カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ZIP! – 見逃し無料動画フル視聴

ZIP! – みどころ

朝の情報番組といったら「ZIP!」です。スタジオの雰囲気が他の番組と比べて明るい感じがして、朝の番組としてはピッタリの雰囲気です。出演者も個性豊かな人が揃っていて、各曜日でも飽きることがなく毎日楽しみに見ることが出来ます。番組の企画や構成も朝の番組を意識した作りになっていて、ストレスなく知りたい情報を知ることが出来ます。特集のテーマも毎回秀逸で他とは差別化が出来ているのでついつい引き込まれてしまいます。定期的に出演者を入れ替えをしているのも色々な事情があると思いますが、結果的に好循環を生んでいて常に番組として成長しています。朝を気持ちよくスタートしたい人にはピッタリの番組でおすすめしたいです。

ZIP! – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】ゴールデンウィークで、ただでさえ浮かれまくっているところに、この番組の明朗快活なところが加わると、何十倍にも楽しい気持ちになれて良かったかなと思いました。やっぱり、朝は明るくないとダメだと思いました。(女性20代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】山梨県警は道志村の山中で、2019年9月に行方不明になった小倉美咲さんが着ていた服と特徴が似た黒っぽい衣類と、人骨のようなものが見つかったと明らかにしたとのニュースに、今頃になってこんな報道が出るのかとビックリしていますし、美咲さんの無事を信じて疑わなかったお母様のお気持ちはいかばかりなものかと、察するに余りあると感じました。(男性40代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】個人的には、貴島明日香ちゃんの後任としてお天気お姉さんをやっている、マーシュ彩ちゃんがすごく可愛くて好きだなと思いました。貴島明日香ちゃんとは雰囲気が違うタイプの美人さんで、見ていて癒されるなと思いました。(女性20代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】ゴールデンウィークも終わり、天気は雨模様、こんな日は少し大きめの笑顔で職場、学校を明るく、少し先の夏休みに想いを馳せながらなんて詩的で素敵。雨の月曜日となればちょっと俯きたいですが、顔を上げて笑顔はいいですよね。周りも明るくなります。月曜日のパーソナリティーは、風間俊介さん。ゴールデンウィークには、何もできなかったけれども、笑顔をみるのが嬉しかったそうです。(女性50代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】先日から、吉野家は不祥事続きですが、名前などから外国籍だと判断された学生には、新卒向けの会社説明会への参加を一方的に断るメールを送信していたことが明らかになり、電話で謝罪して、希望するなら参加するように勧めたそうですが、こういうことをしていると、新卒の方にはそっぽをむかれるのではないかと思いました。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】春の足音とともに北上したのは桜前線。ゴールデンウィークには北海道へ。関東の春はいつだったかしらと思いますが、昨日はコート無しで頑張った水卜麻美さん。今朝はコートあり。寒そうだったもん。水曜日のパーソナリティーは、ずんの飯尾さん。テーマソングでもお馴染みのMr.Children。デビュー30周年記念 ZIP!スペシャル企画、歴代ライブ名シーン30年分の貴重映像を一挙公開なんて贅沢。(女性50代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】スカイツリーの役割、1番高い観光スポット以外にはよく分かってなかった気がします。電波塔としての他にも、研究施設としての役割、地下にもあるとは。こういう有名施設も、役割とか歴史とかを聞かれて答えられないんですよね…ちゃんと知っておかなきゃと改めて感じました。(女性30代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】東京都の今日の感染者数は4216人でした。先週の木曜日よりおよそ1900人増えました。新たな変異ウィルスBA1とBA2が見つかったそうです。感染力など詳しい事は分かりませんがこれがきっかけでまた感染拡大が起きることが怖いです。(女性60代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】やっぱり、ここ1週間の中で何が1番ショックだったかと問われて大半の人が上島竜兵さんの訃報を真っ先に挙げるに違いありません。正直なところ、今でもまだ本当の出来事なのか、イマイチピンと来ていないくらいです。(女性20代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】どんよりが続いていますが、ふと見上げると、太陽の陽射しがこんなところまで。いつもうつむきがちに歩く水卜麻美さん。ふとした晴れ間に日が長くなってきたと気づいたそうです。ついついした向いて歩いてしまいますよね。火曜日のパーソナリティーは山下健二郎さん。お二人とも半袖の季節となったようですが、まだ涼しいですよ。(女性50代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】キテルネ!のコーナーで私の大好きなパン特集をしてくれていて朝から嬉しくなりました。しかもネットでお取り寄せ出来るものを紹介してくれていたので私もお取り寄せしたいパンをチェック出来ました。その後に水卜麻美アナが美味しそうなパンを食べていて羨ましかったです。(女性30代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】自分が若い頃に流行った厚底靴の特集がされていて興味深く見ました。流行りは回るとよく聞きますが本当なんだな、と思いました。DAIGOさんの曜日パーソナリティの日でいつもとのギャプの違いにも驚かされました。真剣なDAIGOさんを見れるのは新鮮でした。(女性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】水卜麻美アナウンサーが、今日もめちゃくちゃ元気いっぱいで、見ているこっちまで釣られるように元気になれました。笑顔に関しても本当に眩しいの一言で、さながらみんなを照らしてくれる太陽なのかなと思いました。(女性20代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】アメリカのバイデン大統領が昨日から来日していて、いよいよ今日から会談などが始まりますが、それによって、ロシアのウクライナへの軍事侵攻や、北朝鮮のミサイル発射などが懸念されるなと思います。また、中国の動きも気になります。(女性40代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】この数年は、「進化系フルーツ大福」が流行っていますが、やっぱり見ると食べたくなるなと思います。洋菓子に比べると、カロリーは低いとは思いますが、やっぱりフルーツ大福はボリュームもあるので、罪悪感しかありませんが、食べたいです。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】飯尾さんの絡み方が本当に好きです!きつくなくゆるいのに、でもおもしろくて絶妙で!飯尾ママのフリに対応できちゃう水卜アナ。朝から楽しかった〜。蛤のごはんのおともって、なんとも贅沢な一品でしたね!これは貝好きにはたまりません!(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】水卜麻美といただきますのコーナーの後に飯尾和樹さんが水卜麻美アナに投げかけた一言がツボに入りました。他の曜日のパーソナリティの方はそれはやらないので飯尾和樹さんの不意打ちに朝から笑いました。さすが飯尾和樹さんだと思います。(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】野口聡一さんは、6月1日付でJAXAを退職することを会見で明らかにしていましたが、「後進の飛行士に道を譲りたいと思い、身を引く決意をした」と言っていて、私の会社に長々と居残っている役員に見習って欲しいと思いました。(女性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】天然痘に似た症状が出るサル痘が各国で確認されています。WHOの発表では、12カ国100人ほどの感染が確認され、症状は発疹、頭痛、発熱などで、多くは2から4週間で自然に回復しますが、子供が感染すると重症化するケースもあります。天然痘のワクチンが有効で、日本では1976年以降行われていません。若い人は気をつけたいです。(女性60代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】日テレ系では、SDGSの一環、グップラウィーク。各番組で取り上げていくようです。若い方の柔らかい考え方が、新しい知識を繰り出して、地球の未来を考えてくれています。16歳が大人と共に作る新しいアイデアを水卜麻美さんが取材。地球に優しい サステナブルフードを紹介します。進化し続けるフードロス削減グルメが続々登場。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】水卜麻美といただきますのコーナーの後に飯尾和樹さんが水卜麻美アナに投げかけた一言がツボに入りました。他の曜日のパーソナリティの方はそれはやらないので飯尾和樹さんの不意打ちに朝から笑いました。さすが飯尾和樹さんだと思います。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】朝から雨でしたが、外からの映像で3人の持つZIP仕様の傘が可愛かった〜!並んで近くに立つから、広がった傘ではなくすぼめたタイプの傘なのも優しいところ。舞台千と千尋の映像がまた少しみれて嬉しかったー!みんなでもらえた賞が嬉しいという萌音ちゃんの言葉が素敵だったな。(女性30代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】グップラ週間なのでいろいろなグップラ特集がされていて興味深かったです。TOKIOが出たコーナーでは左利きのものの特集がされていたのですが私自身左利きなので左利きならではの悩みなどは共感できましたし、今は左利き用にいろんなものが発売されていることが知れてびっくりしました。(女性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】DAIGOさんが自分の長年使っているギターを紹介したときにお年玉をコツコツ貯めて買ったというのを聞き、DAIGOさんのお年玉っていくらだったんだろう?と考えてしまいました。毎日、パーソナリティの長年使っているものが見れてこの1週間楽しいです。(女性30代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】個人的には、水卜麻美アナウンサーの朝ごはん企画の必要性があるイマイチよくわかっていなくて、ぶっちゃけ省いたところで支障が出てくるとも思えなかったです。そこをもっと違う企画で埋めて欲しいかなと思いました。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】レイングッズ特集で、色んな色やデザインの傘が出てきましたがとても可愛かった!色味もクリームソーダとか本当にイメージできるくらい鮮やかな色で、雨で暗い中でも広げるだけで少し気持ちも明るくなりそうです!レイングッズの進化もすごいな〜(女性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】菅田将暉さんは、きょうでアーティストデビュー5周年だそうで、もうそんなになるのかと思いました。ますます歌もうまくなっていて、演技力もあがっているし、まだまだこれから伸びる可能性を秘めていて、のっているなと思いました。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】じめじめ寒い日がつづいています。6月なのに長袖。どうしたのかしら。水卜麻美さんの楽しみはとうもろこし。普段は茹でてたべるそうですが、今はまりは醤油だれを塗って焼く。夏祭り気分も上がる。じめじめしてるけれども、楽しめるのは工夫次第。ところで、飯尾さんの梅雨の楽しみは?自分をシュウマイと思うこと。うん?蒸されていると思えば楽しくなるそうです。因みに肉まん、あんまんもOK。考え方ですねぇ。(女性50代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】今年は、関東地方はもう梅雨入りしてしまいましたが、雨の日はただでさえ憂鬱で気分が重くなりがちで、またカラダも何となく調子が出ないのは、カビが原因だと言われている過敏性肺炎と言う可能性もあるのかなと思いました。(女性40代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】スシローは、回転寿司チェーンの中でも、好きなお店だったので、“おとり広告”を出し続けていたというのはショックです。ただ、長年そういうやり方をしていても、気づかれなかったのは、“ウニ”や“カニ」を食べる人が少なかったということなのだろうかと思いました。(女性40代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】おいしいハンバーグの作り方を教えてくれました。パン粉の代わりにおふを使うのです。ひき肉は塩を入れてよくこねます。焼くときは中火から弱火にします。今まで間違った作り方をしていたことがわかりました。ぜひこの作り方で上手に作りたいです。(女性60代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】夫婦別姓で結婚した映画監督の想田和弘さんと、映画プロデューサーの柏木規与子さんの婚姻届は受理されなかったそうで、やっぱり日本はこういうことは遅れているんだなと思いました。今、どういう仕組みになっているのか自分でも調べようと思いました。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】「アンナミラーズ」は、あのかわいいコスチュームに憧れて、若い頃はよく行っていましたが、最後の店舗が閉店したということで、なんだかバブルの終焉をいま改めて見たような気がしました。いつか復活してくれると良いなと思います。(女性40代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】福島からの中継はやっぱり直川アナだったー!紹介された梅、直径5センチというサイズにとても驚きました。梅酒つける時の梅が大きく見えるけど、5センチはそれも超えるサイズとインパクト!綺麗な梅干しになってましたね〜!(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】東京都の昨日の新型コロナウイルスの新規感染者が、また前週よりも減少に転じて、一昨日は前週よりも感染者が増えていたのがとても気がかりだったので、ちょっとホッとはしましたが、感染警戒レベルも引き下げられて、このままいい方向に進んでもらえればと思いました。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】えっ芦田愛菜ちゃん18歳になるの…?!福くんの年齢はちょこちょこ聞いてても、福くんよりも芦田愛菜ちゃんの年齢を聞くとびっくり度がハンパない!また可愛くなったようだし。これからもますますの活躍に期待してます。舞台挨拶の密着は楽しみだな〜(女性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】九州地方の雨が強まっているそうで、既に佐賀県嬉野市や有田市には避難指示が出ているそうで、大きな被害がなければ良いなと思います。九州の北部地方は、数年に一度くらいのペースで被害が出ているので気になります。(女性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】舘さんとずんの飯尾さんの掛け合いが不思議な感じもしましたが、新鮮でした。舘さんの無茶ぶりをするシーンは、はじめてみて、おちゃめな所もあるのだなと思いました。ZIPの中でも、飯尾さんは共演してるアナウンサーに無茶ぶりしたり、ボケたりしていて、面白いなと思いました。(女性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】今年の夏は、節電要請が出されていて、また「ポイント」の付与も検討されているようですが、環境省がはじめるという「グリーンライフポイント」というものも始まるそうで、これはどれくらい浸透するだろうと思いました。(女性40代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】水卜麻美アナウンサーの朝ごはん企画のもぐもぐがめちゃくちゃ可愛くて、そこが1番の癒しポイントになっていました。そして、今日で最後になった梶裕貴さんも声がひたすら良くて、聴いていて幸せな気持ちになりました。(女性20代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】食料品や電気料金など、値上がりしているものが多い中で、逆に値下げしているものがあると知ってすごくびっくりしています。とりわけ、お米といった生活必需品が値下がりしてくれると、本当に助かるなという思いが強いです。(女性20代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】開けてしまいました梅雨。昨日の朝も乗り切りましょうと言われたばかり。水卜麻美さんも戸惑っているご様子。レインコートも購入したけれども開封しないまま。このまま開けてしまって、今後が心配と語っておられました。まさしくそうですよね。水不足心配です。(女性50代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】藤井アナウンサーがゲスト来ていて、他のアナウンサーたちがみんなピしていたのが面白かったです。大先輩ながらも愛されキャラクターなんだなと思いました。たまにジップに来てほしいです。逆にミトチャンがエブリーにゲストで行くのも見てみたいです。(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】先日から、山梨県ではフルーツの盗難被害が相次いでいるというニュースがありましたが、またブランド桃の「加納岩白桃」約1000個が盗まれていたことがわかったそうで、盗難品とわかって買っている業者がいるのだろうかと思いました。(女性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】おはようございますから続く水卜麻美さんのオープニングトーク。笑ったり、考えさせてもらったり。わずかな時間ですが、これがいちばん楽しみなコーナーになっています。金曜日のパーソナリティーは月変わり、先月は声優さんのいい声に癒されました。うんざりの暑さですが、夏が始まりますの一声。今月は、山田杏奈さん。(女性50代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】コロナ禍で全国のお祭りは、これまで多くが中止されてきましたが、福岡の「博多祇園山笠」が3年ぶりに開催されるということで、私も何度か見たことがあるので、あの勇壮なお祭りが再開されると言うのは嬉しいなと思いました。(女性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】私は不器用なので、夏の暑いときもヘアスタイルのアレンジがうまくできず、ワンパターンになってしまいますが、涼しいまとめ髪のテクニックは不器用な私でもできそうなものもあり、チャレンジしてみようと思いました。(女性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】温帯低気圧となった台風4号がもたらした豪雨。今年は短い梅雨に、すぐに暑い季節となりましたが、これからも雨にも気をつけなければなりません。暑いも災害です、厳重警戒です。水曜日のパーソナリティーはずんの飯尾さん。明日は七夕。願い事はと聞かれると、去年よりも一割幸せと飯尾さんらしい願い事。水卜麻美さんのワンピースが素敵。今日はアスリートを支える職人技に迫ります。(女性50代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】福島の流しそうめんの中継、すごい人数で楽しめるんですね〜座っているところの目の前を流れるというのも新しいスタイルですね。大人数での流しそうめんは、ちょっと競争心湧いたりしちゃいそうですが(笑)こういうところで取れなかったそうめんってどうしてるのかな?(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】七夕の話をしている水卜麻美アナウンサーから漂う誠実さに胸がキュンとしてしまいました。そして、金曜パーソナリティの山田杏奈ちゃんが無茶ぶりのくだりの話もしてくれたので嬉しかったです。また無茶ぶりをやって欲しいなと思いました。(女性20代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】土日は選挙以外はいつも通り。いつもより丁寧に起きて、食べて寝ての週末。いつも通りが素晴らしいと思えるという言葉が先週の惨劇を思い起こします。普通の日々が続きますように。願いの言葉です。今週も暑い日が続きそう。油断なく過ごしましょう。月曜日パーソナリティーの風間俊介さんの言葉も印象的な朝です。(女性50代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】元USJのダンススタッフを務めていた山下健二郎さんが、スーパーニンテンドーワールドの最新アトラクションを体験していました。まさか芸能人になって、元勤め先をCMするなんて、当時は思ってもいなかっただろうなと、すごいなと思いました。アトラクションはとっても楽しそうで行ってみたくなりました。(女性30代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】関東地方を襲った大雨。埼玉県では記録的な大雨となり、道路冠水の場所も。土砂災害のおそれもあります。夜中のこと、明るくなるとさらに被害の状況もわかってくる場所もあるとのこと。危険なところには近づかないが鉄則と気象予報士の方のお話しでした。(女性50代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】献花に訪れた人の多さにびっくりしたけれど、それほど安倍晋三元総理が多くの人に慕われていた紛れもない証にほかならないのだと思いました。こんなに支持されてきた人を失う悲しみは、自分でも計り知れないほどです。(女性20代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】今は名を変えているけれど、元は統一教会と呼ばれていた団体の責任者と思しき人の会見を見てもなお、胸にしこりのような違和感が取り除かれることはなかったです。このような事態を招いた背景が明瞭になっていない気がしました。(女性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】ショッピングセンター内で起こった通り魔事件には何時起こるかわからない怖さを感じてしまうが、犯行に及んだのが女性という今までの男性が通り魔をすると捉えてしまう常識的な考え方をしていたら危険だと示している気がした。(男性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】昨日午後に長崎県で線状降水帯が発生したと発表しました。今後も九州を中心に大雨に警戒を呼びかけています。大阪関西万博まであと1000日となりました。経済効果は2兆円とも言われています。スカイツリーで記念イベントが行われました。公式キャラクターの相性はみゃくみゃくに決まりました。見たら忘れないキャラクターです。(女性60代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】コロナ禍になって、都心から離れて移住を考える人が増えていますが、また感染者が急増しているので、夏休みに家族で話す時間があると、移住を本格的に進めようと言う人も増えるだろうなと思いました。神奈川県三浦市はなかなか良いと思います。(女性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】ショッピングセンター内で起こった通り魔事件には何時起こるかわからない怖さを感じてしまうが、犯行に及んだのが女性という今までの男性が通り魔をすると捉えてしまう常識的な考え方をしていたら危険だと示している気がした。(男性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】「キテルネ!」では、“世界のスパイシーグルメ”ということで、麻婆豆腐が紹介されていましたが、これはとても美味しそうでした。今日のランチは、久しぶりに会社の近くの町中華のお店に行ってみようと思いました。(女性40代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】夏は始まったばかりのはずですが、すでにバテ気味。早すぎた梅雨明けに猛暑。戻り梅雨。なんとなくだるいが続いています。さて、明日は大暑。夏バテにはうなぎですが、かなりお高い。好きなものを食べて、好きなことをして暑さを乗り切りましょうと水卜麻美さん。金曜日は月替わりのパーソナリティー山田杏奈さん。(女性50代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】昨日午後8時5分頃、鹿児島の桜島が噴火したのはお驚きました。それも、「噴火警戒レベル5」というのは、最も高い危険レベルで、鹿児島の人は桜島の噴火にはある程度は慣れていると思いますが、今後の動きが心配です。(女性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】朝、5分ほどまえ、きいてないよぉ~の激しい雨だったそうですが、放送が始まる頃には小降りに。でも傘は必須。お忘れなく。水卜麻美さんの朝のひとことが爽やか。さて、心配なのは火曜日のパーソナリティーの山下健二郎さん。体調不良でおやすみだそうです。来週のご出演期待しています。お大事に。暑さの影響で故障する自動車、自転車が増えているそうです。御用心ください。(女性50代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】オールスター戦で清宮幸太郎選手が、9回ウラ2アウトから劇的な一発でパリーグがサヨナラ勝ちしていましたが、その後のインタビューで監督の新庄剛さんに「やったぜ!」と言っていて、監督によってこんな風に才能やタレント性が花開くのだなと思いました。(女性40代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染状況について、厚生労働省の専門家会議は、「すべての都道府県が最も高い感染レベルで増加が続いている」としていますが、それでも行動制限はしないのか、と思います。政府は意地になっているのではないかと思いました。(女性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】政府はコロナの感染によってる行動制限はしない一方で、病床数使用率を50%を超える都道府県に対してはBA.5対策強化宣言をするように話しています。これは高齢者や基礎疾患を持つ人などに自粛要請を行うのです。大切なことだと思います。(女性60代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】二宮和也さんと、かまいたちの山内健司さん、濱家隆一さんは、アラフォーということで、同世代なのはわかりますが、活動している分野の違いはもちろん、見た目も全然違うので、なんだか違和感がありました。でも、リラックスした感じの二宮和也さんが良かったです。(女性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】新型コロナウイルスをインフルエンザ並みの「5類」に引き下げることは、“第7波”が来る前から言われていましたが、専門家が今の時期から検討しておくのは良いと思いますが、それを表に出す時期ではないと思いました。(女性40代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】神奈川県厚木市の公園で先月30日に1歳と2歳の子供が車の中で熱中症で亡くなった事件で、母親が逮捕されました。母親は寝ている子供と一緒に車の中に30分ほどいたと話していましたが、子供を残して出かけていることがわかり、保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのです。毎年繰り返される痛ましい事件だと思います。(女性60代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】冷寒敷きパッドは私も使っていますが、最初からあまり涼しさを感じていなかったので、洗濯方法として、洗濯ネットに入れて、冷寒敷きパッドだけを洗うのが良いと聞いて、そういうものかと思いました。新調したあとは、そうしてみようと思います。(女性40代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】やっぱり、凄まじい雨による被害が胸を痛ませます。各地で色んな警報が出ているというのは、その地域に住んでいなくても不安を煽られるようで気が気じゃなかったです。一方、北村匠海さんの新曲の話題は心が踊りました。(女性20代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染は、まだ増えていて、昨日の日曜日は全国で20万6497人感染がかんせんしたということで、日曜日としては過去最多で、まもなくお盆がきますが、これでまた増えてしまうのだろうと思います。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】水卜麻美さんお帰りなさい。安心して休める環境を支えてくださった方々に感謝されていました。そうですよね。療養から復帰したばかり、いきなりトップスピードには、無理がある抑えめにと言われているそうですが、無理なくです。山下健二郎さんも復活です。先週は風間俊介さんがピンチヒッター。今日も月曜日!?現象が巻き起こりました。元気にいきましょ。(女性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】今日もまた新型コロナウィルスのことをら話題に出していて、さすがにくどいなと幻滅せざるを得なかったです。快復したことは嬉しいけれど、やたらめたら人様に話して聞かせることではないなと、個人的には思いました。(女性20代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】北九州市の旦過市場で再び火災が起こりました。天ぷら油に火が入ったと言う連絡が入り、その後多くの店に燃え移ったのです。今年の4月に42件が火事で燃えて片付けがようやく終わったところだったのでとても残念です。(女性60代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】昨日、福島市の畑でモモが盗まれているのに、所有する70代男性の妻が気付き、福島北署に通報したニュースに、収穫直前のモモ約千個が盗まれていて、被害額は約16万円。作業が終わった前日10日の夕方以降、何者かが盗んだとみられていて、生産者からしたら子供を誘拐されてような感覚でないのかなと思ってしまいました。(男性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】北海道の知床半島沖で起きた観光船沈没事故から、もうかなり時間が経ちましたが、昨日、頭蓋骨が発見されたそうで、まだ見つかっていない方のものなのだろうかと思いました。待っている家族としては、とても気になるだろうと思います。(女性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】お盆休み、小さいお子さんが別れを惜しんでまたねまたねという姿に胸がジンとしたと水卜麻美さん。行動制限があり、会えない時間、別れがたいですよね。火曜日のパーソナリティーは山下健二郎さん。8月半ば、水卜麻美さんは宿題が終わらず泣いていた記憶がよみがえるそうです、山下健二郎さんは、自由研究に一週間力をいれるため、他の宿題は終了とのこと。子供達頑張れ。(女性50代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者は、全国的に少し減ってきたようにも見えますが、昨日まではお盆休みの影響があり、検査数も少なかったのだろうと思います。お盆休み中も診療を行っていたクリニックの大混雑の状況を見ると、改めて医療従事者の皆さんには感謝しなければいけないと思いました。(女性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】昨日、新型コロナウイルスについて政府分科会の尾身会長が発言していましたが、今、お盆休み明けでまた過去最多の感染者が出ている地域が多い状況で、「全数把握」をやめるという話をする必要があるだろうかと思いました。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】昨日の感染者全国の感染者数は255534人で最多になりました。北海道など21道県は最多になりました。東京などでは減っているのは、お盆のための人の移動のためかもしれません。帰省や観光で滞在したまま感染し帰れない人も出ています。まだ心配な状況です。(女性60代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】今週末は、「24時間テレビ」が放送されるので、もう今週は「24時間テレビ」一色なんだろうなと思いました。水卜麻美アナウンサーは、新型コロナウイルスにも感染して復活したばかりなので、その点は安心だろうと思いました。(女性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】今日は処暑。そろそろ夏の気配も収まるところですが、まだ、暑いじゃないですか。季節の上だけだよねという言葉も聞こえてきそう。私も言いたい、ですが、早朝の風の気配、空の様子は秋。季節はそろりそろりと忍び寄ります。火曜日のパーソナリティーは山下健二郎さん、趣味の釣りでは、夢の大きな魚をつり上げましたよぉ。(女性50代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】立憲民主党の所属議員の中で、旧統一教会と関係があったという議員は14人もいたそうで、自民党に限らず、政治と旧統一教会の関係はかなり根深いものがあるのだなと思いました。これでクリーンな政治ができるようになれば、安倍元総理を銃撃した犯人の思い通りになっているのかもしれないとも思います。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】今朝の水卜麻美さんのオープニングトークでは、季節の移り変わり。朝、窓を開けると煩くないていたセミの声が少し落ち着いて、夏の終わりを感じる朝。遠くでひっそり秋の虫の声が聞こえてくるそうです。都会でもそうなんですね。木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん。以前24時間チャリティーマラソンにご出演されましたね。今週末には24時間テレビが放映されます。水卜麻美さん、スタッフの皆さん、体調に気をつけて頑張ってください。(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】今日の番組は、スポーツのニュースが気になりました。特にバトミントンの試合では、日本勢の活躍が凄いなと思いました。そしてバスケットは、イランとの試合は負けはしたものの、要所要所で良いプレーをしていたので、今後の試合に期待したいです。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】水卜麻美さんの装いがまあ、素敵。ブラウスにスカート。どちらもいいな。24時間テレビお疲れ様でした。夏の終わりを感じるのは人それぞれですが、水卜麻美さんは24時間を終えた後の今、夏の終わりを感じるそうです。月曜日のパーソナリティの風間俊介さんも東奔西走。24時間テレビ総力特集です。(女性50代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】昨日の東京の新型コロナウイルスの感染者は1カ月半ぶりに1万人を下回っていましたが、これはどの程度、正確な数字なんだろうと思いました。そもそも、月曜日は少なく出がちですが、既に全数把握はできていないのだろうと思いました。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】9月の金曜パーソナリティーが発表されましたが、内藤秀一郎さんという人のことは全く知らなかったので、今はこの人が人気があるのかなと思いました。早速、明日から登場するということで、まずは明日を楽しみに見てみようと思いました。(女性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】突然の雨。今日は防災の日。いつ起こるか予想がつかないのが災害。いつもの道、いつもの場所をまた、見直してみるのも必要かもしれません。水卜麻美さんのコメントはそうだねと思います。木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん。秋の目標は、みんなでバーベキュー。夏の目標そのままスライドですよなんて突っ込まれてます。皆さん忙しいですもんね。バーベキューができる秋でありますように。(女性50代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】9月の金曜日、月替わりのパーソナリティーは、内藤秀一郎さん。ヒーローでイケメン、爽やか。週末の楽しみができましたね。9月は学校もスタート。長いお休みのあとは、緊張感もあり、疲れ気味だと思います。土日はゆっくりしてくださいと水卜麻美さんの優しい言葉です。(女性50代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】以前はザッピングしがちな朝の時間帯でしたが、錦鯉のドラマが大好きで最近はzip一本です。ほんとはもっといろいろあっただろうけど、朝だからか大分エピソードがマイルドで見やすいです。あれを見て目指す子供には甘くないよと伝えたいです。(女性40代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】水卜麻美さんのおはようございますで始まる朝は、緊張気味。遠く離れてはいますが、大型台風が近づいている九州、さらには被害が及びそうな地域にまで、無理しないよう、ハンドルをとられるかもしれない、傘も壊れるかもしれない、十分な警戒をと呼び掛けます。長崎県対馬の朝は、激しい横殴りの雨、火曜日のパーソナリティー、山下健二郎さん。趣味は釣り。晴れていれば絶景、まさに太公望には憧れの五島列島。厳重警戒継続中です。(女性50代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】錦鯉のドラマ見たさに毎日見ています。錦鯉のお二人を演じる俳優さんもなかなか愛嬌がある人たちで朝から癒されます。夢を持って上京したのに成果が出せず、ローカルの密着でも連れてないとお母さんに会えなかった雅紀さん。涙で頬張ったおにぎりに泣かされました。(女性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】錦鯉の衣装は、逆転の発想で決まったんだなと思いました。水卜アナの朝ご飯のコーナーで食べていた松前漬けおにぎりが、凄く美味しそうでした。カニカマは今は世界でも食べられるようになっていて、日本とは少し違った見た目の物がいっぱいで新鮮でした。(女性20代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】今週はおにぎりを食べた水卜麻美さん。お母様が握ってくれたおにぎりがまだ、冷凍されているそうです。おにぎりには想い出がこもりやすいですよねとの朝の一言でした。今月の金曜日のパーソナリティーは、内藤秀一郎さん。長身の甘いマスク。朝は2時半起き。なんとお母様も一緒に起きてくださっているそうです。(女性50代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】かつては、人気のある職業だったと思いますが、教師という仕事に就きたいと言う人は年々減っているようなので、教師の仕事の中でも負担が大きい部活が、学校単位でやるのではなく、地域でいくつかの学校が集まってやるというのは良い方法だと思いました。(女性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】9月も半ば。朝晩は過ごしやすくなったものの、日中はまだまだ暑い。気持ちは秋に進んでいますが、まだ暑い。水分補給は忘れずに。水卜麻美さんのスカート素敵です。火曜日のパーソナリティーは山下健二郎さん。○○の秋、釣りはダメですよと水卜麻美さん。山下健二郎さんは食欲の秋。水卜麻美さんは、読書の秋。私は、考え中。(女性50代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】King & Princeのメンバーが5人揃って生出演していて、格好いいダンスを披露してくれて嬉しかったです。また、平野紫耀くんがPV撮影で水に浸かってしまった時に今年の夏はプールに行けなかったから丁度いいと言っていて、ポジティブ過ぎる考えが面白かったです。(女性30代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】夏休みが終わって、久しぶりの大型連休、シルバーウィーク。会社によっては、9連休もあると聞きます。台風の動きも気になります。職種によってはおやすみできないこともありますが、ほっとする週末でありますように。さて、錦鯉ロスが止まらない水卜麻美さん。DAIGOさんは、人生を知っている芸人さんとのコメント。泳げ錦鯉は明日まで。(女性50代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】泳げニシキゴイを観ていると、遠い親戚を見守る目になってしまうという水卜麻美さん。今、すれ違った方々、一人一人にも子供時代があり、苦しい、悲しい、嬉しいというドラマがあったんだと思うと愛おしく感じるそうです。水卜麻美さん、あなたもですよぉ~。泳げニシキゴイは最終回。見守りましょう。金曜日のパーソナリティーは、内藤さん、爽やかイケメンです。(女性50代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】台風14号のことが一番、気になるので、番組のなかでたびたび時間を割いて状況を説明するのは良いのですが、もう通過した地域の同じ映像ばかりを繰り返して見せるのは必要ないかなと思いました。もう雨や風がほとんどない場所からの中継では、コメントも同じになってしまうと思います。(女性40代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】九州地方の被害がトンデモナイ事になると思っていた猛烈な台風の上陸なのに離れている場所での雨水の大量さに土砂崩れに自動車の浸水と被害の拡大が恐ろしく、台風が来た時点で全国的に対策をしておくように政府は言わないといけない時代だろう。(男性30代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】コロナ禍や、ロシアのウクライナへの軍事侵攻や円安のために、これまでにいろいろなものが値上げされてきましたが、アップルは来月5日からiPhoneで使われるアプリ内の課金を値上げするということで、なんでもこうして値上げされていくのだなと思いました。(女性40代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】今週は水卜麻美さんが夏休み。DAIGOさんがオープニングトークに元気にご出演。赤いペンを持ってるのですよ。なんでと聞かれてライブ感ですと答えるDAIGOさん。マーシュさんに秋は、なにしたいときくDAIGOさん。気配りもさすが。マーシュさんは焼き芋。そういえばバーベキューはどうなったの。(女性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】先週の台風15号の影響で、まだ静岡市清水区では大規模な断水が続いているそうで、昨日時点でも約63,000世帯というのは、多いなと思いました。こういう地域の方にとっては、安倍元総理の国葬を国費で行うということは、納得できないだろうと思います。(女性40代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】水曜日は、飯尾和樹さん。先週、水卜麻美さんが夏休みの際には、オープニングがら裸眼開眼との第一声。ZIPの言葉が間に合わないほどだったそうです。休み明け、皆さんから顔色いいね。声のはりがいいね。夏休み明けもあるかも知れませんが、皆さんに会えることが嬉しい。そんなこちらこそ、水卜さんに会えるのが嬉しいです。(女性50代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】9月も明日まで。残暑が厳しいからか、秋を感じるのは少ないですが、朝の日の出、夕の日の入りも早くなりました。いつの間にか、セミの鳴き声も秋の虫に代わりました。秋は静かに忍び寄ってきています。秋の夜長を有意義に過ごしたいものです。木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん。水卜麻美さんのワンピースシックで素敵。後ろはどうなってるの!?(女性50代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】相葉雅紀さんが主演している、主演映画「“それ”がいる森」にちなんで、最近の“それ”いいねを聞かれると、朝にフルーツを食べているそうで、特に、桃とかためのヨーグルトにハチミツをかけるのが良いと言っていたので、早速、私も明日の朝食にはとりいれようと思いました。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】良かったぁ~。水卜麻美さんのオープニングトークは、健在だ。番組改編や、体制変更があるなか、どうなるかしらとやきもきしておりましたが、いつものようにおはようございますの笑顔が届くのが嬉しい。今年も3/4がすぎてしまった。振り返れば、何をしたかしらと焦ってしまうけれども、1日1日、秋の深まりを感じてゆっくり過ごしたい。月曜日のパーソナリティーの風間俊介さんからは、大丈夫ですよ。いろいろやってますからと笑顔でエール。この空間が好き。(女性50代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】3年あまり、コロナ禍で結婚披露宴を控える傾向が強かったようですが、この秋は予約が急増していて、年間の予約が2.3倍に増えているそうで、アフターコロナに入ってきたかなと思いました。もう第8波は来なければ良いなと思います。(女性40代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】SDGsの観点から、プラスチックを減らす動きが進んでいますが、ファミリーマートでは、パスタなどを購入する客にプラスチック製のフォークを提供していたものを、きのうから竹製の箸に切り替えたそうで、これはファミリーマートにとっては、経費削減にもつながるだろうと思いました。(女性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】一気に秋が深まった気配の今朝。涼しい、肌寒いを通りすぎ、寒い!さて、今日からはギターを弾くアナウンサー、平松修造さん。おやっ!やっぱりィ、バケットからお引っ越しでした。林田美学さんは、和太鼓。みのりさんとお読みするんですね。またまた、新しい仲間の登場に木曜日のパーソナリティーのDAIGOさんも嬉しそう。(女性50代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】一緒にあさごはんのコーナーでは柿ジャムをパンに塗って食べていて水卜さんの食べっぷりにお腹が空いてきました。柿の果肉も感じられてとても美味しそうでしたので購入して朝ご飯として食べたいと思いました。ワイプの女優さんが朝だからか暗く見えて笑っていて欲しいと思いました。(女性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】マクドナルドの新TVCMの「マックTHEチキン」の撮影風景のメイキング映像が公開されていましたが、たくさんの時代劇にも出演している岡田准一さんは、乗馬シーンがとてもかっこよくてさすがだなと思いました。自分の馬のように乗りこなしているなと思いました。(女性40代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】山崎アナウンサーの月が綺麗ですとの呟きに、空を眺めた水卜麻美さん、綺麗な月がのぼっていたそうです。秋、10月は、月が綺麗なイメージですが、水分量も少なくなるために綺麗に見えるそうです。昨日はスタジオに出川哲朗さんが乱入。水曜日のパーソナリティーの飯尾さんが、ZIPに出るにあたり、背中を押したのが、出川哲朗さんだそうですが、いやいや大変だと言われたそうです。朝はやいですもんね。(女性50代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】おはようございますと水卜麻美さんの元気な声の後、なんと映像トラブル。現場はオタオタしているようですが、こんなことも、ごくごくごくごく希におこるのが、生放送。スタッフの方は怒られるんだろうなと思いますが、ここは元気に気を取り直して、今後も頑張ってください。金曜日のパーソナリティーは、原菜乃華さんです。(女性50代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】おはようございますと爽やかな水卜麻美さん。土日は秋らしい天気。外に出ると、走っている方を見かけて、素晴らしいと思ったそうです。月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん。水卜さんから、運動してますかと問われて、いやいやしてないですと答えると、あっ。やっぱりねと水卜さん。アットホームなこの雰囲気が好き。岐阜県高山市の高山祭り、三年ぶり開催。朝ごはんはおにぎり。この時間は支度中。ゆっくり見られるのは休日だけ。(女性50代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】懐かしいカラオケの話題で懐かしさを感じました。それぞれのカラオケの使用方法やメニューや機能などの思い出があって聞いていて面白かったです。現在のカラオケ店はデンモクがあるのは当たり前で性能が良いので時代の変化を感じました。(女性30代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】冷凍食品専門のスーパーがあるということに、びっくりしました。紹介されていたものがどれも美味しそうで、凄く気になりました。久々の健二郎さんのDIYコーナーでは、本当に素晴らしい完成度で、自分も作ってほしいなと思いました。(女性20代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】BTSの所属事務所は、公式サイトで、「BTSが兵役の義務を履行するための具体的な準備に着手したことをお知らせする」と発表していて、韓国なので仕方がないのですが、これから、コロナが落ち着いてまた活動が活発に出来る時に残念だなと思いました。(女性40代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】半袖の活躍する時もあったりと、気温の乱高下が激しい秋。寒くても、気合いで、だましだましときたけれども、そろそろ上着が必要かも。水卜麻美さん、風邪ひかないでくださいね。木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん。天気予報士の久保天気さんのインスタグラムをチェック。情報満載。日頃に活かせるそうですよ。(女性50代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】BTSのJINさんが、兵役前にColdplayをするそうで、ソロデビュー曲がリリースされるというのは嬉しいです。入隊してしまうと、しばらく姿を見られないのは寂しいのですが、その前にプレゼントのようだなと思いました。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】秋になると、運動会に文化祭。学校行事も目白押し。この文化祭で、初めて芸を披露したという芸人さん。初めて、バンド活動の成果を披露したというミュージシャンの方もいらっしゃるようです。1人の人のターニングポイントとなることも感慨深いものです。としっとり語る水卜麻美さんでした。金曜日は、原菜之華さん。昨日の寒さでアームウォーマーを着用だそう。今時ですね。(女性50代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】オープニングトークの水卜麻美さん、とても寒そう。週末は、自然の中を歩いたり、自転車に乗ったりと、すれ違う人が明らかに多いと感じたそうです。一夜あけて、東京の朝は寒い。コート忘れました。今朝は必須です。月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん。水卜さん自転車乗れるんですねと一言。高校生の時、大きな転倒をされたそうですが、自転車は、うまいそうです。今度見せますよと自信たっぷり。今朝も楽しいZIPです。(女性50代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】イギリスのトラス首相の辞任により、次期首相がスナク元財務相に決まりましたが、世界的に為替が不安定な状況になっているので、このことも落ち着く要素の一つになると良いなと思いました。初のアジア系首相ということも、少し親近感を感じます。(女性40代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】RADWIMPSが2年間費やした主題歌を披露していて新海誠さんの映画にとてもぴったりだと感じました。米津玄師さんのミュージックビデオはレアな動きをしている本人を見ることができて、朝からドキドキして気分が上がりました。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】水卜麻美さんの寒いが今日も。今シーズン一番の冷え込み。ここのところ一番をよく聞きますが、明らかに寒いそうです。お行儀悪いけど、ポッケに手を入れて話したい。画面からも寒さがつたわります。が、DAIGOさん。まあ、スーツだけの薄着。DAIGOさんのスーツ解禁日。さあ、気になりますねぇ。(女性50代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】今日は、愛知県のジブリパークからの全編生中継で、行きたい気持ちがますます膨らんできました。これまでにないテーマパークで、体験型というのがとても良いと思います。来年秋には“もののけの里”、再来年には“魔女の谷のエリア”も順次オープンするそうで、その変化も見てみたいと思います。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】おどろんが香川県の小豆島を旅していましたが、いつか行ってみたいと思っていたので、今日の映像を見て、よりその気持ちが強くなりました。カヤックもしてみたいし、あのきれいな夕陽も自分の目で見てみたいと思いました。(女性40代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】秋のカラダウィーク。水卜麻美さんも、昨年辺りから継続されていることがあるそうです。会社では、階段を使う。カップ麺の3分間、電子レンジの待ち時間、隙間時間にプチトレーニング。継続は力なりとはよく言ったものです。今だけではなく、未来の自分のからだの為に。水曜日のパーソナリティーは、ずんの飯尾和樹さん。今週の写真は食欲の秋?(女性50代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】昨日から、岐阜市で開かれた”ぎふ信長まつり”で木村拓哉さんと伊藤英明さんが行列に参加したことが話題になっていて、このVTRは何度見ても良いなと思いました。私も応募していたのですが、落選してしまったので、あの場にいられた人たちが羨ましいです。(女性40代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】昨日の皆既月食。惑星食とダブルの天体ショー。みようかなと思ったものの、寒さに負けて家の中。朝早い水卜麻美さん、会社の周りをぐるぐる。やっと月食をみたそうです。惑星食はみられなかったものの、この大きな天体ショー、今後は300年以上も後の事。長生きしましょうって、水卜さん、私は、無理です。さて、水曜日のパーソナリティーの飯尾さん、新型コロナウイルスに感染でお休みです。お大事にです。(女性50代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】乾燥してきました。指先にも乾燥の気配。しっかりお手入れせねば。そして、夏場よりも飲み物を飲まなくなった。確かに。これは問題です。しっかり水分チャージ。火の元用心です。今日は木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん。月曜日の風間俊介さん。火曜日の山下健二郎さんとコートデビューでしたので、今日はと期待していたら、まだスーツだけ。寒くないのと思っていたら、中に仕込んでいるそうです。(女性50代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】見た目は似てるような気もしましたが、まさか、ちくわぶがカヌレになるのは、凄いなと思いました。実際に食べた健二郎さんが、カヌレだと言っていて、びっくりしました。霧がかっていて、幻想的な雰囲気になった箱根の紅葉が、凄く綺麗でした。(女性20代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】今朝はお出かけZIP。広島県宮島から。船の上の水卜麻美さん。厳島神社へ移動中。全編生中継。紅葉谷公園ては、マーティンさんが、待ち伏せしてました。3年半ぶりに大鳥居と紅葉。ちょい食べグルメが人気だとか。そして、金曜日パーソナリティーの綾小路翔さんは、ライブのためお休みだそうです。(女性50代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】後藤さんと河合さんが隣同士で出演していて似ているお2人に驚きました。画面に映るたびにくすっと笑ってしまう映像でした。また北海道から中継されていて鮭がたくさんあって新鮮な鮭の専門店があることを知って訪れたいと思いました。(女性30代)

ZIP! – 概要

ZIP!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:50〜08:00

公式サイト

ZIP! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays