カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

バラいろダンディ – 見逃し無料動画フル視聴

バラいろダンディ – みどころ

MCがふかわりょうさん、アシスタントに大島由香里さんが勤める番組。ダンディな大人たちが、深い知識と教養と経験で、こころを揺さぶるオトナの「シン語り場」。毎回いろんなゲストを迎えながら、ダンディだったら知るべき時事ニュースから「心」のためになるコラムまで、洗練された大人たちが大議論する番組となってます。月曜から金曜日までやっているから毎回個性豊かなコメンテーターさんたちがザックバランにお話しするから面白いです。そして、MCのふかわりょうさんは知識も豊富だし、終わりに徹することもできるし、頭の回転もはやいからまさに今回のまとめ役MCにぴったりなお笑い芸人さんだと思います。ふかわさんがどんな感じにまとめ上げるのかは見どころになりますね。

バラいろダンディ – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】遠野なぎこさんと、橋本マナミさんは、芸歴はまったく違いますが、年齢はあまり変わらないくらいなので、見かけによらず意外と合うのかもしれないなと思いました。橋本マナミさんが、最近はいい意味で肩の力が抜けていて良いと思います。(女性40代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】『Dandy Academy』のコーナーでは、ホフディランの小見山雄飛さんが、陳健一さんの「青椒肉絲」を紹介していましたが、やっぱり中華料理を紹介するというのは、なんだか違和感があるなと思いました。カレーが一番しっくりきます。(女性40代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】インパルスの板倉俊之さんが、初登場ということでしたが、金曜日のMCは原田龍二さんなので、お笑い芸人さんをいじるということはなく、ちょっと物足りないなと思いました。月曜日から木曜日のふかわりょうさんの担当する曜日への出演をするほうがよかったのではないかと思います。(女性40代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】出演者の一人がグループの一員で、他のメンバーから曜日や時間帯の変更にコメントはあったかという司会者の問いに返された回答は番組事態を知らないかもしれないというトンでもない発言でした。私今○○我慢中ですというテーマにテーブルが傾いて書きづらいということを我慢しているというクレームがあれば七年間そういった類を我慢して普通の感覚になったという強者出演者もいる番組の特色がよく出ていた回だと思いました。(男性20代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】夜の偏体さんの登場だ。建築家だけに見かけや語り口調も変体さんだ。良いですねえ~、変体の夜写真、昼よりも夜のほうが魅力的な絵が撮れるなあ。蛾も、夜だから綺麗に見えるのであって、昼間には誰にも気づかれない。夜は良いね。(男性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】昨日、安倍元総理大臣は、日本銀行について「政府の子会社」と発言していて問題になったばかりだったので、きょう青山和弘さんが出演するというのはタイムリーだったなと思いました。もっと際どい話も聞きたかったです。(女性40代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】プロレスも、アイドルも、ファン相手の商売で人気を拡大させるために、オタの存在は難しい。立ち上げ時にはあり難い存在かもしれないが、ある程度の規模になると、その存在が邪魔になる。何でも程度が重要で、やり過ぎというのは、相手や周りから引かれるだけで良いことなど一つもない。(男性40代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】新しいウルトラマンは、カラータイマーがない理由というテーマでお送りしていましたが、色々バックグラウンドがあるようでとても面白かったですね。宇多丸さんがサングラスをかけているとサンプラザ中野さんに見えました。(男性30代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】ベストマザー賞を受賞したコメンテーターへの賞賛からスタートしました。序盤10分は育休関連の話で持ちきりで育休という名称変更の件から世の中のイクメンと呼ばれる方々のスキルが知りたいという出演者のコメントも頷けました。今は過渡期がドサッと押し寄せているように感じました。(男性20代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】江頭さんは芸人の鏡だ。表舞台のキャラとしてのエガチャンと、普通の一般人として被災地支援をする江頭さんは、全くの別人だ。見た目や行動のインパクトは完全に計算づくだ。ダチョウ倶楽部と並ぶ、現代のエンターテイナーだ。心と体を大切にして欲しい。(男性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】車の購入について盛り上がっていましたが、これからはディーラーがいなくなってネットで実際に購入することがあるのではないかと、安東弘樹アナウンサーがおっしゃっていたのが、とても印象的でした。面白かったです。(男性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】フジテレビ新社長のことについて黄金期のバラエティ番組などをデーブスペクターさんが語っていましたが一方の、中島健さんが「z世代はもうテレビなんか見ていない」とおっしゃっていましたが、さすがだと思いました。(男性30代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】今日は月曜日なので、レギュラーコメンテーターにはNEWSの小山慶一郎さんと、俳優の梅沢富美男さんが出演されていましたが、この二人が出演されると、まるで親子のようで若い意見と、お年寄りの意見が聞けます。(男性30代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】スニーカーの魅力について取り上げていましたが、サブカルチャーだったスニーカーがこうやってメジャーになったのはアメリカかららしいですね。ロバート・キャンベルさんがコメンテーターでしたか、とても声が優しくて良いですね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】今日は月曜日なので、レギュラーコメンテーターには、薄口政治評論家の杉村太蔵さんが出演されていましたが、昔自民党で色々やらかしたわりには、今はこうやってまともな答えを言っているので素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】本日のゲストコメンテーターお笑い芸人のA マッソのお二人が出演されていましたが今一番勢いに乗っている芸能人は誰かという答えで、チャンカワイさんを上げていましたが、検証番組などでも一生懸命頑張ってますね。(男性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】金村義明さんがコメンテーターとして出演されていましたが、天然芝の方がスライディングする時に気持ちいいのだとおっしゃっていて知らなかったのでびっくりしました。前園真聖さんもこの番組だと話す時間が長くていいですね。(男性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】きょうは、ラブレターを書いたことがあるかというアンケートを取っていましたが結構半分が書いたことがあると言っておそらく今は LINEなどSNS が主流なので昔の人ではないでしょうか。武井壮さんが面白かったです。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】本日のゲストコメンテーターお笑い芸人のA マッソのお二人が出演されていましたが今一番勢いに乗っている芸能人は誰かという答えで、チャンカワイさんを上げていましたが、検証番組などでも一生懸命頑張ってますね。(男性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】学校の給食で全部完食するように言われているというのが凄いびっくりしました。食べ物の大切さや贅沢病はいけないですが、アレルギー的なものあるので無理して食べたくてもいいと思いました。学校もいろいろ変わっていきますね。(男性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】人気ラーメン店がラーメン一杯1600円に値上げしたというニュースを取り上げていましたが、すごく高くてびっくりしますが、アメリカとかでは当たり前になっているようですね。デフレ問題もまだまだ終わらないですね。(男性30代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】今日は月曜日なのでレギュラーコメンテーターはNEWSの小山慶一郎さんと俳優の梅沢富美男さんが出演されていましたが、この二人を見ていると親子の関係のような感じですごく癒されます。もやしについて語っていましたね。(男性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】イギリスのリアリティ番組、ラブアイランドで、キャストの皆さんが着ている衣装を全部古着にするというニュースを取り上げていましたが、凄い良い取り組みだと思いました。さらに環境にも良いのではないでしょうか。(男性30代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】クリエイティブディレクターの山崎清太郎さんが出演されていましたが、あまりちゃんと喋っているところを見たことがなかったのですが、とても声優さんのような可愛らしい声をしていてとても惹かれました。また出てほしいです。(男性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】元プロ野球選手の金村義明さんが出演されていましたが、昔は体が痛いと言ったら帰れと言われるので痛いのを我慢してやっていたと、今の時代にそのようなエピソードを語ってくれるのは、とても助かりますね。面白かったです。(男性30代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】バラいろダンディが放送2030回を迎えるということでお送りしていましたが、中途半端に30回というのがよくわかりませんね。元国会議員の宮崎謙介さんが PR 大使として頑張っていましたが久しぶりにタスキを巻いていましたね。(男性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】女性が好意を抱く男性のユーモア、ふかわはヤバイこと言いそうな感じだな。対して、大島さんもだいぶ男勝りだから、この二人ではユーモアが噛み合わないだろう。こういう時のアンディーだ。かなりのプレイボーイだったようだから、女性に対して上手いこと言いそうだな。それらを見てのナジャのツッコミという構図だな。(男性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】いまだにタブロイド雑誌ではテレビ局のアナウンサーの話題を取り上げているが、それもだんだんと衰退していくだろうな。そもそもタブロイド紙を見る読者が高齢化して、購買層がいなくなる。また、テレビに対する関心や女子アナに対する関心自体が薄れているから、話題にもならなくなるだろうな。フジテレビなんて凋落著しい。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】進む円安についてのニュースを取り上げていましたが成田悠輔先生が出演されていましたが、「日本独自の強みをを使ってピンチはチャンスだと捉えることが大事ではないか」とおっしゃっていたのがとても印象的でした。(男性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】ダイアナ・エクストラバガンザさんが、レコードを紹介するコーナーが、とても楽しかったですね。今回はフランキーヴァリさんの瞳の面影でも取り上げていましたが歌唱力には定評があるアーティストだと分かりました。(男性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】自衛隊の航空関係の男性が、食事の時にご飯とパンを両方選んだということで処分を受けたというびっくりするようなニュースから取り上げてきましたが、面白いルールがあるのですね。同情する声も結構あるようですね。(男性30代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】分かる分かる内山信二の言う不二家のレモンスカッシュ。なかなか自販機で見かけないから確かに見つけたらつい買っちゃいますね。それと一緒によくあるのがネクター。これもゴクゴクいっちゃいますね。麦茶やミネラルウォーターも良いけど昔懐かし系の飲み物見かけると黙っていられないです。(男性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】石川ひとみさんのまちぶせを聞いて、執着がすごいとヒャダインさんが解説していました。歌詞を分析してすごい執念感じました。初めは好きでしたが、だんだんそれを通り越して行くことがわかりました。ヒャダインさんの分析が面白かったです。(女性60代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】今日は火曜日なのにレギュラーコメンテーターにはダイアナ・エクストラバガンザさんが出演されていましたが、ダイアナさんが着ていた衣装が昭和のお母さんという感じがしてとても懐かしさを覚えました。似合ってますね。(男性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】サントリーで販売しているダカラは、デカビタCとダカラの特徴が融合された飲み物でととのう気分がキャッチフレーズです。前園さんさんと金村さんが普通においしいと飲んでいました。スポーツ選手は産めるのなら大丈夫だと思いました。(女性60代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】本日は木曜日なのでレギュラーコメンテーターは女装家とナジャグランディーバさんと元 TBS アナウンサーの安東弘樹さんが出演されていましたが、物事をはっきり言いますが落ち着きもあるので見ていてとても気持ちいいです。(男性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】青山和弘のさんがスタジオに登場していましたが、実際に政治の裏側や、するべきインタビューの内容などを事細かく話してくれたので、とても参考になりました。杉村太蔵さんを横に置いてくれたので心強かったですね。(男性30代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】毎週金曜日の司会進行は、俳優の原田龍二さんが勤めていますが、UFOの話題で盛り上がっていた時に頭に被り物をしていてとても可愛らしかったです。原田龍二さんが宇宙人に操られてると言っていて面白かったです。(男性30代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】 日本フェッシング協会会長でタレントの武井壮さんと認知科学者の苫米地英人さんが洗脳とそのリスクについてのことをいろいろ言っており、わかりやすい内容のものばかりだったので、安心して視聴できたという感覚がすると思っております。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】 この番組のコメンテーターの杉村太蔵さんが、タレントの結婚に水を差す、「祝福ムードクラッシャー」と呼ばれていましたが、これは、嫌いな人にはそういうのがあってもしょうがありませんが、何のつながりのない人に関しては素直に喜んで欲しいです。(男性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】 キングカズこと三浦知良さんが、あの「仮面ライダーリバイス」最終回に出演することになったという報じていて、これは知らなかったことなのでびっくりしております。それから、給食カレーにケチャップを入れても甘口にならずという、これは、どの番組でも報じていないので個性的なニュースだなあと思います。(男性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】みんなでお酒のベストなつまみを話し合っていました。とても楽しそうでした。韓国のドラマと日本のドラマのおつまみの違いなどにも盛り上がりました。子供科学電話相談の魅力を説明しました。子供の素直な疑問に答える良い番組です。大人も納得します。(女性60代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】 番組の最初に、8500万円かけて制作途中のモニュメントが4400万円で撤去するというニュースを報じていて、なぜ、そういうものを作るのかという無駄遣いをしていると言っても確実におかしくはないと思っております。これについてのコメントを苫米地英人さんが納得する形で言ったことが印象的です。(男性40代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】画家の中嶋健太さんを久しぶりにテレビで見たなと思いました。以前は、TBSで立川志らくさんが司会を務めていた短命の番組に出演していましたが、あの頃とほとんど変わっていなくて、テレビが本業ではないので気楽なのだろうと思います。(女性40代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】 ゲストに女優の遠野なぎこさんで、東大出身の仏師の方の生き方紹介のコーナーで、夫の方が子供に読み聞かせていたことは絶対に妻の方じゃなくても、両方に読み聞かせても別に構わないので良いと思います。それから、遠野さんのトークもなかなかだったと思っております。(男性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】振り回されない鋼のメンタル飯という企画が面白かったです。メニュー選びに振り回されない、他の人に振り回されないで一人で食べるのは、とても気楽で良さそうだなと思いました。最終的には振り回されることにもいい面があるというオチだったものも笑えました。(女性30代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】 原田龍二さんが出演していて、クラシックの裏側というものに関するトークをしておりましたが、中にはキー局でも言えないようなものもあったかもしれないませんがその内容は良い方であると思っております。独立局の番組は自由だなという印象があります。(男性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】 ゴムホースマニアの写真家の人が出演して、ゴムホースになぜ魅せられたのかということなどを熱烈に言っていた感じがします。また、このようなマニアを聞いたことがないので初めてそのマニアを視聴したという驚きで一杯であることは間違いないと思います。(男性40代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】木曜日のコメンテーターの金村義明さんは、かつてはプロ野球選手として活躍していたので、ヤクルトの村上選手についての話も聞きたかったなと思いました。ゲストとは関係なくても、いま話題の人については、もっと触れてほしいです。(女性40代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】金曜日のMCの原田龍二さんは、もう複数の女性と浮気していたことを奥さんも許しているのだから、そろそろ俳優としての活動が再開できたら良いのになと思います。MCも随分と上手くなってきたとは思いますが、演技をしているところが見たいなと思いました。(女性40代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】日頃のストレスを発散させる為にサッカー観戦しているはずなのに、応援しているチームが点を取られたり試合に負けるとイライラを募らせて、それを忘れようとたくさんビールを呑んでさらに発散しようとする。不思議な循環だなと思えるけれど、何故繋がるかは分かる気がしました。(女性40代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】世界を股にかけている小林邦宏さんが登場。このコロナ禍の中でも地球2周分は移動していたとのお話にビックリ。杉村太蔵さんとここ最近距離が近くなったと、2人してビジネスでのお金の嗅覚に敏感で、どんな話をしていたのか興味深くなりました。(女性40代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】「本番前静かですよね」とふかわりょうさんから指摘を受けるも「集中してるってことですかね」と答えた前園真聖さん。選手時代を見てきた者からすると、こんなにコメディー色が強くなるとは想像していなくて、でもそんな前園さんも面白くていいなと感じています。(女性40代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】原田龍二さんと言えば、霊体験のイメージが定着しつつありますが、宮城県の心霊スポットとして有名なトンネルに行った際にそこにいた霊は?とのクイズ出題で、力士の霊と半裸の霊は同じでは?と三味線弾きの霊かと思いきや、正解は力士の霊で、おいおい!とツッコマずにはいられませんでした。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】職場にペット同伴の話題の中で言われていましたが、託児所も無いのにペットの話は飛躍しているなと思いました。まずは託児所を用意して子供がいる家庭も働きやすくするべきだろうと思いました。また、動物はアレルギー持ちの同僚や動物嫌いにも配慮すべきだと思います。(女性30代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】描く作品全てが売れる「完売画家」で、数々の有名人の肖像画も制作している、画家・中島健太さんが本格的に新レギュラーとして出演。MC・ふかわりょうさんの第一声が「本当に大丈夫ですか?」だったのはふと笑ってしまいました。(女性40代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】居心地のいい喫茶店の常連になるのは優雅な大人といった感じで素敵だなと思いました。その後の行きつけのお店の話の際、遠野さんも橋本さんも普通のチェーン店を挙げたのが、芸能人も庶民的なんだなと親近感が湧きました。(女性30代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】ベラルーシのルカシェンコ大統領が「子どもはイモ掘りをするべきだ」との持論を受けて、安東弘樹さん的解釈「独裁者にとって教育は敵なので、子どもはイモ掘りでもしてろと言いたいんだと思います」を聞いてなるほどなと頷きました。(女性40代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚騒動ってまだ終わってなかったの?という印象だけれど、子供が6人もいて財産がある人たちにとっては簡単にまとまらないんだろうなと、全然別世界のお話だから想像つきませんでした。(女性40代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】ふかわりょうさんの緊張がこちらにも伝わって来た、ジャズピアニスト・山下洋輔さんがスペシャルゲストとして登場。東京MX社内から様々なスタッフが集められていたけれど、音楽科出身のADさんがいたのは色んな面でびっくりしました。(女性40代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】辞書編纂者である飯間浩明さんらしい「とは言え」に対しての視点だったり、様々な言葉の使い方を知れて、そんな風にとらえているのかと楽しくて、辞書に載せる言葉を増やすよりも減らす方が難しいとは、なるほどなと頷きました。(女性40代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】毎週恒例の原田龍二さん3択クイズ。京都のとあるビジネスホテルで起きた事件は?との問題が出題されて、3時〜4時くらいにテレビが勝手についたんですと、本気で怖い話じゃないのと思っていたら、見えなかったけれどヒタヒタとの足音が聞こえたそうでブルッと武者震いしました。(女性40代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】アムウェイの違法性は昔から言われていたので、ようやく法的措置となったのかと思っていたら、統一教会への措置に対する布石ではないかという話になったので驚きました。しみじみと考えていたところに、アムウェイではなくタケウェイというポップな話が出てきたので笑ってしまいました。(女性30代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】今週の没頭のスペシャリストは、魚のヒレに魅せられたウオヒレコレクター・山辺恵美子さん。お寿司屋さんの女将さんらしい視点だなと思っていたけれど、並べてみるとこんなに個性が出んだなと素人目にも綺麗に見えました。(女性40代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】ユニークガール観測日記で密着するのが、妄想工作家・乙幡啓子さん。登場時から地面につきそうなマフラーに目がとまったけれど、リュウグウノツカイと中田英寿さんからインスピレーションを受けて長さが6mになったと、全部手編みで丁寧に作られていたのも魅力的でした。(女性40代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】金村さんが「セ・パCSファイナル」を予想。ここまでの戦いを見ていたら、ヤクルトvsオリックスと予想するのは当然のようにも思えたし、それよりもシーズン開幕前に順位予想をしていた12球団中3球団的中の方がリアルでした。(女性40代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】元西武ライオンズの投手として活躍した野田昇吾さんが、ボートレーサーへの異例の転身が話題に。転機となったのは、西武から戦力外通告を受けて、再起をかけてトライアウトを受験した際に出会った新庄剛志さんの言葉。それを糧に成し遂げた野田さんの努力が素晴らしいと思いました。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】泉麻人さんとデープスペクターさんがゲストでした。オープニングの三択クイズは、原田龍二さんが1998年にラオスの山岳地帯で突然任された事は何かでした。答えは学校の先生です。とても素敵な場所で子供たちに勉強を教えられた事はとても素晴らしい経験です。(女性60代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】梅沢富美男さんがお休みなので、ミッツ・マングローブさんが代打ゲストで登場。共演が多いとは思っていたけれど、ミッツさんが「Jの女装担当」と小山慶一郎さんのことを例えていたので、やっぱりそう感じるよねと笑っちゃいました。(女性40代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】ここ最近、工場見学で大人気だという、東京スカイツリーなど国内外で使われるボタンを製造する島田電機製作所。1000種類以上のボタンがあるコーナーでは、子どもたちだけではなく、大人もワクワクする気持ちが理解できました。(女性40代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】予想される年収2500万円では、NYで暮らすには余裕がないと断言していた清原弁護士。皇室を利用しろなんて、日本では口にすることも憚れることだけれど、アメリカじゃ使えるものは使って当然なんだろうなと頷きました。(女性40代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】スポーツの秋だからか、スポーツ選手二人がゲストで、子供の悩みに真剣に答えていたのがよかったです。自分のやっていたスポーツを推すわけでもなく、若いうちの経験や基礎の大事さを主張したのが、本気で考えてくれている感じがして好印象でした。(女性30代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】みなさんもよくご存知の問題があるそれは「オンラインポルノ」だとローマ教皇が語りかけられ、ポルノは多くの男性信徒や女性信徒、聖職者や修道女すら持っている悪習だと断罪。違法ポルノだけじゃなく、私が言っているのはもっと普通のポルノのことだと強調していたのは印象深かったです。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】Twitter社を買収したイーロンマスク氏が青バッチを有料にするそうです。月8ドルにすると言う話も出ていますがこれに反論する人も多いです。本人を証明するためにお金を払うのはどうかと言う意見もあります。難しい問題です。(女性60代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】遠野なぎこさんから保護猫カフェがあるとの情報を聞いて、初めてその存在を知りました。命への責任があるから動物を飼うこと自体躊躇っていたけれど、行ってみてから自分が動物を飼うに相応しいか確かめてみたくなりました。(女性40代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】小山さんの「抜け殻というのは出し切ったということなので必ずしも悪いことではない」という言葉が刺さりました。疲れ切った状態として良くない状況を考えがちでしたが、小山さんのように捉えれば頑張った自分を褒められそうだと思いました。(女性30代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】米重克洋が教えるX通信社のお仕事紹介。各テレビ局でも使用されているニュースアプリ「FASTALERT」では、SNSなどから情報提供されたものを偽情報かどうかまでAIが分類出来てしまうとは、めちゃくちゃ優秀で驚きました。(女性40代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】金村さんと中澤さんがゲストでスポーツ的な話も聞けたし、女性関係の話も聞けたしで、前園さんの時同様、サッカー選手が来るとチャラいキャラいじりされていて面白いなと思いました。二人ともフランクに話してくれるので聞いていて楽しかったです。(女性30代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】朝日新聞の世論調査で、岸田内閣の支持率は37%となり、昨年10月の内閣発足移行最低、初めて4割を割ったとのことでしたが、何故これまで総理になれなかったのか、よりよく分かる人となりだなと個人的には納得しています。(女性40代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】毎週金曜日恒例の原田龍二さん3択クイズ!2000年にベネズエラを訪れた際、狩猟採集民族・ヤノマミ族の元で1週間弱暮らした、その最後の日に長からかけられた言葉が問題になっていたけれど、デーブさん用に証拠写真が用意されていて笑いました。(女性40代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】あなたの悩みをご飯で解決!!今夜のお悩みに答える「ホフ飯」は強烈度胸だ飯。まず小宮山さんが食したのは麻辣刀削麺でしたが、まだまだ辛さは序の口で、真打ち3品目に登場したのは湯気だけで咳き込むほどの激辛料理・石焼麻婆豆腐。日本一の辛さとのことでチャレンジしたくなりました。(女性40代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】11月22日いい夫婦の日にちなんで、72日と55日という極めて短期間で離婚に至った遠野なぎこさんのインタビュー記事が紹介。現在もマッチングアプリで出会った彼氏とラブラブだというけれど、1ヶ月の間に1度別れていたという点は変わっていなくて、その決断力の速さには驚かされました。(女性40代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】今日は金曜日なのでレギュラーコメンテーターにはデーブスペクターさんが出演されていましたが今日はワールドカップで日本がスペインに勝ったということでユニフォームのジャケットを着ていてとても似合っていました。(男性30代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】増田さんのウィークポイントとして語られるのかと思っていたら、まさかの小山さんから「群青色みたいな茶色」発言が飛び出すとは、ニュース番組の司会やバラダンのコメンテーターとは違う、メンバーだからこその着眼点はさすがでした。(女性40代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】コメンテーターが女性陣二人で談論風発的な勢いがありますが、そこはうまく司会進行のふかわりょうさんがなだめているのが素晴らしいと思って見ていました。 アシスタント役の大島由香里アナウンサーもしっかりしていますね。(男性30代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】2023年になっても健在な原田龍二さんの3択クイズ。大坂梅田芸術劇場で起きたハプニングは?との問題では、1番・違う劇場に入ってしまったが正解でしたが、問題も答えも原田ワールドらしいほのぼのさを感じました。(女性40代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】梅沢富美男さんと言えばレモンのかぶりもののイメージが強かったのですが、新しくたらこをかぶっているCMを紹介され、言われてみればかぶりものが似合うのかなと思いました。また、歌舞伎は歌舞伎という組合ができているからこそ継承ができる、という梅沢さんの意見は、とても納得できました。芸に対するしっかりした考えと親しみやすいキャラクターを併せ持つ方だなと改めて思いました。(女性30代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】冒頭からダンディ坂野さんが10秒に71回ゲッツできたという、わざわざニュースにするような内容かと思うような始まりで、笑ってしまいました。また、Z世代が写真撮影が上手いというニュースに関しては、全員がそうではないと思うので、例外の子が悪しく扱われることが無ければいいなと考えてしまいました。(女性30代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】さらば青春の光森田さんとみなみかわさんが、日本代表になっていたことで知ることになったモルックですが、普及活動の甲斐もあって競技人口が増えて、その為に日本代表になることが難しくなったとは嬉しい誤算だなと感じました。(女性40代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】阪神・岡田監督が対戦データのベンチ持ち込みを禁止にしたという記事に対して、すぐに調べられるし見られるデータよりも、試合中に生で感じ取れと言いたいんだろうなと、覚えてこい!とおっしゃるのももっともだと頷けました。(女性40代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】B'z大好き美容師さんが、どんなお客さんでも稲葉ヘアに変身させられると話題に。どの曲かどの年代か自由自在にできるのも凄いけれど、色んな髪質があるだろうに、どんなお客さんでもできるのはプロの技だなと思いました。(女性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】東京国立博物館で150年後に残したい国宝候補が展示されているとのことで、その中にたまごっちを見つけて嬉しくなりました。本日のボイステーマ「私が国宝に残したいもの」は特に思い入れが強いものは浮かびませんでしたが、みんなは何を選ぶのか興味があります。(女性40代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】先日「火曜日メンバーの親睦を深める会」を開催したと、ふかわりょうさんの発言からスタートしましたが、結果的に「宮崎謙介を囲む会」になってしまい、生放送終わりに宮崎謙介はキツいですねと、内山信二さんの言葉に笑いました。(女性40代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】今日は寒かったですから、湯たんぽのような温かい番組にしたいですねと、MCふかわりょうさんのコメントからスタート。本日のVoiceテーマは「心に刺さった他人からの指摘」でしたが、マツコ・デラックスさんから遠野なぎこへの言葉は素敵でした。(女性40代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】本日のVoiceテーマは「思い切って買ったけれど持て余してるもの」でしたが、ナジャ・グランディーバさんがポニーテールの形になったかつらを買って被ってみたけれど、見事に戦国武将になってしまったとのことで、その姿が想像できて笑いました。(女性40代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】週刊テレビジョンの表紙でゲストが初めてレモンを持ったのは、薬師丸ひろ子さんです。爽やかさを表現したかったそうです。その後習慣化しましたが、中には持たない人もいたのです。デーブさんが復刊してほしい雑誌は噂話の雑誌です。面白そうです。(女性60代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】アポ取りの新システムを開発した企業を取材していました。依頼先の企業の商品サンプルや、マンガなどを同封したりダイレクトメールを捨てづらくさせる効果がありサンプルを使用させたり、マンガを読ませて完結までは行かず、「続きはWebで」という文言と同じページにはQRコードも載せられており、マンガの続きや企業の情報を閲覧することができるという画期的なシステムだなと思いました。終盤に番組のスタッフがそのシステムを利用して番組を私物化してしまったことには苦笑してしまいました。(男性20代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】「ジャズが似合う街 神戸 伝統受け継がれ子どもが演奏楽しむ」というテーマに博識なコメンテーターによる重厚なトークが楽しめました。アングラ要素満載の映画に使用されたジャズの曲を子供が演奏するという滑稽さも相まって文化の良い継承の仕方なのかなと思いました。(男性20代)

バラいろダンディ – 概要

バラいろダンディ

出典:

放送テレビ局:東京MX

放送期間:2019年11月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

バラいろダンディ – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays