カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ノンストップ! – 見逃し無料動画フル視聴

ノンストップ! – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】BMXの技!あんな風に動ける・動かせるのが信じられないくらい軽やかで、とってもカッコ良かったです!まずあのバイクの動きが理解できてないと無理だよね…本当に凄かった。虻ちゃんの旅、高知県もよかったです。高知へ行ったらぜひ四万十川は目に焼き付けておきたいんだよなぁ。(女性30代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】いただきハウマッチのコーナーで、母の日にピッタリな上撰バラの大輪の肉の花がとても美味しそうでプレゼントにいいなと思いました。バラ肉やタンのセットもあって好みに合わせて選べるところや限定のラッピングもされていてとても興味が湧きました。(女性50代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】学生の頃、整理整頓が苦手な人が大人になって整理上手になるとはどんなきっかけがあるのかとても気になりました。満たされない心をモノで埋めていたといっていて平野ノラさんの話が納得する感じもしました。娘が整理整頓が苦手なのでもしかしたら満たされていないのかなって感じました。(女性50代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】行きつけ教えますには、最近バラエティーでよくお見かけする 女優 の広瀬すずさんをお迎えです。そうそう、映画に出られるのですね。こちらも楽しみにしています。広瀬さんの大好物のお話しに、広瀬さんのイメージを街の方に聞いたり。広瀬さんの魅力がたっぷりです。可愛いですよね。今日はアイスクリームの日、と言っても、楽しめる気温ではありませんが、アイスクリームの日。(女性50代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】映画「シンウルトラマン」に出演している西島秀俊さん、斎藤工さん、長澤まさみさんがレッドカーペットイベントに登場して、とても豪華なメンバーでこれはぜひ映画館で観たいと思いました。ウルトラマンの身長と同じ60mのレッドカーペットというのも、シャレがきいているなと思いました。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】虻ちゃんのミニ旅のコーナーで四国高知での鉄道旅でしたが、土佐くろしお鉄道が海岸線をとっていて景色が良さそうと思いました。土佐湾の海水でつくる天然塩を紹介していましたが、作る人が出来るまでどれくらい日数がかかるかわらないというのが面白かったです(女性50代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがなくなった事で、芸能関係者のSNSが紹介されていたけど、皆が悔しい気持ちや悲しさ、驚きを感じていて実感が沸かないというのがよく伝わってきました。大久保さんが涙をためているところをみると悲しくなりました。(女性50代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】つらい時の乗り越え方…乗り越えたいけど先が見えないのがまたつらいんですよね。オードリー・ヘプバーンの歩んできた道が波乱万丈だったとは知らなかったな。比較するわけじゃなく、こんな世界のスターも、輝かしさだけではないひとりの人ってことを改めて感じる。(女性30代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】関水渚さん、詳しく存じ上げなかったんですが、今日拝見してとても可愛らしくて好感度めちゃくちゃ上がりました!白飯好きとか、ちまきとか…本当に好きなんだろうな。緊張していたようですが、その後にほぐれてきて見せる笑顔がとっても素敵でした!(女性30代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】視聴者の声がリアルに届くのが楽しい。こんな考え方もあるんだ、こんな見方もあるのねと感じることも多々あります。司会バナナマンの設楽統さん。のほほんとした進行が好きなんですよ。タブロイドQは私のなかでは人気のコーナー。今をときめく芸能人たちを取材して、イメージ調査や今ハマっていること、過去に体験したエピソードなどを様々な形で聞き出してくれるのが魅力。(女性50代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】ESSEのおうちで世界ごはんは、 ジャンジョルジュで日本人初のスーシェフを務めた米澤文雄シェフをお招き。ええっ!凄い。牛肉の塩レモンチミチュリソースを作っていただきます。世界中のグルメを知る米澤シェフ。アルゼンチン料理は必見。今日はことばの日。新語、正しい使い方チェックです。(女性50代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】設楽さんも深澤くんもみんななかなか本気で狙いに来る予想が面白い!大久保さんがまさか三上アナにはムカつくのに、深澤くんにはムカつかないって…!さすが大久保さん甘々ですね♪必死だったのに食べられなかったのは残念。いやー朝からお肉映像が贅沢すぎました。(女性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】「五月病」ということとは、私はずっと無縁できていましたが、最近は渡辺裕之さんや上島竜兵さんの自殺など、悩んでいる人たちが多いようなので、知っていて損はないなと思いました。「脳内変換」を心がけたいと思います。(女性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】「中川政七商店」の木目が美しい“曲げわっぱ”や、産地による風合いを楽しむ陶器などの日本古来の工芸品がたくさんあり、このお店で初めて見るようなものもあるので、やっぱり良いなと思います。以前は、海外の友人などに送ったりしていました。(女性40代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】バナナマンの設楽さんは、独特な雰囲気を醸し出すので、この番組にすごくハマってると思います。今回は、東京オリンピックの開会式でその歌声を披露したミレイさんが出演されていましたが、見られて嬉しかったです。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】いまどきのおもちゃは進化していてすごいなと思いました。宙を吹くボールや、黒ひげ危機1発の黒ひげが増えていたり初めてみるものばかりでした。黒ひげが5人もいて、剣を指すと5人も全員が飛ぶので迫力がすごかったです。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】え、黒ひげ進化…と思ったら5人で刺さってる!もはや可愛さ増してません?!黒ひげって集まると可愛いのか。ボンバランスもハラハラ度が増して面白そうだな。あのボタンはまさに押したくなるやつ。どれも楽しそうだしやってみたーい!スタジオも楽しそうだったな!(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】山手線の有楽町駅近辺にあるアンテナショップ巡りを行っていて、冒頭では石川県のアンテナショップを紹介していました。すだれ麩と呼ばれる食材は、じぶ煮という郷土料理に使われているようなので興味が湧きました。(男性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】不妊治療の現実で保険適用拡大に広がる選択肢の話題で、今まで医療保険がきかなかったから不妊治療に1回50万円くらいかかっていたことに驚きでした。保険適用になると3割負担になるので、子どもが欲しい夫婦にとってはありがたい制度だなと思いました。(女性50代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】中川政七商店には、こんなにたくさん“産地のカレー”があるとは、知りませんでした。たくさん商品があるので、カレーはノーチェックでしたが、次にお店に行った時には、ぜひ購入してみようと思います。瀬戸の「手羽先八丁味噌カレー」が気になります。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】え、黒ひげ進化…と思ったら5人で刺さってる!もはや可愛さ増してません?!黒ひげって集まると可愛いのか。ボンバランスもハラハラ度が増して面白そうだな。あのボタンはまさに押したくなるやつ。どれも楽しそうだしやってみたーい!スタジオも楽しそうだったな!(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】映画「犬王」でW主演をしたアヴちゃんと森山未來さんが出演したけど、森山未來さんの昔の映像が懐かしかったです。今回は2人とも声優として出演するようで、アヴちゃんの犬王の声がとても上手くて驚きました。能のロックフェスのような表現があるようで見に行ってみたいと思いました。(女性50代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】虻ちゃんのバス旅で温泉地の湯河原を紹介していたけど、相模湾が目の前にある温泉街で、朝、採れたての魚を売っていて、しかもお値段が素晴らしく安価なところに驚きました。また、焼きたてのどら焼きを販売しているのも新しいかんじがしました。(女性50代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】ティアドロップサングラスにドクロのカバン…そんなに牙がいっぱいだったなんて、今の深澤くんからは想像できない!菊池くんが言うから間違いないなーと思ったら、設楽さんにもいじられまくっているのは最高に面白かったです!がんばれ深澤くん(笑)(女性30代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】千秋さんの歌を久しぶりに聴きました。ポケットビスケッツのボーカルとして歌っていたのは、何年前のことだったかなと懐かしく思います。でも、当時から童顔で年齢不詳なので、あまり時間の長さを感じないなと思いました。(女性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】えっ…藤木直人さん49歳?!見えないし若いしなんだかごっちゃごちゃになりますが、とにかくイケてるイケすぎてるのは間違いないです!お料理までできて、ルービックキューブまで?!自慢のパパかと思ったら寺田心くんに対抗心燃やすとか可愛いですね!(女性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】ミニチュアアーティストの田中智さんのSNSは私もフォローしていますが、「ソフトクリームメーカーのミニチュア」「お寿司」「ピクニック弁当」「カセットコンロとお鍋」など、たくさんの作品を見られてよかったです。この根気強さは感心します。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】雨は苦手なので、もう梅雨入りしてしまって、そのうえちょっと肌寒い日が続いているので、あまり気分が上がりませんが、そんな中で「あじさい」はとてもキレイなので、数少ない梅雨の楽しみの一つだなと思いました。(女性40代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツのコーナーで、今日は800円の予算があって良かったなと思いました。杉並区の方南商店街は野菜がとても安くてとてもいいなと思いました。でも、せっかく高額予算なのにお肉が購入できなかったのは残念なかんじがしました。(女性50代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】現役世代の多くが関わる可能性の高い「実家との向き合い方」がテーマで企画を放送していました。空き家・実家管理などは現在進行形で多くの方が悩んでいると思うので、今回のテーマは全然他人事ではないと感じています。(男性40代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】サンリオキャラクターの人気投票の話題でしたが、きりちゃんがキキとララが大好きだったという話に共感しました。小学校の頃、よくグッズを集めて友達と見せ合ってたなって思い出しました。年月がたっても人気があることが嬉しかったです。(女性50代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】ナンバMG5の撮影を紹介していたけど、廃校の学校が現場になっていて体育館に自宅のセットを作っているとことが驚きでした。鈴木紗理奈さんが満島さんと間宮さんがおそろいのカワイイ水筒でお茶の飲んでるといってたけどカワイイ一面を見た感じです。(女性50代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】虻ちゃんのバス旅で箱根登山鉄道で箱根に行ってたけど、アドベンチャー施設での虻ちゃんの張り切りようが凄かったです。絶対怖いと思うところもすんなりクリアしてしまう凄さを感じました。とっても勇気があるなって感心しました。(女性50代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】東京都世田谷区松陰神社商店街で飯尾さんが取材を行っていて、店舗スタッフ・街行く人とのコミュニケーションを活発に行っていました。飯尾さんのコミュニケーション力の高さが凄かったので、良い取材になっていると感じました。(男性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】自分には子供がいないから直接に子育てをしたことはないが、傍目に見ても大変そうだ。他の動物と比べても、人の子を育てるのには手間がかかる。最近は核家族化が進んでいて子育ての情報も共有されていない。一人よりも多くの人で子育てをした方が楽だし、子供のためにもなるだろう。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】上島さんが亡くなってから初めてダチョウ倶楽部の2人が生ラジオ番組に出演しました。いつでもみんな一緒にいると話していました。純烈のオーディションに受かったと話していました。コーラスに加わるかもしれません。楽しみです。(女性60代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】JO1のメンバーでも、筋肉つけようとしてるなんて〜鶏胸肉2枚ってなかなか食べ方気をつけないとハードそう…飽きちゃう!頑張ってムキムキ目指してねー!でもメンバーでも金城くんの方がバキバキになるとか、やっぱり体質もあるんだな…(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】スーツケース特集がされているけど、まさか折りたためるスーツケースなんてできるとは!これは画期的ですねー!もちろん強度が必要とされる一方で、家では収納に困るもののひとつだったので。他にも色んな新しいものが知れました!(女性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツのコーナーで今日はサイコロの目が300円でとても残念だなと思いました。でも、野菜やさんの激安や焼き鳥のつくねを購入するなど買い物上手でしたが、まさかつくねのタレを洗い流すとは思わなかったです。(女性50代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】栄養バランスとか考えだすと大変だ。自分だけだと同じものしか食べなくなるんだよな。沢山の栄養をバランスよくとるのは難しい。完全栄養食、ドラゴンボールのせんずみたいにこれさえ食べれば、お腹満腹で全ての栄養がとれるような食べ物があると良いのにね。(男性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】「無印良品」の商品は、不定期でよく紹介されていますが、紹介されるたびに知らない商品があるので飽きません。今回は、冷凍食品と夏にぴったりのグルメの紹介なので、早速、きょうの会社帰りに寄って購入したいと思いました。(女性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】SNSで話題の切り絵を紹介していたけど、本物のような出来映えに驚きました。高校生の時に四角い紙を切ったことからはじめたようで、どんなことがきっかけになるのかわからないなと思いました。自宅に飾ってみたいと思いました(女性50代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】 この番組の後半のところで放送する料理コーナーは、夏を感じさせる肉料理だったのでなかなかのものでおいしそうだと思います。また、11時台のショッピングコーナーに出演しているペナルティのヒデさんの商品説明はすごく納得の行くものであったと思います。(男性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】2019年G20大阪でも使われた河内鴨もも肉コンフィの価格当てゲームでしたが、とってもおいしそうで、油が多そうだけどさっぱりしているようで一度食べてみたいと思いました。価格が7600円とちょっと高額でなかなか購入できないところが残念でした。(女性50代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】修羅場かるたの制作者が大阪の居酒屋さんがアルバイトを助けたいために作ったというエピソードに驚きました。コロナ禍でお客さんが来なくなり、やることが無くなったときに女性の常連客の話を思い出してつくったようで、話題になって良かったなって思いました。(女性50代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】人気高い北欧雑貨。可愛くて、さらに使いやすいとくれば、その人気もわかるもの。北欧発の雑貨ショップで夏大活躍アイテム特集。行きつけおしえますも人気のコーナー。芸能人の行きつけを教えていただきます。地方にいるとなかなか行けませんが、あっ、こんなところあるんだねの新発見ばかり。(女性50代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】ハツモノ紹介コーナーで、肉汁溢れるカレー味の餃子がとても美味しそうでした。夏にピッタリでビールに合いそうでした。また、希少部位サガリをつかった贅沢なキーマカレーサンドイッチが豪華すぎて驚きでした。一度食べる価値がある商品だなと思いました(女性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】7月6日の今日水曜日夜10時からスタートする新しいドラマはテッパチ。せきららスタジオ にはこのドラマから町田啓太さんに佐野勇斗さんが登場。ほっとする瞬間&緊張する瞬間をテーマにお二人が語ってくれました。新しいドラマに期待マックスです。(女性50代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツのコーナーで3周年ということでサイコロを3回できたのはとても期待したけど、まさか300円が最初にでるとは思わなかったです。合計で1300円といつもよりは多かったけど、残念な感じが飯尾さんらしいと思いました。(女性50代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】今では、高齢者もスマートフォンを使いこなしている人も多く、LINEで孫とやりとりしたりするようになっているのだなと思いました。そう言えば、私も母から「LINEの使い方を教えて」と言われていたことを思い出しました。(女性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】昨日7月10日は、「納豆の日」で我が家でも朝から納豆を食べましたが、茨城県水戸市では、「納豆まぜまぜ世界選手権」というイベントが開かれていて、さすがだなと思いました。朝食はパンが多いので、なかなか食べる機会がありませんが、もっと積極的に食べようと思いました。(女性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】クリームチーズに合わせ薬味をのせて食べていたけど、とてもお酒にあうつまみになりそうで興味が湧きました。見た目奴豆腐に見えるけど、クリームチーズの濃厚さを感じながらさっぱり薬味で食べるのは新しいなと思いました。ビールに最高にあうと思いました。(女性50代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】伊豆シャボテン公園、楽しそうでしたね〜あまりふれあったことのない種類の動物とあんなに近くで楽しめるのか。いろんな種類のサル…可愛いし、近すぎてちょっとびっくりもしそうですが、行ってみたくなりました!リスザル特に可愛かった…!(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】深澤くんと中島裕翔くんが揃うとか素敵な時間だったなぁ…中島くんはもうドラマの主人公だし!設楽さんがしっかりといじりながら話を引き出してくれてて、とても楽しかった!ジャニーズとジョニーズは、間違いないですね!深澤くんもうこれは認定です(笑)(女性30代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】婚活に4年半費やした横澤さんの努力が凄いと思いました。いいなとおもったら次から次にいかないとダメというのも大変そうで、今どき結婚の難しさを感じました。結婚への理想が大きく妥協できない人も増えてきているのかなと思いました。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】かが屋のお二人がゲストでしたが、設楽さんがモチーフになっているネタがあるというのが驚きました。お店で設楽さんを見かけてできたネタらしかったけど、見ただけでネタをつくるとは素晴らしいなと思いました。毎月100本くらいネタを作るというのも驚きでした。(女性50代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】今日の「せきららボイス」のテーマは、「衰えを感じ始めたのはいつ?30代、40代、50代、60代以上」で、これは面白いなと思いました。それぞれの年代での感じ方があると思いますが、当然ですが、年々「老けたな」と自分で感じているので、みんなの回答が気になります。(女性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】いろんな有名なハンバーガーを紹介していたけど、バンズがメロンパンというのがとても興味が湧きました。今まで聞いた事がなかったメロンパンバーガーですが、外がカリカリになってて凄く美味しそうでした。でも、結構、お高いかんじがしました。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】かが屋のお二人がゲストでしたが、設楽さんがモチーフになっているネタがあるというのが驚きました。お店で設楽さんを見かけてできたネタらしかったけど、見ただけでネタをつくるとは素晴らしいなと思いました。毎月100本くらいネタを作るというのも驚きでした。(女性50代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】今夜8時から放送される「LOVE LOVEあいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP」は、番組の放送が決まった時から楽しみにしていたので、やっと見られるというワクワクと、とうとう最終回で、吉田拓郎さんの歌ももうあまり聴けなくなるというのが寂しいなと思います。(女性40代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】ネットに騙されない、ネット情報との向き合い方が凄くいいなと思いました。まずは一息おいて、ほんとうにそうかなっと考えてみることが大切で、うのみししてはいけないなと思いました。興味が引く情報も常に疑ってみる訓練が必要だと思いました。(女性50代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】行きつけ教えますのコーナーで岸井ゆきのさんがゲストでしたが、身長が150cmととても小柄というのが驚きでした。演技がうまいからドラマなど存在感が半端ないので、勝手に大柄な人と思い込んでいたので意外なかんじがしました。(女性50代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】夏の思い出の投降で、海に飛び込んだ時にポケットに携帯を入れたままだったことに気付き、携帯が水没したという話でしたが。結構あルあるネタだなって思いました。しかも、購入したばかりの携帯だったようで、本当に夏の暗い思い出だなと思いました。(女性50代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】この夏家族で行きたい学んで遊べる道の駅を紹介していたけど、夏休みに子どもを連れていくにはとてもいい施設だと思いました。自由研究にも応用できそうで、遊ぶだけじゃないところに魅力を感じました。大人も勉強に成りたのしめるところもいいなと思いました。(女性50代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】高橋克典さんは、もう57歳になったのかと驚きました。いつもストイックな生活をしているため、体型も崩れていないし、こんなかっこいいお父さんなら子どもも一緒に行動するのが嬉しいだろうと思いました。羨ましいです。(女性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】私の会社ではようやく「副業」について、認められる方向で話が進み始めたところですが、「親子で副業」というのは、かなり進んでいるなと思いました。子どもが小さい頃から、お金を稼ぐということについて学ぶのは悪くないと思います。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】夏休み企画。夏の風物詩といえば、花火。全国の絶景花火の映像に、続々開催される夏イベントの情報をたくさん教えていただきます。鴨川シーワールドでは暑さ忘れる大迫力のシャチとイルカのショー。暑さ忘れるこわ〜い話。(女性50代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】銀座千疋屋のフルーツBOXを紹介していたけど、パンナコッタの上のフルーツの量がおおく光っているフルーツに興味が湧きました。一区画にマスカットがのったもので6000円とは贅沢な商品とおもったけど、BOX全体で50000円というのは驚きで敷かなかったです。(女性50代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】4歳になったののちゃんがゲストでしたが、ずいぶん大きくなりしっかりしてきたなって思いました。感情がこもった鬼のパンツの歌声にとても癒やされて朝から気持ちがほっこりしました。もうすぐ妹が誕生するようでお世話をしたいと言ってたののちゃんがとても可愛かったです。(女性50代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツのコーナーで、今日のサイコロで800円がでて驚きでした。めったに出ない目で3ヶ月ぶりだったようで飯尾さんの買い物時とっても余裕を感じました。魚や野菜など割引きのおおい商店街で沢山の食材が買えて良かったなと思いました。(女性50代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】自由研究なんて言われると、何すればいいんだろうって気持ちになる。たかが小学生の宿題なのに、自由という名で内容に限度を設けないのは問題だ。ほとんど親が介入してできた自由研究に何の意味があるんだろう。これじゃあ、家族に宿題を課しているのと変わらんな。(男性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】今日も、朝から暑いので「かき氷」の映像を見ると、いますぐ食べたくなります。世界のかき氷ということで、これまでに見たことがないものがあったり、韓国の「パッピンス」は、コロナ前は毎年、食べに行っていたので懐かしかったです。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】特集は高級食パン店が作るパイナップルジャム。高級食パンは美味しいけど、いつも購入したいとは思わないが、こういったオプションがあれば通う頻度も増えそうです。インタビューはADO。この時間の視聴者層と会うのかなと思っていたが夏休みだから完全子ども目当てですかね。(男性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】世界ごはんのコーナーで、アメリカ料理E・A・Tの高橋シェフが登場しましたが、ハンバーグは肉と塩だけで作っていることが驚きでした。日本のハンバーグは野菜やつなぎになる物をいれるけど、アメリカはそんなのを入れたら誰も食べないというのが印象的でした。(女性50代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】飯尾和樹さんのワリカツ。なんと生出演。制限時間20分。その場で作るって厳しいものですが。休日でも放映してくれるのは嬉しい。大久保佳代子さんに濱口優さんがご出演。そうめん水につける?つけない?私はつけます。お出かけスポットに、草薙剛さんと尾野真千子さんの映画から、小学生に戻れたらでした。濱口優さんは筆箱で虫を飼っていた!?(女性50代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】面会交流。シングルマザーの葛藤。子供にとっての離婚は人生の一大事。子供にとっては大好きな両親。離婚しての子供達の心境はいかがなものか。なんとも言えない。離婚をされた芸能人のと話しを伺います。子供にとっては何が一番なのか。養育費の問題も。今、離婚を考えておられる方は観ておいてよいかも。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】タブロイドでは、ロッキンの話題もありました。4日間で18万人が楽しまれたそうです。夏休みも後半。子供も大人も疲れてくる頃。今年は行動制限がなく、田舎へ帰省された方もいらっしゃったでしょうが、コロナ感染で動けなかった方も。でも、まだ間に合う。御殿場アウトレットでグルメにファッション。1日満喫の必勝法を教えていただきます。鬼に金棒ですよ。まだまだ遊べる。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】本日のタブロイドは日本怪談歌舞伎。歌舞伎の世界は新しいことを取り入れますね。Jホラーかぶきとも呼ばれるそうですが、日本の怪談という分野もあるはずですが、ここに現代の貞子さんが登場。歌舞伎でも有名な皿屋敷に出演。主演は片岡愛之助さん。インタビューには、お二人が登場。恐怖を感じることとは。貞子さん可愛いといわれてるぅ。初物情報は、銀座カレー研究所2022。全国レトルトカレー大集合。(女性50代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】あいみょんが新しいアルバムを発売するようで、宅配BOXを題材にした新曲が流れていたけど、題材発想力や歌詞を聴いていていると、さすがあいみょんだなと思いました。PVもいろんなBOXの前で撮影されているようで、みてみたいと思いました(女性50代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツのコーナーで三軒茶屋での買い物でしたが、せっかくサイコロで800円を出したのになんでフライドポテトをかってしまったのか不思議でした。しかもジャンケンで割引きしてもらえるとはいえ330円は高すぎでしょって思いました(女性50代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】 この番組の出演者たちによる、討論会みたいなコーナーで仕事について、親と子供で考えてみようというのがあり、昔よりも今の方が仕事の幅が大きくなっている感じがするみたいなことを出演者の誰かが言っていたのは納得が行くと思っております。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】サクッとした食感で有名な歌舞伎揚げで有名な製菓メーカーを紹介していて、工場直売の施設ではアウトレット価格で買えるとの事でした。地元の人にとってはとてもありがたいと思うので、近所の人が羨ましいと思いました。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】笠原将彦のおかず道場でアジフライの紹介をしていたけど、パン粉の中にしそふりかけを混ぜて使用するところがとても良いなと思いました、見た目もよく梅風味になってあっさり食べられそうと思いました。アジに梅肉をぬるのは大変なのでこの方法がとても気に入りました。(女性50代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】独自の目線で、独特の切り口で伝えてくれるニュースバラエティー番組。タブロイドで、気になる人にエンタメにと、これまた独特のコメントもあり。ユルい感覚がなんだかツボ。観光地の起爆剤になるでしょうか。星野リゾートが湯布院で、新リゾート、四季折々の湯布院が楽しめそうです。(女性50代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】メロンを丸ごと使ったかき氷が贅沢すぎてとても美味しそうでした。5つ星ホテルで出されるのに破格の値段に本当に驚きでした。まさか4千円代で出しているとは思わなかったです。見事、設楽さんが当てて食べている姿がとっても羨ましかったです(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】湘南学園でジェンダー問題を話しあう上で男女一緒に生理講習会を開催したというのが驚きでした。それが生徒側からの意見を聞き入れて行なったようでとても理解ある学校だなと思いました。ナプキンなどを男子が触ってみたりとより大変さが伝わってきたと思いました。(女性50代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】夏休みもあとわずか。気になる自由研究を徹底調査です。毎年大人顔負けの発想が飛び出す自由研究。柔軟な考え方はすごいですね。不二家の期間限定、お得情報を教えていただきます。行きつけ教えますは鈴木福くん。子役時代の可愛さもちょっぴり。(女性50代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】笠原将彦のおかず道場で、肉冬瓜を紹介していたけど、冬瓜ってスープや煮物くらいしか使ったことがなかったので、炒め物でも使えるとは思わなかったです。練り胡麻と味噌でとってもご飯におかずに変身して早速今晩のおかずにしようと思いました。(女性50代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】岐阜県の刀菓冶日本刀アイスの出来映えが凄く良かったです。1本1080円はちょっとたかいなと思いましたが、アイスの部分に葛を使用していて食感が普通のアイスと違うようだし、鞘まで食べれるようになっていてとても興味がわく商品だと思いました(女性50代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】シンガーソングライターのふうりんさんがデビューした話題でしたが、大きな体なのにとても柔らかい歌声に驚きました。ミュージックビデオで長州力さんと一緒にダンスしていたけど全くタイミングがあってないところが笑えました。(女性50代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】子どもの中学受験に対してどうやる気にさせるかという話題でしたが、とっても難しい問題だなと思いました。中学受験を通して子どもの自己肯定感を高めるようにということを言われていたけど、やっぱり子どもの中でも比較されたりして自己肯定感が低くなってしまう子どもが増えるかなと思いました(女性50代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】今ドキ小学生流行調査です。これは気になる。可愛い姪は小学生。何が流行しているのか、チェック。伯母の株をあげねば。TGC、埼玉スーパーアリーナにて、土曜日に開催。藤田ニコルさんにみちょぱさん、人気のモデルさんが大集合。イオンお手軽、得する買い物術に、行きつけ教えますには 俳優の八嶋智人さんをお迎えです。(女性50代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】アンタッチャブルに千鳥の大悟さんが設楽さんとの思い出を語ってくれます。最近ここうい同世代、お互いに支えあってきたのかアンタッチャブル&千鳥・大悟が設楽との思い出を語る▽リアルすぎる料理絵▽かわいい動物運動会&人気菓子コラボ簡単からあげ粉!(女性50代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】サバ缶マニアが語る進化系、絶品の調理法。人気のサバ缶。栄養豊富で、手間なく調理できるのも魅力。そのまま食べてもよし。私は玉ねぎスライスに鰹節にお醤油が定番でしたが、これはレパートリーがひろがりますね。袖ケ浦旅オリジナルハンカチ作りなど、話題もたくさんです。(女性50代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツのコーナーのコーナーで、地方でのお買い物でしたが、特別に2個のサイコロを振れるけど、まさかの1000円と800円でちょっと残念なかんじがしました。でも、魚市場の魚の安さに驚きで、1箱40匹もはいって1000円とは破格の値段で買いたくなりました。(女性50代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】せきららボイスでは、視聴者からの声は共感できるものばかりで、思っていたのは自分だけではないんだなと安心することができました。最後の設楽さんのギリギリでの夏休み宣言は、最高のタイミングで伝えなきゃいけないことをしっかりと伝えていてさすがだなと感じました。(女性30代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】イオンの冷凍食品専門店を紹介していて、数多くの品ぞろえがされている事がわかりました。冷凍食品に関しては、調理時間を短縮する事が出来る・鮮度を維持できる・美味しさのレベルが高い事などによって私も興味を持っています。(男性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】栗が大好きなので、秋が近づいてくると、いろいろなスイーツが発売されてワクワクします。また、チーズケーキも大好きなので、栗とチーズのケーキは、私の好きなものばかりが集まってできていて、これはぜひ食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】千葉県には、美味しいものが食べられるところがたくさんあるなと改めて感じました。虻川美穂子さんが、千葉県の内房を走る日東交通バスに乗り、袖ケ浦市を旅していましたが、景色も良いし、ご当地ラーメン「ホワイトガウラーメン」も美味しそうでした。 (女性40代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】今人気のお笑い芸人さんの空気階段。お二人にお仕事で体験した過酷ロケエピソード、恥ずかしエピソードをお話しいただきます。お仕事とはいえ、芸人さんの頑張りはすごいです。飯尾さんがでるのも楽しい。この方がいらっしゃるだけでほっとします。きょうは、誰が食べられるのかも気になる木曜日です。(女性50代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】男性の育休、徹底討論。さて、子供さんの為、子育ての為といいながら、では、皆さんお休みが取れるのか、お休みからあけたら、仕事があるのか。本当に育児に家事にできてるも気になります。名もなき家事、これがどれ程多くて大変なのか。家のあちらこちらに、ひそんでいるのは、妖怪。服がぬぎっぱなし、食卓がごちゃごちゃ、トイレットペーパーが切れたまま。そのような光景を見かけたことありませんか。名もなき家事を学ぶ妖怪化した絵本が話題です。(女性50代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】今日は敬老の日で祝日。スタジオ生体感世界的マジシャン登場!?そんな豪華なことがあっていいの?なぜか復刻中、昭和のヒット懐かしおもちゃ。もぐらたたきまで。ファミリーで楽しめますね。焼肉きんぐのコスパ抜群メニューのご紹介もありましたよぉ。せきららボイスは秋になったなぁと感じる瞬間。食べ物が美味しくなりました。(女性50代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】日本ハムファイターズは、“きつねダンス”でも有名ですが、これはノルウェー出身の兄弟コメディアンという「YLVIS」がやっているものだとは知りませんでした。札幌ドームで、大勢で踊っている姿は壮観でした。(女性40代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】秋到来は読書の秋。本屋さんに行きたくなります。が、地元近くは大きな書店がない。ユニーク書籍が続々。安野光雅さんにいわむらかずおさん。あべひろしさんに、岡田淳さん。数え上げるときりがない、絵本に童話。涼しくなったら片付けよう。ムダにヒット?おもしろアイデア商品を紹介していただきます。(女性50代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】東久留米卸売市場では、閉店間際で700円のタイが400円になっていたり、トンカツ用の豚ロースが267円で買えたりするそうで、平日で休みが取れた時には、一度は行ってみたいと思いました。新鮮な食材が半額近い価格で手に入るのは嬉しいなと思いました。(女性40代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】タリーズの中国・四国エリアでは「ピンクソルト&ダブルナッツラテ」が限定販売されるそうで、これはヘーゼルナッツ風味のカフェラテに、アーモンド、ピングの岩塩をトッピングされていて、一度飲んでみたいと思いました。出張などがうまくあれば良いなと期待したいと思います。(女性40代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】「クセになる道の駅グルメ」として、高知県の「四万十とおわ」で販売されている「四万十くりアイス」は、ぜひ食べてみたいと思いました。美味しい栗がとれることでも有名な四万十の栗を使ったアイスは、きっと美味しいだろうと思います。(女性40代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】新海誠監督の最新作の「すずめの戸締まり」は、これまで映画館で予告を見て楽しみにしていましたが、深津絵里さん、染谷将太さん、伊藤沙莉さん、花澤香菜さんなどのキャストが発表されて、ますます楽しみになってきました。(女性40代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】「どういう意味?真意がわからない言葉」というテーマで、「私は無理」という言葉を好意的に受け止めるという人が72%で、嫌味だと思うと言う人は28%というのは驚きました。私は、嫌味だと思っていたので、そんな風に認識が違うのだなと思いました。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】アナウンサーの方の服装が少し派手に感じましたが、スタジオの雰囲気と合っていて考えられているなと思いました。設楽さんもズボンの裾を巻くってあっておしゃれに感じました。ニュース番組でも服装は気になるので見てしまいます。(女性30代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】「やってみる。LET’ DO IT!」では、話題の習い事ということで、レジンで作る”海アート“が紹介されていて、これは意外と簡単そうなので、不器用な私でも出来るかもしれないと思いました。まだ、あまり知られていないこういう習い事をやってみたいです。(女性40代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】今回の番組は、家で作れるインド料理が見れたのが良かったです。特におくらのサブジの工程作りが見られたのが学べて良かったです。そしてスタジオで料理を食べていた感想を聞いていると、美味しさと料理の手頃さが知れたのが印象的でした。(男性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】「ワリカツ」では、めざし、がんもどき、豚小間切れを使って江戸時代の“給料日めし”を作っていて、具だくさんの味噌汁で当時の人は暖まっていたのかなと思いました。でも、めざしを味噌汁の中に入れるというのは初めてで、煮干しのようだなと思いました。(女性40代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】いいものプレミアムのコーナーではリファデュオが本格的で美容家の方もおすすめするほどだったのでとても気になりました。スタジオで設楽さんや千秋さんも試して実感していたのでとても説得力がありました。実際に出演者が試していると安心します。(女性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】笠原将弘さんが絶品おかずを教えてくれました。かぼちゃを油でよく炒めてみりん、醤油などで味付けし、肉やしらたきや玉ねぎなどを入れます。10分ほどにいます。かぼちゃの甘さが来たすき焼きのようでした。美味しそうです。(女性60代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】<坂本昌行のOneDish>では、「シイタケの海鮮肉づめ」が紹介されていて、たくさんホタテが入っていて美味しそうだなと思いました。今日は、金曜日なので、私はこれをお酒のおつまみとして食べたいと思いました。(女性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】吉沢亮さんがゲストでした。行きつけのお店の焼肉弁当が美味しそうでした。苦手なものは虫と静電気と大きい音だそうです。ジャグリングが得意で披露してくれました。吉沢さんの普段の姿が見られてよかったです。今日から始まるドラマもぜひ見たいです。(女性60代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】成城石井のスイーツは、ちょっとだけ贅沢をしたい時に買っていますが、新商品「かぼちゃバター」はかぼちゃをそのまま食べているような、まったりとした食感と濃厚な甘さだそうで、これはぜひ食べてみようと思いました。(女性40代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】今朝のESSEは、おかず道場。とくれば、 笠原さんの登場です。 しいたけとこんにゃくのフライ?しいたけはともかく、こんにゃく?こんにゃくは、一口大。水からゆでる、長い時間ゆでることで、食感がアップするそうだ。。ゆでたら、醤油などで下味をつけ、15分ほど置く。あとは、普通にフライ。ソースは、マヨネーズに辛子、万能ねぎ、昆布の佃煮を入れて混ぜる。昆布を入れることで、うま味がアップ。これはいいかも。(女性50代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】今日のせきららボイスでは「秋の夜長 私や周りのひそかな楽しみ」として、視聴者投票のテーマは「入浴中アイスやお菓子を食べることがある?」でしたが、私は「ある」です。意外とそういう人もいて、この美味しさは一度やるとやめられなくなると思っているのだろうと嬉しくなりました。(女性40代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】江戸時代の庶民が愛した料理として、「浅草一文」の「極上江戸ねぎま鍋千住ねぎ付」が紹介されていましたが、13,000円もするとは、さすが“極上”とついているだけあるなと思いました。これは、ボーナスが入ってから食べたいと思います。(女性40代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】最近は、いろいろなレトルトカレーが発売されていて、都城焼肉党の「都城華礼」は、宮崎牛のもも肉のほか、金箔まで入っているそうで、豪華だなと思いました。知らずに食べたら、レトルトカレーだとはわからないだろうと思いました。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】<坂本昌行OneDish>では、「鯖の中華風甘酢あん」のレシピが紹介されていて、寒くなってきた時期には、「あんかけ」だと身体があたたまって良いなと思いました。これなら、魚が苦手な子どもも食べてくれそうだと思いました。(女性40代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】長澤まさみさんが出演していました。今夜から始まるドラマが女子アナウンサー役でとても楽しみです。実はシャイなのですぐに笑ってしまうそうです。いつも堂々として演技力も優れているので意外でした。両親が支えてくれていると言う話がよかったです。(女性60代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】笠原将弘さんが里芋と豚の塩炒めを教えてくれました。玉ねぎと里芋と豚を油で炒めます。コツは刻んだザーサイを入れて旨味をアップさせることです。里芋は薄切りにして焼くので今までと食感が違います。秋はおいしいものがたくさんあるので調理法も工夫したいです。(女性60代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】新感覚のさけるチーズこしょうは初めて知ったので自分が思っているよりももっと奥深いチーズがたくさんあるなと思いました。ホットプレートで自宅で簡単にアレンジ料理ができるので、参考にして作って食べてみたいと思いました。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】ヨシタケシンスケさんが描いた「かみはこんなにくちゃくちゃだけど」が“TSUTAYAえほん大賞”を受賞したそうで、これはぜひ読んでみたいと思いました。絵本を反対から読んでも楽しめるそうで、それも試してみたいです。(女性40代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】韓国のカフェは、最近はドラマで見ることしかできなかったのですが、2020年にオープンしたという「ベローナ」は、ロミオとジュリエットがコンセプトになっているそうで、ぜひこの世界観に浸ってみたいと思いました。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】「せっかちな行動」について話されていましたが、私もどちらかと言うと、せっかちなほうなので、自分のことを言われているようで、ずっと苦笑していました。他人から見ると、こんな風に見えているのだなと思いました。(女性40代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】<おうちで世界ごはん>では、韓国料理の「チャプチェ」の作り方が紹介されていて、久しぶりに本格的な「チャプチェ」を食べたくなりました。家でも簡単に作れそうなので、明日の休みに挑戦してみようと思いました。(女性40代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】村上ショージさんの行きつけだと言う、炭火焼き鳥「六本木串むら」は、美味しそうだなと思いました。特に「串焼きチーズピー」が絶品だそうで、これはチーズ好きな私としてはぜひお店に行って食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】<おうちで世界ごはん>では、鶏のささ身を使ったフランス料理のレシピが紹介されていて、こんなにおしゃれな料理が家でもできるんだなと思いました。ワンパターンになりがちなので、これは早速試してみたいと思いました。(女性40代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】岡山産森林鶏と、国産牛ほほ肉の醤油煮込みのセットが、とても美味しそうでした。本格的な料理に見えますが、これがお取り寄せできるのだったら、これから年末にかけて帰りが遅くなることが増えるので、買っておくと良いなと思いました。(女性40代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】今話題のフラワーゼリーの作り方を教えてくれました。はじめにおしべとめしべをゼリーの中心に入れていきます。透明なチェリーの中に注射器で花を咲かせて行く感じで花びらも1枚ずつ作っていきます。とても難しいと思いました(女性60代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】不妊治療についてさまざまな意見があると思いますが、男性も知っておくべき事柄はたくさんあるなと感じました。このような内容を取り上げることはとてもいいことだと思いますし、色んな世代に知っておいてもらえるので良いと思いました。(女性30代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】今回の番組は、サッカーW杯の現地の情報が気になりました。あまりにも劇的な勝ち方だったので熱狂の理由が良く分かりました。そして大久保佳代子さんの特集が印象的でした。普段は見られないコントの裏側が知れた事が面白かったです。(男性40代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】イタリア料理のお店、カシーナ・カナミッラより、岡野健介さん がご登場。岡野シェフはイタリアで修行して、現在はカシーナ・カナミッラで腕をふるう。ベネズエラ生まれの感性を加えたイタリアンが人気だそうです。今回は、かないでよく食べていたジャガイモのパスタを紹介していただきました。(女性50代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】坂本さんの料理コーナーでは大根のチンジャオロースにユズ茶を入れることで香りが良くて、とても美味しくなることを知ってとても勉強になりましたので、参考にして作って見たいと思いました。設楽さんをはじめ皆さん試食していて美味しそうでした。(女性30代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】勝てばベスト8となるワールドカップサッカーの日本対クロアチアの情報を伝えていました。これまでの決勝トーナメントは惜敗が続いてきている事から、選手の皆さんは悔いのないプレーをして行ってほしいと思いました。(男性40代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】木曜日のワリカツが好きで見てます。飯尾さんが、いろんな商店街で予算に合わせて料理をしているのがすごいと思ってます。昨日のパスタは、とても豪華で美味しそうでした。頬肉の感想よりジェノバ風パスタの感想を言うところが飯尾らしく好きです。(女性40代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】日本への観光客が20万6500人となり、3カ月連続で増加しました。政府は入国者数上限を5万人に引き上げ、新型コロナウイルスの水際対策を一段と緩和しました。これにより緩和が始まった3月以来、訪日客数は20万人を超えてよかったです。(女性30代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】もう冬休みに入ったということで、子ども向けの内容になっているので、私にとっては、ちょっと退屈な内容にだなと思いました。でも、設楽さんのMCがやっぱりうまいので、なんとなく見てしまうのはさすがだなと思います。(女性40代)

【2022年12月28日(水)放送の感想】「賛否両論」の笠原将弘さんが、万能だしを使った”最強鍋”を紹介していて、築地場外市場から食材を探すために生中継をしていましたが、年末らしい光景が見られて、新型コロナのことを少し忘れられました。たらや、ふぐの白子がとても美味しそうでした。(女性40代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】特集は餅のアレンジ料理。明太子もちチーズグラタンは、電子レンジで簡単に作れるうえに美味しそう。もちもちチーズケーキも試しに作ってみたいです。巣ラジオのゲストが試食していたラッキー餅がとてもおいしそうでした。(男性50代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】 岐阜県山県市のPRドラマ公開されたという話の中で、特産の干し柿をたくさん食べたことは別に悪い事ではないと思います。また、アンコウの身と肝の値段予想はみなさん、一万円近くを予想して、6000円台という結果でも高い感じがします。(男性40代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】1月10日に女性への傷害の疑いで千葉県警八千代署に逮捕されたのは、同市八千代台東に住んでいる鈴木淳容疑者ですがプロボクサーでした。5連敗が続き苛立ちがあったようですが、一番してはいけない行為だと思います。(女性30代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】今回の番組は、ゲストに草彅剛さんが出てきてドラマの話など様々な話が聞けたのが面白かったです。特に新しく始まるドラマについては、演じている役柄について話してくれたのが貴重な話が知れて良かったです。そしてツーリングの話も面白かったです。(男性40代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】ワイプ内での横澤さんの表情が豊かで、真剣にニュース内容を理解しようとしている部分がさすがだなと思いました。動物の話題が続いていて人間との共存という課題に興味を持ち始めたので、番組を通して学んでいきたいと思いました。(女性30代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】文京区を散策するコーナーを見ていて、東京の23区内にもこんなにノスタルジックな景色が残っているんだな、と分かり、あたたかい気持ちになれて良かったです。虻川さんが童心に帰って夢中で金魚すくいをしている様子にも、ほっこり心が和みました。(女性40代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツ!やっぱり500円予算は厳しそう…特別手当もないのは残念。名物のチョコ叩き売りにも行ってたんですね〜行って見たいなぁ。偶然にも飯尾さんに会えたらめっちゃくちゃ興奮しそう!サラッと周りの方にプレゼントしちゃうの優しすぎますー!(女性30代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】バナナマンの設楽さんが司会進行を担当されていますが、とても落ち着いてしゃべるのでいつも癒されています。おなじみ、飯尾和樹のワリカツのコーナーをお送りしていましたが、今回はアメ横を取り上げていましたね。(男性30代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】 千葉真一さんの息子さん二人が揃って結婚発表したことは、実にそういうことをするのは日本初でないかと思えるほどの会心の一撃的なものだと感じております。それから、女優の橋本環奈さん出演のホラー映画は予告見ても絶対に怖いと感じます。(男性40代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】リンゴさんや小藪さんがゲストでしたので、とてもスタジオが華やかになっていて良かったと思いました。設楽さんのゆったりした司会進行で落ち着いて寒波のニュースやそれについての考えを聞くことができて理解が深まりました。(女性30代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】今朝は10年に1度の最強の寒波が日本列島を襲っています。日本海側は大雪になり、太平洋側でも多くの地域で氷点下になっています。道路が凍結し事故等も起きています。列車が止まっているところも多いです。通勤通学に気をつけたいです。(女性60代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】飯尾和樹さんのワリカツご飯は、竹の塚商店街で予算500円でした。竹の塚のような小さなお店が並んだ商店街は、意外にも東京に多いんですね。人口が多いと来客数も増えるので、個人経営でもやっていけるのでしょうね。お店の人とコミュニケーションを取りながら買い物するのはとても楽しそうです。個人店は値段も柔軟に変えられるので、割引品も多くて良いですね。同じ具材で丼と豚汁ができてらどちらもそれぞれ美味しかったのは驚きでした。これなら経済的ですよね。卵を手に入れるために、飯尾さんにはぜひ鶏を飼育してもらいたいです。(女性40代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】ファンキーモンキーベイビーズが再始動することになり、フルアルバムが発売されるそうですが、そのジャケットに採用されたカンニング竹山さんが、思わず二度見してしまうほど、柔らかい表情で、本当は優しい人なのだろうと思いました。(女性40代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】柿澤勇人は、これまでに1回もお米を炊いたことがないそうで、ミュージカルでも活躍しているので、身体は大事にしているのかと思ったら、意外とそうでもないんだなと驚きました。楽屋も散らかっているそうで、意外な一面を聞いて、ますますかわいく思えてきました。(女性40代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】ふるさと納税の利用を考えていたので詳しく知ることができて嬉しかったです。ふるさと納税を利用することで自治体や地域の活性化にもつながるのと自分自身の生活も豊かになって知らないものを知れる良い機会になるなと感じました。(女性30代)

ノンストップ! – 概要

ノンストップ!

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2012年4月2日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:09:50〜11:25

公式サイト

ノンストップ! – 出演者

ノンストップ! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ノンストップ! – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays