カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Let's!美バディ – 見逃し無料動画フル視聴

Let's!美バディ – みどころ

自宅でエクササイズできる、所謂「宅トレ」をその日のテーマの曲に乗せて美バメン、YouTuberなどと一緒に行う番組です。アニソンに合わせてスクワットを行ったり、スローテンポな懐メロに合わせてレッグランジを行ったりとかなり個性的な番組です。トレーナーとゲストがエクササイズ中に会話するのですが共に息切れしてて会話が噛み合わないこと多々あり。そのチグハグさが面白さのひとつ。実際にエクササイズを一緒に行うとかなり息切れして良い有酸素運動になります。また後半はカリフォルニアからIGがセクシームーブメントエクササイズをお届け。カリフォルニアの青い空の下で大胆に動くIGに癒やされるコーナーもあります。一言で言うと超個性派エクササイズ番組。楽しめること間違いなしです。

Let's!美バディ – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】今日は芸人のアインシュタインをゲストに浜口京子、AMONと一緒にエクササイズ。ヤッターマンなどのアニソンに乗せて宅トレ。後半はIGによるセクシームーブメントエクササイズ。IGおすすめのスイーツにアインシュタインの2人も嬉しそうだった。(女性40代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】ほのかさん・AMONさんが指導を行っていて、四千頭身がゲストで登場してエクササイズをしていました。体幹・太ももを鍛えるエクササイズがメインだったことから、遅めの動きでありながらも結構鍛えられそうだと思いました。(男性40代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】今週のトレーナーはほのかさんです。宅ともは辻希美さんと杉浦太陽さんです。竹脇まりなさんも教えてくれました。膝蹴りをするのは腹筋にとてもききます。早くやればやるほど良いそうです。辻さん達が新しく作った家の話もしながら楽しそうにやっていました。夫婦でトレーニングをやるのも良いなと思いました。(女性60代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】ゴールデンウィークは、やっぱり普段よりも食べ過ぎてしまって、カラダが重くなってしまったので、今日からしっかりとフィットネスをして、また引き締めて行きたいと思います。今週は「ミスチルウィーク」なので、気持ちよくできそうです。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】今日のゲストはインディアンスの2人。小島よしお、武智と共に結成30周年のミスチルの曲に乗せてエクササイズ。みどころはインディアンス田淵とIGの会話。またしても噛み合わない感じではあったけどIGはクセになる。(女性40代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】小島よしおさんが、二の腕引き締めのアスパラガス体操。男性にはあまり悩まない部分だと思ったけど、年齢重ねても体型維持してる小島よしおさんだしな。がんばろう!やす子さんは笑顔が朝から素敵すぎますねー!真似したい!(女性30代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】ぽっこりお腹に効くエクササイズなどを紹介。ゲストはなすなかにし。トレーナーは浜口京子、竹脇まりな。タイトルに5が入った曲に合わせてエクササイズ。なすなかにしの2人が浜口、竹脇まりなを笑わせるところがさすが実力派だなと思った。その後IGのセクシームーブメントエクササイズではIGがなすなかにしにファッションについて質問。またしても噛み合わない受け答えだがIGはマイペース。何だかんだこの番組はIGがいい味出している。(女性40代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】今日のトレーナーは浜口京子さんと竹脇まりなさんです。宅ともはなすなかにしさんです。浜口さんは楽しく大きな声で話しながら教えてくれました。曲は5人組ジャニーズグループのヒット曲です。むくみ足解消運動はとても大切な運動だと思います。ワイドスクワットは太ももとお尻に効きます。レッグロールは骨盤調整も効きます。楽しくできました。(女性60代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】今週は、また浜口京子さんが出演していましたが、最近は浜口京子さんの出演がやけに増えているなと思いました。とても張り切っているのはわかりますが、なかなかどう扱ってよいのか困ってしまうキャラクターだなと思います。(女性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】今週は、私がいま一番欲しいと思っている「くびれ」を作る運動がたくさん紹介されていて、これは毎日続けようと思います。もう既に、薄着の季節になりましたが、シャツをスカートやパンツにインできるように頑張りたいと思います。(女性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】エハラマサヒロさんが出演されていましたか黒いタンクトップがとても似合っていました。ちょっとお笑い要素がやっぱり滲み出てしまいますね。YouTubeで人気のトレーナーとフィットネスできるのが良いですね。(男性30代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】今日のトレーナーはほのかさんと竹脇まりなさんです。宅ともはエハラマサヒロさんです。バストアップと腹筋の運動をしました。ハリーポッターの雑学を話しながら椅子に座って体を捻りました。曲はアンジェラアキさんです。プッシュパスとは肩が上がらないようにやるのがコツだとわかりました。(女性60代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】リッキーさんがエアロビの有酸素運動を教えました。宅ともは白羽ゆりさんで、宝塚出身なので舞台でのいろいろな出来事を話してくれました。曲はプリキュアのアップテンポの曲です。ずっと足踏みをしながら手を広げて大変そうでした。(女性60代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】今日のトレーナーはほのかさんと竹脇まりなさんです。宅ともは白羽ゆりさんで、夏前ダイエットをします。素敵な足作りを目指しました。体を捻りな曲は魔法アニマ魔法アニメソングの特集です。はじめは座ってもも上げから始まります。10分間休みなくにするのでとても大変そうですがゆっくりから始まるのが良いと思いました。(女性60代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】今週は「学園が舞台の魔法アニメソング」という曲に合わせてフィットネスをしていますが、これは舞台の「ハリーポッター」を推さなければいけないからだとは思いますが、ちょっと苦しいかなと思いました。いつも選曲のチョイスが良い番組でも苦戦しているなと感じます。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】お昼前のこの時間にこの内容、なかなか憎いことをしてくれるなと、あくまで好意的な意見が口からこぼれてしまいました。個人的には、こういう類の番組は大好物です。毎日見ても飽きることはまず有り得ないと断言します。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】今日のトレーナーはほのかさんと竹脇まりなさんです。宅ともは白羽ゆりさんで、夏前ダイエットをします。素敵な足作りを目指しました。体を捻りな曲は魔法アニマ魔法アニメソングの特集です。はじめは座ってもも上げから始まります。10分間休みなくにするのでとても大変そうですがゆっくりから始まるのが良いと思いました。(女性60代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】ドリカムの晴れたらいいね、ミスチルの通り雨に合わせてゆっくりストレッチから始まりました。今日にぴったりだと思いました。春日さんはふぉーゆーの 2人の気持ちをほぐしながら、腕足、体の順に無理なく進めていたのが良いと思いました。(女性60代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】あまり体を動かすことについて思いを馳せるのも嫌というレベルの運動音痴でしかない自分であっても、この程度ならばなんとかなると、重い腰を上げて体を動かす気になれたのは、本当に良かったことだとしみじみ思いました。(女性20代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】オードリーの春日さんのレオタード姿は相変わらずショッキングピンクで朝から強烈だなと思います。これは、もう個性だということで認めなければいけないのだろうと思いますが、朝からちょっとお腹いっぱいになってしまうなと感じます。(女性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】トレーナーはおばたのお兄さんでした。とても元気でわかりやすい説明でよかったです。ももいろクローバーの行くぜっ怪盗少女はとても元気な曲なので、体を捻るのも簡単にできました。宮河マヤさんのお手本もとてもよかったです。(女性60代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】昔だったらよく分からないけれど、少なくとも令和となって今ならば、この番組の需要はかなり高いものと思われます。事実、私はこういう番組があることを大変嬉しく思っているため、同じ世代の人なら大体似たかよったかです。(女性20代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】おばたのお兄さんがトレーナーでした。宅ともは西野未姫さんです。前半はステキな腕、後半は美しい背中にするエクササイズです。体感を意識して体操する方法がわかりました。モーニング娘の軽快な曲に合わせるのが楽しかったです。(女性60代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】今週のゲストの西野未姫さんは、8kgのダイエットに成功したそうで、これはぜひ見習いたいと思いました。まだまだ若いので、きっと本気を出せば代謝もよく一気に痩せられるのだろうと思います。私は焦らず長期戦でいかなければいけないかなと思いました。(女性40代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】タレント菊地亜美さんが登場し、ほのかさんなどが登場するトレーナー対抗消費カロリー対決を開催していました。全身を動かす有酸素運動がメインになっていた事から、全身運動・筋肉トレーニング両方が出来ていてとても良い運動タイムになっていると感じました。(男性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】今週は、菊地亜美さんがゲストで、彼女の明るさは梅雨でうっとうしい朝には賑やかで良いなと思いました。竹脇まりなさんともテンションが似ていると思います。また、結構ぽっちゃりなので親近感もわいてくるなと感じました。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】視聴者が見たいもの、知りたいことなどを予めリサーチしているからこそ、ここまで満足感を得られる番組に仕上がっているものとお見受けしました。また、見ていて素直に楽しめている感覚もあって、なおのこと好ましいです。(女性20代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】菊地亜美さんがエクササイズゲストで登場し、腕時計タイプのものを使って消費カロリーを計測していました。今週のエクササイズは結構ハードだったことから、どの日の皆さんもとても気合いが入っていると感じました。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】小島よしおさんがトレーナーです。宅ともは7メン侍の2人です。今週はむくみ解消ウィークで、太もも、お腹などをすっきりさせます。前半は筋肉を鍛え後半は有酸素運動します。ジャニーズの歌に合わせて軽快に始まり楽しかったです。(女性60代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】小島よしおさんは、最近8カ月かけてヨガインストラクターの資格を取ったということで、やっぱり(仕事に活かせるものは何か?)と考えて努力するというのは、頭が良い人なんだなと思いました。もともとビキニ姿で活動していたので、違和感がありません。(女性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】むくみを意識したエクササイズは夏までに痩せたいという気持ちを、更に高めてくれるものでした。両手を動かしてキープするのは相変わらずきつかったです。それでもバックの音楽が、やる気をよりアップさせてくれました。そして座って出来るというのも、とても有難かったです。(女性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】四千頭身がいい具合いに盛り上げてくれるから、体を動かす時特有の苦しさが一気に紛れて本当に良かったです。そして、ほのかさんの顔いっぱいの笑顔にも救われました。笑いと癒しの相乗効果は素晴らしいなと思いました。(女性20代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】美バメンのIGさんがロスのグランドパークからポジティブエクササイズを教えてくれました。両足を広げ体を左右に倒します。戻すときに素早くやるのがコツです。次にツイストをして足を上げて後を見ます。ハイテンションで元気になりました。(女性60代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】宮河さん・オードリー春日さん・海外にいるIGさんが、エクササイズ指導を行っていました。春日さんは実際に普段している可能性の高いエクササイズを紹介していたことから、真似すれば春日さんのような体をゲットできるかもしれません。(男性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】座りながら、ウオーキングするのですが、足よりも二の腕がすぐきつくなってしまいました。とても二の腕が効きました。同じ動きをひたすらしているだけで、結構聴いているので音楽があるだけで、救われました。春日さんのどこの筋肉が好き?って質問は筋肉好きの方はあるあるなんだなと思いつつも新鮮でした。地味にゆっくりな動きがハードル高かったけれど最後まで成し遂げることが出来て良かったです。(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】春日俊彰さんの言わずと知れたトゥースをやりながらスクワットをするのに、それほど効果があるとは思えなかったけれど、楽しみながら体を動かせるという意味では理にかなった方法なのかもしれません。シンプルに楽しかったです。(女性20代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】小島よしおさんトレーナーです。宅ともは村上佳菜子さんです。今週はまだ間に合う夏痩せウィークです。下半身をやせる運動を中心に行います。座ってウェストを回す練習から始まりました。曲はPUFFYの渚にまつわるエトセトラです。ぴったりだと思いました。(女性60代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】竹脇まりなさんが、腕回しステップを次々に教えてくれました。浜崎あゆみさんのブルーバードの歌に乗って多くのステップを踏んで運動になりました。水着の話で村上かなこさんと盛り上がりました。村上さんの変顔の写真も面白かったです。(女性60代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】今日は、「ビーチで聴きたいサマーソング」ということで、一昨日までなら、今年は久しぶりに海に行きたいという気分でしたが、昨日は久しぶりに東京でも5000人を超える新型コロナウイルスの感染者が出てしまい、これからの夏の予定をどうしようと迷ってしまいました。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】ストレッチと言うよりも、面白おかしいダンスっぽさがある動きで、個人的にはやっていてすこぶる楽しかったです。こうして楽しみながら体幹を鍛えられるなら、これはもう万々歳にほかなりません。小島よしおさんの底抜けに明るい笑顔も素敵でした。(女性20代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】レインボーっていう語感の良さだけで反応してしまったけれど、動きを真似してみたらめちゃくちゃハードで足の付け根の神経が危うく切れてしまわないか心配になりました。如何に自分が普段から怠けていたのかを痛感したので、日頃から運動を心がけます。(女性20代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】おばたのお兄さんのハイテンションぶりに些か面食らってしまったけれど、しんどい動きをしている時にはとても救われました。陸上でも使われる動きは、思ったよりもずっと体にこたえて、本当にいい運動になっていました。(女性20代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】上下とも黒で決めているおばたのお兄さんがめちゃくちゃカッコよかったです。無難な色味だからこそ、素材の良さがきっちり出ているのかなと思いました。そして、相も変わらずのテンションの高さが清々しくて良かったです。(女性20代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】部屋の片隅でも出来るような、場所を取らないトレーニングなのに、全身運動が叶うという申し分のなさに絶賛せざるを得なかったです。動き一つ一つは造作もなく行えるけれど、時間経過とともにジワジワ疲れが襲ってきました。(女性20代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】IGのポジティブエクセサイズから始まりました。ゲストはジャニーズwestの神山さんと浜田さんです。両腕を前でクロスして大きく開きます胸が大きく開くので呼吸がしやすくなります。夏の薄着を可愛く着こなそうと、なんでや太ももを細くする運動竹脇まりな先生が教えてくれました。(女性60代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】ジャニーズWESTの濵田崇裕&神山智洋をゲストに招いてのLet's!美バディ2日目。宅トレYouTuber竹脇まりなによる、内ももに効くエクササイズ。この番組のトレーニングは見た目簡単、案外できる。だけど後で筋肉痛になる。つまり効いてるなというのがわかるエクササイズが多いです。(男性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】たくトモはジャニーズwestの神山さんと濱田さんです。竹脇まりな先生が夏の薄着を可愛く着こなそうと、二の腕や太ももを細くする運動を教えてくれました。下半身痩せエクササイズを始めました。ポニーテールとシュシュの歌に合わせて始めました最初は膝をアップします。難しかったです。(女性60代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】たくトモはジャニーズwestの神山さんと濱田さんです。初めに竹脇まりな先生が夏の薄着を可愛く着こなそうと、二の腕や太ももを細くする運動を教えてくれました。次はアモン先生です。8月のカゲロウと言う曲に合わせてツーステップスクワットをしました。3大ドームツアーを今やっているのでとても体力が必要だそうです。今日しっかり鍛えられたようです。(女性60代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】宅友は土佐兄弟のお二人。講師は小幡のお兄さん、下半身に体感の運動です。竹脇まりなさんにバトンタッチで跳ばない有酸素運動。なにげにキツい。話をしながらの運動ですよ。土佐兄弟のお二人ふらふらですよお。マンハッタンからは、IGのポジティブエクササイズ。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】おばたのお兄さんが講師で、たくトモは土佐兄弟の2人です。初めにハサミチョキチョキ運動をしました。YUIのCherryの懐かしい歌から始まりました。体重移動を大きくすることで体が鍛えられます。楽しくトレーニングできました。(女性60代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】ビバメントレーナーのIGさんがマンハッタンビーチがポジティブエクセサイズをしました。胸の筋肉を鍛えるためには、両腕をぴったりつけて頭のほうにあげます。腕を開いたり閉じたりしながら歩きます。腕をぴったりつけるのがコツです。楽しくできました。(女性60代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】トレーナーはABCZの塚田僚一さんで、宅ともはキンタローさんです。胃腸を元気にするエクササイズウィークです。ひと夏の恋を思い出す恋愛ソングに乗せて、前半はウエストと二の腕運動で、後半は脂肪を燃やす有酸素運動をします。初めは打ち上げ花火のポーズをやりました。ゆずの夏色の歌が懐かしかったです。(女性60代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】トレーナーはABCZの塚田僚一さんで、宅ともはキンタローさんです。胃腸を元気にするエクササイズウィークです。夏の終わりに聴きたい名曲メロディーにのせて、前半はウエストと背中、後半は全身有酸素運動をしました。ケツメイシの夏の思い出に合わせて運動が始まりました。手を大きく上げ下げするのが腕に行きます。(女性60代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】美バメンのリッキー先生がマスクの下の顔をすっきりさせる運動を教えてくれました。舌でほっぺたを強く押します。右と左を均等にやるのがコツです。マスク生活が続き口を動かす機会も少なくなっているのでしっかりやって口元をすっきりさせたいと思いました。(女性60代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】トレーナーの小林よしひささんが教えてくれました。君がくれたものの曲に合わせてゆっくり座って両手両腕を開く運動から始まりました。とても優しく教えてくれました。さすが、子供たちに教えている小林さんだと思いました。(女性60代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】NHKの「おかあさんといっしょ」で人気だった体操のよしおにいさんとりさおねえさんが登場。時間帯と視聴ターゲット考えると自然ですが、子ども達に「こんにちはぁ」って手を振っているお兄さんお姉さんが美しいボディをって体操しているのはなんか不思議な感じ。(男性50代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】よしおにいさんは、やっぱり「おかあさんといっしょ」でカラダを動かして、子どもたちにいろいろと教えていただけあって、わかりやすいなと思いました。ちょっと無理めな動きでも、頑張ってやってみようと言う気持ちになれます。(女性40代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】ビバメントレーナーのIGさんがカリフォルニアのインディアンキャニオンからポジティブエクササイズを教えてくれました。今日は美脚を意識した運動です。スタートの規制から足を伸ばすのがとても効きそうでした。大自然の中で運動するIGさんが素敵でした。(女性60代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】武知海青さんがトレーナーでした。宅トモは浦川翔平さんと藤原樹さんです。夏疲れ解消ウィークで、思わず踊りたくなる女性アイドルソングにのせて、前半は肩甲骨を動かし、後半は有酸素運動で脂肪燃焼しました。腕を回しながら上下に動かすことで肩甲骨がほぐれていきます。恋するフォーチュンクッキーの歌に合わせるのが楽しかったです。(女性60代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】ダンスの得意なTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバーがゲストで登場し、夏疲れを解消するエクササイズを紹介していました。運動習慣を身に着けておけば疲れが出にくくなるので私も参考にしたいと思いました。(男性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】IGさんのインパクトが強くて、いつも明るくポジティブな刺激をもらっています。見ているだけではなくて一緒に動き出したいと前向きに思える美バディの時間は自分の大事な時間になっています。これからも一緒に運動していきたいです。(女性30代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】ビバメントレーナーのIGさんがカリフォルニアのコーチェラバレーからポジティブエクササイズを教えてくれました。足を広げて腰を落として肘を後ろにスイングします。二の腕がこれで引き締まるので頑張りたいと思いました。(女性60代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】小島よしおさんがトレーナーで、宅トモは大島美幸さんです。以前16キロ位痩せましたが元に戻ったのでこれをきっかけにしたいそうです。今週は残暑を乗り切ろう、お腹周りと下半身ほっそりウィークです。ものまねしたいデュオソングに合わせて曲に合わせて運動しました。ポイントは指差しツイストです。ひねりがよく効きました。(女性60代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】竹脇まりなさんが好きでいつも動画で運動してますが、今日は一緒にテレビでできたので嬉しかったです。森三中さんもしんどいだろうけど最後まで頑張る姿をみて、自分も頑張ることができました。習慣化してこれからも続けていきたいと思いました。(女性30代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】ビバメントレーナーのIGさんがカリフォルニアのコーチェラバレーからポジティブエクササイズを教えてくれました。ここにはゴルフコースがたくさんあるそうです。今日は飛び跳ねながらのアップダウンの激しい運動でした。大自然の中でリズミカルに運動するIGさんが素敵でした。(女性60代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】IGさんの滝にうたれるオープニングは迫力があって思わず笑ってしまいました。朝からウキウキにストレッチできて嬉しいです。まりなさんの運動では好きな曲が流れてやる気が出てきて捗りました。ツイストしてお腹を引き締めていきたいです。(女性30代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】今週のゲストは、チャンカワイ。音楽に載せてのダンスに挑戦。シンデレラボーイや恋泥棒、初恋が泣いているなど今はやっている恋愛ソングに合わせてのダンス。知ってる曲で楽しく踊ると、モチベーションもテンションも上がりそう。(男性50代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】今日は最初からミリオネア形式でクイズが始まってびっくりしましたが、フィットネスの日ということで今日を大事に特別に考えているところがまりなさんを始め他の人達のストレッチへの愛が感じられました。チャンさんも一緒で楽しかったです。(女性30代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】マルチマッスル日吉さんが宅ともの井上咲楽さんに軽快な運動を教えました。キックボクシングのように手と足を使いながらリズムよく体を動かします。10連続をしたら体全体を使う激しい運動になりました。竹脇まりなさんが睡眠改善エクササイズを教えてくれました。背中をつけて足をホールドして10秒キープします。簡単で良いストレッチだと思います。(女性60代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】普段は運動を全くしませんが、テレビでこれが流れてくると簡単にできるものばかりなので少し手を止めてやってみようという気になります。YouTube等でも運動の動画は沢山ありますが、家事をしながら見てる時にサッとできるちょうどいい番組です。(女性20代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】運動をする機会が減ってしまいましたがこの動画を見て息抜きがてらストレッチをしています。この番組を通じて体を動かすことの楽しさを再認識したような気がします。出演している竹脇まりなさんのYouTubeも見てみたいと思いました。(女性20代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】現在、マイナス5キロを目指してダイエット中の私。ですが、どうしても一人だと怠けてしまって、運動ができません。そんな時、Let's!美ボディのおかげで、一緒に運動することができています。今日も、当番組のおかげでしっかり運動できました。(女性20代)

Let's!美バディ – おすすめVOD

Paravi

月額1,017円(税込)

無料お試しなし

人気番組がたくさん楽しめる!

Paravi の無料体験はこちら

Let's!美バディ – 概要

Let's!美バディ

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2020年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:09:55〜10:25

公式サイト

Let's!美バディ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Let's!美バディ – 動画サイトリンク

Let's!美バディ – 無料動画サイト検索

前クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays