カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ラヴィット! – 見逃し無料動画フル視聴

ラヴィット! – みどころ

麒麟・川島明とTBSアナウンサー田村真子がMCで送る朝の情報番組です。身近なものをランキングにしたり、その合間にクイズが出て芸人がボケ倒し大喜利をし尽くすバラエティ番組でもあります。また芸人や女優、アイドルがロケに出て各地のアスレチックや飲食店、ファッション、メイクなどを紹介するコーナーも。各曜日のレギュラーが力を合わせそれぞれの雰囲気を作り出しているので好みの曜日は分かれるかもしれませんが、お気に入りの曜日を見つけるのも楽しみ方のひとつ。朝の番組では珍しくTVerでの見逃し配信もあるのでリアルタイムで見られない人にも親切です。朝は楽しい気分で始めたい、朝はひと笑いしたい、そんな人にピッタリの日本一明るい番組です。

ラヴィット! – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】家族で楽しめるカードゲームを検証しました。一位はホッタイモイジンナです。カードに書かれた番号を専用サイトで選択すると読み上げられます。それが日本語で何と言う聞こえたかを書くのです。空耳パーティーゲームが面白いです。(女性60代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】東京ホテイソンのおふたりGW旅。同行するのは、ハリウッドザコシショウさん、近藤千尋さん、小栗有以前さん。倉敷をめぐります。二度と来ないでって言われそうなほど賑やかな旅。さらに川島明さん、田村アナウンサー、くっきー!さんの賑やかなSDGsなドライブ旅。(女性50代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】函館の朝市には、私も何度か行ったことがありますが、今回紹介されていたのは、結構、値が張るものばかりだったなと思いました。朝から8800円の海鮮丼はなかなか食べるのに勇気が必要だなと思いました。夜にお酒を飲みながら食べたいです。(女性40代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】ゴールデンウィーク前は、新型コロナウイルスの感染者が減っていたので、そういう時期を利用して、ロケを行ったのだろうと思いました。おじさん6人の長崎旅は、映像的にはあまりきれいなものではありませんが、楽しそうな様子が伝わってきました。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】先週から引き続き、見取り図お二人のGW旅。プレジャーフォレストからです。先週の名物風天では、笑わせていただきました。今回はどんなことが起こるやら。矢田亜希子さんにインディアンスのきむさんがも急参戦。スーパーではあまり見かけなくなったのがジャムパンにクリームパン。そのジャムパンのランキングです。(女性50代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】そういえば、先日のラッピーグッズがTBS THE MARKETで販売開始の話を聞きました。いろいろな商品もあり、もちろんラッピーもシマエナガちゃんもくまモンに続けです。暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティラヴィット。上島さんの悲しみの中ですが、それを感じさせないところは、凄い。上島さんのご冥福をお祈り申し上げます。(女性50代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】猫も杓子も、朝起きたばかりでさぞかし眠たいであろうこの時間帯に、この番組のような底抜けに明るいテンションをこちら側に提供してくれるというのは、実に素晴らしいと手を叩いて褒めちぎってやりたくなりました。(女性20代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】今やどのバラエティー番組でもお見かけするようになったぼる塾の三人。先週に引き続き、函館絶品グルメ旅の後編です。田辺さんがいらっしゃるからか、絶品グルメの企画も面白い。この三人にゲストが絡んでの珍道中。人気の300円の激安神アイテムランキングも嬉しい企画です。(女性50代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】人気コーナーどっちが高く売れるの?は、リユースショップで爆売り対決です。どちらの 私物が高く売れるのか。とても気になりますし、芸能人の方はどんなものを持っているのかしらと気になるところ。対決は安めぐみさんと優木まおみさん。さあ、どっち!? さらに! プロテインバー ランキングもありますよぉ。(女性50代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】櫻坂46の関有美子さんと言う人は初めて見ましたが、実家がものすごくお金持ちだそうで、マンションなのにトイレが3つあり、中学の卒業のプレゼントでアルトサックスをもらったというエピソードには驚きました。お父さんの職業は何なんだろうと思います。(女性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】ランジャタイがとても楽しんでいる!巨人師匠だけでなく、スーファミのコントローラーとか遊びすぎてませんか?!川島さんも大笑いしてて、朝から最高です。青くないけど、サスケの青いベンチが流れたのも聞き逃しませんでしたよー!あ〜楽しい♪(女性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】番組進行の仕方がド直球に好きな雰囲気だったし、それでいて内容的にも自分のストライクゾーンに投げ込まれたくらいにドハマりしてしまうものだったし、驚くほどに何から何までハマるポイントしかなかったなと思いました。(女性20代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】今日は、人気者ぼる塾の三人さんの芸能界スイーツ部。スイーツだけではないけれども、今回はスイーツ。美味しいを知り尽くした田辺さんのコメント。清宮レイさんは、番組初登場だそうです。高円寺、そして阿佐ヶ谷の行列スイーツを賑やかに食べ尽くします。そして、これから夏のイベントに重宝しそうな、激安最新アウトドアグッズ ランキング。(女性50代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】エハラマサヒロさん、やっぱり川島さんに突っ込まれたなー!紹介のシーン、本当に番宣に来たゲスト俳優ぶってる?!と思ってたら、しっかり川島さんが指摘したからさらに面白かった(笑)でも2列目であるというのがさすがラヴィットですね。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】コンビニのパンも美味しい種類がたくさんあって昔懐かしいものもあって朝ごはんにも最適です。コンビニのパンばかりを食べてしまうと体に良くないのですが、たまにならいいかなと思います。チョコデニッシュにもたっぷりチョコがあってチョコレートも食べすぎはよくないですが朝からこうやってチョコレートを食べるのはありかなと思いました。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】リリーさんがBGMを予想して今日も的中させてる!この読みはなかなか絶好調ですね!バターってきたら絶対BTSだと思った…カエラちゃんに行くのか〜。森の切り株パンで、与作がかかるのは本当最高、好きすぎるわ!(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】「ニューヨーク不動産」のコーナーで紹介されていた、湾岸エリアの開放感抜群で東京湾が一望できる高級タワーマンションの家賃は26万円ということで、ここは最寄り駅からも徒歩1分だし、築2年なので掘り出し物だなと思いました。(女性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】あまり朝が強くないという低血圧気味な人であっても、この番組を見ればやる気とか元気とかか漲っていくことは間違いないだろうなと、特に根拠があるわけでもないことを考えていました。少なくとも、自分は漲っている感じです。(女性20代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】「ぼる塾の芸能界スイーツ部」では、私も気になっていた中目黒の「アイムドーナツ?」が紹介されていて、これは行列しても食べたいなと思いました。ただ、きび砂糖とは言え、かなり使ってあるので、行く前にダイエットは必至だなと思いました。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】リリーさんがBGMを予想して今日も的中させてる!この読みはなかなか絶好調ですね!バターってきたら絶対BTSだと思った…カエラちゃんに行くのか〜。森の切り株パンで、与作がかかるのは本当最高、好きすぎるわ!(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今日のラヴィット、OPはオススメの技。ビビる大木がすすめたクールポコの高速餅つきにスタジオ騒然。高速餅つき芸で燃え尽きたクールポコ・せんちゃん、エンディングまでいじられ今日一の大活躍で笑いました。若槻千夏がおすすめする台湾のバラエティの効果音にも大爆笑。他にもラヴィットお馴染みB'z大好きアナウンサー・南波アナの大変身も見事に決まっていて見ごたえがありました。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】こがけんさんは、もうほとんど“食”に関する仕事ばかりになってきているのではないかと思います。女性のお笑い芸人さんで、そう言う仕事が多い人たちは、ぽっちゃりが多いのに比べると、こがけんさんはがりがりなので、そこが男女の差かなと思いました。(女性40代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】「曽根-1グランプリ」では、ギャル曽根さんが、「いしかわ百万石物語江戸本店」のグルメを全て試食していて、ここには私も何度か行ったことがありますが、また久しぶりに行きたくなりました。すぐに石川県には行けなくても、ここでかなりの物が揃うなと思います。(女性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】朝やっている番組の中でも1番明るくて、元気いっぱいだから、見ているだけでも自分が明るくなっていくのが本当に心地が良かったです。話題も全部面白くて、朝早くからめちゃくちゃ気分がいいなと確かに思いました。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】「キラキラドンキ」には、まだ一度も行ったことがないので、ぜひ行ってみたいと思いました。コスメなど、本当にたくさんあって時間を忘れて楽しめそうです。また、食べ歩きできるグルメも楽しみの一つです。娘と一緒に行きたいです。(女性40代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】今日は、無印良品の99円の甘いお菓子のランキングで、これは私もよく買うので、とても興味がありました。1位は麦チョコでやっぱり定番の物が人気なんだなと思いました。今日は、会社帰りに寄って買いだめをしたいと思いました。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】6月だというのに肌寒い。雨模様で気分もうつうつ。さっぱり、スッキリしない梅雨入りした関東甲信越地方。さっぱり、明るくなる話題はこの番組。すゑひろがりずさんの最新東京見聞録。はい、楽しみにしてました。すーじーさんとヌン活を徹底調査。ヌン活、アフタヌーンティーでまったり、優雅に過ごしたいですね。さて、ランキングは、辛いスナック菓子。(女性50代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】「ニューヨーク不動産」は、ニューヨークの2人はあまり好きではありませんが、不動産には興味があるので、いつも楽しみにしています。東京のマンション価格は高騰していますが、こういう時こそリノベーションという手もあるなと思いました。(女性40代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】この番組の他には絶対に負けないテンションの高さが大好きです。どんなに気分が鬱々としていても、この番組のテンションの高さで霧散してしまいます。やっぱり、朝は明るくなくてはダメかもしれないなと思いました。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】チョコレートが大好きなので、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの「リンツソコラブティック&カフェ」には是非行ってみたいです。チョコレートの量り売りでは、自分の好きなチョコレートを選んで買えるのが嬉しいです。(女性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】「暗闇フィットネス」には以前から興味があったのですが、Snow Manの宮舘涼太さんもチャレンジしている様子を見て、私も勇気を出してやってみようと思いました。夏まであまり時間がないので、最後の追い込みでダイエットしたいです。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】TBSアナウンサーの田村真子さんを恋人のように話しているコメディアンの山添さんの異様さを更に煽るようにアイドルが話し始める展開には唖然とさせられ、立場上の関係性から笑ってやり過ごす田村さんの光景は、昨日のクローズアップ現代を見た方がイイだろうと思えてしまう構成は斬新。(男性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】朝から元気な番組は今日も賑やか。世の中の心配なニュースも入ってこない、笑って発散です。ニューヨークのお二人のショッピング in 御殿場。御殿場も行ってないなぁ。マンガランキング第4弾!これは人気のコーナーになるかな。 斬新すぎるマンガ No.1を決定です。目が悪くなると、小説も漫画も読まなくなるけれども、また、読ませてもらいます。(女性50代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】生活するのに必要な情報が盛りだくさんとあって、この番組さえチェックしておけば世間のことはほぼほぼ網羅している感覚になれます。今何が流行っているのか、そういったトレンドにも目を向けているため、何かと助かっています。(女性20代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】梅雨の時期に役立つものを紹介しました。2位の傘は一瞬で閉じて濡れた面が内側になるのが素晴らしいと思いました。1位の部屋干しの時に使う持ち運びができる衣類乾燥機です。ハンガーラック好きになっているのが良いです。わずか1時間で乾くそうです。すばらしいです。(女性60代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】ケチャップは、我が家ではあまり使わない調味料ですが、今日のランキングを見ていたら、その印象が随分変わりました。ほぼトマトというようなものもあり、私が持っている人工的な味より美味しくなっているのだろうと思いました。(女性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】新大久保「CAFE ON」では、“ビンス”が人気だそうで、氷の上に眠っているクマがとてもかわいくて、食べる前にしばらく眺めていたいくらいだなと思います。本当は、韓国に行きたいのですが、しばらくは新大久保で我慢するしかないかなと思います。(女性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】NON STYLEのノンスタハウジング。モデルハウス巡りは好きです。家をみるのも大好き。さあて、どんなモデルハウスを紹介してくれるのか楽しみにしていましたよぉ。最新モデルハウスを紹介してくれます。曽根-1グランプリは、石川県の絶品スイーツ。石川県のスイーツは定評ありますもん。(女性50代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】もはや公園という概念そのものを超えてきたと言わざるを得ない圧倒的なビジュアルのそれに目が釘付けです。こういった発送に富んだ世界観を構築できる人の凄さに感服せざるを得なかったです。是非一度行ってみたいなと思いました。(女性20代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】90年代にアメリカで流行した生地がほわほわした感じで柔らかくて色合いも柔らかい洋服を何トップスというかクイズが出てました。ヒントはお菓子の名前です。正解はポップコーントップスでした。確かに美味しそうな感じがしました。今それが流行しているのが不思議でした。(女性60代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】無印良品の99円のお菓子のランキングが面白かったです。4位はお好み焼き風えびせんべい、3位はチーズインスナックです。2位はしょうゆ揚げせんで、1 位は素材を生かしたスナックえんどう豆でした。シンプルで軽くて香りも良くてとても食べやすいです。(女性60代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】 さらだ青春の光の森田さんと見取り図の盛山さんのサッカーキックターゲット対決はお互いの私物を賭けてするというのは身を削っていると感じております。また、対決に関係ないのにゲストのおいでやす小田さんの私物も賭けていたというのは想定外だと思っております。(男性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】今日で、2022年の上半期が終わると言うことで、食べ物や飲み物の売れ筋ランキングが発表されたのは、とても興味深かったです。知っているもののほうが多かったのですが、まだ食べていない物も多く、なかでも、豆腐なのに「うに」のような味がするというのはぜひ食べてみたいです。(女性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】すかいらーくグループでも、個人的にあまり言ったことがないのがバーミヤンだったので、人気商品が何かを知ることが出来たのはありがたかったです。今後もし行く機会があったら、真似して注文してみたいなと思いました。(女性20代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】「ぼる塾の自由時間」では、フードコートでいろいろなお店のメニューを食べていましたが、フードコートだけを見ていると、どこも同じような感じで特色が出しづらいなと思いました。でも、コロナ禍で人が少なかったお店にまた活気が戻ってきたようで良かったです。(女性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】今日のランキングは「スーパーコンビニで買える変わりダレ納豆」で、海の香りがしそうな「あおさのり納豆」と「伊勢志摩あおさのりたれ」は、ぜひ食べてみたいと思いました。カラダに良さそうなものばかりで、朝ごはんのメニューとして最高だなと思いました。(女性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】今日のランキングは、私が大好きな「ロールケーキ」だったので、朝からテレビにかぶりついて見てしまって、家事が遅くなってしまいました。やっぱり、ローソンの「ウチカフェ」シリーズは、レベルが高いんだなと思いました。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】薮くんが出たー!後輩世代が出たりする番組で、JUMPメンバーとは珍しさもあるなー!でもまた出てほしい!琥珀糖、めちゃくちゃ美しかってお菓子とは思えないですね。誰かにプレゼントしたくなるヤツ!綺麗すぎて食べるのもったいないけど…でもほしい!(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】東京ホテイソンの夜明けのグルメ。 絶品朝ご飯は、鎌倉から。なんで鎌倉で朝ごはん?はどうでもいっか。美味しく食べられるご飯。朝から鎌倉が合言葉になりそう。さらに、大人気パスタチェーン、ポポラマーマのランキングです。今日から新しいドラマが始まりますね。楽しみですねぇ。(女性50代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】今日も、木南晴夏さんが紹介するパンはどれも美味しそうで、お腹が空いてしまってこまりました。特に「禁断果実」のサンドイッチは、どれも美味しそうで、果物とパン、果物と肉とパンの組み合わせが絶妙だなと思いました。(女性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】これまで、日本テレビは、よく自社のアナウンサーの”おしゃれチェック”などの企画をしていましたが、最近はTBSもやるようになったんだなと思いました。でも、南波アナウンサーと言う人のことをほとんど知らないので、まず知名度を上げることが必要だと思いました。(女性40代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】今回は、カベポスターさんが漫才を披露して下さいましたが、凄く面白かったです。その後にセルライトスパさんもコントをしてくれましたが、出演者がほとんど知っている流れも面白かったです。水曜日の定番である盛山さんいじりと盛山さんの不正疑いが面白かったです(男性40代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】「ニューヨーク不動産」の第6章が始まり、今回は鬼越トマホークの金ちゃんの新居が発表されましたが、こうやってお笑い芸人さんの家がどんどん決まっていく様子を見ていると、お笑い芸人として活躍を狙っている人たちに希望が持てるだろうと思いました。(女性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】今日は、織田裕二さんと中井美穂さんがゲストでスタジオに生出演していますが、お二人とも楽しそうにはしていますが、なんだかお笑い芸人さんの中では、やっぱり雰囲気が重いなと感じました。ゲームも楽しんではいるようですが、なんとも言えない違和感があります。(女性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】家族で楽しめる最新マリンアクティビティーを紹介しました。海中でドライブができる2人乗り潜水スクーターを初めて見ました。空気が送られるので苦しくないのが良いです。魚たちを間近で見ることができて、えさやり等もできます。体験したいです。(女性60代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】安いウマいポツンと一店舗。見取り図のお二人のコーナー、安くてウマくて○○な店夏休みSPです。さらば青春のひかりのお二人に、冨田さんが加わって、楽しく美味しいロケ。そして、こちらも夏休みSP。アルコ&ピースのオフロシュラン。楽しい夏休み特集満載。(女性50代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】オジサンコメディアンたちの奮闘するロケーションの面白さがハンパなく、アイドルが必要だったかは謎であるが、愉快さと楽しさを存分に表現していた展開は番組始まって以の快挙と感じられ、スタジオにいる若手は存在意義の危ぶまれる。(男性30代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】モンブランは大好きですが、モンブランのようなかき氷が、とても美味しそうでした。かき氷なので、普通のモンブランよりもカロリーが抑えられると思うので、それも嬉しいなと思いました。名古屋にあるお店だそうですが、わざわざ行きたいなと思いました。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】「クッキングトイ」が、かなり本格的になっていて驚きました。アイスクリームやプリンは、子どもも大好きなので、今年も夏休みの旅行は中止したし、これくらいは買ってあげても良いかなと思いました。家の中でできるだけ楽しい夏休みにしたいです。(女性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】先週に引き続き、ミキの夏休み。楽しいよりは面白旅。暑いし、値上がりもあるし、いやなことも多いけれども、笑ってしまいましょう。試してスノーマンの第6段。もう、そんなになりますか。西武園ゆうえんちをお試しです。楽しいところですよ。銭天堂できたんですよね。紅子さんに会いたいわぁ(女性50代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】ここのところ、番組ゲストが華やかになってきているラヴィット!、大木劇団での岩崎良美さんに引き続き、映画宣伝でのなにわ男子の道枝さんに、今日はシットキングスまで来るとは!世界陸上明けで気合いを感じましたね。旅ロケや動物園での企画も良かったですよ。(女性40代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】先週に続いて、今週も福岡でのロケのVTRが出ていますが、この頃はまだ今のように新型コロナウイルスの感染者が多くなかったのかなと思いました。「海の中道海浜公園」に、今年6月オープンしたという「海中パークドソレイユ」には行ってみたいのですが、もう少し感染者が減ってからにしようと思いました。(女性40代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】近藤千尋さんが「分かち合いたいもの」として紹介していた“アフタヌーンティー”は、マンゴーやパッションフルーツが食べられるそうで、これは7,000円を出しても、一度、食べてみたいなと思いました。でも、これは誰と食べるかも問題だと思います。(女性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】ぽる塾の3人がディズニーランドに行きました。人気アトラクションのベイマックスのハッピーライドに乗りました。動きが思ったより早くてカメラで撮るのが大変でした。ベイマックスが先頭を行くのが楽しいです。ジャングルクルーズに乗りました。田辺さんがとても詳しくて感心しました。(女性60代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】楽しくなければテレビじゃないは昨日のラヴィットでしたが、この番組は、毎日自由で楽しいがテーマですよね。今回も賑やか楽しい。アインシュタインさんの夏休みです。沖縄。最近沖縄づくし!?あちらこちらで沖縄を目にしますが、それぞれに楽しい。幻想的な青の洞窟に、パラセーリングのアトラクション。みていて涼しくなります。(女性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】スマートフォンのカメラと、カードゲームを融合させたという「フォトパーティー」は面白そうだなと思いました。今はどんどん新しいカードゲームが発売されていて、明日の夏休みの初日はまず子どもと選ぶところから始めようと思いました。(女性40代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】オープニングはサンボマスターの熱唱だったのにまだ番組を始めようとしない構成にはビックリで、15分も過ぎているのにこれからがオープニングトークというあり得ない展開は斬新ながら唖然とさせられるばかりの番組は他にはない。(男性30代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】「黒ひげ危機一髪」というと、中の人形が飛ぶまで樽に剣を刺していくというゲームですが、「VR黒ひげ危機一髪」は景色がとてもきれいで、そういう面でも楽しめそうだなと思いました。振動も感じられるそうでやってみたいです。(女性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】ナポレオンの誕生日だそうで、もしかしたら、ナポレオンが出演かもなんてリレートークのあとは、トータルテンボスの登場。可愛いんだかわいくないんだかと言われましたね。ナポレオンの誕生日にかけて、革命的なもののおすすめです。今日は日本全国お出かけスペシャル。富士急ハイランド8大絶叫アトラクション完全制覇しちゃうの!?今日も愉しく、賑やか。暑苦しいけど面白い。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】沖縄のやんばるの絶景ツアーが素晴らしかったです。高さ100メートルの断崖絶壁から見る海の景色は素晴らしかったです。森と海がどこまでも続く感じです。ウミガメが泳いでいるのが見えました。とてもラッキーだと思います。(女性60代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】昨夜の「マツコの知らない世界」でも、“かき氷”の特集を放送していたので、昨夜からずっとかき氷が食べたくてたまらないと思っていたところに、今日のすゑひろがりずの「東京見聞録」でまたとどめを刺された感じです。フレンチ店のかき氷を食べてみたいです。(女性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】今年の夏休みも、帰省や旅行をとりやめたので、子どもたちの夏休みの思い出に、きょう紹介されていた伊豆半島に行ってみるのは良いなと思いました。「キャニオニング」や「激流滝つぼスライダー」は、大喜びするだろうと思います。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】番組のオープニングのトークが長過ぎるというあり得ない構成なのは、番組のロケーションがあまりにも面白さが少ないためだろうと感じられ、更にスタジオにいるタレントの中で眠そうに全く反応の無い人がいるのも情けなく、仕事とわかっていない気がする。(男性30代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】長野県と言えば、やっぱり「りんご」だなと思いますが、「APPLE PIE lab軽井沢」のアップルパイがとても美味しそうでした。食べごろが2時間までと言う、人気ナンバー1の「りんごカスタードパイ」を食べてみたいです。(女性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】「山添軍団の夏休み」ということで、今回は琵琶湖に行っていましたが、以前の朝ドラ「スカーレット」で琵琶湖を見て「海や〜」と言っている女の子がいたことを思い出しました。本当に海のように広いのだなと改めて思いました。(女性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】今回は「富士サファリパーク」のロケの映像で、ライオンの赤ちゃんとのふれあいは良いなと思いました。この時期しか、触れ合うことはできないと思うので、子どもにもぜひこういう体験をさせてやりたいなと思いました。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】阿部寛さんがスタジオに来て、最新おもちゃのオートリオをやりました。屋敷さんとギャル曽根さんとイワクラさんも一緒です。3つの丸を揃える最新ボードゲームです。4人でやるのがとても面白くて頭を使うゲームだと思いました。(女性60代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】 昨日のこの番組の明日のゲストの予告に、あの人が来るという予想がありましたが、その通りだったと思います。それから、MCの麒麟の川島さんとサンドウィッチマン伊達さんの旅企画は二度と見られないほどのマッチングと豪華さと面白さだったと思います。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】軽井沢からの「ぼる塾の芸能界スイーツ部」で、田辺さんが食べていた「ハーヴェストナガイファーム」のかぼちゃとヨーグルトwith信州巨峰、ピンクグレープフルーツのソルベがとても美味しそうでした。朝からでもたべられそうです。(女性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】チャンカワイさんは、「それって!?実際どうなの課」でも、カラダをはった企画をよくやっていますが、今日は「お取り寄せアイス」を20個食べるという内容があり、体調は大丈夫なのかなと心配です。途中でテイクアウトして食べていた温かいそばは美味しそうでした。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】クルドという国があることも知らなかったので、「クルドコーヒー」のことも「クスル」のことも「ジャージク」のことも、全く知りませんでした。たまには、この「ラヴィット!」で(へぇ~)と感じることもあるのだなと思いました。(女性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】全国的に夏休みも終了の様子。夏も終わりのイメージですが、まだ暑さが残ります。こんなときでも元気なのがこの番組。ギャル曽根さんにニューヨークのお二人が、横浜中華街の行列グルメを爆食。豪快!まだ夏をひきづってます。NON STYLEの夏休み 後半戦。伊豆半島4大レジャースポットを満喫!(女性50代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】司会でお馴染みの麒麟の川島明さんにサンドイッチマンの伊達さんの夏休み後半戦。ラヴィットは、まだまだ夏真っ盛り。伝説のグルメ伊達焼きに一同大興奮。全員大絶叫の競馬ガチ予想。超一流シェフが厳選するのは大人気の鎌倉パスタ。今日も賑やか。(女性50代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】各自が自分の驚いたものを各自が紹介していましたが、あいすけさんのおにぎりが美味しそうでしたが、実はお母さんが作っていたという事はお母さんが凄いんですね。後半にキラさんのマジックが披露されましたが、やっぱり凄いですね(男性40代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】相席スタートの山添さんが先週の問題発言についてラッピーからもいじられていましたけども、あえて今週も触れるところが逆に番組の懐の大きさだと思いました。最後のキーワードも実際に上手なワードだったのでやっぱり今後山添さんに期待ですね(男性40代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】いつも楽しく拝見しています。今はアフタヌーンティーに行く人が多くて、ヌン活という言葉が流行っていることが気になっていたので見ていてよかったです。特にディズニーのキャラクターのアフタヌーンティーがあることは知らなかったので見ていてわくわくしました。すえひろがりずさんのレポートがすきです。(女性30代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】今日もずっと賑やかでしたね。ニューヨークさんの買い物ツアーは、ずっとこんな感じで続くんでしょうか?森田さんといい、どこまでかマジなのかはわからないとこもありますね。毎回別軸で差し込まれるなにかしらの選手権は突発的な感じがあって突如宝物を見つけた感覚になりなかなか、楽しいです。(女性40代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】わくわくするものランキングでは見ていて本当にわくわくして朝から楽しかったです。出演者さんの服装が明るくて天気は雨だけど華やかだなと見ていました。大好きなアイデンティティさんを見れたり、川島さんの漫画愛が伝わってきて楽しかったです。(女性30代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】「京都祇園あのん」は、あんこが大好きな私はずっとチェックしていたお店で、お取り寄せしかできないと思っていたので、日本橋の三越本店で手に入ることがわかり、嬉しくなりました。「あんぽーね」をぜひゲットしたいです。(女性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】今日のランキングは、「プロが選ぶ!1番美味しいカップアイス」で、番外編として、今回もチャンカワイさんがお取り寄せアイスを食べていましたが、いつも美味しそうに食べるなと思います。変わり種ばかりでしたが、梅が入ったアイスをお取り寄せしてみたいです。(女性40代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】今回は天才と呼べるものを各自が紹介していましたが、ねづっちさんの謎掛けの速さは、本当に凄いと思いました。一瞬で言葉を掛け合わせるのは天才だと思います。ただそれに巻き込まれた形で見取り図盛山さんが謎掛けにチャレンジしたのも面白かったです(男性40代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】今朝も賑やか、明るいこの番組。気持ちが落ち込むニュースがないのも嬉しい。そして、マヂカルラブリーのマヂ肉調査隊。美味しいお肉たべたくなります。極上のタン、希少ブランド豚、マヂでウマいを徹底調査しますよ。近くにないのが残念。 驚きの自動販売機ランキング。最近の自販機の進化には目を見張ります。海の幸や名店の料理まで。どこまで進化するのか。近くにはないのが残念。(女性50代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】週末の三連休。シルバーウィークの始まりです。仕事によっては9連休の方もいらっしゃるようですが、台風も気になります。お家で過ごす方々に朗報。三連休はこれで決まりぃ~。絶対に盛り上がるテーブルゲームの紹介です。さらには家族連れにも大人気の串カツ田中の美味しいメニューラング。(女性50代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】楽しいゲーム紹介で、1時間以上経っていた所は、今回新記録ですね。でも、いろんな遊びで盛り上がっていたのでそれも納得です。パイ投げのゲームも面白かったですが。あの言い方を当てるゲームが特に面白かったです。天心さんが張り切っていたところほとても好感が持てました。朝から見ていると元気が出ます。(女性50代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】「#ためスノ」では、THE TIME, Snow Manの宮舘涼太さんと、佐久間大介さんが群馬県みなかみでバラグライダーなどを楽しんでいて、台風14号が過ぎれば、秋晴れの日もあると思うので、そういう日を選んでぜひやってみたいと思いました。(女性40代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】今回は、おすすめの茶色いもので、まさかの抹茶が出てきたのが、ビックリしました。相変わらずラッピーが出てきてからの、盛山さんいじりが面白かったです。サイコロに色々細工をしてそれをMC川島さんが必死に隠そうとするのが鉄板になってますね(男性40代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】毎日、賑やかですね。嫌なニュースも聞こえてこない楽しいバラエティー。今日はニューヨークのお二人の新企画。なぜかもてないニューヨークのお二人。このお二人を男前に大変身させる企画。ニューヨーク ジェントルメン。横田コーディネートで 超オシャレ私服購入。モテメイクにネイルまで。目指せ日本一モテる男前芸人!(女性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】世界一だと思うもので身近なのに知らない料理などあってバーミヤンにすぐ行きたいと思いました。ポテトチップスのランキングでは稲田さんのイラストが上手で商品化してほしいと思いました。色々な味があってので早速食べたいと思いました。(女性30代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】懐かしテレビ番組特集。あのお笑い番組もドラマも、スタジオ生放送で再現。懐かしすぎ、賑やかすぎ、煩すぎ。でもこれがこの番組のいいところ。エネルギーチャージさせていただきました。見取り図の企画、安ウマロケにモグライダーが参戦しちゃいます。世界の絶品グルメを徹底調査。美味しいものばかりだねぇ。(女性50代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】ニューヨーク不動産の第七章のはじまりです。今回は、人気急上昇中のインディアンス田渕さんのお手伝いです。激アツおしゃれ物件が続々登場。ニュースなし、ワイドショー無しだけれども、笑いと活気がありますよぉ~。今日も元気。2日連続出演のオードリー春日さん。(女性50代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】朝から森脇さんが出演していてすべっていたので大丈夫かと心配になりましたが、トルコアイスもらう映像ではとても笑えて面白くて元気が出ました。森脇さんの持つ明るさと勢いがあって元気をもらえたような気がします。(女性30代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】先週からの引き続き、芸能界イチのパンマニア女優の木南晴夏さんのパン部。横浜エリアで大人気パン食べ尽くしです。こちらも引き続きのぼる塾の自由時間。越谷イオンレイクタウンで爆買い!乃木坂46メンバーが新規加入!賑やかなこの番組。乃木坂46金川紗耶さんが、新たに仲間入り。(女性50代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】今回の番組は、ハードオフで爆売り対決の企画が印象的でした。様々な対決は企画良く見ますが、芸能人がハードオフで爆売りすると言うのが斬新で面白かったです。特に芸能人の私物と言う事から、驚きの査定額が見られた所が面白かったです。(男性40代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】今回から普通に見取り図盛山さんの名前がシケモクさんになってたら面白かったです。 盛山さんがこの番組に愛されてるかがよくわかりました。 しかもラッピーのくじ引きの時でも明らかに不正だけど盛山さんがすごくおいしいように感じました(男性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】曽根-1グランプリは栃木県アンテナショップ編。絶品グルメをレポートです。ギャル曽根さんが選ぶ栃木グルメNo.1。とちまるショップで一番美味しいと思ったグルメを当てるクイズ。正解はぬるチーズ。なめらかで濃厚でとても美味しかったとのこと。そして、行楽の秋。無料公園が続々登場。こんなに素敵な公園があるんだと思うと同時に、お出かけしたい気持ちが、むくむく。(女性50代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】朝からお笑いの人を見ると自然と笑えて表情が明るくなるのが自分でわかるので嬉しいです。ザコシショウさんが元気で明るいのでスタジオも盛り上がっていて生放送ならではの楽しさがありました。志村さんのモノマネは似すぎてて涙が出ました。(女性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】アインシュタインの2人が窪塚愛流さんと三浦りょうたさんとドライブに行きました。横須賀の西叶神社は東叶神社と対になっています。川を挟んでいるので渡し船で渡ります。両方の神社で勾玉を買うとお守りが完成します。(女性60代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】見取り図お二人の安ウマ企画、安くてウマくて○○な店。タイムマシーン3号が参戦。ロケの匠だそうで、ロケの極意を伝授です。世界の絶品グルメを徹底調査。一同大絶賛の絶品グルメってすごくないですか。絶品タイ料理。スタジオではアルコアンドピース登場です。(女性50代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】いつも賑やかな番組に涙が溢れてる。理由は坂本九さんの上を向いて歩こう。明日はこの名曲が販売された日。涙がこぼれないようにという歌詞にちなみオススメの涙がこぼれそうなものがテーマ。トップバッターは、東京03の飯塚悟志さん。ここから波乱万丈、涙のものがたり。長崎県が作ったパパ検定。この動画ぜひご覧ください。しっとりラヴィットもたまにはいいじゃん。(女性50代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】川島さんがドンキホーテでぼる塾のために爆買いをしました。50点以上で10万円も使いました。空気清浄機から食べ物まで山のような買い物に3人は大満足です。普段はスタジオでMCをしている川島さんがロケに出かけてとてものびのびとしていました。(女性60代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】きつねさんがまた出演していましたが金川さんとコラボしていて独特な雰囲気に困りましたが、川島さんの返答が素晴らしいおかげでまとまっていたと思います。田辺さんの可愛さが溢れていてスイーツ部ではいなければならない存在だと思いました。(女性30代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】アルコ&ピースのお悩みアナウンサー変身計画ぅ~。これも楽しい企画。悩めるアナウンサーをプロの技で大変身させちゃう人気コーナーです。牛乳ランキング。朝食やおやつのおとも、料理にも欠かせない牛乳。スーパーやコンビニでもプライベートブランドが続々登場、美味しさも進化。その中でも特におすすめの品、ベスト10を決定です。(女性50代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】盛山さんの名前がまたしても変わって山盛りさんになっていて朝から爆笑でした。ランキングではチーズ味のスナックが沢山あることも知ることができましたし美味しそうで、チーズが好きな人が多いと思うので良いランキングでした。(女性30代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】昨日のラヴィットは驚いた。柴田さんがご結婚の話題。まあ、おめでとうございます。幸せそうな柴田夫妻。出演者の方々もご存知なかったそうですが、おめでたいのはいいですね。今朝は、ニューヨーク不動産の第七章 。人気のお笑い芸人、インディアンスの田渕さんの新居!決まるかな。今日も見所満載。賑やかラヴィット。(女性50代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】「曽根-1グランプリ」では、栃木県のアンテナショップの人気ランキングを紹介していましたが、その前に、栃木県のアンテナショップがこんなに人気があって、入場者が多いとは知りませんでした。「岩下の新生姜ポテトチップス」の「肉巻き新生姜味」は気になります。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】ヒコロヒーさんが朝の番組にいるのは珍しいと思うので新鮮な感じで見ることができました。平野さんや黒島さんがゲストでしたのでファンとしては朝からウキウキしながら見ていました。平野さんの天然ぶりに笑うことができました。(女性30代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】ボル塾の田辺さんがどうしても食べたい絶品のいもスイーツは、お芋のもーもーちゃーちゃです。マレーシア語でごちゃまぜしること言う意味です。成城石井で売って有名になり、お店でも人気です。イモケンピも入っていて食感も甘さも絶品だと思います。(女性60代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】絶対見てほしいものでは、宮舘さんが生姜焼きを焼いているときに三谷さんが採点したり、三谷さんがカラスをやった時のコントのようなシュールな流れもすごく楽しめました。三谷がいるとやっぱり面白いですね。きょんさんの演技が認められてよかったです。寿司イントロはきょんさんしたいでめちゃくちゃ難しかったです。最後のジェットコースターでの河井さんの顔はすごく良かったです。(女性50代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】小田さんが今度は作家として紹介されていてエッセイ本を出版するということを初めて知りました。多彩な才能に驚いています。帽子と小道具が似合っていました。柴田さんの名前が採用されてサルの名前がモリリになって可愛いと思いました。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】ラヴィット! は 放送400回だそうです。おめでとうございます。いやいや、ニュースもワイドショーもなく、よく頑張りましたね。記念SPの今日は、ギャル曽根さんの曽根-1GP。岩手県アンテナショップ編。いわて銀河プラザ。1位は、鳥喜の元祖ジャンボ焼き鳥。これは美味しそう。わんこそばにじゃじゃ麺。食べたい。(女性50代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】宮下草薙のお二人の企画、ゲーム同好会です。寒い冬の兆し。部屋の中で家族で楽しめるゲームも楽しいもの。しかも、このところ、ボードゲームなども復活。デジタルゲームもよいけれども、大人気ボードゲームで楽しむ休暇もよいもの。ぼる塾の方々も参戦です。今日も賑やか。大はしゃぎ。(女性50代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】岡本さんが朝の番組に出ていることが新鮮でした。ラヴィットは様々な人をゲストとして呼んでくれるので、ファンの方など喜ぶ人が多いと思いました。くっきーさんの明るくて元気なキャラは朝から自分も元気をもらえました。(女性30代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】見取り図の盛山さんの名前が本来の名前に戻っていてやっと落ち着いたなと感じました。小田さんがラヴィットのSDGs大使ということを初めて知って、日頃から環境に力を入れて出版した本の宣伝をしていていじられ具合が面白かったです。(女性30代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】オススメのプルプルしたものの紹介ではジャンル問わず色んなプルプルしてるものを出演者が紹介していて面白いなと思いました。ともしげさんがゲームが得意でぷよぷよを真剣になっていて新鮮さを感じて楽しく見れました。(女性30代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】今回のテーマはスーパーやコンビニで買えるカレー甘口。あまりてにすることがないけれど。現在お店で買える数は40種類もあるそうです。ベスト10を決定です。1位はハウス食品のこくまろキーマカレー。なんだかわかる気がする。すゑひろがりずの2人が最新スポットを巡り最先端芸人を目指すコーナー、一緒に巡るのは、アンジュルムのかた。結局、名前がわからなかった。(女性50代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】ニューヨーク、インディアンス 、本田仁美さんが、 東京ドームシティの4大アトラクションに挑戦。大満喫。観覧車に付いているデートにピッタリな世界初の機能があるそうです。それは、カラオケ。観覧車にのってまでと思うのは野暮野暮。最新曲から定番ソングまで200曲以上、約15分間歌い放題、大はしゃぎ。(女性50代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】感謝しているものを紹介するコーナーではインディアンスきむさんの紹介した音楽と共に昔の写真が流れていて本当に感謝しているなと感じました。田渕さんの髪型がいつもと違って違和感がありましたが似合っているなと思いました。(女性30代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】ジャニーズアイドルの小島さんの好きなラーメンの増し増しプランのやり方がてんこ盛り過ぎて食べられるのかと不安になり、更に野菜が多すぎて麺とスープまではなかなか味わえない様子にはビックリさせられ、小皿が必要なラーメンはスゴい。(男性30代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】バラエティー番組という内容とコメディアンの男女の比率がどうしても男性が多いためにスタジオのレギュラーになるのも男性ばかりとなってしまうために華やかさが薄れてしまうのを補うために、TBSのアナウンサーの中でも番組進行する力量を備えた花のある田村真子さんを起用しているのが素晴らしい。(男性30代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】なすなかにしとモグライダーと見取り図が日光に行きました。はじめに東照宮に行きました。改修された陽明門は白く輝ききれいでした。西参道茶屋に行きました。茶寮にちりんで湯葉の入ったうどんを食べました。日光らしいと思いました。(女性60代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】他の番組とは内容がガラッと違って独特の番組は他にないと思いました。ラヴィットスタイルを貫いていて面白い番組だなと思いました。夜明けのグルメのコーナーでは朝早くから穴場を知ることができて見ていて行って見たいと思いました。(女性30代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】思い出深いものを紹介するコーナーで丸山さんが紹介した梅干しがとても大きくて美味しそうだったので、機会があれば購入して食べたいと思いました。ぼる塾のあんりさんが紹介していたおかしな目玉焼きは初めて見たのでとても興味深かったです。(女性30代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】若手の芸人さんが出演することが増えてきて知らない方も多いですが、新しくネタや存在を知ることができて楽しいので良いと思いました。また川島さんが話題の人で賞を取られていて何かあればしっかりお祝いする仲間思いな番組だなと思いました。(女性30代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】毎回ながらもコメディアンの多さで胸焼けがしてしまう濃い場面ばかりとなっていて、それを消し去るようにしているのが番組の進行に携わるTBSアナウンサーの田村真子さんだなと感じてしまう美しさと品の良さは素敵だ。(男性30代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】独特な雰囲気のお笑い番組となっているが、やはりラヴィットの独特な良さを示すには借金王の山添さんのキャラクター性が欠かせないと思わされた中毒性が面白く、これからも奇妙で世の中のコンプライアンスを無視した方向性であって欲しい。(男性30代)

【2022年12月28日(水)放送の感想】独特な思考を披露しているコメディアンで借金王の山添さんのMCという立場を任せられた状況は画期的で前代未聞の珍事は面白くて堪らないものの、本当に託して大丈夫なのかとヒヤヒヤしていたら、ほぼ総集編となっていたのが笑えた。(男性30代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】新しく番組に加入した櫻坂46の増本さんの淡々とした雰囲気でベテランコメディアンたちを翻弄しているような様子が笑えてしまい、新しい世代のパワーにヤられてしまうオジサンコメディアンの様子は最高に愉快で、世代間ギャップを上手く生かしているスタッフは素晴らしい。(男性30代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】 先週の続きである韓国の旅に関しては、何か他の番組などで紹介されたものが出て来たという感じがして、少ししか興味を持たないと思います。それから、オープニングは、他の曜日と比べて、レギュラーの中に盛り上げ役がいなくて、しっとりとしたものだったと思っております。(男性40代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】今回は今自分が学んでいる事で盛り上がりましたが、兼近さんがTBS名物のSASUKEを学んでいるということで、サスケくんが出てきましたが、筋肉といい、反射神経といい、やはり完全制覇する人は次元が違うなと思いました。凄かったです(男性40代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】ボル塾の3人が海老名のららぽーとに行き、買い物をしてから手相占いをしてもらいました。田辺さんは芸能界に入ったのも手相占いからだそうです。田辺さんは良い結果ができると言われました。はるかさんはリーダー性があると言われました。(女性60代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】川島さんはゲストの他の仕事に関してよく知っていて話題にするので、たくさんの情報量を抱えていることに尊敬しました。山添さんも毒を吐きながらもスタジオに馴染んでいて、けいさんとコンビ姿を久しぶりに見れて楽しかったです。(女性30代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】 見取り図とカベポスターがマリオ関係のキャラクターを使ってのビーチバレーゲーム対決をしていて、ドンキーコングのブロックがすごかったです。それから、その四人がモロッコ料理の店に行っていて、絡んでいるなあと思っております。(男性40代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】世界中のフランス料理のシェフたちが集まったコンテストで優勝した料理を堪能できたのに、まさかの大食いタレントが食べるとは美味しさが全く伝わらないとはさすがバラエティー番組の企画だなと朝から爆笑させられた。(男性30代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】真夜中のグルメを調査していた中で、 オタケさいこっちょーゲームで盛り上がるとは思わなかったです。 お届けしたいものの中で 空気階段もぐらさんが紹介していた 鯖のグラタンのようなものがすごく美味しそうでした。 家でも簡単にできそうなのも良かったです(男性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】 ぼる塾の買い物散歩みたいな企画は、3人の楽しそうな姿を見ることは、悪いことではないです。また、豪快な食べっぷりもなかなかのものだと思っております。それから、モグライダーさんの散歩的な企画は、同じようなものではないですが、ゆったり感はあります。(男性40代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】朝から明るくて元気のある番組だと思いますが、紹介された芸人さんのネタによっては大声で少し言葉遣いが荒いこともあって気になりましたが、川島さんの鋭いツッコミやフォローで面白かなっていたのでさすがだなと思いました。(女性30代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】 見取り図の盛山さんが他局の料理を値段を当てる番組のレギュラーメンバーになることが決まったので、この番組内で、ある料理の値段を当てるのをしていて、なかなかの惜しさだったと思います。また、盛山さんは水曜日レギュラーやTBS男性アナウンサーとのマリオ関係のキャラクターを使ったバトルゲームに勝利したことは持っている証明であります。(男性40代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】アイドルから人気の芸人さんまでゲストで出演していて、朝の時間をたくさん笑いながら過ごすことができました。守りたい物を紹介するコーナーでは、思い出の味のラーメンなどさまざま紹介されていて美味しそうでした。(女性30代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】フレッシュネスバーガーのランキング1位の「クラシックWWバーガー」は、かなりボリュームがあって、お腹いっぱいになりそうだなと思いました。サイドメニューのベジタブルスープと一緒にランチんで食べたいと思います。(女性40代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】モグライダーの2人が高円寺に住む芸人御用達の居酒屋の「やきとん和田屋」で食べていた、本鮪の中落ちと白子ポン酢がとても美味しそうでした。朝なのに、夜のような内容ですが、このゆるい感じも悪くないと思いました。(女性40代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】田村さんの髪型がいつもと変わっていて可愛らしさがあって変化をいつも楽しみにしている感じが素敵だと思いました。宮舘さんの存在感が強くていなくてはいけない存在だなと感じました。朝から明るく楽しく番組は他にないです。(女性30代)

ラヴィット! – おすすめVOD

Paravi

月額1,017円(税込)

無料お試しなし

人気番組がたくさん楽しめる!

Paravi の無料体験はこちら

ラヴィット! – 概要

ラヴィット!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2021年3月30日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:55

公式サイト

ラヴィット! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ラヴィット! – 動画サイトリンク

ラヴィット! – 無料動画サイト検索

前クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays