カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

5時に夢中! – 見逃し無料動画フル視聴

5時に夢中! – みどころ

半蔵門にある東京とローカル局でヒットした『5時に夢中』は今は当然のようにテレビ番組やCMで活躍しているマツコデラックスを一躍お茶の間の人気者にしました。そして、本業は小説家なのにすっかり“豹の人”と有名になった岩井志麻子もこの番組出身です。平日の午後五時はキー曲ではニュースに重点を置いた情報番組が殆どの中、この番組も新聞記事や週刊紙をもとにした情報を用いて曜日ごとのコメンテーターが言いたい放題。そのコメントはまとを得ていたり、外れていたり、横道に逸れたり、何故か下ネタに移行したりと言いたい放題です。東京ローカルなので、関東でしか見られませんが一時は京都でも放送されていて見られない地域の方はYouTubeで視聴するほどの人気番組です。

5時に夢中! – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】ゴールデンウィーク真っ只中でありながら、沖縄では梅雨入りが発表されて、季節がどんどん夏に向かって進んでいるように思いました。しかしながら沖縄の梅雨入りは昨年もゴールデンウィーク中だったことに少し驚いてしまいました。(男性40代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】白石和彌監督が登場しました。この番組らしくない豪華ゲストだなと思いまして。子供の頃の自分に言いたいことがあるかという生投票のテーマについて、白石監督が時間は無限にはないから本気を出すなら今だと言いたいというコメントを受けて、出演者の一人が来週あたり本気を出そうかなというコメントにズッコケた流れがこの番組らしさが感じられてよかったです。(男性20代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】今日はゲストデーということで、乙武洋匡さんがスタジオに登場していましたが、SNSでたびたび炎上して以来、あまりテレビで見なくなったなと思っていたので、今日は久しぶりに姿を見られて良かったです。ハッキリものを言ってくれるので気持ちが良いです。(女性40代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】出演者の半生が色々聞くことが出来ました。横浜出身の出演者がお嬢様学校の目と鼻の前の距離にあるのに行くことができなかったり、50歳の司会者が子供の頃ママって読んでいたのを別の呼び方に切り替えたり、ピンチヒッターで呼ばれて、そこからテレビに出続ける人生になったり、さまざまな人生のターニングポイントが聞けたのは有意義な気がしました。(男性20代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】回転寿司が100円ではなくなる…消費税アップでも昔に比べたら変わってきてるから、経験ゼロではないけれど、値段見るときっと上がったなぁってひしひしと感じるんでしょうね。お寿司だけ価格上がらないとは思わないから、仕方ないですが…(女性30代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、急死されたニュースにはとてもびっくりしましたが、どうも亡くなりかたも自殺された可能性があって、大変衝撃を受けました。いつもテレビでは明るく楽しく演じておられて、真相はわかりませんが、きっとお辛かったんだろうなと感じました。ご冥福をお祈りしたいと思いました。(男性30代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】 今日のこの番組は、木曜レギュラーである、岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさんが毎回のように、キレのあるコメントばかり言うので面白くて興味があると感じています。また、特派員の人もなかなかの個性を発揮していて、なかなかのものだと思います。(男性40代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】埼玉県本庄市で5歳の男の子が母親と同居していた男女に虐待を受けて亡くなっていたニュースに、亡くなられたお子さんの写真が映し出されたら、胸にグッと来るものがあり、またこの母親が虐待されているのをスマホで記録していたとの報道に、その神経に理解できず助けてあげられたのにと思いました。(男性40代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】今日の午前10時半ごろ、広島市西区己斐上の砂をためる池で、クレーンの付いた作業車がフェンスを突き破り、約20m転落した。運転席にいた50代の作業員の男性と、フェンスとの間にいた30代の作業員の男性の2人が車両の下敷きになりお亡くなりになられたニュースに、バランスを崩して転落したとのことで、何らかの落ち度がなあったのか、続報が気になりました。(男性40代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】山口県阿武町の4630万円誤送金した問題で、この返さないお金はネットカジノで全部使いきったとのニュースには驚きましたが、そんな使い方できるかなぁと思いましたし、受け取った人間ももちろん悪いですが、公金を取り扱う役所に腹が立って仕方がありませんでした。(男性40代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】こども家庭庁の設置関連法案が参院本会議で審議入りして、子供や子育て世帯の視点に立ち、子供政策を総合的に推進できる態勢を実現するとの岸田総理の説明しに、これだげ聞くとなんと具体性の法案なのかと思ってしまいましたが、子供を産み育てていける社会作りをしないと、日本の国そのものが崩壊してしまいかねない大きな問題だと思うので、やり方はどうでもいいと思うので政府には力を入れていただきたいと切に願いました。(男性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】今日は木曜日なので作家の岩井志麻子さんと、新潮社編集長の中瀬ゆかりさんがレギュラーコメンテーターで出演されていましたが、黒船特派員のジョナサンは個人的には一番好きな方なので、観られてすごく嬉しかったです。(男性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】ミッツさんにカルーセル麻紀さんに…なかなか濃いめの金曜日、だけども相変わらずの可愛いライアンくん!ついてるついてないクイズって…きわどいことになっちゃってるじゃないですか!バツが付いてるというクイズだったのに、メンバーに誘導された感(笑)(女性30代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】ちょうど一休みできる夕方のこの時間帯に放送してくれているのが、個人的にはとてもありがたく思いました。内容的にも、さほど頭を使うものではなく、寛ぎながら見ることが出来るというのも印象を良くしていました。(女性20代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】如何にも、世の奥様方に好まれそうな番組であるため、自分としても嫌悪感を抱くことは全くなかったです。ほんの少しの休憩タイムに見るのがちょうど良くて、それこそ奥様方にとってありがたいものだなと思いました。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】主婦もしくは主夫の方々にとって好まれそうなところを良い具合についてきているところが良かったです。やっぱり、そういうニーズに合わせた番組づくりができているというのは、得てして印象が良いものだなと思いました。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】「あなたは昔の自分に感謝していますか?」という生投票テーマで、自分の考えを貫き通したり、あのときの自分可愛いという本筋と逸れた回答があったり、受精をガンバったというぶっ飛んだ答えにみんな違ってみんな良いとか強引なまとめが面白かったです。関西出身の出演者が多いので関西弁に対するトークも見物でした。(男性20代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】視聴者がこの時間帯に見たいものが何かを的確に捉え、それをきちんと番組として反映しているのが見受けられ、大変な好印象を抱くに至りました。かしこまったところもなく、休憩タイムにピッタリなのも良かったです。(女性20代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】今日は金曜日ですので、女装化であるミッツマングローブさんと、シンガーである中尾ミエさんがコメンテーターでした。また金曜日はゲストデーとして、土屋アンナさんが出演されていましたが見られて嬉しかったです。(男性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今日は月曜日なので、コラムニストのマツコ・デラックスさんと、株式トレーダーの若林史江さんがコメンテーターでしたが、若林さんが放送時間に間に合わなくて面白かったです。このふたりのコンビネーションは面白いですね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】「あなたは昔の自分に感謝していますか?」という生投票テーマで、自分の考えを貫き通したり、あのときの自分可愛いという本筋と逸れた回答があったり、受精をガンバったというぶっ飛んだ答えにみんな違ってみんな良いとか強引なまとめが面白かったです。関西出身の出演者が多いので関西弁に対するトークも見物でした。(男性20代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】 今日の番組のトークテーマがあなたのまわりにタトゥーを入れている人はいませんかということだったのでしたが、外国のスポーツ選手の中でもそれをしている人が多数いるので、世界基準からして、これから増えるのか減るのか、どうなるのかは訳が分からないと感じております。(男性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】出演している人たちの笑った感じに嘘っぽさが全然なくて、見ていて安心感を覚えることが出来る番組になっているなと思いました。この夕方の時間帯にこういうのは本当にありがたいとさえ感じられるくらい良かったです。(女性20代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】声を上げて笑ってしまうような面白さとはまた違ってはいるものの、見ていてどこか安心感にも似たホッコリした心地良さに浸れる点においては、本当にいいなと思えてくるし、またこの番組を明日も見たいとも思えてきます。(女性20代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】基本的には、誰からの反感も買うことがなくて、それこそ万人受けすると言うのが適切な表現にさえ思えてくるような番組だなと思いました。自分にしても、こういう見やすい番組のことを快く思っているのは間違いありません。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】ショックです。今日、もう梅雨入りしたとこの番組の冒頭で知りました。まさか『5時に夢中』で梅雨入りを知るとは思いませんでした。ガウちゃんは病み上がりなのに絶好調。「子供が落としたパン」のことですが、落としたパンを自分のトレイに置いて買って帰った子供に1票入れたいですね。(女性50代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】火曜日を見るのが久しぶりでしたが、スポンサーが増えていて驚きました。今回の生投票は「完敗したことがありますか?」でしたが、私は完敗三昧です。岩下尚史さんは宮崎謙介さんのことが好きだそうです。私は普通の主婦なので、浮気する男は大嫌いです。大橋アナは2年続けて上智大を受験、アナウンサー試験もやっと引っかかったのがテレビ東京で「今はここ」と負け続けだと言っていましたが、大学のアナウンサー試験も補欠合格だった徳光和夫さんみたいだと思いました。徳光アナも大橋アナもいいなぁ。(女性50代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】オープニングでポーズとったり、出演者の距離が離れたような雰囲気になっていたり嫌な空気が漂っていましたた、たぶん。自分のことを歌っているなと思う曲があるかという生投票のテーマに沖縄出身の司会者がBEGINの歌は全て自分のことを歌っていると言っていたのが、周りをザワつかせていた所が面白かったです。(男性20代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】今日は木曜日なので作家の岩井志麻子さんと新潮社編集長の中瀬ゆかりさんがコメンテーターでしたが、今回も談論風発で面白かったです。黒船特派員のジョナサンは個人的には一番好きな方なので観られて嬉しかったです。(男性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】個人的に、この番組の司会進行を担っている方の印象がとてもいいなと思いました。決して暗い表情なんてすることがないため、見ているこちらとしても気持ちが上に向いていくのがよく分かります。見ていて楽しいです。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】この番組は、休憩がてらに見るものとしてちょうどいいです。雰囲気とか変にかしこまったところがなくて、それでいて純粋に惹かれるテーマがあるため、休みながら同時に楽しめるところが、なんとも嬉しいなと思いました。(女性20代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】決して長いというわけではないにもかかわらず、見終わった後に物足りなさを感じることが全くありません。無駄を極力排除していたり、まとまりのある構成になっているから、さしたる不満を持つことがないのだと思いました。(女性20代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】見ていて楽しい、そんでもってお得な情報も知ることが出来る、これはもういいことづくしと言っても問題ありません。そして、夕方のこの時間だからこそゆったり落ち着いて見られるのもポイントが高いなと思いました。(女性20代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】落ち着いていて、それでいて明るい雰囲気で溢れているのにもかかわらず、そこに全くもたつきが感じられないところがすごいなと思いました。だからと言ってキビキビした印象もなくて、あくまでナチュラルにスマートさを出しているのが良かったです。(女性20代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】この日のゲストは稲川淳二さんでした。久しぶりにお顔を見たような気がします。多くの人が集まることが出来ないコロナ禍では、夏の怖い話の公演が出来ず大変でしたね。今年は稼げる夏になるでしょうか。髭が真っ白になった稲川さん、冬はサンタさんでイケるかもしれませんね。(女性50代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】若林史江さんもマツコデラックスさんも衣装がとてもハワイアンのような感じで夏らしさを感じました。ガウちゃんは赤いスーツがすごい似合いますね。大橋アナウンサーはフィリピンで人気がでるとおっしゃっていました。(男性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】ロイ君ピークは2年前だったなんて岩下さんバッサリでしたね。相変わらず辛口。今日のテーマがあなたはさぼり上手それとも下手でしたけど大橋アナ週4日出演のうち2日さぼってると白状してましたね。共演者によって力の入れ具合が変わるのって何か分かりますね。(男性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】恋愛相談のコーナーが個人的に気に入りました。若者の恋愛にでは無く、あえて熟年層をターゲットにしているところが、むしろ新しさが出ていて良かったです。そして、真剣に答えてくれるコメンテーターの印象も良かったなと思いました。(女性20代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】岩井志麻子さんがアンモナイトや三葉虫はもし生きていたら飼えるのかという追跡をしていましたが小さいものだったらできるかもしれないと専門家がおっしゃっていたのが印象的でした。しかし実物は結構大きいのですね。(男性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】金曜ゲストは池畑慎之介さんでした。いつも池畑さんと言うより、私にはピーターさんと言った方が馴染みがあります。おじさんではなく、しっかりおばさんですね。前回出演の時は車椅子で「寝たっきりになるのでは」とミッツさんにディスられていました。ライアンくん、女の子みたいで可愛いです。眼福です。(女性50代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】何と、もう梅雨が明けてしまったそうです。平年より22日も早いそうです。そこでガウちゃんが「お天道様、聞いてないよ〜」と雄叫んでいました。若林さんは「節電節電ってうるさい」と文句を言っていました。「エアコンは消さないで、他のところで」って言っていますよ。私は今、エアコンを止めて窓を全開にしています。岸田内閣のことを言っていましたが、岸田総理の目が死んでます。まるで菅総理の晩年の様です。そんな風に今週も始まりました。(女性50代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】レギュラーコメンテーターの北斗晶さんの衣装がとても夏らしくて良かったと思います。また、岩下尚史さんの衣装は和風でビシッと決まっていていたダンディで、かっこよかったです。ロイくんは、明るくていいですね。(男性30代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】今日は水曜日なので、レギュラーコメンテーターには松田ゆう姫さんと女性芸人として大人気の「ヒコロヒー」さんが出演さていましたね。黒船特派員の小原ブラスさんも面白いです。 個人的に毎週の楽しみになってます。(男性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】今回は中瀬ゆかりさんがお休みで代わりは田原総一郎さんでした。絵面だけでなぁんか妙です岩井志麻子さんは下ネタは言えないだろうと思っていたら「朝まで女の子とS◯X」と言う言葉が飛び出しました。志麻子さんが急にイキイキし始めました。ちゃんと選んで代打に呼んだんですね。(女性50代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】本日のゲストは4月に出演予定だった金メダリストの清水宏保さんでした。代打でDJKOOさんが出演されていたのを見ていたらしく、KOOさんの出身でもないのに北海道にまつわるゲームコーナーをやっていたことに戸惑っていたそうです。本日はちゃんと出られて安心して楽しめました。(男性20代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】冒頭からKDDIの通信障害を話してましたが、私格安のau回線でしたが、何も問題なかったんですが、なんででしょうかね。てか、初めて国が持ってるWI-FI設備があるってコメンテーターの一人が言っていて初めて知りました。夕方なのに、お昼のバラエティ番組っぽいこの番組が楽しいです。(女性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】世間一般の女性の声をそのまま代弁してくれる北斗晶さんがめちゃくちゃ好きだなと思いました。行き場のない思いを全部言葉に出して代わりに言ってくれるから、見ているこちらがスカッとできて、本当に良かったです。(女性20代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】今日は水曜日なのでお笑い芸人ヒコロヒーさんと松田ゆうきさんがレギュラーコメンテーターで出演されていましたがらヒコロヒーさんは最近はTBSのゴゴスマのコメンテーターとして出演されているのでお笑い芸人以外にも頑張ってますね。(男性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】月一ゲストがとてつもなく木曜日のファンでコメンテーター2人のことをリスペクトしているらしく、東方神起が2人かくらいの崇め方をしているということです。プロフィールやら、番組を局まで来てガラス越しに見て、横顔が良いとか、ヨコ乳、横っ腹も見られることを有り難がっているのに、ヤバい人感がふさわしい番組で十分楽しめました。(男性20代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】今日のお昼前に起きた安倍元総理に題する発砲事件で、救急ヘリで搬送される様子などの報道には、ただただ驚きを隠せないでいます。総理在任中はいろんな疑惑もあり、決して好きな政治家ではなかったですが、だからといってこんなことに巻き込まれることには同情しかないです。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】マツコデラックスが好きで、他番組も彼女?が出てるとよく見ます。すごい兄弟姉妹を見たことがあるかという本日のテーマでしたが、私の友達にもお姉ちゃんやお兄ちゃんが東大でってきくと、だいたい皆、頭が良くて、開成とか慶応とかって兄弟姉妹ですごいです。他の番組ではとりあげない話題で、面白い番組でした。(女性10代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】午後から関東圏で大雨で、予想されていたゲリラ豪雨も所々観測されて、ゲリラ豪雨を予測できても対処まではどうしてもてきないと感じてしまいました。梅雨明けが発表されてから台風が来たり、ゲリラ豪雨が来たりで、やはり梅雨明け宣言早かったのではないかと思ってしまいました。(男性40代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】東京都は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、感染状況の警戒度を、最も高いレベルに引き上げたニュースで、感染状況について、感染拡大のスピードが急激に加速しており、新規陽性者数は、前回の倍を超えた。今回の増加比が継続すると、1週間後には第6波のピークを超え、これまでに経験したことのない爆発的な感染状況になると、誰がコメントしたか知らないが、そんなんわかりきったこと今更何もいうてんねんと腹が立ちました。(男性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】 この番組で、ミッツマングローブさんがレギュラー出演している曜日でしたが、今日はゲストに、世界的なオペラ歌手の人が出演していて、私はその人を初めて知りましたが、その放送内での歌声は本当に世界的なオペラ歌手であると認識しております。(男性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】マツコさんが出ているの嬉しいです。ガウちゃんて方のキャラが濃くて面白かったです。「不意に海が見たくなるところがある?」という話題でしたが、綺麗な海に行きたいなと思うことはあります。時間を忘れてぼーとしたいです。(女性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】普段コメンテーター2人にケナされている司会者がアイドルのコンサートに招待されたりマンゴーを頂戴したらしく、とんでもないヨイショをしていました。露骨でした。あとは好き勝手トークしけなし合いのオンパレードでした。安定感があり、よかったです。(男性20代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】プロボクサーが明日ゲストなので、女性陣がうらやましいと黄色い声援を贈っていました。一人の男として見ている雰囲気が出まくっていました。「抱きたい」というツワモノもいました。本日もゴジムワールドが全開で楽しかったです。(男性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】マツコさんが出ているの嬉しいです。ガウちゃんて方のキャラが濃くて面白かったです。「不意に海が見たくなるところがある?」という話題でしたが、綺麗な海に行きたいなと思うことはあります。時間を忘れてぼーとしたいです。(女性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】「あなたは"予告通りに事が運んだ経験"がありますか?」という生投票テーマでのトークで、一人は予告した記憶がないのでテーマ以前の問題があり、一人は特定の有名人に会って結婚するということを宣言して宣言通り直接会ってインタビューできたらしいです。結婚もまだ諦めてないという発言に諦めるように諭しているシーンは滑稽だなと思いました。(男性20代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】本日は、金曜日なのでキャスターにはミッツ・マングローブさん、レギュラーコメンテーターにはシンガーの中尾ミエさんが出演されていましたが、毎週金曜日はゲストデーということで、マヂカルラブリーが来ましたね。(男性30代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】 今日のこの番組は、マツコ・デラックスさんと若林史江さんがレギュラー出演している日なので、ワイドショー番組的な話題をことごとく切り捲っていたという感じがします。他のワイドショー番組ではない過激さがなかなかのものであったと感じております。(男性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】 火曜日レギュラーである北斗晶さんがコロナウイルスに感染して出演できる状態ではないので、代わりに、元衆議院議員の宮崎謙介さんが出演しておりましたが、火曜日レギュラーである、作家の岩下尚史さんと息が合っていたので良かったと感じております。(男性40代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】男性も女性も浴衣を着用していて夏らしい季節感を感じられてよかったです。生投票のもっと早く言ってよのエピソードでは、おもわずくすっと笑ってしまう内容でなごみました。5時台はまじめなニュース番組が多いですが、バラエティー要素満載の笑える番組でおもしろいです。(女性20代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】今回は池畑慎之介さんと同じく準レギュラー格の諸星和巳さんでした。今日も垣花さん、アシスタント、黒船の3人が浴衣で、ライアンくんの浴衣姿の可愛いこと。ミッツさんは浴衣風のワンピースでミエさんは「着物の下に着るやつ?」と言われていました。確かに肌襦袢っぽい衣装でした。ミエさんは諸星さんのコンサートに出るくらいの間柄だそうです。(女性50代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】 今日の月曜日レギュラー出演者であるマツコ・デラックスさんと若林史江さんの回で、地方局女子アナの事情についてのことを放送していて、その人たちとよく共演しているマツコさんは慣れた口調でその人たちの話を熱心に聞いて、興味深いことを言ったことが印象的です。(男性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】 今日のこの番組の内容の中に、1人でも楽しめるラブホテルを調査するという企画があって、びっくりしております。他局のこの時間帯の番組などにこのような内容のものは絶対にあるはずがないと思いますが、でも、どんな内容をお届けしてるかという興味が絶対に持つと思っております。(男性40代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】  いつも、この曜日は、レギュラーである、松田ゆう姫さんとヒコロヒーさん、小原ブラスさんと個性的な面々であると思っております。今日は、MCの垣花さんに似合うサングラスが存在するのかということでしたが、深刻そうな企画ではなく、のんびりとした気分で視聴できたと思います。(男性40代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】今日は木曜日なのでレギュラーコメンテーターは編集長中瀬ゆかりさん、岩井志麻子さんが出演されていましたが、このコンビは長年見ていても安定しているので気持ちいいですね。ものごとをはっきり言うのが素晴らしいと思います。(男性30代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】 今日のゲストに池畑慎之介さんがゲストで、金曜レギュラーである中尾ミエさんと脳トレクイズバトルをしておりましたが、この時間帯にこのようなクイズバトルをしている番組はこの番組であると思っております。また、ワイドショー的なものもそうだと思います。(男性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】「男性が手ぶらで出かける」の話題に若林さん大橋アナ、ガウちゃんも手ぶら派だと判明しました。私は心配なので色んな物を持って出掛ける派です。皆んなのコメントを聴きながら森田剛くんのことを思い出しました。森田くんは海外に行くにも財布しか持たず、必要なものは現地で買えばいいと言っていました。3人は森田くんとは格が違いますが、ふと思い出しました。「推し店員さん」分かります。素早くて笑顔が素敵なレジの人は良いですね。当たり外れがあります。(女性50代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】小島瑠璃子さんが中国に進出するという話題で、小島を褒めちぎった北斗晶。そして「ルリちゃんはメカに強い」と言ったところで「“メカに強い”って言葉を久しぶりに聞いた」とツッコまれ「今は何て言うの?」と本気で焦る北斗晶。そう言えば、最近ききませんね。今は普通に機械だそう。私はちゃんと機械って言ってて良かったと思いました。小島瑠璃子さんがいなくなった後は誰が入るのでしょうか。岡田結実に1票です。(女性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】 この曜日は、松田ゆう姫さんとヒコロヒーさんと小原ブラスさんの三人がコメンテーターをしているもので、巷の話題を斬りまくるというのをしていることは悪いことではないと感じております。言っているほど、そんなに普通でもなく、かと言って過激すぎず、ちょうど良いものでもあります。(男性40代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】 クイズ、これってアブノーマルというクイズコーナーは、少なくとも、この時間帯ではこういうのをしていないので、少し過激なものであると思っております。後、木曜レギュラーの岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさんのトーク良さは健在であったと思っております。(男性40代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】母の教えはありますかというテーマみなさん、素敵な教えを受けているなと感じました。私自身は、相手の立場になって考えなさい、嫌なとこはしないと教わりました。大人になった今でも相手がどう思うかを意識しているので役立っています。(女性30代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】ヤンニさん可愛らしいなぁ〜!男性に奢られるのが嫌だという話、贅沢な話のようにとる人もいそうですが、奢られるのって人によっては案外ラクではなかったりしますよね!負担をどこか感じてしまったり。ビシッと言えるヤンニさん素敵!(女性30代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】 この曜日のコメンテーターは松田ゆう姫さんとヒコロヒーさんで、デートで使えるダジャレというのを放送していて、これについては、ダジャレのレベルによるのかもしれないです。こういうのを放送している番組は時間帯やBSとCSチャンネル問わず、この番組だけであると思っております。(男性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】VRゴーグルで分身が授業に出席することができるそうです。メタバースの進化がここまで来るんだと感じました。コロナ禍でリモートが増えている中で、にほんでもこれが実現したらすごいことだなと感じます。時代の進化についていきたいです。(女性30代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】 今日は、ゲストが必ず来る金曜日ということで、ゴールデンボンバーの皆さんが出演しておりましたが、あの人たちを久しぶりに見たという感じがしております。芸風は変わってなくて、なかなか面白いグループのままであることは間違いないと思います。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が、15085人確認されたと発表されて、先週よりも8000人ほど減って入るものの、医療現場の逼迫具合から来てるのではないかと容易に想像できて、世の中的に感染がピークを過ぎたようにはどう考えても思えないと感じました。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】最近は「アルファ世代」と言うのがあるんですね。「アルファ世代と友達になりたい」アンケートでしたが、そんな子供に媚を売りたくありません。夏休みだからって子供に贔屓しないで欲しいです。垣花さんが最下位なのは理解できます。子供が大きくなれば好みも変わります。黒船はロイでは無く先週の子が良かったな。(女性50代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】 この番組に、今、人気の芸人コンビの「なすなかにし」さんが出演していて、意外にもこの番組初出演ということにびっくりしております。今日のコーナーである、グルメロケスポットTOP3をその人たちが発表して、いずれも、行きたくなるような場所ばかりだったと思っております。(男性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】やっぱり木曜日のメンバー岩井、中瀬、ジョナサンの3人を見ると安心します。もう長年一緒で安定してますね。文鳥愛溢れるばんえい競馬の協賛の話題で、オカメインコ 愛溢れる私も一万円投資してみたいです。中瀬さんのレギュラーで一万円出してレースの名前をつけるのには賛成です。それを番組で放送すれば尺も埋まって一石二鳥です。勝手に楽しみにしています。(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】今日は野沢直子さんか〜!本当に帰国してテレビ出たりしてても、最近のテレビ事情には疎いんですね!お見送り芸人が伝わらないのがめっちゃリアルです(笑)それでもライアンくんの可愛さにはメロメロにされてしまうか〜!さすがライアンくん!(女性30代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】東京都は新たに9880人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。都の基準による重症者は41人。死者は30人との報道に、月曜日発表とはいえ10000人を下回ると、随分減ったなぁと感じられて、よかったと単純に思いました。ただ全件把握の見直しなどで、今後発表される感染者数も減るだろうし、今までコロナで保険金がもらえていたのが、もらえなくなる可能性もあって、課題は多いなと感じました。(男性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】 「同窓会不倫の危険性」と追跡するというのをしていて、この企画は他局だったら夕方はもちろんのこと深夜でもそういうのを放送しない感じがすると思います。まあ、その危険性を理解できますが、多分、賛否両論が起こってもしょうがないかもしれないです。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】 ボサノバイントロクイズというのを放送していて、「ボサノバ」という音楽ジャンルというのを知らないので、これ関係のイントロクイズは生まれて初めて視聴してるかもしれないです。こういう企画をよく考えてついたものであると感じております。(男性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】 難読アーティストクイズというのをしていて、自分でもわからない名前だったので、なぜ、あのような名前で活動しているのかという感じがします。また、ワイドショー的なことを前半に放送していて、こっちの方が言いたいことを言って、面白いと思います。(男性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】「人の物が欲しいと思った事は?」の視聴者アンケートに中尾ミエさんが深いことを言いました。子供の遊びだった「花いちもんめ」を「勝って嬉しいとか負けて悔しいとか、あの子が欲しいとか」と言って、ゲストの松岡充さん、ミッツマングローブさんも「取り合いだもの、傷つく」と言いました。子供の頃、「あの子が欲しい」で私の名前を呼ばれた時の誇らしさ面映さを思い出しました。選ばれなかったらどうしようと思った不安も微かに思い出しました。人が持ってる物で欲しい物はお金と仕事と体力と美貌でしょうか、私には無い物ばかりです。今日もライアンくんは可愛いです。(女性50代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】和気あいあいとしている雰囲気で見ていて楽しかった。若林さんの尿漏れの話では一緒に見ていた家族が共感していて凄いエピソードだったがテレビの前で話してくれる方は少ないのでよかった。料理の場面では味見の仕方など素が出ている感じで親しみを持って拝見できました。(女性30代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】画面を見ないでいたら、可愛い声が聴こえて顔を上げていつもの北斗晶さんの席に可愛いお嬢さんがいました。YouTuberでタレントの山之内すずさんでした。CMやバラエティーで見て可愛いと思った事はないのに、今回は何故か凄く可愛いと思いました。YouTubeにつきて芸能界に対して等コメントもしっかりしていて、岩下尚史さんが心なしか無口で、大橋アナは羨ましげに見えました。山之内さんに対する見方が少し変わったこの日の番組でした。(女性50代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】今回は「BAD飲みニケーション」という飲み方を指南する新しいコーナーを取り上げていましたが、「BADゴミニケーション」のコーナーのマシンガンズ滝沢さんが出演されていた方が面白いように感じました。楽しみにしています。(男性30代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】今回は爆笑しました。木曜黒船特派員のジョナサンがパンイチで四つん這いになり、視聴者の悩み相談に乗ると言うものでした。バツイチで還暦近い女性の恋愛相談をするジョナサン。凄く良いことを言っているのにパンイチで四つん這い。ジョナサンって凄いです。志麻子さんのファン旅行とかゆかりさんの変態事情とか話題満載でした。(女性50代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】つるの剛士さんのダイエットの理由は娘さんのためだということがわかって思いが強くてかっこいいなと思いました。今日もミッツさんと中尾ミエさんは絶好調で話を回していて聞いていて楽しく拝見することができました。(女性30代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】ガウちゃんのお誕生日でオープニングから華やかな気持ちになりました。垣花さんの誕生日エピソードは面白くも切ない話だったなと感じました。命の教室は必要ではあるけど教え方で変わってくると思うので難しい部分はありますが実施してほしいと思いました。他にも真剣な討論を聞くことができて考えさせられました。マツコさんの少しずつお化粧しているのが面白かったです。(女性30代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】北斗さんの服装が華やかで似合っていて素敵だなと思いました。大橋さんと垣花さんの役割が逆になるのも新鮮で見ていて楽しいです。ポジティブに言葉を変換することは気持ちを穏やかにしてくれるのでとても良いコーナーだと感じました。(女性30代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】日本維新の会の馬場伸幸代表は国会内で開かれた党会合で、公明党現職が議席を持つ大阪府と兵庫県の衆院6小選挙区について、、今までの公明との協力はリセットされた。全くの白紙だと述べて、重視する来春の統一地方選をにらみ、公明党をけん制して協力を引き出す狙いもあるという解説も、国民から見ればしょうもない駆け引きしとるなぁと思いました。(男性50代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】今日の生投票は、「あなたは濡れ衣を着せられたことがありますか?」という質問でしたが、「ある」という回答が「ない」という回答のおよそ2倍もあったことに驚きました。私も「ある」なので、悔しい思いをしたことがある人は多いのだなと思いました。(女性40代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】金曜ゲストは私の好きにチキチキジョニーでした。ネタは数えられるくらうしか見たことはありませんが、関西のノリの漫才がとても面白くて、今回もコメントが中年のおばちゃんそのもので面白かったです。芸人になることを今でも反対されているのは気の毒ですが、良いネタにもなってますね。原宿で顔を隠しながらクレープを食べてたエピソードも面白かったです。チキチキさんのネタで笑うライアンくんも可愛かったです。千葉に住んでて、メロンが苦手なのも知りました。(女性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】やはり内容は国葬の話でしたが、他の番組は中身の内容を話す中で交通事情の内容で和みました。豚足のお話では北斗さんと意見があってすごくわかるなと思いながら見ていました。他の番組とは異なり、親近感のある番組なので好きです。(女性30代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】水曜湖面テーマ―の松田ゆう姫さんとヒコロヒーさんは、見ていて心地いい。今日のゲストの乙武洋匡さんも最初はぎこちないイメージがあったが後半はスムーズで見やすかったです。朋子を商店街に連れてっては、大田区の商店街。お初の場所だが、興味深い。(男性50代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】四つん這い人生相談の第2弾!17年やっているうちで1番手応えがあったと自負するジョナサンが、2人の男性の悩み相談に乗っていたけれど、スタジオに戻った際の岩井さんと中瀬さんが、ジョナサンの水着姿について気になると話し始めて、さすが2人らしい着眼点だと笑いました。(女性40代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】Twitterで企画がバズっているという、くまだまさしさんが飛び入りゲストで登場。いいねを押してくれた人に、抽選で特製グッズを届けていると聞いて、世知辛いSNSが増えている昨今、じんわり心が温まるなとその芸を見ても和みました。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】お風呂から出た後に、トリートメントを流し忘れていたことに気付くというのは、自分も過去にあったので共感出来ました。また、お風呂に入る時に、食べ物を食べたり、スマホを持ち込んだり、色々とやってる人が多いんだなと思って、びっくりしました。(女性20代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】北斗を探せのコーナーは大人気と言われていることがわかるくらい凄く考えたりするため、頭を巡らせて真剣にクイズに取り組めるので笑いもあり、とても面白いです。また当たった人への景品も豪華でいいなと思いました。(女性30代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】5時に夢中に出演している女性陣は皆さん肌が本当に綺麗でびっくりしました。デートスポットの内容ではワイプの中で皆さんリアクションしていて見ながら一緒にドキドキしている様子を伺えて見ていてとても楽しかったです。(女性30代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】今日の生投票は、「あなたは感情が降りきれて、体に変化を起こしたことがありますか?」という質問で、やけに具体的な質問だなと思いました。私は、ストレスがたまっている時、過敏性腸症候群と診断されたことがあるので、同じような人が多いのかもしれないと思いました。(女性40代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】ミッツさんの服装が派手ですがとても似合っていてインパクトがありました。さとうさんのあざとさいっぱいで久々に見ることができて楽しかったです。さとうさんの赤っ恥エピソードが衝撃すぎて本当に同性を敵に回すなと思いました。(女性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】岩下尚史さんと北斗晶さんによる毎週の化学反応を楽しんでいますが、特に大好きなコーナーなのが、黒船特派員・ロイくんのトロンボーン天気予報!今週は興奮したロイくんが大橋さんのお天気を遮って叫んでしまったのですが、そんなアクシデントさえ愛おしいと思えてしまいます。(女性40代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】視聴者の男性から、レイバンのティアドロップサングラスをプレゼントされた垣花さんが、1時間かけたまま司会進行を努めていたので、もうどんなニュースを真剣に読まれても中身が入ってこなくて、ずっと笑いっぱなし状態で参りました。(女性40代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】三上大進さんをゲストに迎えて、本日の生投票「あなたの周りに別人のように変わった人はいますか?」メンタル的か美容的な話かと思いきや、中尾ミエさんから語られたのは医学的な変化で、極端なO脚でもそんなにまっすぐなるもんかとも驚きました。(女性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】元カノの話をデートのたびに聞かされると悩みを投稿していた女性でしたが、そもそも自慢話というのもガールズバーでモテモテだったとか、避妊せずにしていたんだとか品のない話ばかりで、それを武勇伝のように語る神経を疑いました。(女性40代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】好きなものを食べるのは幸福感もあって満たされると感じていましたが、過度な摂取は病気になったり悪いものになってしまうとマツコさんの言葉の説得力さで痛感しました。今日も明るいメンバーに元気をもらいました。(女性30代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】始まりから皆さん笑っていて賑やかな番組に夕方なのに元気になれるなと感じました。都内にはなかなか行けないので、スカイツリーの現在の映像を見られるのは嬉しかったです。北斗さんの髪型が現役時代を思わせるようでお似合いでした。(女性30代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】シチューをご飯にかける・わけたまま論争で、そのどちらですか?と垣花さんから聞かれた答えが、そもそもパンにつける派だからライスにはいかないと、相変わらず独自路線を突っ走っていた松田ゆう姫さんにまたもや笑わされました。(女性40代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】岩井志麻子さんが相変わらず素敵なお洋服で見た瞬間から明るく元気になれます。大橋さんの服装も大胆でしたがとても似合っていて服装がカラフルで見ていて明るい気分になることができました。くだらないことは人を救う発言に心を救われました。(女性30代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】実は前屈が全然できないんですよと、嘘みたいに身体が硬くて曲がらなかったジョナサンにビックリするも、志麻子さんの自転車の乗り方と、中瀬さんの逆上がりができないのは、一定数いるしあるあるだよね〜と頷きました。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】ミッツさんと中尾さんの服装が華やかでとても似合っているのと垣花さんもピシッと決まっているので、スタジオがさらに明るく感じて見ていて元気をもらえました。宮本さんもおしゃれで話が面白いので聞いていて楽しかったです。(女性30代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】マツコさんのアクセサリーと服装が華やかで色んな柄や色が合うので、いつも楽しみにしています。全体的に皆さんの服装も派手な時があるので他の番組とはカラーが違って見ていて親近感があります。笑顔になれるトーク力に笑わせてもらってます。(女性30代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】来週のハロウィンを前に、ロイくんが大好きなアンジェリーナ・ジョリーに仮想。トゥームレイダーの動きもさることながら、全身でなりきりっていたのはお見事。いつも明るくて見ているだけで元気を分けてもらえる存在です。(女性40代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】垣花さんの奢りでふぐを食べに行き、一体感?を築いたはずなのに、楽屋トークのように進行して行くのも、ごじむらしいグダグダな緩さで落ち着きます。垣花さんの名前を忘れていたゆう姫さんでしたが、昨日でしっかり覚えたと現金な答えも笑いました。(女性40代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】今週はハロウィンウィークなので、黒船特派員のみなさんが独自のコスプレを披露していましたが、ジョナサンが白髪と髭モジャ姿で宮崎駿さんになりきっていて、意外に似ていたのでビックリ。その姿で四つん這い人生相談を語っていたのは笑いました。(女性40代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】ライアンくんのスパイダーマンのコスプレが可愛くて本人もいつもの緊張感が緩和して楽しんでいるようで見ていてとてもほっこりしました。何かに変身するというのも楽しめることなんだと感じました。スタジオの賑やかさに気分が上がりました。(女性30代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】ミッツさんのツッコミに笑ってしまうことが多くて見ていて楽しかったです。中尾さんの的確な発言に納得する部分やなるほどと思うことがたくさんあって色んなことを知っているなと感じました。本坊さんの感性がツボにハマりました。(女性30代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】皆さんの衣装が華やかで明るいスタジオだと思いました。ブラスくんの天気予報では垣花さんの話題で笑ってしまって気温の良い間違いがありましたが、面白かったので一緒に笑ってしまいました。こんな笑える夕方のニュースは嬉しいです。(女性30代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】若林さんやマツコさんなど出演者の方の服装がとても映えてて綺麗だなと思いました。どんな柄でも似合っているので羨ましいと思いました。生投票の内容の記事の隣が気になって話題がそれてしまうところがこの番組の面白いところだと感じました。(女性30代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】先日のぎふ信長まつりで撮影した写真をフリマサイトで売っている人がいるなど驚くニュースを見て残念な気持ちにもなりました。松田さんやヒコロヒーさんのファッションが可愛くていつもと違う雰囲気を見ることができたので嬉しかったです。(女性30代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】今日の生投票は、「あなたは「何かを 投げつけられたこと」がありますか?」という質問でしたが、意外と「ある」が多くて驚きました。結構、派手なケンカをしたりする人はいるのかもしれないと思いました。私は投げつけたことならありますが、投げつけられたことはありません。(女性40代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】タクシーの値上げがされましたが、移動をするのに必要不可欠なものなので値上がりしても仕方ないという北斗さんと岩下さんの意見に共感しました。ランキングで近況をわかりやすく補足付きで知ることができてためになりました。(女性30代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】毎週金曜日は一人ゲストを迎えてお送りしていますが、今週のゲストは大島育宙さんが出演されていましたが、こういう番組に出るのはなかなか見られないのでとても貴重なんだと思います。ぜひまた出演をして欲しいですね。(男性30代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】ウーバーの配車サービスで強盗があったりなど思ってもみない事件が数多くあるため、日常生活の心配や不安な気持ちが増加してきているなと感じました。ですがスタジオの雰囲気や返答がポジティブなので、番組を見ていて落ち着きました。(女性30代)

5時に夢中! – 概要

5時に夢中!

出典:

放送テレビ局:東京MX

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:17:00〜17:59

公式サイト

5時に夢中! – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays