストでした。今年亡くなったお母さんの思い出話をたくさんしていました。料理が上手で、寝間着や洋服も手作りが多かったそうです。バトミントンで活躍した奥さんも亡くなったたそうです。素晴らしい女性に囲まれて幸せだったと話していたのが印象的でした。(女性60代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】赤井秀和さんと佳子さんがゲストでした。お子さん3人も成長し大きな家に2人で住んでいます。実は双子の赤ちゃんをなくしていたそうです。それを乗り越えて今があるのだなと思いました。辛い時こそ人間の本当の姿が見えるなと思いました。(女性60代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】夏木ゆたかさんのお元気そうな姿を久しぶりに見られて嬉しかったです。別居婚という形で暮らす人が増えていることは知っていましたが、話を聞く機会はあまりなかったので、夏木さんの話を通して理解が深まったように思います。(女性40代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】フィギュアスケートのペアの三浦璃来さんと木原龍一さんがゲストでした。世界選手権では日本初の銀メダルを獲得しました。ペアの演技は投げたり受け止めたりとても難しいと思います。身長差は30センチもありますが安心して見られました。改めて北京オリンピックの演技が見られてよかったです。(女性60代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】今日は『縁あって家族!』という特集で、最初に平野レミさんと和田明日香さんのVTRが紹介されていて、この人たちはいつ見ても、元気で良いなと思いました。和田明日香さんは、大学時代の合コンで知り合って結婚したとは知りませんでした。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】スタジオにお琴もあって壮大な映像でしたね。衣装も和装で素敵でした。音楽一家と思いきや、LEOさんの祖父は、会社を経営している実業家だそうでびっくりしました。やはり会社を継いでほしいと言われたそうですね。(男性30代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】生きる伝説と言ってもいい将棋界の国宝級の棋士である羽生善治さんが登場することに驚かされ、賑やかで騒がしいタレントの黒柳徹子さんと会話が成り立つのかと思えてしまう構図はすでに面白く、冷静沈着に質問に答えていく羽生さんの姿には感心する。(男性30代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】かわいい孫と一緒に出演した特集でした。松本白鸚さんは息子の松本幸四郎さんと孫の市川染五郎さんと出演しました。その頃さんはとてもしっかりしていて将来楽しみだと思いました。高橋恵子さんは孫の柚莉さんと出演しました。とても可愛い女の子で将来が楽しみです。(女性60代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】林家三平がさんがゲストで、お父さんが亡くなったのは54歳だったとは、今考えてもかなり早かったのだなと思いました。「笑点」のレギュラーを降板したという過去があったとは知りませんでした。苦労してこられたのだなと思いました。(女性40代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】EXITの2人がゲストだったので、お笑い芸人さんがゲストの時は、いつも黒柳徹子さんがギャグをムチャブリするという定番のやりとりがあって、もうそれだけでニヤニヤしてしまいました。でも以前のように、ダメ出しがなくなったのは、ちょっと寂しかったです。(女性40代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】千秋さんがゲストでした。娘が19歳になったそうです。離婚してシングルマザーの後15歳年下の人と再婚しました。娘はお兄さんができたと喜び本当の父親の家にも遊びに行きどんどん家族が増えたようで楽しそうです。(女性60代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】舟木一夫さんは、大ヒット曲の「高校三年生」から歌手生活60周年だそうですが、とても若く見えました。還暦に赤い学生服を着たという話が面白かったです。本当はブルースを歌いたかったという意外な話を聞くことができました。(女性60代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】スポーツキャスターでおなじみジョン・カビラさんと弟の川平慈英さんがゲストでしたが、この日はお父さんもスタジオで観覧しにいらっしゃったようで、ご高齢なのにびっくりしましたが、黒柳徹子さんも敗けてませんね。(男性30代)

徹子の部屋 – おすすめVOD

TELASA

月額618

無料お試し15日間

さまざまなコンテンツを配信!

TELASAの無料体験はこちら

徹子の部屋 – 概要

徹子の部屋

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:12:00〜12:30

公式サイト

徹子の部屋 – 出演者

徹子の部屋 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

徹子の部屋 – 動画サイトリンク

徹子の部屋 – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays