カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Oha!4 NEWS LIVE – 見逃し無料動画フル視聴

Oha!4 NEWS LIVE – みどころ

日本テレビで朝の4時30分から5時50分まで、放送されている早朝の情報番組です。若手で美人な女性キャスターが多数出演されることから、人気を博した番組にもなっています。また、曜日ごとに担当するアナウンサーが違い、どの曜日も日本テレビの若手女性アナウンサーが登用され、フレッシュで明るい番組になっているのが見どころです。さらに、進行は女性アナウンサーが担当しますが、スポーツコーナーは男性アナウンサーが担当しているのも特徴です。どの男性アナウンサーも熱血感のあるコーナーを展開してくれているので、その辺も見どころとなっています。早朝から準備をして仕事に行く人のための、活力になるような情報番組となっていてオススメです。

Oha!4 NEWS LIVE – コメント

【2022年5月6日(金)放送の感想】今日の関東地方の天気情報・山梨県で発生した事件の続報などを伝えていました。天気に関しては、平年よりもやや高くなる(25度前後)ようなので熱中症対策・紫外線対策をそろそろしっかり行っておく必要があると感じました。(男性40代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】昨日の日曜日は母の日和歌山県アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ良浜。10頭の肝っ玉母さん。動物園から大好物のタケノコのブーケとニンジンでバラを作ったごちそうをプレゼントされてむしゃむしゃ。スタジオでも内田敦子さんはご実家に帰り、プレゼントを、へイゼルさんは毎年花束を贈るそうです。喜びが目に浮かびますね。(女性50代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】久しぶりのスタジオの挨拶から、大阪の新たなアトラクションは、通天閣の巨大滑り台がオープンの話題です。大阪のシンボル通天閣につくられたこの滑り台。全長66m、高さ22m。わずか10秒で滑り降ります。この滑り台に午前1から並んだ方も。新たな大阪のシンボルを目指します。昭和レトロな商品の新たな魅力を発信の話題もありましたよ。5月10日はファイトの日、元気なエールをいただきました。(女性50代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】美術好きではなくても一度はみたことがあるであろう作品がオークションにかけられました。1964年に作成されたマリリンモンローの絵画。ポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホールの作品です。落札額は1億9500万ドル。日本円で254億円。20世紀の作品の落札額としては史上最高額だそうです。(女性50代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】長年愛されてきたもの。iPod。今回、在庫がなくなり次第、販売中止となるそうです。当時は革新的なダイヤルにスタイル。お世話になってきた方も多いと思います。2001年に、初代登場。少しずつ仕様を変化させながらも約20年の歴史に幕となります。さて、田辺アナ、5月5日で26歳。事前にこの日は記憶に有る限り雨が降ったことがないと言っていました。直前の天気予報は、雨模様。蓋を開けてみると晴れ。天気が気になるときは、田辺アナに天気祈願!?(女性50代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】今日は、全国的に雨模様だということで天気予報に時間を割いていましたが、場所によっては結構な大荒れになるとおっしゃっていてすごい心配です。気象予報士の中西希さんがすごくわかりやすくお伝えしてくれました。(男性30代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】やっぱり、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのことが、何よりも頭の中に残っています。ほかのメンバーの追悼コメントとかもそうだし、何よりも有吉弘行さんがラジオで語られたコメントが本当に忘れられそうにありません。(女性20代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】富山県の公園で世にも奇妙な出来事が。なんとなんと公園の一本の木から水道の蛇口をひねると水が出るように水が噴出している。子供達は嬉しそう。これは一体。新たな演出か。実は、木の根元の水道管にヒビが入り、木が吸い上げて水が出ていたとか。水道管は修理され、水は止まりました。(女性50代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】福岡県でニャンとも可愛い赤ちゃんが誕生。福岡市動物園で、ツシマヤマネコの赤ちゃんが誕生。長崎県対馬に生息する野生のヤマネコは100頭ほど。絶滅危惧種となっています。繁殖が難しいらしいですが、産まれた赤ちゃん猫は元気いっぱい。83gの小さい体。性別はまだ不明。これから数を増やして野生に戻す計画だそうです、大きくなあれ。(女性50代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】冒頭では天気に関しての情報を伝えていて、平年よりも少し高めの最高気温予想になっていました。28度・29度といった予想もあるようなので、野外で長時間活動する場合は熱中症に特に注意したほうが良いと思いました。(男性40代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】海外では、既にマスクの着用義務が撤廃されている国も多いようですが、日本では街頭インタビューをしても、「マスクを着用していたほうが安心」とする声が多そうなので安心しました。これから海外からの観光客も入国してくるので、私はマスク着用は続けようと思っています。(女性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】毎朝おはよんを見るというのが当たり前となっているため、今日も変わらず見ていたわけではあるけれど、やっぱりこの番組のアナウンサーの方はみんなして爽やかで素敵だなと思いました。見ていて気持ちが良くなります。(女性20代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】Hey!Say!JUMPがモノトーン、シンプルなMVを撮ってた…伊野尾くんもかっこよかったな。知念くんの年齢を見て、そりゃあ似合うね、とどことなく納得。もう少年ではないんだもん〜28歳って!ジャニーズあちこちで見るけど、思ってたより年齢が上な人が増えてきた気がする。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】あの人気者の双子の話題は久しぶり。来月23日で満一歳。そろそろ離乳食の頃合いですが、リンゴをかじるのを確認されたのは一度だけ。竹やタケノコをかじる姿が可愛らしい、二匹のじゃれあいも癒されます。もうすぐ一歳、まだまだ成長中です。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】 この番組で、山口県の町で発生した誤送金持ち逃げ事件や北海道の知床の海難事故を長く放送しておりましたが、でも、これは、昨日の夜のニュース番組でも同様の解説などで放送していて、あんまり、新たなあれはなかったとこの番組では感じております。(男性40代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】宇宙飛行士の野口聡一さんが、6月1日付でJAXAを退職されると言うのは寂しいですが、「まだ宇宙に行く機会自体はあると思っている」という言葉を聞いて、なんだか嬉しくなりました。もっと、宇宙が身近に感じられるようになると良いなと思います。(女性50代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】更年期の体調不良でも職場で休みを取りやすくするため、労働組合などが厚生労働省に法整備などを求める要望書を提出したというニュースに、こういうのはとっくに決まり事としてあるものだという認識でした。私も含めて認識不足であり、まだまだ働く女性には厳しい環境なんだと改めて感じました。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】ねこ団長が朝からすでに暑さにやられている…!目がグルグルで可愛いんだけど、注意しないといけないという警告だと受け取らないと!うちわと傘で準備万端なねこ団長を見習いたい!暑さは暑さでも、湿度の伴う暑さが怖いですね…(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】 この番組で、山口県の町で発生した誤送金持ち逃げ事件や北海道の知床の海難事故を長く放送しておりましたが、でも、これは、昨日の夜のニュース番組でも同様の解説などで放送していて、あんまり、新たなあれはなかったとこの番組では感じております。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】中国の上海では、厳しい外出制限などを行っていましたが、6月1日からようやく解除されるそうで、これまでにストレスがたまっていた上海市民もようやく、日常を取り戻すことができるのかなと思いました。それにしても「ゼロコロナ」は難しいのだなと思います。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】ほんの少しだけと、極主婦道ザシネマの宣伝で玉木宏さんのお話が!朝から眼福すぎます〜子供時代の話まで出るなんて。でも欲を言えば…志尊淳くんは出ないのかな…?ぜひ2人揃って出て欲しいなー!6月に入って、極主婦道ますます楽しみです!(女性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】各地で夏の観光への準備が進んでいます。海開きに山開き、その山開きに密着。山頂に登りきった爽快感と達成感。そんな達成感を味わっていただこうと余すことなく放映されました。神主さんを先頭に山を登る登山客。あれっ?到着!?山頂!登山からわずか25秒。標高6.1m。そりゃ、前編見せますよね。ここは徳島市、自然の山としては日本一低い山、弁天山の山開きでした。(女性50代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】夜明けと共に朝になりのオープニングで始まるオハヨン。朝の話題が楽しみ。今朝は産まれたばかりの赤ちゃんとは言っても大きい。東伊豆町、伊豆アニマルキングダムの赤ちゃんはシマウマ。生後3週間。縞模様も大人と一緒。ホワホワの毛が大人と違うところ。スクスク大きくなあれ。(女性50代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】タイトルもICHIBANとローマ字で、中身はガンガンラップだなんて、キンプリのイメージがまたごろっと変わりますね!ダンスもアイドルのダンスではないのが…カッコいい!レコーディング自体も楽しそうだったなぁ。平野くんの先生!って言っちゃったのも本当に面白かった!(女性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】とてつもなく朝早い時間帯ということをおくびにも出さないアナウンサーの方々のプロ意識の高さに感銘を受けるほかなかったです。その、めちゃくちゃ爽やかで明るい笑顔に、半ば救われたような心地にさえなりました。(女性20代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】個人的に、アナウンサーの方の淡々とした口調がとても好きなので、どれだけニュースの内容が難しくても、不思議と嫌に感じることはありません。やっぱり、喋る人によってどう感じるのかは全く変わるものだと思いました。(女性20代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】え…またもや転売の問題が。まさかヤクルトなんていうものが転売されるとは思いませんでした。危険すぎませんか?ロシアでマクドナルドがなくなる前にも殺到したり、韓国ではポケモンパンがバカ売れしたり…それでも生鮮食品の転売は怖いですね。季節的にも危険だし禁止でいいのでは?(女性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】基本的に女性アナウンサーが前面に番組を進行していますが、「女性の社会進出」を促すという意味合いもあるのでしょうか。また、距離を取ってニュースを呼んでいるシーンが特徴的だと思いました。他のアナウンサーが気になります。(男性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】3年ぶりの初夏の風物詩。岩手県滝沢市から届いたのはのどかな山あいの華やかな行事。チャグチャグ馬子。農耕馬の安全を岩内この行事。美しく飾り付け、可愛い子供達を背中に乗せて八幡宮までチャグチャグ音を響かせて、練り歩き、初夏の始まりでした。(女性50代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】田中希実選手が次なる鉄人の異名を持つ選手?!でもあの力強い走りと、落ち着いた様子はとてもカッコよくて素敵ですね。会見での受け答えも芯がスッとしていて…他の選手もみんな楽しんで存分に力を発揮して欲しいなと思います。(女性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】梅雨入りラッシュから、やはり今日も傘の要るお天気ですか…ねこ団長も可愛い傘を持ってますね!雨だけでなく、札幌や新潟よりも関東の気温が低い1日なのは、雨の寒さと湿度と悩みどころが多くて大変。梅雨寒は何回も使えるのか!(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】SnowManのMV、キュンをテーマにしたのはファンにはヤバいだろうな〜しかも個々のドアップ付き!ジャニーズだろうと、キュンポーズには照れちゃってるところまで流れたのがまた良いですね。MVの裏側となるメイキング映像はやっぱりおもしろい♪(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】冒頭の関東地方天気情報コーナーでは、昨日と比較すると5度以上最高気温がアップするエリアもある事がわかりました。晴れの割合が高まるようなので、外に出る方は紫外線対策をしっかりしておくのが良いと感じました。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】番組の顔を務めている方の朗らかな印象にすっかり恋をしてしまったようです。見ている人に安らぎを与えてくれる、私からはそういう風に見えています。心に刺さった棘が全て引き抜かれていくかのような感覚を覚えました。(女性20代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】なにわ男子のMV、もうキンプリに負けないくらいの王子様風じゃないですかー!王子様対決だってできちゃいそう!みんなお菓子食べるとこキメキメの中、高橋くんでっかいクッキーだなぁと思ったら…失敗しましたね。そんなことになりそうな予感がプンプンしてました(笑)(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】昨日は夏至。梅雨明け前ですが、夏の入り口です。そんな中、夏を感じる話題は3年ぶりのプール開きは都内から。2年生が初めてのプール。暑い日に嬉しそう。そして、かき氷。24種類のシロップの中から3種類の味が選べるお店のかき氷、口の中が一気に冷えて涼しくなりそうです。(女性50代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】ディーンフジオカさんのMV!特殊メイクもしたり、二役の演じ分けをされてるのか…カッコ良さもさることながら、あのコンタクトレンズが心配。めっちゃくちゃ大きくて痛そう!あれは見てる方も入れるところが痛そうで…目に負担ないものにしてあげてー!(女性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】兵庫県のとある市で個人情報が入ったUSBメモリを紛失したこと・今日から暑さが高まる事などのニュースが伝えられていました。明日・明後日は特に注意が必要な暑さのようなので、スポーツドリンクなどを準備しておきたいです。(男性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】週末、関東地方はとんでもない暑さに。こうなると首回りの髪の毛が鬱陶しい。米澤キャスターも髪の毛切りたいとの声が。こんな暑さに一足先にさっぱりしたのは、千葉県の6頭のアルパカ。もふもふのイメージのアルパカ。熱中症予防の為、毛刈り。さっぱり、スッキリ、ファッショナブルに大変身。暑い夏を乗り切れるねぇ。(女性50代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】ついに24時間テレビに関するニュースが!これが始まるとやはり夏だーって感じますね。今回のチャリティーTシャツ、みんなの色合いが豊富だけどパステルカラーだから、見ている雰囲気もほわっとして優しいですね。(女性30代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】いつもよりとんでもなく早い梅雨明け。暑い暑いと、毎日うだるような暑さが続いていますが、少しいえいえ、ヒヤリとかなり涼しくなる映像が中国から届きました。なんと垂直に上昇中のジェットコースターが上昇途中で停止。子供さんが、恐怖のあまり緊急停止装置を押してしまい、怖い状況になってしまったそうです。係員に誘導されて無事に避難。何事もなく何よりでした。(女性50代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】夏本番を思わせる強烈な暑さだと言うのに、節電を呼びかける声があがっていたり、水不足が叫ばれていたりと、色んなところで影響が出ているのが、思いのほか自分にも応えました。とりわけ、節電に関しては些か厳しいです。(女性20代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】オープニング人面魚の映像から始まったので凄いびっくりしました。しかし、とても懐かしいです。この番組は、女性アナウンサーを起用していて、男性アナウンサーは基本一人ですが働く女性を応援しているのでしょうか。(男性30代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】今朝のおはよんは、政見放送の為繰り下げ。毎日楽しみにしているオープニングトークがカットは残念ながら仕方ないです。米澤さんのスカートが私好みなのですよ。スポーツの話題、THEMUSICDAYが三年ぶり有観客で開催された話題、こうしたニュースは嬉しいものです。戸田奈津子さんとトムクルーズさん、昨日がお誕生日。戸田さんがトムクルーズさんとのエピソードを披露、通訳は引退されるそうですが、字幕の仕事は続けるそうです。(女性50代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】KDDIの通信障害が今日の夕方完全復旧の見込みと発表されましたが、利用者からは厳しい声が届いています。2日からの障害となりいろんな方面で影響が出ていて、備えが甘いのではとなってしまっています。広報も不十分だったのかなと思います。(女性30代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】集中的な豪雨が予想されるとのことなので、個人個人が警戒心を常に持って、何があっても警戒の糸を弛めてはならないのだと思いました。もっとも、台風の方がどこかに消えてくれる方がよっぽど有難いことに変わりはありません。(女性20代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】やっぱり、旅行支援策は延期もしくは中止の方向で考えるべきとしか思えなかったです。感染者数が激増しているのだから、悠長に旅行になんて行っている場合ではありません。政府の方の賢明な判断を待ちたいと思いました。(女性20代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者は、全国的に増えていて、専門家の中には、もう「第7波に入った」とする専門家もいるそうで、これがピークというわけではないのだなと思いました。いつまで続くのか?と、うんざりしてしまいます。(女性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】いつもと違うオープニング。スタジオには米澤かおりさん、内田敦子さんの姿はなく、緊迫感が伝わってくる。すぐに選挙開票の結果が告げられて、特設会場では米澤さんと藤田さんが注目の選挙区、各地の開票速報のの状況を伝えてくれます。(女性50代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】局地的な大雨が降ると知り、まるで今更梅雨が戻ってきてしまったようだなと思いました。梅雨明けの宣言はとうの昔にされたはずなのに、なぜ今になって思い出したように雨ばかり降っているのか甚だ不思議で仕方がありません。(女性20代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】なにわ男子、おしゃべりするとさすが!みんなトークへのノリが上手いですね〜。みっちーはクランクアップしたと連絡しちゃうんだ…そのちょっとした細やかさが素敵!大橋くんたちはちょっと時間かかってるようですが(笑)おもしろかった〜♪(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】安倍晋三さんの葬儀が営まれたとのことで、改めて失ったものの大きさに気付かされて哀しみが押し寄せてきています。遺影として使われている写真の笑顔は、本当に優しくて温かくて、今でもまだ亡くなったことを信じられません。(女性20代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】これ以上の値上げは本当に勘弁して欲しいです。ガスや電気などのインフラに関するものが、ここ最近値上がりしたばかりだと言うのに、今よりも高くなってしまったら生活が逼迫しかねません。どうにかならないものかと途方に暮れてしまいました。(女性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】アナウンサーが沢山出演されている情報番組ですかそれぞれニュースが割り振られていて、順番に読むのが良いと思います。アナウンサーとしてはニュースをたくさん読むことによって経験になるので能力 up にもなりますね。(男性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】山上容疑者の叔父の証言から、母親は今叔父宅に身を寄せていることを知りました。つくづく証言している叔父も母親も不幸に巻き込まれた、ある意味被害者的な立場に立たされていると言っても過言ではないなと思いました。(女性20代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】羽生結弦選手の決意表明の会見にて、寂しさは全然ないと仰られていたけれど、私個人としては寂しくて仕方がありません。これまでずっと活躍を見てきたため、どう受け止めたらいいのか分からなくなっているのかもしれません。(女性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】アナウンサーが沢山出演されている情報番組ですかそれぞれニュースが割り振られていて、順番に読むのが良いと思います。アナウンサーとしてはニュースをたくさん読むことによって経験になるので能力 up にもなりますね。(男性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】通天閣のスライダーにもびっくりしたけど、あべのハルカスもまた落ちる系をやってるんですね…VRでバンジーって怖すぎる!300メートルの高さだけでも恐ろしいのに、直下するなんて…映像だけでもゾッとします!この体験を爽快なものとしてできる人は凄すぎますね。(女性30代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】各地にて冠水の被害が起きていて、大雨警報や土砂災害警戒情報などが出ていたため、個人的に恐怖がじわじわと押し寄せてきている感じがしています。本当に今後についても警戒の糸を緩めないようにしようと思いました。(女性20代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】二十歳になって最初の対局で早くも白星を飾ることが出来る藤井くんは、本当に非凡としか言いようがないなと思いました。そんでもって、周りの大人を凌駕するほどの落ち着き具合も感心せざるを得ません。貫禄すら見て取れます。(女性20代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】この凄まじい暑さの影響で熱中症の疑いがある人が病院に搬送されているけれど、ただでさえ新型コロナウィルスの患者さんの数が増えているのだから、病床の数は果たして大丈夫なのだろうかと、個人的にめちゃくちゃ不安です。(女性20代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】 この時間帯のニュース的なものは、昨日の夜のニュース番組のニュース内容と速報ニュースがない限り、ほぼ同じような内容であると思っております。また、天気コーナーの天気予報はこれから、暑くなる場所やそれほど暑くならない場所がわかったと思います。(男性40代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】 今日のこの番組のニュースに関しては、速報ニュースみないなものがないので、昨日の夜のニュースとほぼ同じであることは当たり前だと思っております。それと、この番組の出演者はほとんどが女性ですが、男性が1人だけいるというのは、その男性がコミュニケーションが大丈夫なのかなあと心配です。(男性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】海水浴の注意点についてお送りしていましたがこれから海水浴に行く方達にとってはとても貴重だと思いました。 朝一からやっているというよりかは夕方のニュース番組だとでやる特集のコーナーのような感じで良かったです。(男性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】日本テレビのアナウンサーがそれぞれニュースを割り振って読んでいるのがバランスが取れていて素晴らしいと思います。男性アナウンサーが少ないのがちょっと難点ですが皆さん笑顔が素敵で朝から元気をもらいました。(男性30代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】日本で普通に暮らしていると、アルカイダの存在のことを忘れていましたが、アルカイダの最高指導者である、アイマンザワヒリ容疑者を殺害したというアメリカのバイデン大統領の言葉を聞いて、日本のように平和な国ばかりではないことを思い出しました。(女性40代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】岸田首相はコロナウイルスについて、感染者が急増している「第7波」の収束後に感染症法上の扱いを、2類相当から引き下げる検討を進める考えを述べました。感染者の全数を把握するなど厳格な措置が取られており、保健所などの業務の圧迫が指摘されていて現場が混乱しているそうです。(女性30代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】個人的に、千鳥のノブさんが入院したというのが心配で仕方がなかったです。幸い大事にならずには済んだみたいだけど、それでもしばらくの安静が必要と知り、当分は見られないのかと思うとすごく寂しい気持ちになりました。(女性20代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】石川県の大雨の被害は、かなり深刻で、大雨に慣れていない地域なので、避難している人たちも、とても不安だろうと思いました。また、新型コロナウイルスの感染者も増えている時期なので、そちらも気になりながらの避難だと思うので、本当に気の毒です。(女性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】関東地方の天気情報を伝えていて、今日から猛暑日が戻ってかなり暑くなることがわかりました。週間予報では真夏日ではなく猛暑日が連日続く予想になっている事から、家にいる場合であってもスポーツドリンクを飲んで過ごしたいと思いました。(男性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】安倍晋三元総理が銃撃されてからもう1ヶ月も経つということに驚きを隠せずにいます。やっぱり、ことの重大さは今になってもまだ上手く呑み込めていなくて、悲しみが和らぐこともありません。本当にまだまだ辛いままです。(女性20代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】新型コロナウィルスの感染者の数が2万人程度になったからといって喜んでいる場合ではないなと思いました。都内だけでもそれだけの数がいるのだから、気を抜いている余裕なんて全くありません。本当に恐怖との闘いです。(女性20代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】昨日、岸田二次内閣改造が発表されましたが、新たな顔ぶれというよりは留任や横滑りなどが多いイメージで、ある意味堅実にただ党内のバランスを保ちながらの人事だったのかなとは感じました。ただ大臣がコロコロ変わるのは望ましくないと思っていたので、そういう意味ではよかったのてはないかと感じました。(男性40代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】今年は、3年ぶりに行動制限のないお盆休みになっているため、日本各地で多くの人が参加するイベントなども開かれているようですが、お盆休み明けに、また新型コロナウイルスの感染者が増えなければ良いなと思います。(女性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】台風が凄まじい被害をもたらしたかと思えば、今度は夏を思わせる脅威的な暑さを知らせるニュースが相次いでいるため、全くもって気が休まることがなかったです。本当に平穏な日々が失われつつあるなと悲しく思いました。(女性20代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】東北地方にまだ大雨が降り続く予報が出ているのがとても心配です。雨の場合は、地震などと違って、ある程度、正確に予報が出るようになりましたが、それでもこれだけの雨が同じ地域に降り続くと、被害が大きくなってしまうし、精神的にもまいってしまうだろうと思います。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】 この番組の最初から中盤までは、昨日の夜のニュース番組とほぼ同じ内容であったことは疑いようがないのですが、もし、速報ニュースが入って来たら、臨機応変に対応ができる確信のある番組であることは間違いないと思います。(男性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】WHOは17日の会見で、サル痘の感染者が先週約7500人確認され、2週連続で前週比で20%増加したと明らかにしていましたが、今はヨーロッパやアメリカがほとんどですが、新型コロナウイルス同様、これも一気に日本にも入ってくるのだろうかと不安です。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】24時間テレビの放送が迫っているので、出演者はみんな“チャリTシャツ”を着ていますが、それぞれ違う色のTシャツを着ていると、その人に必ずしも似合う色を着ているわけではないので、衣装選びも大変だなと思いました。(女性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】名古屋の高速道路事故で心肺停止していた2人が亡くなってしまいました。ご冥福をお祈りします。事故原因が気になります。もしかすると他の車も関わっている可能性もあるしバスの運転手のみがわるいとは限りません。(女性30代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】今朝は、オイシックス・ラ・大地株式会社のメニューを取り上げていましたが、今は暑い中台所に立ちたくない人が増えてるということで、炒めるだけで、新鮮な野菜がいただけるのは、とても魅力的ではないでしょうか。(男性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】ロシアのウクライナへの軍事侵攻から、今日でもう半年が経ってしまうのだなと思いました。岸田総理は、昨夜ウクライナ支援のオンライン会議で、総額約11億ドルの支援をすることを表明していて、それは良いことだと思いました。ただ、財源はどこにあるのか少し心配です。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】丸の内をジャックしたもの。誰もが一度ぐらいは関わりを持ったことがあるかもしれません。ゴッホのひまわりの名画や、アナと雪の女王のキャラクター。他にも人気者がたくさんいます。なんでつくられているのか、なんとLEGO。おはとくでは、だけ弁当の特集。(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】物価高が進んでいる昨今、話題となっている激安スーパーの企業努力を取材していました。期限切れが近い・期限切れ(賞味期限切れを指す)の製品を扱う場合もあり、飲食物のチェックもスタッフが行っているので安心して買えると思いました。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】やっぱり、昨日の24時間テレビの大感動を改めて振り返ってくれたのが良かったなと思いました。時間的に見られなかったところもたくさんあったため、そこを知ることができたのは凄く嬉しかったです。テーマも良いなと思いました。(女性20代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】 この番組で、郷ひろみさんの記念イベント関係で歌を歌っておりましたが、その歌声は衰えていないと感じております。また、その他の芸能情報が充実していた感じがします。それから、24時間テレビがに終わったので、出演者がいつものファッション性のある服を着ていたことはなかなかだったです。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】長崎のハウステンボスが台湾の投資外車に売られることになりました。多くの株を持っているHISがコロナにより営業不振になり、保つことができなくなったようです。営業はそのまま続けられるそうなのでそれが1番良かったと思います。(女性60代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】昨日8月31日は、野菜の日、東京駅ではもったいないマルシェがオープン。規格外や、気候により多くできて出荷できない野菜が並びます。構内には野菜がどうそだっているのか、そんなコンセプトで畑も登場。もったいないが広まると農家の方も助かります。一つのサービスに特化した、○○専門店の特集です。内田敦子キャスターは、今月でオハヨン卒業。10年間駆け抜けたオハヨン。寂しいことですが、今後を見据えての前向きな卒業とのこと。番組にご出演は9月いっぱいですが、今後も応援します。(女性50代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】杉原凛さんの金曜日。オープニングは、町も人も真っ赤!な、何があったの?凛田一少女の事件簿です。真っ赤に染まった町は恐ろしい事件に巻き込まれたのでしょうか。いいえぇ。スペインで恒例のトマト祭り。3年ぶりの開催。集まったのは15000人。待ちに待ったトマトまみれ。笑顔の事件簿でした。(女性50代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】先週の金曜日、夜の都心。人々が行き交うなか、珍しいお客様。ここはJR新宿駅。人々の足の間を縫うようにトコトコ。もしかして、化け忘れたこと気づいていないのでは?歩いていたのはタヌキ。運行に影響なし。夜の街の中にとんずら。おはとくは、値上げに負けない激安店の頑張りを取材です。(女性50代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】今朝は台風の情報から。大型で非常に強い台風は九州の北部に接近中。長崎県厳原では、44.7mを記録。大きな勢力を保ったまま、一気に加速して日本海を駆け抜ける予定。ですが、台風から離れた地方でも影響があります。看護師の友人は通勤できるかわからないので、病院に泊まると言うことでしたが、厳重警戒です。(女性50代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】今朝は金曜日担当の杉原凛さんがお届けです。今朝の話題は藤井聡太五冠。まあ、強いですね。王位戦第三戦。勝ちました。勝ち負けもさることながら話題になるのは勝負飯。美味しそうなかつおの漬け丼。静岡県牧之原市の名産のネギも使用されています。スタジオでは、勝つに因んでかつおの声も上がっていました。さて、真相を知るのは藤井聡太さんのみです。(女性50代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】今日にも台風12号が発生し、また沖縄が暴風域に入ってくるかもというニュースに、今年は本州ではあちこち大雨の影響で土砂崩れや浸水被害などが出ていますが、沖縄も毎回のように台風に攻められて、慣れているかもしれないですが、この時期は大変だろうなと思ってしまいました。(男性50代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】金曜日、今朝は杉原凛さん。今週は二度めの登場。お召し物が私好み。素敵です。さて、ハンカチいりますよ。高知県から子供達の感動のニュース。コロナ禍で3年ぶりの体育祭の開催。しかも保護者が観覧。3年間、見ることができなかった子供達の成長に親御さんの目に涙。感染対策はバッチリ。こんなことが増えるとよいですね。(女性50代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】月曜日担当の佐藤真知子アナウンサーが夏休みの為おやすみ。杉原凛さんが登場です。土曜日の中秋の名月、ご覧になりましたか。見事でした。岐阜県は長良川周辺、ぞくぞくと人が集まります。ここで、何が。空を見上げると岐阜城と満月、見事なコラボレーションでした。(女性50代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】全国千鳥足選手権。東広島市でのこの大会は出演者が一分間に酔っ払った千鳥足の演技を競うもの。演技できる範囲内であれば飲んでもよしのこの大会、優勝者は、82歳の男性。手に持つ湯呑みにはお酒なし。見事な千鳥足。米澤かおりアナウンサーは、習いに行って大会にでたいだそうです。(女性50代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】 この番組のスポーツコーナーは、もちろん、東京ヤクルトスワローズの村上選手の55号のホームランの特集みたいなものをしていることは当然のことであり、もっとホームランを打って欲しいのも当たり前のことであると思います。(男性40代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】BIRTHDAYケーキから、Happy Birthdayの歌。30歳と書かれています。どなたの誕生日?和歌山県アドベンチャーワールドのパンダ16頭ものお父さん。子沢山パンダの永明のお誕生日。お祝いの氷は無視して、竹にまっしぐら。美味しい時に見せる永明ポーズもでてます。人間でいうと90歳の永明。長生きしてね。(女性50代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】東京都の昨日の感染者は8825人です。先週の木曜日より1815人少なくなりました。今日までの7日間平均は8870人で80.6%です。このところずっと減り続けていますが沖縄では新しい株も見つかったと言うニュースが入ってきて心配です。(女性60代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】台湾で連日大きな地震があり建物が倒壊しています。体育館の天井が突然崩れ落ちと映像が衝撃でした。地震の前日に完成したのです。工事に問題があったのではないかと言われています。日本にも1時津波注意報も出ましたが、内陸部のため津波は起こらずよかったです。(女性60代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】昨日の全国の感染者数は38057人です。前の週から約15000人減っています。新規感染者が3万人台になるのは7月11日以来およそ2ヶ月ぶりです。外国からの観光客も増え始め、このところ高止まりしているのでもう少し降ってほしいと思います。(女性60代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】秋到来かも。朝夕すずしくなりました。そこでスタジオで○○の秋を発表!それぞれにパフェの秋、芸術の秋、舞の秋、ヒロさん長い長い長い秋書ききれません。忽滑谷さん、美BODYの秋はムキムキの秋?筋肉ムキムキにって。そっち?(女性50代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】急に秋らしい気候になり、暖かいものが食べたくなるこの頃。気候は涼しくなったものの、熱い戦いが繰り広げられているのは、新潟市と山形市。どちらも米所、お米の争いではなく、ラーメンの支出額日本一。今までは山形市でしたが、今年は新潟市が日本一に。山形市は奪還目指して奮闘中。(女性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】9月もあと4日。内田敦子さんに会えるのもあと4日。10年来馴染んだエンタメ名物キャスター。昨日はサプライズで冒頭からうるうる。今朝は冒頭から仕掛けないってことですが、冒頭ては仕掛けないだけ?海の資源を守る未利用魚の活用の特集。おはとくは内田キャスターでした。内田さん卒業ウィークは10年を振り返り、当時の相棒から昨日、今日とメッセージが届いています。(女性50代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】内田敦子さん、卒業まで、今日を入れてあと3日。毎日いらっしゃる方が、お休みでもなく、ご卒業。新たな道へ向かう内田さんにエールを送りたい。米澤さんと、中西さんの言葉が印象的でした。でもぉ、まだ明日、明後日と今週はありますからね。最後まで全力投球の内田さんを応援したいです。(女性50代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】内田敦子キャスター、明日で卒業。とみていたら、木曜日のメインキャスター佐藤梨那アナウンサーもご卒業。二度め。内田さんから佐藤さんへ花束贈呈。内田さんと、佐藤さんダブルでいなくなっちゃいます。これは寂しい。佐藤アナウンサ-の無茶振りにものりよくこたえてきた内田キャスター、昨年のハロウィーンの写真を公開。また、二人のシーンをみたいものです。(女性50代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】9月も終わり。明日から10月。10月となれば、少し涼しくなるでしょうし、食べ物も美味しい、旅行も楽しいことでしょうが、内田敦子さん。この番組ご卒業。新しい門出でもありますが、寂しい限りです。この一週間、内田敦子卒業週間。来週からは、みられないと思うとねぇ。たまには遊びにきて。今後のご活躍を期待しています。内田敦子の冒険は始まったばかり。VTRが10年を振り返ります。10年間、お疲れ様でした。(女性50代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】9月は別れがありました。今後の活躍の舞台を求めて卒業された内田敦子さん。10年間お疲れ様でした。そして、10月は、出会いの季節。スタジオには新メンバーが登場。後藤楽々さん。らくらくではありませんよ。ららさんです。2015年から3年間、アイドルとして活躍。ZIPでも中継を担当されたそうです。大学4年生。特技は書道とゴルフ。今後の活躍を期待します。(女性50代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】昨夜のヤクルトスワローズと横浜DeNAベイスターズの試合で、村上宗隆選手がシーズン最終打席でホームランを放ち日本人選手最高のシーズン56本塁打を達成したニュースを、普通のニュース番組でするんだと、ちょっと驚きました。(男性50代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】大阪市の松井一郎市長は消費喚起策として発行する、プレミアム付商品券について、原油高や物価の高騰を受けて、申込者全員に当てるとの意向を示し、2日までの購入受け付けには発行口数の1・7倍の申し込みがあったため方向転換されたニュースには、それはいいことだとは思うが、その財源をまた頭悩ませないといけないのかなと思いました。(男性50代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】秋らしい話題は香川県まんのう町から。コキア、ホウキグサが色づいてきました。緑から赤へ。グラデーションも美しく、本格的に色づくまでの貴重な色合いがみられます。もうひとつは石川県小松空港から。Trick or Treat!お化けカボチャ登場。重さ39kg。子ども達は、触ってみたり、大喜び。ハロウィンの31日まで展示です。(女性50代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】10月初めての金曜日に新しいメンバーが参加。浦野モモさん。名前は児童文学の名作、ミヒャエル・エンデのモモからの命名だそうです。楽々さんと共にモモララコンビ。おやっ?どこかのキャラクターにキキララっていたよね。特技はクラシックバレエ。米澤かおりさんと共にバレエを披露。二人ともヒール。優雅。実は初めましてではなく、2019年に学生リポーターとしても参加。前月卒業された内田敦子さんと共演も。キラキラのモモララ、ご活躍期待していますよ。(女性50代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】北朝鮮メディアの報道によると、金正恩朝鮮労働党総書記は計7回の弾道ミサイルなどの発射訓練を現地指導した際に、敵の動きを注視しており、必要な場合は相応するすべての軍事的対応措置を強力に実行すると述べて、核兵器の使用をためらわない考えを強調し日米韓をけん制したニュースに、ロシアのウクライナ侵攻の傍らで、何してくれてんねんと思いました。(男性50代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】中西さんが夏休みのため、今日は、お昼にお見かけすることが多い岡田沙也加さん。今朝は岡田さんの紹介から。ワンちゃんだいすき、トランペットの演奏ができて、さらに陸上をされていたとか。朝早いので、夕飯をとる時間が難しかったそうです。そう言われますと、オハヨンの皆さん、朝はやいですもんね。どんなスケジュールで動いているのでしょうか。(女性50代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】浦野モモさん、今月2回目の登場です。少し緊張感はあるものの、少しなれたかなぁ。10月も半ば、秋本番のこの頃ですが、すでに冬の味覚登場。宮城県からは、牡蠣の話題です。輝くようなプリプリ加減。今年は海水温度が高めのため、身は小ぶり。そろそろ美味しい冬の到来です。(女性50代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】気象予報士の中西さんは、今日から遅めの夏休み。ピンチヒッターは、藤森凉子さん。涼やかなお名前。おはよんは初めてではなく、10何年かぶりの登場だそうです。秋の便りは古都奈良から。奈良県の鹿苑では3年ぶりの鹿の角切が行われました。秋を彩る行事は今日までだそうです。(女性50代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】天皇杯JFA第102回全日本サッカー選手権大会の決勝戦が行われて、J2のヴァンフォーレ甲府とJ1のサンフレッチェ広島が対戦しました。J2が決勝進出したのは2014年以来です。また優勝したのは2011年以来です。試合は延長戦でも勝負がつかずPK戦で山本選手が決めて勝ちました。見ごたえがありました。(女性60代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】真っ赤なコキアが色づいているのは、国営ひたち海浜公園。今が見頃。ですが、今後も色の変化をたのしめるそうですよ。この見事な秋色のコキアの中で、結婚式の撮影をしている方が。スタッフさんのインタビューは、奥様と花とどちらがきれい。決まってるでしょ。奥様ですよ。いじわるな質問でも、お二人とも笑顔。末永くお幸せに。(女性50代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】かわいい話題は海の生き物。小笠原生まれ、絶滅危惧種のアオウミガメの赤ちゃん。甲羅の大きさは12センチメートルほど、大人の手にすっぽりおさまる大きさ。成長すると、約1メートル、体重200キログラムになるそうですが、小さいと外敵に襲われてしまいます。そこですみだ水族館では、外敵に狙われにくい大きさになるぐらいの一年後に海に返す予定だそうです。カエデの紅葉が北海道からスタートです。(女性50代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】浜松市からはオオハシャギのカニさん。浜松市の水族館のカニさん。エサの魚の切り身をもらって、足をバタバタさせて急上昇。その姿が可愛すぎると大評判。切り身をゲットして、大喜びのように見えます。田辺さんのはしゃぐポイントも聞いちゃいました。カニと田辺さんのわだいでした。(女性50代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】今年もやってきました。お酒好き、ワイン好きにはたまらないこの季節。羽田空港には、この商品を積み込んだ飛行機が到着です。そう、ボジョレー・ヌーボー到来です。今年はブドウの糖度が高く、赤いベリーや、イチゴを口にいっぱい含むような味だそうです。(女性50代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】モモララコンビの金曜日、ういういしいですね。今朝の話題は間近に控えたハロウィーン。日本でも定着しました。さて、山口県下松町では、子供たちが、可愛く仮装して、トリック・オア・トリート。交番に、銀行などを襲撃。仮装しているお姉さんたちから、お菓子をもらって大喜び。平和な世界が嬉しいですね。ウクライナの子供達、頑張れと思う朝です。(女性50代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】10月も間も無く終わり、秋は深まるものの、気温が上がる日もあるこの頃。しかし、冬の話題です。先週の金曜日、静岡県裾野市のスキー場がオープン。ティラノサウルスに、カオナシ、ピカチュウ!?あらっ?ハロウィンのイベント?と思っていたら、毎年、オープンの初日、仮装している方は無料だそうです。ららちゃんは、そらジローに変身したいそうですよ。(女性50代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】今は、日本国内では熊本県にしかない「赤ちゃんポスト」を東京にも設置する計画があるそうですが、これには反対です。確かに、赤ちゃんの命を救うことはできると思いますが、安易な妊娠を助長してしまうのではないかと思います。(女性40代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】青森からは、リンゴの話題。ただのリンゴじゃありませんよ。なんとモナリザが描かれているではないですか。そう、17種類の絵柄のリンゴ。特殊なフィルムを貼りつけて、絵柄が作られるそうです。細かいところまで描かれていますよ。さて、どんな絵柄にしましょうか。お祝い事にも喜ばれそうです。(女性50代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】あの人気者といえば、和歌山のアドベンチャーワールドに上野動物園のモノトーン。そう、パンダ。日本にやってきてから50年経つそうです。上野ではパンダフェスタ開催です。国交正常化により、友好のシンボルとして日本へ。その平和を友好を願う心がいつまでも祈ります。(女性50代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】ももララコンビの金曜日。ももさんは寒くて目が覚めることもあるそうです。冷えてますもんね。昨日は各地で冷え込みました。都内でも、ダウンコートデビューの方もいらしたようです。都内でも今季一番の寒さ。気仙沼では、毛嵐も、これからどんどん冬の話題が入ってくるのでしょうね。夏も暑かったけど、冬も寒そう。ところで秋はいずこへ。(女性50代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】日テレカラダウィーク。ららちゃんにももちゃんに田辺さんも参加。ももちゃんは昨日追い上げてきたようです。全国から参加できるカラダウィーク、ウォーキングバトル。隙間時間を狙って歩く歩く。歩くことを意識するようになったそうです。カラダウィークは明日まで。(女性50代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】秋のカラダウィーク。ららちゃんはもちろん、小髙さんと中野さんも参加。中野さん凄い。歩いてる。てっきり小髙さんと思っていたら。歩く秘訣はワンちゃん。というわけではありませんが、朝は、ワンちゃんの散歩。夜は奥さまと散歩。スタジオはわぁ~!と好感度アップ。誰でも参加可能です。(女性50代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】今回の番組は、岐阜県の信長まつりのニュースが気になりました。特に木村拓哉さんの存在感は圧巻でした。改めてスターならではの振る舞い方が凄いなと思いました。コロナ禍から回復して、久しぶりに元気な街並みが見られた事が嬉しかったです。(男性40代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】昨日の話題のあれ。朝早いメンバーさんの中には、眠い目をこすりながらの方もいらっしゃた思います。チラリと見るまもなく、寒さに負けて家のなか、真ん丸い黄色いお月様?にしては、表面が。画面にうつされたのは、なんと、ジャンボ梨、愛知県のとよたなしの初競り。なんと、45万円で競り落とされました。胴回り60センチメートル、重さ3キログラム。お月様に負けないボリュームです。(女性50代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】寒くなるとお布団から出たくない。仕方ないですよね。でも、この頃寒さが絶景を生むらしいのですよ。場所は福井県大野市。昨日は12月の気温。そうすると雲海が発生。お城が白い雲の上に浮き上がる幻想的な天空の城。この寒さが描く芸術に、寒さに負けずカメラマンが集合。(女性50代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が全国的に急激に増加していて、前週より約2万人増えたニュースに、いよいよ第8波がやってきていると考えるべきだと思いますし、国会が統一教会絡みであったり大臣の不適切な発言で揺れていて、それどころじゃないのか気になって仕方がないように思いました。(男性40代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】昨日はボジョレー・ヌーボー解禁。愛媛県松山市、喜助の湯では、ワイン風呂でお祝い。お湯にワインを注ぎ込み、お風呂はほんのり葡萄色。お風呂のなかでは、ワインついでもらってを飲んだり、顔を洗ったりと様々に楽しまれたようでした。スタジオでは、米沢さんが、ワインの素晴らしさを静かに伝えてくれました。(女性50代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】サッカーワールドカップでは、強豪ドイツに勝利したのは日本。期待以上の活躍でした。田辺さぁ~んと、いつものメンバーはおや、北脇さんではありませんか。田辺さんとは同期。おはよんは卒業されましたが、田辺さんは、サッカー選手として活躍されていたので、カタールドーハへ出張中。けさは、ドーハからおはようございますでした。(女性50代)

Oha!4 NEWS LIVE – 概要

Oha!4 NEWS LIVE

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年4月3日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:04:00〜05:50

公式サイト

Oha!4 NEWS LIVE – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Oha!4 NEWS LIVE – 動画サイトリンク

Oha!4 NEWS LIVE – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays