カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ヒルナンデス! – 見逃し無料動画フル視聴

ヒルナンデス! – みどころ

曜日ごとにメンバーが違い、クイズやロケやグルメやファッション対決や、さまざな楽しいコーナーがあります。見ていて参考になったり、美味しそうと思えるもの、行ってみたいと思うものが毎回紹介されるので、毎日楽しめます。メンバー同士が仲がいいことも見ていて伝わってくるし、みんな南原さんを慕っていることが分かるので、観ていてとても微笑ましいです。私的に好きなのが、水曜レギュラーの阿佐ヶ谷姉妹がロケで温泉やお風呂に入るため、タオル一枚の姿で登場するときに、南原さんに「おまたせしましたー」と必ず言って、南原さんがこういうのがお好きな設定に毎回されてしまっていることが面白くて、付き合ってあげている南原さん優しいな、楽しいなと、毎回笑えます。

ヒルナンデス! – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】阿佐ヶ谷姉妹が沖縄の首里城に行きました。2年前の火災から今復興の工事をしています。見せる復興がテーマなので工事中の様子も見ることができます。展望台から見る夕日も絶景でした。紅芋のアイスとソフトも美味しくそうでした。(女性60代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】本格的な自家製うどんという魅力的に聞こえてしまう内容ながらも麺を打つのは機械であるところには現代的なやり方であり、早く打ち終わるなと笑えてしまい、チェーン展開しているうどん店と変わらないだけに本当に美味しいのかはわからない。(男性30代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】風間俊介くんの語るディズニートークは、本当に聞いてて魅力と情報に溢れていますね!ディズニー初級の人間にもその楽しさが伝わってくる…もっともっと特集してほしいなぁ。美女と野獣、グルメで例えられるくらいの魅力いっぱいさが気になったー!(女性30代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】安くておいしいと評判のシャトレーゼに行きました。こどもの日にはかわいいくまのケーキもあります。アイスクリームも種類が豊富です。チョコバッキーバニラは1本64円でチョコがパリパリです。メロン玉シャーベットは昔懐かしい容器に入っていて、一個49円です。(女性60代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】ヒルナンデスの火曜日レギュラーのメンバーがめちゃくちゃ好きだなと思いました。他の曜日もそれぞれ個性があって好きだけれど、火曜日が頭一つ分抜けているのは間違いないと思わざるを得なかったです。あと、早見あかりさんが可愛かったです。(女性20代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】今日はキャンプの季節到来ということでらくらくキャンプグッズを紹介していました。100万人が訪れるという千葉県の清水公園で子供たちがガチ投票していました。キャンプでナンバー1パパになれるのはということで私は若林さんだと思っていました。(男性20代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】ディズニー通が今アナタに教えたいことのコーナーで、ベイマックスのハッピーライトが紹介されていたけど、乗っているだけで笑いがでる感じでとても楽しそうだなって思いました。ディズニーランドにまた行きたいなって思いました。(女性50代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】ヒルナンデスって、アナウンサーの方も含めて、出演者の中に嫌いな人が本当に居なくて、むしろ個人的にいつも他の番組をよくチェックしているようの好きな人たちばかりで、何とも素晴らしいなとすごく嬉しく思いました。(女性20代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】タレントにゆるキャラと何でもありの構成で番組ができているはずが、映像ばかりであり、ほぼ投稿されていくるような映像を見ているだけのタレントたちとゆるキャラの様子には仕事なのか、単なるスタジオ観覧者なのか全く理解ができない構成はカオスだ。(男性30代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】銀座は富裕層が行く場所だと思ってたけど、庶民が行くような、100均や300円ショップもあるんだね。しばらくはインバウンドも見込めそうにないし、100均の力を借りないと集客できないほど、経営が厳しいのかな。(女性30代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】今回は、「阿佐ヶ谷姉妹、沖縄予習ツアー」をやっていました。姉妹は、乗馬散歩を体験しましたが、海沿いを歩いている光景がとてもきれいでした。そして、姉妹が乗った馬は、おとなしくて乗りやすそうでした。この乗馬体験は、家族そろって楽しめると思います。(男性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】関ジャニ横山さんのドライブロケ・日テレアナウンサーファンション対決企画などが放送されていました。何を持ってファッションセンスが良いかは分かりませんが、私自身のファッションセンスはかなり低いと思います。(男性40代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】やっぱり、ヒルナンデスの明るさは桁違いで素晴らしいなと思いました。そして、役に立つ英会話とかも教えてくれるなんて、色々とお得感満載でたまらなかったです。面白くてためになる良い番組だなと改めて思いました。(女性20代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】業務スーパーの、今度は出口調査という新しい形での特集はおもしろいですね。常連さんなんかを見つけたら掘り出し物が見つかりそうだし。居酒屋も本当に利用してるんだなぁ〜というか、店舗名まで出したりしちゃえるのね。かき揚げいいなぁ。(女性30代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】初体験スイーツなのがとてもビックリしました。あんこシュークリームなのがとてもビックリしました。プリンが美味しそうでよかったです。糖度を選べるのがとてもビックリしました。いろんなスイーツがあるのがビックリしました。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】50年近く続くメロン農家での取材、普段見れないところがみれて楽しかったです。半年かけてつくるメロン、本当に手間のかかるお仕事だなと思いました。早朝から収穫し、出荷までの作業、手間暇かけたメロンとても美味しそうでした。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】毎回、最新の情報をレギュラー陣がロケに行ってくれて紹介しながら、ゲストとのトークや、番組レギュラー内の仲の良さが良いなって思います。特に春日さんの記録チャレンジのコーナーは、トークがいまいちやけど、春日さんの挑戦には、感銘を受けました。(女性20代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】秋に開かれる東京ガールズコレクションに出場することをかけて、全国のアナウンサーが「オシャレ日本一決定戦」をやっていますが、知らない土地のアナウンサーを見ても、あまり応援する気にもなれないし、盛り上がり方がわからないなと感じてしまいます。(女性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】先日は、東京スカイツリーの開業10周年ということで、市川海老蔵さんがスカイツリーのてっぺんで「にらみ」を披露していましたが、私はいつでも行けると思って、まだ一度も行っていないので、やっぱり今のうちに一度くらいは行っておこうと思いました。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】小峠さんに子供がいるテイでVTRを作ったり、「もうそろそろ小峠さん(45)も結婚してもいい年齢」だとか「結婚を控える隼くん」とか余計なお世話だよね。結婚をするorしないは個人の自由なのに、幸せ=家族がいることと決めつけるのは良くない。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】毎回、最新の情報をレギュラー陣がロケに行ってくれて紹介しながら、ゲストとのトークや、番組レギュラー内の仲の良さが良いなって思います。特に春日さんの記録チャレンジのコーナーは、トークがいまいちやけど、春日さんの挑戦には、感銘を受けました。(女性20代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今日は、完全に主婦にターゲットを絞った内容だなと思いました。魚市場は利用したことがありませんが、高級食材という印象しかないアワビやマグロが180円で手に入る日もあるというのは、すごいなと思いました。たまには、家でも贅沢したいです。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】家政婦マコさん、スーパーの買い物からプロを感じてすごいなと思いました。3時間で34品も作っていて、手際が良かったです。難しい材料などはなく、自分にも真似できることがたくさんあって勉強になりました。今度試したいです。(女性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】 この番組で、グルメ通の石塚英彦さんと声優の木村昴さんとタレントの大沢あかねさんで横浜中華街の食べ歩きを放送していて、人気点心のベスト3の出来栄えがどれもすごくて、もし、お取り寄せがあれば、すぐに注文したいです。でも、これの放送時間が思ったほど短かったので少し残念です。(男性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】シュウペイさんのお母様が今日もスタジオとVTRの出演してる!もう芸能人ですね〜前回の旅の後半かな?手のかからない子だった、というお母様の話に手のかかる相方だと上手い返しの松陰寺さん!さすが芸人ですね!(女性30代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】バイキング西村さんが梅沢富美男さんにキャンピングカーについて教えました。軽自動車のキャンピングカーでも十分に使えるなと思いました。寝るところは上についているのが素晴らしかったです。松本明子さんがレンタル店のオーナーで驚きました。(女性60代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】ウェルシアがドラッグストアでありながら、野菜や焼き芋を販売しており、大人気とのことで、行ってみたくなりました。スーパー並みの店内ですが、薬の販売の他にフリースペースがあり、月の半分はイベントがあっているとのことで、とても楽しそうでした。(女性30代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】段壁絶壁に家をつくるための工夫が考えつくされていてすごいです。支える柱はみたことのない外観です。このこだわりがありからこそ、絶景が楽しめるのですね。映像では空中に浮いているような感じにみえました。テラスで食事をしながら、夏には花火が見えるそうでうらやましいです。(女性40代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】懐かしい映像を見せてくれるコーナーは有り難く感じるものの、せっかくのお昼の生放送で数多くのタレントたちが出ているのをムダにしてしまっている気がしてならず、これであれば夜の時間帯のクイズ番組にするべきだ。(男性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】リニューアルしたとはいえ、100年続く遊園地ってすごいですね!あらかわ遊園、レトロなところもあれば、新しい物入れたりと工夫してるのも感じます。特にスケルトンの観覧車は…怖くて乗れないかも。好きな人には存分に楽しめるものだけど!(女性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】それが習慣になっていると言われたらそれまでのことになってしまいますが、この番組が始まると引き寄せられるようにまじまじと見つめてしまいます。きっと、出演者だったり雰囲気などに惹かれるものがあるに違いないです。(女性20代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】足立市場に行きました。食堂のとくだ屋ではウニ、まぐろなどの海鮮の丼がとても安く食べられます。おいしいお昼ご飯を食べようと多くの人で賑わっていました。知念さんと有岡さんな2人で仲良く話していたのがよかったです。(女性60代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】春日俊彰さんも若林正恭さんも、いずれもパパさんだから、今日の企画はぴったり合っていたなと思いました。個人的に、キッザニアに行ったことがあったため、すごく懐かしくてたまらなかったです。いつかまた行きたくなりました。(女性20代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】アナウンサーバトルコーデでは、ミス日本などコンテストでグランプリをとった実績と国内A 級ライセンスを持っている小田アナが多才で素敵な方です。色や素材選びもテーマにあう機能性のあるコーデを紹介していました。スタイリストの小田山さんの紹介も合わせ方が勉強になりよかったです。(女性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】まちゃみが東京から飛行機で55分で行けるという八丈島に行っていました。海がとてもきれいて、ウミガメが泳ぐシーンはとても日本とは思えない絶景でした。島内には牛が飼われており、南国のような雰囲気で癒されそうでした。是非行ってみたくなりました。(女性30代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】ドンキホーテの人気商品の紹介が突然き終わり、次は文具品という展開ながらもまたもVTRという内容には呆れてしまい、やるならばスタジオでランキング当てのクイズにしろよと言いたくなる程にレギュラータレントの仕事無しには楽な家業だなと感じる。(男性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】東京駅に直結する最大級のデパ地下に行きました。大丸は期間限定のものを売っています。カレーパンはチーズとカレーがたっぷりで美味しそうでした。スパイスチキンカレー弁当も売れていました。野菜もたくさん持っていて驚きました。(女性60代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】熱海の絶景民家にするでいるご夫婦素敵でした。アメリカ出身の旦那さんも和の空間が好きなようで、料亭のようなおうちでした。和のこだわりがあり歳取ったら住みたいような家でした。囲炉裏や畳などは落ち着く空間でした。(女性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】 伍代夏子さんと関ジャニ∞の横山さんがドライブ旅に出かけるコーナーは大物の演歌歌手が旅を楽しんでいる様子はなかなかのものであると感じております。また、ホンジャマカ石塚さんの銀座グルメに関する食リポは絶対に興味深いものであります。(男性40代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】横須賀のパワースポット巡りの旅楽しそうでした。神社が多くてパワースポット巡りに人気な場所だなんて知りませんでした。渡し船でいく絶景神社が願いが叶いそうなのでいつか行きたいです。ゲストがバナナマンで豪華でした。(女性30代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】レジェンド料理人が家めしバトルを行っていて、リーズナブルな価格で作れるメニューを紹介していました。かにかま・カレー粉・クリームチーズなどを合わせた冷静スープは、この時期の暑さにぴったりだと思いました。(男性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】水辺のローカル線で7駅制覇、天気も良く気持ちよさそうでした。チョコプラがいるとどの番組も楽しくなるのでつい見てしまいます。良純さんは出発する前からはしゃいでいて、本当に好きなのが伝わってきて面白かったです。(女性30代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんがモデルの松島花さんにコーディネートしてもらってました。阿佐ヶ谷姉妹大好きです。面白いですね。いろんな洋服を気てましたが。。。やはりピンクのワンピースがお似合いです。お姉さんがギブスしてたのが気になりました。(男性50代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】猛暑日が続いているので、ふわふわのカキ氷が美味しそうでした。千葉県成田山にある果肉が入っていているイチゴかき氷がとても食べたくなりました。かき氷さんも増えて激戦になっていますが、普通のかき氷でもいいので食べたいです。(女性30代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】今年は、例年になく早い梅雨明けで、しかもいきなりの猛暑なので、肌のトラブルも起きがちなので、「ツヤ肌メソッド」はぜひ参考にして、今日から取り入れたいと思いました。65歳でこの美肌というのは、とても羨ましいです。(女性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】紙コップダイエットが衝撃的。炭水化物、タンパク質、野菜を紙コップで食べ続けるだけで、体重が落ちることに驚き!意外と満腹感が感じられるみたいですね。ゴミはでますが、バランスよく食べることができ、食べ過ぎないのがメリットだと思います。(女性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】鉄道の旅をこよなく愛している私としては、風光明媚な風景の一つ一つに心をときめかせていました。やっぱり、この土地ならではの尊さがたくさん詰まっていて、時代の流れによって変わっていって欲しくないなと思いました。(女性20代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】家政婦マコさんの時短レシピを紹介しており、サバとカレーマヨを使っていて驚きました。とても簡単で美味しそうでした。カットもハサミで行い、まな板を使わないのは洗い物の手間がはぶけていいですね、真似したいと思いました。(女性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】北海道ツアーこの時期だと、一人9万円はかかるようですが、5万円以下で行ける旅を紹介していて参考になりました。ピーチ航空つかえば安く行けるのですね。この時期涼しい北海道でグルメや景色見に行きたいなと思いました。(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】番組冒頭から安倍元首相が奈良県で街頭演説している最中に、銃で撃たれて緊急搬送されているという速報が入ってきて、マグロの話題を楽しみにしていましたが、それどころではなしではなくなったなと思いました。とてもビックリしています。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】OKという顧客満足度ナンバーワンスーパーマーケットで取材ロケを行っていて、新鮮かつ安価な魚介類が提供されていました。刺身セットは中トロ・赤身・各種切り身が入っていたので、海鮮丼・刺身・手巻き寿司にぴったりだと感じました。(男性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】個人的には、海鮮系はどれも値段が高いのがネックになっていたけれど、予想していたよりも遥かに安い値段で食べられると知り、これはもう実際に熱海まで行くしかないなと決意しました。ついでに穴場も巡りたいです。(女性20代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】 箱根を遊びつくすという旅の特集をしていたわけでしたが、今まで見たこともない箱根の魅力が出たのでなかなかのものだと思います。また、旅行代金割引と2000円分のクーポンの状態で旅をすることは絶対にお得感を感じることができると思います。(男性40代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】横山さんと巡るドライブ旅は、会話が本当に楽しい。信玄餅の工場の様子で、包装を手作業で包んでいることがわかりました。詰め放題のコーナーは仕切りが設置されていて、いくつ詰められるか先に申告するのが面白い発想だと思いました。最初は袋が破れてしまったけど、たくさん詰められて大喜びしている横山さんが子供のように可愛かったです。 (女性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】住みたい街注目で錦糸町が出ていました。私も行ったことありますが、飲食店や映画館、買い物するところもあって便利だなと思いました。不動産の話では、飲み屋のイメージがありましたが、再開発で施設を作ったことで人気が出ているようです。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】ワークマンなのにフリフリのスカートを売っているのか。ワークはワークでもオフィスワークだな。しかもチョー小さく折りたためる。あたかもキャンプ用品のようだ。衣料系は女性が喜ぶような品ぞろえがないと厳しいもんな。ワークマンにはポップがないのか。最近はポップがあるから手に取ってもらえるみたいなところがあったが、そうではないんだな。安定重視のワークマン、頼りになるぜよ。(男性40代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】やっぱり、業務用スーパーの超絶お得な商品が目に眩しかったです。どれもこれもコスパがめちゃくちゃ良くて、そんでもってアレンジの幅も広かったので、これは私も真似して買いに行かなければならないなと思いました。(女性20代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】家政婦マコさんが紹介する猛暑日に食べたい時短料理とても美味しそうでつくってみたくなりました。牛乳と鶏ガラスープ胡麻油で作るヘルシー豚骨ラーメンがとても美味しそうでした。ラーメンを白滝にしていたのでダイエットにもいいなと思いました。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】ワークマンなのにフリフリのスカートを売っているのか。ワークはワークでもオフィスワークだな。しかもチョー小さく折りたためる。あたかもキャンプ用品のようだ。衣料系は女性が喜ぶような品ぞろえがないと厳しいもんな。ワークマンにはポップがないのか。最近はポップがあるから手に取ってもらえるみたいなところがあったが、そうではないんだな。安定重視のワークマン、頼りになるぜよ。(男性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】浜口京子さん 吉田沙保里さんが北海道旅行へ。大好きな2人です。強くて優しい こんな娘欲しかったです(笑)恋が実るパワースポットへ。鐘を2人で鳴らしてました。賑やかな位(笑)結婚したら楽しい2人だと思います。(男性50代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】海老名SAは利用客日本一だそうです。最も売れたとギネス記録にもなったメロンパン、私も食べたことありますがおいしかったです。今は10種類もあるようでまた食べたいなと思いました。裏側もみれましたが、一つ一つ手作業で驚きました。(女性30代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】東京駅地下はいま北海道や福岡やご当地グルメが食べられるのですね。電光石火の炙り明太のお好み焼きすごくそそられます。富山名物の白えび天丼も初めて知りました。小ぶりなかきあげで食べやすそう。リサイクルの査定額はそれぞれ納得の理由、使用したものはやはり高額はつかないんだと思いました。(女性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】夏の河口湖に大久保さんとあさこさんが行きました。旬の桃で作ったパフェは、かたい桃と柔らかい桃の両方を楽しめます。玉笹という日本酒は薄い緑色が特徴で味と香の濃いお酒です。キャンプ居酒屋と言う子供連れに大人気の場所にも行きました。2人で優雅な旅行ができました。(女性60代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】めちゃくちゃ活気があって楽しそうではあったけれど、この暑い中でUSJをエンジョイするのは結構大変そうだなと思いました。しかしながら、暑さをものもとせずに笑い転げている伊藤沙莉さんが最高に可愛かったです。(女性20代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】今回は、「激安食材を使った料理の紹介」をやっていました。50円のスポンジケーキの切れ端を使ってティラミスを作りましたが、とてもオシャレに仕上がっておいしそうでした。今後、安い食材を使うことを心掛けたいと思います。(男性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】昔から1度でいいから住んでみたいと願っていたのが埼玉県の大宮市だったので、今日そこにスポットを当てた企画になっていたのが本当に嬉しかったなと思いました。交通の便が良くて活気があって、やっぱり最高でした。(女性20代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】フワちゃんが1泊2日で日本縦断をしました。沖縄ではゆったりとしたグリーンのかりゆしを買いました。地元らしい服を着て歩くのがとても良いと思います。その後市場に行って魚を買いました。アバサーは庶民的な沖縄の魚だそうです。キビまる豚はジューシーで人気の肉です。それを食堂で料理してもらいました。素敵な旅でした。(女性60代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】自給自足をされている方はたくさんいますが、猫缶を食べていた時の話はびっくりしました。こんなにも売れている方がそんなときもあるんだと思ったら、今の私はまだいい方なんだと思いました。ジャガイモでパスタを作っていて、かなりオシャレでした。(女性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】夏休みに行きたいUSJを紹介していたけど、最新イベントや夏限定フードにとても興味が湧きました。スーパーニンテンソウワールドエリアでGETできるパワーアップバンドがスマホと連携できるようで使って見たいと思いました。亀形パンも食べてみたいです。(女性50代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】激安スーパーで夏のさっぱり料理を作ることになりました。飯田さん篠田さん大沢さんの3人が買い物に行き、ミニトマトのマリネをつくりました。足立区のサンヨーは激安の八百屋さんです。スーパーの半分位の値段だと思いました。旬の野菜をたくさん食べたいと思いました。(女性60代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】ミカン下北って初めて知りましたが、さすがオシャレな街だけなことあって、美味しそうなものが沢山用意されていて、わりかしリーズナブルだったのがビックリしています。東京でオシャレな街へ行くとなんでもお高いイメージがあって遠慮していたんですが、これくらいなら行ってみたいと思いました。(男性50代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】古民家で夏休みを楽しむというのは、ゆっくりした雰囲気で良いなと思いました。私は、田舎に祖父母がいたので、これに似た体験は子どもの頃にしましたが、最近は田舎がないという人も増えているので、こういう体験はぜひ子どもにさせたいと考える人は多いだろうと思いました。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】イタリアンの葉山牛コースがすごく美味しそう。真っ白なお皿に彩りがよくて食が進みそうです。Hey!Say!JUMPのメンバーで飲みに行って、有岡くんが酔うと声が大きくなるエピソードが面白い。チョコプラはほんわかしてて癒されますね。次週、続きが楽しみです。(女性40代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】様々なキャラクターグッズが販売されているのは知っているがキティーちゃんだけに子供向けばかりと見ていたのに、大人でも使えるというボトルタオルを説明していたが、本当に大人でも使えるとは思えず、ファンのコレクショングッズなのだろう。(男性30代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】 今日の出演者全員が浴衣姿での出演だったので、夏にしかないものであると感じております。番組内容は、沖縄関係のいろいろな観光名所、グルメで新鮮さがないことだったかもしれないです。後、系列局の女子アナがファッションコーディネート対決するものの方が新鮮さがあります。(男性40代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】美しすぎる顔立ちと抜群なスタイルを持っているシェリーさんがヒルナンデスというお笑い番組に出演する毎に、多くの濃い個性のあるコメディアンたちに囲まれているため、段々と変顔をされてばかりとなるのが見ていてツラく、無理をされているのだなと感じてしまう。(男性30代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】藤原さんとにこるんと村上さんがディズニーランドのアトラクションで楽しみました。美女と野獣の魔法のものがたりは、魔法のカップに乗って映画の世界観を味わいます。動きがとても素敵で歌も心に響きました。ののかちゃんがゲームでミニーちゃんが取れてよかったです。(女性60代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】三浦半島は、春先に行ってもとても景色が良いところだと思いますが、夏は夏でひまわり畑が見られたり、動物との触れ合いも体験できるので良い場所だなと思いました。また、テントサウナ付きのヴィラも気になりました。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】今回の番組は、夏バテ予防のなすピザを特集していたのが印象的でした。特に子供達は、なすが嫌いな人がいる中で様々な工夫をされていたのが良く伝わってきました。そして保存方法も分かりやすく説明してくれたのが印象的でした。(男性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】今回の番組は、和牛ひつまぶしを特集していたのが印象的でした。そして長野博さんが出てきて感想を話していた場面が良かったです。何より楽しみながら食事をしていた所が見ていて面白かったです。そしてお茶漬けも美味しいだろうなと思って見ていました。(男性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】癒着している関係性なのかテーマパークばかりを訪れる企画の多さにはもう十分だと言いたくなり、夏休みも残り僅かな後半に入っているだけに放送するタイミングを間違えているとしか考えられず、スタジオ内のタレントの多さも意味がわからないカオス状況と言える。(男性30代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦海岸でバナナボートに乗っていたけど、とても楽しそうでやってみたくなりました。モーターバイクに引っ張って貰って結構スピードもでてストレス発散に役立ちかんじがしました。でも、振り落とされるのがちょっと怖いかんじがしました。(女性50代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】有岡君が水族館にお手伝いに行くコーナーが印象的でした。クラゲの水槽のお掃除は、なかなか見る事が無いので、とても面白かったです。水槽をお掃除する前に、クラゲをおたまで掬って別の場所に避難させているシーンは、とても不思議な光景でした。(女性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】八王子の東京あそびマーレにオードリーの2人と子役の加藤柚凪さんが行きました。1年中雪で遊べる室内遊園地に驚きました。1日約10トンの氷を砕いています。宝探しゲームもあります。真夏にはぴったりの遊びだと思いました。(女性60代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】一泊二日の沖縄旅で、ひんやりスイーツのぜんざいのお店を紹介していたけど、沖縄でぜんざい?って感じがしました。でも、小豆ではなく金時豆をつかったものでとても美味しそうだなって思いました。ボリュームがあって500円とはかなりお得なかんじがしました。(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】 群馬県四万温泉でウナギを食べたりなどをする旅を放送していて、確かにウナギは美味しそうであります。また、自転車で線路を走ることは初めて見たのでびっくりしております。それから、渋谷109というファッション関係の品物がある店で、秋のコーディネイトしたことは良しです。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】秋の最新家電を紹介しました。超音波の食器洗い機は何もしなくてもつけただけできれいになります。野菜や魚をシンクに入れてセットするだけでもぬめりも取れます。工事も入りません。驚きました。冷蔵庫も扉が開きやすくなって荷物がいっぱいの時もとても便利だと思いました。(女性60代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】170店舗も揃う横浜ベイコートにある巨大アウトレットはフードエリアも充実していて1日では足りないほど魅力的でした。いつも退屈しているお父さんたちのための工夫もあり素敵でした。ペアラックのカップルもいて可愛かったです。(女性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】レギュラーでコメディアンの阿佐ヶ谷姉妹と歌手のはいだしょうこさんのコラボレーションだった時に、変顔をしたはいださんの破壊力のハンパなさに爆笑させられ、阿佐ヶ谷姉妹の完全なる敗北とわかった構図は面白すぎてお腹が痛くなった。(男性30代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】今回は、「激安食材で秋の和風ごはん」をやっていました。3種のキノコめんつゆバター和えを作っていましたが、電子レンジで調理できる点が魅力的でした。そして、めんつゆを使うことで、安定感のある味になるのではと思います。(男性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】山梨県北杜市は、移住先として人気が出ていると聞いていましたが、こんな風に実際に移住した人の話が聞けるのは良いなと思いました。新鮮な野菜のほか、ジビエの絶品料理にも興味がわきました。夫と前向きに検討してみたいです。(女性40代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】キャンプでバーベキューをしている人たちを取材しました。ベテランのキャンパーがわさび茶漬けを推薦していました。辛いものが苦手な人でも食べられます。子供たちが多いグループは夏祭りのようにゲームをしていました。(女性60代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】川原流パラパラチャーハンの作り方に驚きました。ご飯は水で洗います。生姜、ご飯は中火で炒めるのです。なんでも強火で炒めたほうが良いと思っていたので驚きました。白崎さんの料理教室は大人気です。発酵レシピが特徴です。カレーにヨーグルト入れます。(女性60代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】「ディーン&デルーカ」は、「業務スーパー」や「無印良品」と比べると、テレビで紹介されることが少ないと思いますが、やっぱりいつ見ても美味しそうな商品がたくさんあるなと思いました。「高級白トリュフ入りハチミツ」が気になりました。(女性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】行ってみたかった川越の旅が見れて、お昼の時間が楽しかったです。計画を立てて今度遊びに行こうと思えました。子役時代から見ていた子たちが成人した姿を見て、我が子のように大きくなったなとうるっとしてしまいました。これからも活躍していってほしいです。(女性30代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】新人アナウンサーさんのキラキラと明るい笑顔と特技を見せてくれる部分がよかったと思いました。その流れで南原さん達が食リポしているのが見ていて楽しかったです。今人気のスイーツの紹介ではどれもおいしそうで今度食べたいと思いました。(女性30代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】業務用スーパーで出口調査を行っていましたが、私も結構、業務スーパーには行っているつもりですが、まだまだ知らない食材などがたくさんあるんだなと思いました。1kg159円の焼きそばは、大家族にはもってこいの食材だと思います。(女性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】速水もこみちさんは、かつては「ZIP」で放送されていた料理コーナーを楽しみに見ていたので、久しぶりに料理をしている姿が見られて嬉しかったです。また、再開したらよいのになと思いました。相変わらず、高いところから胡椒をふる姿を見て笑ってしまいました。(女性40代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】目利きチェックのコーナーでは自分で考えてみたものの外れてばかりでしたけど、商品の詳細が分かったり便利な物があることを知ることができて楽しく見ていました。阿佐ヶ谷姉妹も見ていて明るく元気をもらいましたし、食リポも上手で生チョコケーキ食べたいなと思いました。(女性30代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】今回の番組は、神奈川県三浦半島のロケが気になりました。そして南野陽子さんが出てきましたが、普段は見られない気さくな姿が知れたのが面白かったです。そして懐かしのシーンでは、マイケルジャクソンさんの映像が印象的でした。(男性40代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】大丸東京さんは最新グルメなど数多くあることで知られていますが、デパ地下のおもてなしには驚かされました。知ればお得になったり時短になることが多くあることがわかって是非利用してみたいと思いました。スイーツはどれも美味しそうでしたので早速コージーコーナーに行って、シュークリームなどを買いたいと思いました。(女性30代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】アウトドアな企画はとても役に立ち、見ていて学べることが多いので嬉しいです。西村さんは知識豊富なので飯盒の炊き方やカレーの作り方などどれも参考になりました。キャンプに行った時には参考にして作って見たいと思いました。(女性30代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】人気駅の1位は、荻窪だとは知りませんでした。でも、今日の放送を見たら、絶品のハチミツや、変わり種の大福など、いろいろと美味しそうなものも多いなと思いました。また、カレー屋さんも多いことを初めて知りました。(女性40代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】困った時の「無印良品」という感じですが、「業務スーパー」や「コストコ」よりも、気になる商品が多いし、見る度に知らない商品をしょうかいしてくれるので、楽しく見られました。最近は、朝晩が急に涼しくなってきたので、パジャマを新調したいと思いました。(女性40代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】一世を風靡した子役さんたちが新成人を迎えるということで、川越へロケし、昔を振り返りつつ三者三様のこれからの展望も語る、前回はけっこうバラエティ感があったのが、後半は結構生真面目な感じもありましたし、まさにこれからの方々といった眩しさをうらやましいと思いつつ、楽しんで貰いたいなと親目線で見てしまいました。木曜レギュラーの皆さんもいろいろ感慨深そうな暖かい目で見守ってらっしゃったのも印象的でした。(女性40代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】キャンピングカーが前回とまた違う車だったので旅だけではなくてキャンピングカーの紹介をしてくれるのでとても楽しくて、お得なサービスも知ることができたのでよかったです。オトナ女子旅は憧れていたので真似してみたいと思いました。(女性30代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】映えスポットやスイーツは都内の最先端についていくのがやっとなので番組で見られるのはとても嬉しいですし、見ていてワクワクします。全く知らないスイーツばっかりなので楽しいです。韓国スイーツにハマりそうです。(女性30代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】横山ドライブクラブは、3世代で旅行しているみたいだった。横山にも、これくらいの子供(本田)がいてもおかしくない年齢だから、いろいろ思うこともあっただろう。横山からのお知らせが結婚じゃなくて残念だったけど、半年後に“大阪留学”から帰ってくるのを楽しみにしている。(女性30代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】コロナ禍になって、一度も横浜中華街に行っていなかったので、今度の週末は久しぶりに行ってみようと思いました。私は、食欲の秋が到来していて、食べたいものがたくさんあるので、家族でお気に入りのお店でたくさん食べたいです。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】最近ずっと流行っている業務用スーパーの内容はいつも楽しみにしています。アレンジ商品や新商品を知ることができて近くにもあるのですぐに手に入るところが魅力的だと思います。色々な年齢層の注目している商品がわかるので助かります。(女性30代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】リフォームの達人の自宅に潜入しました。築43年の3 DKの団地をまるで旅館のような非日常の空間にしたのです。お風呂場は飲み物を置く棚や休む所もあります。リビングは玄関からまっすぐにつながっています。テラスは子供たちとのんびり過ごせます。1500万円でリフォームしたそうですが決して高くないと感じました。(女性60代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】佐渡島には一度行ってみたいと思っていましたが、コロナ禍で離島を訪れるというのは、もし感染してしまったら迷惑をかけてしまうということが心配で、これまではなかなか行く決心がつきませんでした。今なら行っても良いかなと思いました。(女性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】中間淳太さん、水森かおりさん、中村仁美さんという、何の接点もなさそうな3人をドライブ旅させるというのは、無茶な企画だなと思いました。秋の箱根の景色は良かったのですが、中間淳太さんがなんだか気の毒な感じがしました。(女性40代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】今日から新レギュラーに王林さんが決まってこれからより一層明るく元気なスタジオになるなと思いました。よくみる秩父旅ですがまだまだ穴場や知らない場所・グルメがあることを知って訪れたいと思いました。マチャミさんが若々しくて元気をもらえます。(女性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】今年は、台風が多かったので、我が家の窓や網戸がかなり汚れているのが気になっています。紹介されていた「高圧洗浄機」は、女性でも使いやすそうなので、欲しいなと思いました。本格的に寒くなる前に、大掃除もしておきたいです。(女性40代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】山梨というと、美味しいフルーツがたくさんあるので、今の時期のバスツアーは良いなと思いました。今年の食べおさめとして、美味しいぶどうをたくさん食べたいです。今年は、秋が短いようなので、早速申し込みたいと思いました。(女性40代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】業務用食品スーパーの「アミカ」は、私の住んでいる近くにはないので、行ってみたいと思いました。こういうスーパーでの買い物には、北斗晶さんはよく似合うなと思いました。実際に利用して、大量に買っているのだろうと思います。(女性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】最近は、「昭和レトロ」のほか「平成」もブームになっていますが、藤田ニコルさんの「平成の女子高生」のファッションを見たら、やっぱりかわいかったんだなと思いました。モデルの仕事をしている様子をあまり知りませんが、納得しました。(女性40代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】100円ショップでいろいろな便利グッズを調査しました。キッチンペーパーホルダーは磁石で着くのが良いです。洗面所の排水溝に置くスポンジも良いです。全国の動物園や水族館の飼育員さんのアンケートも興味深かったです。(女性60代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】ナスバターチャーハンなど人気グルメ店の食べ物はどれも美味しそうで、食欲の秋にお腹いっぱい食べたいご飯でした。GUのコーデ対決では板野さんもいて今にぴったりの紅葉デートコーデだったので、是非参考にさせてもらいたいです。(女性30代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】佐渡の旅後半を楽しみにしていました。佐渡の有名な食べ物の煮しめや美味しいお米など知らないものばかりだったので、是非訪れて佐渡名物を堪能したいと思いました。南原さんと若林さんの楽しんでいる姿に笑みが溢れました。(女性30代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】今日は、「日テレ男性アナウンサー秋のコーディネートファッション対決」でしたが、3人のアナウンサーが見られるのだから、田中毅アナウンサーと伊藤遼アナウンサーは、ともかく辻岡義堂アナウンサーでなく、もう少し若いアナウンサーが見たかったなと思いました。(女性40代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】「タイムスリップランキング」では、2022年の最新の行列と、2000年の秋の行列を比較しながら紹介していて、これは面白いなと思いました。そして、22年前に行列していたお店の大半が今も人気だというのはすごいと思いました。美味しいモンブランが食べたいです。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】久本雅美さんが、秩父を旅していましたが、秩父には興味がありますが、久本雅美さんは、もうそろそろこの番組から引退しても良いのではないかと思いました。同じ女性でも、やっぱりもう少し若い人のレポートを見たいと思ってしまいます。(女性40代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】ハナコの菊池宅を8000円で改造したのがよかったです。100均だけでおもちゃ収納、本ラック、テーブル下の引き出し、ダンボール収納などアイデアいっぱいのものがたくさんできました。人体の家でも壁が傷つかないやり方も教えてくれました。(女性60代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】先月オープンした新型ライフ豊洲店に密着しました。店内でピザ窯もあり、パンも焼きたてです。鍋の素も100種類以上あります。冷凍食品は1100種類もあります。機内食や高級デートなど見たこともないものもありました。(女性60代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】山梨の日帰りバスツアーの価格が思っていたよりも安くて驚きました。その中でフルーツパークのぶどう酢はとても美味しそうで身体に良さそうなので購入して見たいです。山梨ならではのグルメや美容に触れられるので行って見たいです。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】親子連れの方も安心して楽しめるのがわかりました。ディズニーリゾートになかなか行けていないのでとても行きたくなりました。最新のショーの情報だけでもとても感動したので、実際にショーを現地で見たら本当に心に残ると思います。箱根旅も素敵でした。自然薯のお蕎麦は本当に美味しそうでした。思わずわからないという言葉が出てしまうほど、というのが余計に気になりました。バスクチーズケーキ専門店も楽しかったです。(女性20代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】「日暮里繊維街」は、“衣料品の聖地”と呼ばれていて、K-POPの歌手も依頼するほどの技を持ったお店があるというのは、日本人として嬉しいなと思いました。また、大切な服をリメイクする技術も素晴らしく、母や祖母の洋服をお直しして欲しいと思いました。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】牛タンハンバーグは初めて聞いた食事なのでとても気になりました。陣内さんの食べっぷりにお腹が空いてきました。関根さんを久しぶりにテレビで見ることができて元気でよかったと芸風も変わってなくて楽しかったです。(女性30代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】栄養の見極めチェックでは新しくメンバー入りした野田さんと春日さんのマウントの取り合いがとても面白かったです。2人とも身体に取り入れるものに関する知識を豊富に持ちあわせていて、ちゃんと身体作りしているなと関心しました。(女性30代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】ワークマンの特集がとても興味深かったです。ワークマンは、これまでにも何度かテレビで取り上げられているのを見ましたが、本当におしゃれなアイテムが多いんだな!と感心しました。価格が手頃なところも嬉しいですね。ぜひ買いに行ってみたいです。(女性40代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】今は香水も最新機器を使って自分好みの物を購入できるということで最先端を知れて嬉しい気持ちになれました。人気の場所や物を先取りして教えてくれるのでいつも見ています。新感覚の食べ物などをチェックして行ってみたいと思いました。(女性30代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】紅葉にちょうどいい今の時期に湯河原の温泉街の内容で季節を感じながら見ていました。クッキー工場で手作り体験ができることを初めて知って、是非立ち寄ってみたいと思いました。友近さんと川中さんが明るくてみていて楽しかったです。(女性30代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】有岡さんと石原さんとさくらさんとチョコプラがしなの鉄道の旅をしました。小諸では本陣に行って芝居をしました。隣の平原駅は無人駅です。歩くと軽井沢のお土産屋さんがあり、おいしい物が食べられました。シャインマスカットグミやマドレーヌのチーズサンドなどとても美味しそうでした。(女性60代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】楽しい雰囲気だけを捻った言葉だけで溢れ出すコメディアンの関根勤さんの技量は知っていたが、年齢を重ねた現在においても溢れさせてその場にいる人々を笑わせ楽しませる技量は見事であり、若手コメディアンは見習うべきだ。(男性30代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】スタジオが華やかになっていてお昼の時間にぴったりの雰囲気でいつも楽しく拝見しています。後藤さんと河合さんがうりふたつとはそのもので、見ていて本当に似ていて面白かったです。たまごっちも進化していて凄いと思いました。(女性30代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】高尾山に登りました。山頂を目指して歩いていくと多くの登山者と一緒になりました。子供も一緒に家族で登っている人が大勢いました。高尾山は気楽に登れるのが良いです。天気が良く山頂からは富士山が見えました。よかったです。(女性60代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】ブラックビスケッツが20年ぶりに復活。ビビアン・スーも来日した。スーちゃん、20年前と全然変わってなくてびっくりした。これで47歳だなんて信じられない。明日の「ベスト アーティスト」も、絶対に観ます。(女性30代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】ロッチのコカドさんは裁縫が趣味だそうで、日暮里の生地店で出口調査をしました。ダンスの衣装、ペット用の服、日傘など皆様々なものを手作りしています。コカドさんはお客さんと裁縫についての話が盛り上がりました。(女性60代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】長野さんの食への知識がとても凄くて聞いていて勉強になったり、色んな美味しいお店を知っているので驚きました。ぬか漬けの可能性を広げるぬか漬けの使われ方があることを知って、一度ぬか漬けのお刺身など食べてみたいと思いました。(女性30代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】錦鯉の長谷川さんが小峠さんと四万歩も歩いたことをダンボールアートの方やもう中学生さんと再現していたり、南原さんが真剣に習字に取り組んでいる姿を見て、芸術を感じられる内容でドキドキワクワクしながら見ることができました。(女性30代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】旅行のナンちゃんのオススメは、香川県の父母が浜です。とても夕日がきれいでした。あさこさんの今年のオススメはきれいな虹だそうです。東名高速の足柄サービスエリアのお勧めは生しらすと生桜エビです。漁師から直接買うそうです。ふわとろねぎとろも美味しそうでした。(女性60代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】オードリーの春日俊彰さんのムキムキな筋肉質が目立っていたのに、若手コメディアンの筋肉質な体格とダブってしまっているのがもったいなく、入れ替えを考えている構図なのかと新春を迎えて思ってしまった芸のかぶりも面白い。(男性30代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】フリーアナウンサーファッション対決を開催していて、元日テレ羽鳥アナ・元TBS安東アナなどが参加していました。後輩アナウンサーの情報などを羽鳥アナウンサーが参考にしていて、バッグを持っているのが良いという事でした。(男性40代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】北斗さんと息子さんのお嫁さんとの料理やってるのがよかったです。結婚式場の話は本当びっくりで同じホテルの同じ会場ってすごいほんとに運命だと思った。オムライス頑張って作ってて下準備手伝ってもらっててほほえましかった。(女性20代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】梅沢富美男さんがキャンプにはまりました。食事をした後、竹とんぼ作りをしました。小刀で竹を削った後、温めて羽を曲げます。角度がつくことによってよく飛ぶのです。誰かよく飛ぶか競争しました。まっすぐ飛ぶのが難しかったです。(女性60代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】今回の番組は、房総半島の行って様々な魅力が知れた事が良かったです。特にドライブからのやり取りが音楽の選曲から面白かったのと、グルメでは伊勢海老のしゃぶしゃぶと言う、今まで見た事が無かった食べ物は美味しそうだなと感じました。(男性40代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】オシャレな住宅を拝見するというプランは確かに良かったが、朝から放送している羽鳥慎一さんの番組の今という時代にピッタリの住宅を見せて貰った後では機能面での考え方がコストだけを見ていたのが独特で、物価高には合っていたと感じた。(男性30代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】冬の金沢旅〜いいなぁ!と思ったら、雪も降った時だったんですね。ますます風情が出るけど、ロケとか大変そうだな…そしてやっぱり金箔が使われてるけど、まさかの自転車っていうのはとても驚きました。盗まれないかな…(女性30代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】ゲストにせきねつとむさんを迎えて、ココ連れてって!週末3世代一緒にでかけたいスポットを紹介。お台場に「触れ合い型動物園」があるなんて!とビックリしたと共に、カピバラやミーアキャットなど種類の豊富さにも驚きました。(女性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】タレントの藤田ニコルさんにメロメロのタレントの梅沢富美男さんの姿には呆れてしまい、平日の昼間からこんな内容を企画してしまうスタッフの考え方も笑えてしまい、多様性を認め合う社会だから認められる内容だろう。(男性30代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】今回の番組は、百貨店でショッピングをしていたのが印象的でした。そして様々な商品が見られたのも良かったです。特にマグカップなどは欲しいなと思いました。みんなで楽しくショッピングをしていたのが、この番組の良さが出ていて良かったです。(男性40代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】日帰りバスツアーで静岡県に行きました。エスパルスドリームプラザに行って静岡限定グルメのチェリポテトフライを食べました。サワークリームの味が良いそうです。20以上のお店があるので、ここで何時間もゆっくりできそうです。(女性60代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】本日はジャンルが違うスポーツ選手を夫に持つママさんたちがファッション対決。今年の冬のトレンドを取り入れた4人の対決結果はどうなるのか?スタジオにて発表なので、4人4様のセンスが見れるだろうと楽しみにしています。(女性40代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】金曜日はマグロの日!格安の吉池では、ネット注文も可能な上に、下処理も無料という至れり尽くせりな対応。北斗晶さんと昨年息子さんと結婚した義理の娘・りんさんと共に早速お買い物へ!料理上手な北斗さんならどんな魚を選ぶのか楽しみです。(女性40代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】清澄白河には、一度もゆっくりと行ったことがありませんが、藤田ニコルさんが運転する車でゆっくりドライブしていて、私も美味しい深川めしを食べに行ってみたいと思いました。レトロな感じが、落ち着くお店だなと思いました。(女性40代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】しゃぶしゃぶのチェーン店の温野菜は、女性やファミリー客が急増しています。お昼はランチセットがあります。1100円ほどで十分に食べられます。9種類から2種類選べる出汁も良いです。60種類のお得な食べ放題メニューもあります。人気の理由が分かりました。(女性60代)

ヒルナンデス! – 概要

ヒルナンデス!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年3月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:11:55〜13:55

公式サイト

ヒルナンデス! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ヒルナンデス! – 無料動画サイト検索

前クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays