カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

THE TIME, – 見逃し無料動画フル視聴

THE TIME, – みどころ

この番組は、TBS系列が2021年10月から放送を開始した朝の情報番組です。放送時間は月曜日から金曜日の早朝5時20分から8時までで、約2時間半の生放送となっています。そして、この番組は看板となるMCに曜日によって異なる2人が起用されており、それぞれが持つ個性によって番組の雰囲気に違いが出る面白さが見どころです。月曜日から木曜日を担当する安住アナウンサーの場合は、長年の経験に裏打ちされたきめ細かな配慮が番組全体に行き届いており、流れるような進行が特徴です。そのため、出勤前などで忙しい時のながら視聴であっても、提供される情報が無理なく頭に入ってきます。もう一人、金曜日担当の香川照之さんは持ち前の旺盛な好奇心を武器に、起きる出来事に対して誰よりも貪欲に情報を得ようとする姿勢が特徴です。そのため、彼の姿勢に視聴者は引っ張られ、興味が薄く普段であれば聞き流す分野の情報にも接することができるようになります。皆さんも一週間だけお試しで番組を視聴し、この違いの面白さをぜひ体感することをおススメします。

THE TIME, – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】まなまるさんのピアノが迎えてくれる水曜日の朝。渋滞予測のテロップなんて、なんねんぶりかしらと思います。今朝のいってらっしゃいは東大王。脳シャキクイズは手強いけれど、スタジオは、わかりました。言われてみればなるほど。それがわからないのよ。連休だと感じるのは、普段みることがない。珍しい各地のナンバープレート。わかる。ついついみちゃう。わき見運転注しましょ。(女性50代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】岸田首相は東南アジアとヨーロッパを歴訪中ですが、イギリスを訪れてジョンソンジョンソン首相と会談をし、ウクライナの侵攻をめぐってロシアへの制裁などについて確認をします。共同訓練などの対応も定めるそうです。協力を進めてほしいです。(女性60代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】昨日から、「スシロー」が値上げされるというニュースがよく流れていますが、かかるコストがすべて値上がりしているので、これは致し方ないことだと思います。でも、一度上がった値段はもう下がることはないのだろうなと思いました。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】水曜日はまなまるさんのピアノ。三人のピアニストが日替わりで登場されますが、同じオープニングにもそれぞれ違う。その違いを感じるのも脳トレ?TIME体操は、Dリーグ特集。脳シャキクイズは佐々木さん早い。でも、今日は私もわかったよん。スタジオの安住さんより先にわかるのは優越感さえ感じます。目覚めのいい音はオニオンフライ。玉ねぎの甘い香りさえ感じられるいい音。5月11日は語呂合わせでご当地キャラクターの日。キャラクターといえばくまモン。10年間で一兆円を超える経済効果。後れ馳せながらシマエナガちゃんも猛追予定です。(女性50代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】木曜日のピアノはまなまるさん。TIME体操はDリーグ特集。アクロバティックで派手、洗練されたパフォーマンスは基礎ができてこそ。12日の今日はパンの日だそうです。脳シャキクイズは朝からスッキリできるかな。わからないのも面白い。つばめの季節。つばめの鳴き声を聞いたことありますかと安住さん。土喰って虫喰って口渋いと鳴くらしいです。ある日突然こう聴こえたら、腰抜かしそうになるそうです。目覚めのいい音はいももち。(女性50代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】メインキャスターの安住紳一郎さんは他の番組も担当しているのに毎朝こうやって朝早くから出演されていて頭が下がります。他の番組でも、落ち着いて進行されるので本当に TBSには、なくてはならない存在ですね。(男性30代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】月曜日、軽やかに響くジャズのアレンジが爽やか。高木里代子さんのピアノが始まりの合図。脳シャキクイズ、最近難しくありませんか。しかも、安住さん問題読み終わる前にわかったってうれしそう。天気予報の今朝の体感は寒め。朝のいってらっしゃいのコーナーも嬉しい。目覚めのいいねは、タケノコ。(女性50代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】けいちゃんさんのピアノの火曜日。胸には可愛いピンバッチ。いちご。季節ですよね。今日はお茶漬けの日だそうです。さらに脳シャキクイズでは安住紳一郎に疑惑が、本当に答えてた?スタジオで杉山さんが追及するも、のらりくらりと逃げ切る。日本人の70%が癖毛だそうです。安住紳一郎さんも癖毛らしく、メイクさんにブローのポイントはと聞くと、今こたえるとめんどくさいですと返され、スタッフ爆笑。(女性50代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】脳シャキクイズではまさかの波乱。なんと、佐々木さんがわからないなんて、一番のりは杉山さん。これも異例。答えがわかるとシャキっとするクイズでしたよ。今日のゲストはバレーボールの石川祐希さんがイタリアから8カ月ぶりに帰国。お寿司を食べたという石川さんへ、安住紳一郎さんの食いつきぶりが凄い。(女性50代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】暑くなってくると虫が増えるので、私にとっては苦手な季節ですが、部屋に侵入してきた虫に触れることなく逃がすことができるという「むしキャッチリー」というのは是非、欲しいと思いました。触るのも、叩いたりつぶしたりするのも嫌なのでありがたいです。(女性40代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】金曜日の今日は安住紳一郎さんに代わり、香川照之さん。ピアノはいちごのブローチに白いシャツのけいちゃんさん。香川照之さんの襟元にはシマエナガちゃん。切れのいい体操に元気をもらいます。気になるトピックスに脳シャキクイズ。今日も頑張ろうの朝です。(女性50代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】新宿の「ビックロ」が6月19日に閉店すると紹介されていましたが、もうオープンから10年も経っていたのかと思いました。オープン当初は、物珍しさから何度か行きましたが、確かにもうこの数年は行っていないので、みんな飽きたのかなと思いました。(女性40代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】イギリスでは、日本の「カツカレー」が空前のブームになっているということで、これまでにもいろいろな日本食が人気になっていたと思いますが、こうして海外でも人気になるというのは、なんだか日本人として嬉しいなと思いました。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】ピアノはまなまるさん。イヤリングが可愛らしい。脳シャキクイズは直ぐわかりましたよ。ライオンをししということを覚えたのは先週と安住紳一郎さん。今日もライオン出ましたね。BIG BOSSにつばくろうが宣戦布告のニュースは、笑えました。25日は給料日のところも多いようですが、安住紳一郎さんもご多分に漏れず。ごとうびのいわれにヨーロッパ、アメリカの給料日事情の豆知識もありました。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】 この番組のマスコットキャラクター的な鳥みたいなキャラクターがなかなかの可愛さだと感じているので、このマスコットキャラクターの関連グッズを販売してるかどうかはわからないですが、もし、販売していなかったら、販売しても良いのではないかと感じております。(男性40代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】北朝鮮は、きのうは3発も立て続けに弾道ミサイルを発射していて、今年に入ってまた増えているなと思います。新型コロナウイルスの感染者がかなり出ているというのに、こういうことをするというのは、国民はどう思っているのだろうと感じました。(女性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】金曜日。今週は寝不足気味のためか、すでに疲れてる。やっと金曜日。けいちゃんさんのピアノに癒される朝。香川照之さんの元気なタイム体操に笑ってしまう。朝が笑えれば大丈夫だ。フィンスイミングのおはぎ大好きな美人さん登場。フィンスイミング、初めて聞きましたよぉ。今後のご活躍を期待します。香川照之さんが脳シャキクイズに挑戦。野村さんと杉山さんはわかったぞ。私も香川さんより先にわかった。幸先いいぞ。(女性50代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】知床半島沖で観光船が沈没した事故について、海上保安庁は昨日から行方不明者の大規模な捜索を始めたそうですが、悪天候のために難航しているようで、ずっと待っている家族の気持ちを想像すると辛くなってしまいました。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】 この番組のマスコットキャラクター的な鳥みたいなキャラクターがなかなかの可愛さだと感じているので、このマスコットキャラクターの関連グッズを販売してるかどうかはわからないですが、もし、販売していなかったら、販売しても良いのではないかと感じております。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】「バズったワードデイリーランキング」では、タレントの矢部美穂さんが、競馬騎手の山林堂信彦さんと結婚したことが4位に入っていましたが、あまり私は興味がないなと思いました。まだ芸能活動をしていたんだなと思いました。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】元総理大臣の安倍さんが持続化給付金の制限無しでの早急な配布という理念を利用しての詐欺騒動を起こしてしまった家族の巧みな方法には唖然とさせられ、総理大臣の考え方が招いたとも言えてしまい、聞こえの良い制度は悪用されやすいのだろう。(男性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】安住さんと川島さんのクロストーク、本能寺の変にちなんでの「変なもの」って面白いなー!変なものはたくさんありますからね!最後には川島さん自らギャルピースを決めてみんな連鎖していったのが面白すぎました!1番スマートに決まってたのはまなまるさんだと思う!(女性30代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】OPECとロシアなどの産油国で作るOPEC はオンラインで会合を開きました。その結果、これまで月ごとに一郎およそ40万バレルずつ増産する計画を引き上げ、来月は64万バレル増産することを決めました。石油が安くなると良いです。(女性60代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】「バズったワードデイリーランキング」で紹介されていた「ストチャー」というのは、アプリをダウンロードしてバッグに入れながら指定されたエリアを歩くだけで、自給が最大1200円というのは良いなと思いました。ウォーキングが趣味の私は一石二鳥だなと思います。(女性40代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】けいちゃんさんのピアノの音色の火曜日。昨日から安住紳一郎さんも、スタジオに合流。脳シャキクイズでは、さすがに佐々木さん早い。若さかしら。安住さんもうっすら。このコーナーが面白い。このコーナーの他にも目覚めのいい音にいやされ。今朝は組みひも、カラリカラリといい音が響きます。天使ちゃんの愛らしさに悶絶。6時からのモーニングトークも蘊蓄満載で面白いですよ。(女性50代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】真っ赤なドレスに身を包んだまなまるさん。張りがありそうで、上品な赤。お似合いです。スタジオに全員集合。脳シャキクイズは今日も難問。杉山さん一人だけ大正解。どうしたの?こんな日もあるのねと皆さんしばし沈黙。宝くじ買ってねと言われていましたねぇ。目覚めのいい音は肉玉そばの美味しい音。(女性50代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】小さいパグが5匹!わちゃわちゃ忙しなく動き回るのが可愛い!お母さんパグが埋もれるくらいの5匹のパワーは、朝から元気だなぁ〜と見て和みました。みんながお腹を上に寝転んだ写真ものほほんとしてていいなぁ。 (女性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】いつも素敵なピアノの演奏から始まりますが今回はフリースタイルピアニストのけいちゃんが演奏してくれました。喋りながら演奏するともうすごい腕前ですね。スシローニュースをトップに取り上げていましたが恐ろしいですね。(男性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】高木里代子さんのお召し物。鬱陶しいこの時期に鮮やかなグリーン。目が喜ぶ色味です。脳シャキクイズでは、なんとなくモヤモヤした空気。梅雨のようにはっきりしない答え。シャキっとしたい!今週末は父の日、母の日に比べてクローズアップされませんが、父の日ウィーク、お父さんありがとうのコーナーも良いですよ。(女性50代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】世界的に落ち着いてきたと判断され始めたとたん、マスクへの対応がすっかり悪者のように言われているのが…とても嫌です。付けろと指導してきたら、今度は付けているのを悪く言われるようなのはおかしいと思う。まるで頑張ってきたことも否定されるよう。(女性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】岩本くんと浮所くんのトークおもしろいですね!浮所くんの押し押しに、逃げるように遠慮を示す岩本くん。浮所くんのウキウキした気持ちがダダ漏れです!岩本くん映画にちなんだ服だろうけど…黒ジャケットとオレンジシャツはなかなか奇抜!(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】BTSの昨日の報道に対しての人々の反応がランクインしていましたが、そりゃそうですよね…若者達が特に大きく反応するのは。でも内容の取り方、報道の仕方によってちょっと誤解も進んだようですね。グループとソロの並行と表現されたら安心した人も多いだろうな。(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】様々な広告で満足度ナンバーワンなどと言うものは根拠がないと聞いて驚きました。広告代理店は1位になるような人たちを選んでアンケートを取るのです。消費者庁によるとお店の方は知らなかったと言っています。ネット上にナンバーワンがたくさんあることの理由が分かりました。(女性60代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】プロ野球のニュースの中で、ヤクルトがセ・パ交流戦で優勝した勢いそのままに広島を3タテし、梅雨時期に首位独走している状況に、それはそれで若干ペナントレースには面白味が欠けてくるのかなと思ってしまいました。(男性40代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】朝からこんなガッツリお酒を本当に飲みまくってる映像はなかなかレアですね(笑)でも紹介されるお店の雰囲気もいいし、羨ましくなるー!福島アナの飲んだ後の余韻が…もう朝の番組じゃないっていうくらいしっかり味わってたなー。それでも利き酒のほうが気になるかも。(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】昨日、佐賀大学の「お嬢様部」が放送されて、ほかにも同様の「お嬢様部」があるという情報が集まってきたそうで、京都大学、國學院大學、東京藝術大学、東京理科大学などたくさんの大学にも同様にあるというのは驚きました。(女性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】安住さんが出張!愛媛まで行かれたんですねー!もう時計を持ってタイムキーパーをしている安住さんに衝撃でした。真剣な面持ちでやるからますます面白くて…本当に貴重映像だったな(笑)我武者羅応援団、素敵でしたよー!(女性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】毎朝まだ朝日が昇る前からアナウンサーの方々が外で取材をしているのがいつも感心させられます。冬場はすごい寒そうでしたが今は夏に入ったので早朝は一番過ごしやすい気温かもしれませんね。これからも頑張って欲しいです。(男性30代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】朝散歩のコーナーごがすごい好きです。まだみんなが眠っている最中に静まり返った街中を歩くというテイストがいつも癒されます。また、めざめの調理音も、朝ごはんを食べるためにすごいモチベーションになるので好きです。(男性30代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】 この番組のマスコットキャラクター的な存在である、シマエネガをモチーフにしたキャラクターは可愛いことは可愛いですが少なくとも、他局の同時間帯のマスコットキャラクターよりはインパクトがないと思うのでもっと動くやつを見たいという感じがします。(男性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】キンプリも一緒にシマエナガダンスとは、素敵な朝になりましたね〜♪元気いっぱいに楽しそうな黒髪の3人は、まるで子供番組のようですねー!ベストダンス賞は神宮寺くんかな〜1番キャッキャと踊ってた。平野紫耀くんはクールでしたね。(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】女性が結婚相手に求める年収として、「年収500万円以上」という数字が出ていましたが、バブルの時は「800万円以上」とか「1000万円以上」という回答が多かったことに比べると、随分現実的になってきたなと思いました。一方で、男性は「相手の年収は気にしない」という回答が46.8%というのは対照的だなと思いました。(女性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】女優の野村昭子さんが95歳で亡くなったそうで、そう言えば、このところテレビで見なくなったなと思っていましたが、熱中症だったのではないかと言われているそうで、本当に残念だなと思いました。冷房を使っていなかったのだろかと思いました。(女性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】今夜10時からスタートする火曜ドラマの「ユニコーンに乗って」の告知で、永野芽郁さん、西島秀俊さん、杉野遥亮さんがスタジオに出演していて、とても華やかになりました。今日は、TBSの番組にずっと出続けるそうなので、楽しみです。(女性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】先日のKDDIの大規模な通信障害を見ていて、公衆電話の位置は改めて確認しておかなければいけないなと思いました。災害の時にも使うし、最近はあまり小銭も持っていないので、以前使っていたテレフォンカードも探しておこうと思います。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】ここにきて新型コロナウィルスの陽性者が激増するなんて、どう考えてもマスクを外す人が日に日に増加しているからとしか思えなかったです。やっぱり、暑いとはいえ、感染リスクを下げるためにも、マスクは徹底して着ける方向で考えるべきです。(女性20代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】いつもゴダイゴの銀河鉄道999のピアノの演奏が流れますがテーマ曲としてぴったりだと思います。また早朝から開いているお店を訪れてご飯をいただくコーナーもとても大好きです。コロナ禍ですが、頑張ってやっていますね。(男性30代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】安倍晋三元総理大臣が、如何に多くの国民ならびに諸外国の方々から慕われていたのかを、寄せられるコメントから悟りました。偉大な方の死にやりきれない思いでいっぱいです。犯人のことを永劫許す気には到底なれません。(女性20代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】統一教会が昨日会見を開き、先日奈良市内で演説中に襲撃され亡くなられた安倍元総理大臣や、容疑者との教団との関係性を説明されておられて、その内容が本当ならば、安倍さんが襲撃される理由にはあたらないと、容疑者の思い込みの激しさが産んた事件なのかなと感じました。(男性40代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】たこなしのたこ焼き。たこがなくても名前はたこ焼きなんだよね〜不思議で面白いところ。安住さんタコ入り希望(笑)そりゃそうだ!と納得です。あえての「お金持ってるから」発言は安住さんらしいな〜。中に入れるもののバリエーションは無限大だから、これからも進化しそう!(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】最近やたらとスシローが話題に上がっているのが気になります。それが良いニュースならまだしも、悪いニュースばかりで信用問題に大きく関わっていると考えており、今回のような混乱を招く広告はやめて欲しいなと思いました。(女性20代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】本編のTHETIME,が始まる前のTHETIME’。杉山さんがメイン。宇賀神さんの見事なギター演奏。ギター愛を語ります。金曜日のピアノはけいちゃんさん。司会は元気な香川照之さん。TIME体操は注目。目覚めのいい音は焼きそば。お腹すいてくるではないですか。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】本日は斎藤慎太郎アナウンサーが出演されていましたが 、TBSは男性アナウンサーに看板的な人を若者から持ってくる傾向がありますが、体育会系でありながら、穏やかに喋るので斎藤アナウンサーはいいと思います。(男性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】斎藤由貴さんは、これまでに何度もスキャンダルがありましたが、そのたびにきれいになって活動を続けているので、もうデビューから37年にもなるのかと驚きました。そして、長女が歌手デビューするということで、母親を超えるのかどうかきになります。(女性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】線上降水帯の予想が出るようになり、九州には特に頻繁に出されていますが、今日も九州南部では大雨が降っているようで、これでは梅雨が早く明けても、あまり例年と変わらない雨量になっているだろうと思いました。雨の降り方が心配です。(女性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】本日は斎藤慎太郎アナウンサーが出演されていましたが 、TBSは男性アナウンサーに看板的な人を若者から持ってくる傾向がありますが、体育会系でありながら、穏やかに喋るので斎藤アナウンサーはいいと思います。(男性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】ピアノはまなまるさん。ピンク、黄色の衣装が多いまなまるさんですが、今日は鮮やかなブルー。みているだけで涼しくなります。TIME体操は体操選手の谷川航さん。明日は弟の翔さん。兄弟でパリ五輪を目指します。脳シャキクイズは、野村さんも安住さんも早い、もちろん私もわかりましたよ。杉山さんも正解。気持ちいい朝になりました。安住さん段取り違いましたねえ。(女性50代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】ゼレンスギーやプーチン大統領までもが、安倍晋三元総理に対して追悼の意を表しており、如何に安倍晋三元総理が多くの人からの信用を得ていたのかが分かりました。今回のことは、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。(女性20代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】診療することができない、診療難民なる人たちが増えているという実態に恐怖を覚えざるを得ません。感染者の数が増えている中、感染の疑いがある人が診療できないなんて先が思いやられてしまいます。不安も濃くなるばかりです。(女性20代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】韓国の元フィギュアスケート選手のキム・ヨナさんが、5歳年下の声楽家と結婚することを発表していて、国民的なスターだったので、普通に3年間の交際を経て、結婚というのは良いことだなと思いました。浅田真央さんもそろそろ結婚の話はないのかなと思いました。(女性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】上皇さまが、「右心不全」と診断されたそうで、もう88歳というご高齢なので心配です。これからも、新型コロナウイルスの感染に気をつけて、検査と治療を続けて、できるだけ長くお元気でいてほしいなと思いました。(女性40代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】今は、テレビ局に憧れるという人は、かなり減ってきてはいると思いますが、テレビ局の内側を見られるのは面白いなと思いました。紹介されていたライブラリー室は、一日中こもっていても飽きないだろうと思いました。(女性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】今朝の目覚めの音や、朝から営業しているお店の取材、まだまだ民家は眠っているであろう町並みの様子などいろいろ試行錯誤をして他のニュース番組ではやっていないコーナーを作ってくれるのが見ているこちらとしては嬉しいですね。(男性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】月曜日は高木里代子さん。別スタジオから安住紳一郎さん。なんと、TIME体操がしばらくお休み。えぇっ!楽しみにしてたのに残念です。スポーツにエンタメにニュースに、今日のいい音に天使ちゃん。脳シャキクイズも忘れちゃならない。エンタメでは、愛猫の写真集を出版したのはかまいたちの山内さん。夏休み特別ウイークが始まりです。(女性50代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】ジャニーズ事務所のタレントもSNSを使って活動するというのは、この数年は当たり前になってきましたが、Kis-My-Ft2が今月発売となる新曲のカップリング曲「Akumu」の楽曲の一部をTikTokでサプライズ配信したというのは、驚きました。(女性40代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】昨日、8月2日は「ベビースターの日」だったそうで、それを記念して、ロボット掃除機のプレゼントキャンペーンや、”ベビースターラーメンホシオくん”のヘアカラーとカットができる美容室とのコラボ企画を発表したそうで、面白いことをやっているなと思いました。(女性40代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】昨日から、スターバックスコーヒーでは、新しい3つのフラペチーノの販売が始まっていて、その中でも「沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ」は、ぜひ食べてみたいと思いました。山梨の「山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ」も気になります。(女性40代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】格安の航空会社とはいえ感謝を込めてサンキュウという言葉にかけて3900円という搭乗券とは唖然とさせられ、現地で旅行なんてしないものの飛行機に乗ってみようと思わされてしまうプランは魅力的であり素晴らしいことをしてくれる。(男性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】土曜日に北海道きたえーるで開かれていた、King&Princeのライブ会場で火災が発生したそうで、友人が昨日の日曜日に行くと言っていたので、また中止されるのではないかと心配しましたが、昨日は無事に開催されたようで安心しました。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】国家公務員・ボーナスなど3年ぶり引き上げ、大卒総合職および一般職の初任給を3000円引き上げる方向になりそうですが、これは民間企業の状況を勘案してということらしいのですが、私の会社は3年連続でボーナスは減っているので羨ましいです。(女性40代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】日清の公式ツイッターは、これまでも面白いツイートをたくさんしていますが、「シーフードヌードル」と180回言えば、大体3分間を計ることができるそうで、楽しみながら商品の購買意欲も高めるというのはすごいなと思いました。(女性40代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】木曜日はまなまるさんのピアノ。休日も変わらない。この番組の前に姉妹番組THE TIME'が放映されていますが、朝からのグルメの紹介もありまして、お腹がすいてきます。そして本編へ。安住紳一郎さんが登場です。TIME体操はお休みですが、目覚めのいい音、今日の天使ちゃん、脳シャキクイズに安住紳一郎さんのおしゃべりも楽しい朝のニュース番組。(女性50代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】香川照之さん、ピアノはけいちゃんさん。目覚めのいい音は暑い時には食べたくなる冷やし中華のいい音。番組のキャラクター、シマエナガちゃんも夏仕様。可愛らしい。さて、今日は香川照之さんが会いたいと願っていた、けん玉チャンピオンが登場。世界一の見事な腕前を披露です。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】終戦から77年を迎えた15日、犠牲になったおよそ310万人の戦没者を慰霊する追悼式が都内で行われています。岸田首相は、二度とこのような惨禍は繰り返さない、この決然たる誓いをこれからも貫いてまいります。と述べていました。(女性30代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】フランスのパリにある、ラーメン店では大行列ができていましたが、こういう光景を見ても、やっぱり日本食は人気なんだなと思いました。新型コロナウイルスが収束したら、またぜひ日本に観光に来てほしいと思いました。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】さつまいもが大好きなので、秋から春にかけてはいろいろなさつまいもスイーツを食べますが、夏は旬ではないと今まで思っていたところ、夏でも甘いさつまいもが食べられるようになったというのは嬉しいなと思いました。「夏のさつまいも博」は美味しそうなさつまいもスイーツばかりで目移りしそうです。(女性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】来月1日からプロの囲碁棋士としてデビューする小学3年生の藤田怜央くんは、お父さんと一緒に記者会見を開いていましたが、大勢の記者の前でもあくびをしてしまうなど、子どもらしい一面も見せてくれてかわいかったです。これからの成長ぶりを見届けたいと思いました。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】一週間お疲れ様でした。仕事は今日まで、いやいや土日も仕事。仕事事情もいろいろです。今日のいい音はわさび田。耳にも涼しい、目にも美しい。食べれば美味しいわさびの朝の音。脳シャキクイズに、天使ちゃん。けいちゃんさんのピアノが奏でる金曜日の朝。元気で楽しく面白い香川照之さんのおはようございますで始まる朝です。(女性50代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者は、まだ全国的に高止まりしている状況ですが、今は治療ではなく「療養証明書」を受け取りに来ている人も原因で病院が混雑しているそうで、「全数把握」の見直しよりも早く、こちらをどうにかすべきではないかと思いました。(女性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】夏休みがあと10日ほどになり、小学生や小学生の子どもを持つ保護者は宿題が気になっていると思いますが、その中でも自由研究は大変だなと思います。小学6年生の自由研究として「きょうだい喧嘩は今日で最後!どうしてきょうだい喧嘩がおこるのか?」というのは、子どもらしくて面白いなと思いました。(女性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】浅野忠信さんが、女優の中田クルミさんと結婚したというニュースは知っていましたが、EXITのりんたろー。さんとグラビアアイドルの本郷杏奈さんという方と結婚したそうで、こんな美人と付き合っていたのかと驚きました。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者の全数把握を見直し、自治体の判断で報告することを発表しましたが、これでは統一した基準ではない数字が出てきて、今どこの地域で感染者が多いのかなど判断ができなくなってしまうと思います。(女性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】香川照之さんには、このところ性被害の噂があり、情報番組のMCとしてどんな発言をするのかと思っていましたが、黒のスーツに黒のネクタイで、謝罪から始まり、その発言には納得できたのですが、心痛の面持ちからすぐにクイズのコーナーになっても、視聴者はそんなにすぐに切り替えはできないなと思いました。(女性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】まだ、真夏だというのに、もう「おせち」の予約が始まっているというのは驚きました。なんでも季節を先取りして売るのが良いと思いますが、さすがにまだお正月のことはなんだかピンとこないなと思ってしまいました。(女性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】先日は、FRBのパウエル議長の発言で、ニューヨークダウは一時1000ドル以上の値下がりをするなど、アメリカも大変そうですが、ニューヨークの物価は高騰中で、レタスが411円、ポテトチップスは768円、卵は18個入りで1580円もするそうで、何を食べれば良いのだろうと思います。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】まなまるさんのピアノの音色、イエローグリーンの色鮮やかな装いに目を奪われます。高柳さんに齋藤さん。佐々木さんの若手メンバーで杉山さんの夏休みをカバー。脳シャキクイズは全員正解。安住紳一郎さんの負けん気暴走!佐々木さん負けないで。目覚めのいい音は、夏の終わりが切なく感じる線香花火のいい音。(女性50代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】まなまるさんの木曜日、鮮やかな濃いサーモンピンクのふんわりワンピースにイチゴのイヤリング。このコーディネイトも可愛らしくてお似合いです。杉山さんは今日までおやすみ。野村さんに高柳さん、小沢さん。脳シャキクイズは、解答者初挑戦の小沢さん、杉山ゾーンで一番乗り。安住さん集中力ないですぅ~。このユルさもよいです。(女性50代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】杉山さんお帰りなさい。けいちゃんさんのピアノの音色の金曜日。本来ならば香川照之さんの朝ですが、今後のご出演はないと安住紳一郎さんからのお話しでした。仕方ないことですが、楽しくみていたので残念です。いつか戻って来て欲しいです。脳シャキクイズわかったぞぉ。野村さんわかった。安住さん続き杉山さんも正解。気持ちいいですね。家では解けるんですよと杉山さん。人前に出るのはそういうことですよと静かに諭す安住さんでした。(女性50代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】高木里代子さんのピアノの音色の月曜日。なんとなくダルくて行きたくない気分だけれども、軽やかなピアノの音色によしっ!頑張ろうと少し思えてくる。能シャキクイズ、佐々木さんよりも早くわかりましたよぉ~。これは幸先いいね。目覚めのいい音は豆腐。ナレーションも良いです。(女性50代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】火曜日はけいちゃんさん。今朝は奇跡が。なんと、脳シャキクイズで杉山さん、ノーヒントで正解ゲット。この時点でクイズクイーンの佐々木さん、メインキャスターの安住さん、わかっていません。私はわかりましたよ。ヒントをもらって皆さん正解。杉山さん、正解したのにどぎまぎ。ほぼ一年、やっと花開きました。クイズではね。私は正解ならず残念。今日のいい音は、工場夜景。綺麗だ。スポーツでは、ジュニア大活躍。(女性50代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】おととい静岡県牧之原市の認定こども園の「川崎幼稚園」の通園バスに3歳の女の子が5時間取り残され重度の熱中症で死亡した事故について、詳細がわかってきましたが、聞けば聞くほど幼稚園のずさんな体質が見えてきて恐ろしくなりました。(女性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】大変な騒動に巻き込まれてしまったTBSアナウンサー陣の大変さを思うと辛いだろうなとわかるのに、笑顔を絶やさずに楽しい番組と正確に情報を届けてくれる所が素晴らしく、これからも見続けると誓いたいくらいに感謝する。(男性30代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】金曜日の今日はけいちゃんさん。フリーピアニストとしても大活躍。新曲「Zero Rhapsody」を9月7日にDigital Singleでリリースすることを発表。やっぱりうまいわぁ。今朝はちょっとだけ披露してくれました。この番組ならでは。脳シャキクイズは杉山さんと、野村さん。二人ともわかりませんでしたが、いきなりわかったと野村さん。嬉しそう、私もわかったよん。(女性50代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】番組の7時30分過ぎに放送する「列島企画中継」。この日は北海道札幌市から「朝食がすごいホテル」と言うことで、ベッセルイン札幌中島公園から中継を行った。北海道のホテルは朝食に力を入れるホテルが多い中、札幌中心部でこのようなホテルがあるのを紹介してくれたため、私が札幌に行く際に泊まるホテルとして使いたいと思いました。担当アナウンサーがいくらのてんこ盛りをしたり、北海道のうまいものがメニューにあるなど本当にこのホテルに泊まりたいと思いました。(男性50代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】けいちゃんさんの火曜日。新アルバムの作成など、番組の他でも活躍中。カッコいいですね。能シャキクイズ、わかってしまいました。これは、朝から幸先いいね。安住さん不満顔。目覚めのいい音に天使ちゃん。我が家に遊びにくるご近所のネコちゃんも応募したい。残念ながらよその子だわ。(女性50代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】ティファニーの『2022ブルーブック「ボタニカ」』というイベントが開かれて、三吉彩花さんがつけていたのは総額6億円のジュエリーということで驚きました。こんな高価なジュエリーをつけた気分はどうなんだろうと思います。(女性40代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】まなまるさんの木曜日。今日はブラウスにデニムのスカート。つい注目しちゃいます。優しい音色のピアノです。注目のトピックにエンタメでは、歌でも活躍中の上白石萌歌さんのインタビューも。大好きな脳シャキクイズは、全員わかった!に気持ちがいいですね。でも私はわからなかった。目覚めのいい音は、美味しい音。(女性50代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】金曜日は、イレギュラーな始まりです。木曜日までの安住紳一郎は今朝はお休み。杉山さんが引っ張ってくれます。ピアノはけいちゃんさん。トピックスのあとは恒例の脳シャキクイズ、杉山さんと野村さんが挑みます。問題が出たとたんに杉山さんが控えめにわかったの言葉に焦る野村さん。今朝は杉山さんの得意のクイズだったようです。野村さん頑張って。さて、目覚めのいい音は白糸の滝。(女性50代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】ピアノは高木里代子さん。スッキリなジャズの音色が心地よいです。千鳥のノブさん復帰されたのですね。おめでとうございます。復帰会場でかすぎるとノブ節炸裂です。能シャキクイズ。佐々木さん、私の勝ちだよん。問題出たとたんわかったもんね。毎日、勝手に勝負してます。天竜浜名湖鉄道は毎日見学可能だそうです。アナウンサーの山崎さん、車庫を廃墟じゃありませんよの失言が。これもご愛敬。(女性50代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】昨夜の台風も過ぎていく中で、だいぶ弱くなったなぁというのが実感で、史上最強の台風だったのが嘘のような弱まり方で驚いています。しかしながら九州の被害は相当なものだと改めて感じましたし、続けざまに台風は来ないでほしいと思いました。(男性50代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】台風14号は、連休中から日本列島を縦断するような形で各地で被害が出ていますが、ようやく太平洋側に抜けて、台風一過という地域も出てきて、昨日の朝焼けがとてもきれいだったというSNSの写真を見て、久しぶりに空をゆっくり眺めるのも良いなと思いました。(女性40代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】まなまるさんのピアノの木曜日。あれっ!安住さんいないじゃん。月に一度の出張安住が行く、第5弾。先月、先々月とTBSのスタジオの社会科見学となりましたが、福岡県北九州市。小倉城がみえます。名物もたくさんありますよね。城下町と小倉に門司、若松、戸畑、八幡市と五つの市が合併してできた北九州市。西九州新幹線開通のため、福岡県のスタッフは不在。大分のスタッフがヘルプです。アナウンサーは東京から安住さんがヘルプです。脳シャキクイズでは、杉山さんわかった!野村さん頑張って。(女性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】ドムドムハンバーガーが、きのう新商品を発表していて「びたびたバターフィッシュ」は、約25cm、約170gもあるというスケソウダラのフライをバターソースで“びたびた”にしたそうで、これはカロリーを無視して一度食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】水曜日のピアノはまなまるさん。スタンドカラーのワンピース。いいですね。斜めのストライプは、ポップなカラー。シックではない、ポップでもない、でもお似合いです。どこのブランド?今日の天使ちゃんも見逃せない。昨日の猫ちゃんも可愛かった。目覚めのいい音。そして、脳シャキクイズ。佐々木さん、もうわかったの?三人ともわかりましたが、安住さん、せえので、まさかの乗り遅れ。目覚めのいい音はさんがぐ目も耳も脳も目覚めるニュースバラエティー。(女性50代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】木曜日、ピアノはまなまるさん。ブラウスは水色、白い小さな水玉の刺繍が施され、スカートは虹色、ふんわりペーストが素敵です。脳シャキクイズは三人さんわからないとお手上げ状態。ヒントで三人閃いた。私もわかりましたよ。安住さんのオチャメなボケに爆笑。目覚めのいい音は仁淀川。水の音、いいねえ。(女性50代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】明日から、また値上げラッシュということで、もうこの2年ほどで何回目だろうと思います。ビールやマヨネーズなど、我が家でも買いだめておかなければいけないものがたくさんあるので、今日は仕事を早く切り上げて買い物に行こうと思います。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】新体制のオープニングは、ピアノの調べがなくなり、歌姫MISIAさんの夜明けのユニバース。MISIAさんも、よいけれど、生ピアノも良かったんだよね。おはようございますは、新たなメンバーも加わったためか、合わずざんねんでたが、新加入は、千葉真由佳さん、吉村恵理子さん。野村彩也子さんが、スポーツ担当です。目覚めのいい音はかつおのたたきのいい音。(女性50代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】Jアラートの情報を北朝鮮の映像とともに文字と地図でわかりやすく説明されていて不安がありながらもしっかりと情報を聞こうという気持ちになりました。会見の中継も時間を追ってその都度知らせてくれて素早い反応に感謝します。また次番組の状況も教えてくれて嬉しかったです。(女性30代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】昨日10月4日は、「天使の日」だったそうで、SNSには“我が家のかわいい天使ちゃん”の投稿がたくさんあったそうで、私はまだチェックしていませんでしたが、仕事で疲れた時などに見て、ちょっと癒されたいなと思いました。(女性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】おはようございますと全員が揃う朝。朝一番はお目覚め脳シャキクイズ。今日も難問。千葉さんと吉村さんはわかった。安住さんもわかった。あれ、佐々木さんどうしたの。珍しく、まだ、わからない。私はわかりましたの安住さんの言葉に、裏切られた気分と佐々木さん。ヒントもらって全員が正解。この雰囲気が好きなんですよぉ~。YOKO FUCHIGAMIの単独インタビューに成功です。(女性50代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】けさのトピックのコーナーではコンビニでは色んな取り組みが始まっていて今ではコンビニで購入したものを隣接しているバーに持ち込みが可能になっていることに驚きました。また持ち込んだ商品に合うお酒を提供してくれる新鮮さは嬉しいと思いました。(女性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】丸山桂里奈さんが第一子を妊娠していることを発表していて、もう39歳になっているとは知りませんでしたが、運動神経も良いので、高齢出産はあまり問題にならないのかなと思いました。元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。(女性40代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】今朝はいつもよりも、5分遅れ。世界バレーボール大会の試合を放映していたためです。ブラジルを追い詰めたものの惜しい。ブラジル強かった。脳シャキクイズは杉山さん!わかったは、一番乗り。冴えてるぅ~。ヒント3つもらって全員正解、いいね。ヒント3つあるのが良かったね。ピアノはまなまるさん。(女性50代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】金曜日は、布陣が変わる週の終わり。メインは江藤愛さん。ピアノはまなまるさん。ピアニストの方にももっと登場して欲しい。脳シャキクイズ。へっへっへ。スタジオの皆さんよりも早くわかりましたよ。幸先いいね。杉山さんに江藤愛さんもわかりました。あれだよね、あれだよねと異例のことに、二人で盛り上がる。私も混ぜてえ。いつも早い千葉さん。答えをだされてもしばらくわからず、そんなときもありますよ。(女性50代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】脳シャキクイズは野村さんがいきなりわかった!これわかったの!?女性陣、全員正解。安住さん、杉山さんは、ペケ。東京スカイツリーから見た空は雲海がかかったような幻想的の朝。青森県からの中継は、御年92歳、世界最速のおじいさんに挑戦です。目覚めのいい音は、浅草の老舗のビーフシチュー。目黒ではさんま祭りが開催されたけれどもさんまが足りない事件です。(女性50代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】中継先の高知市でたけのこを見ることができてその場の天候や状況がわかってよかったです。アナウンサーの方が実際に収穫していて朝早くからの中継に元気よく力が入っていて見ていてワクワクしてきたので頑張って欲しいです。(女性30代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】脳シャキクイズが始まる前にはテレビの前に座り込む。朝からご近所のにゃんこが遊びにくる。いつもなら、窓開けて良くきたねと猫ッ可愛がりだけれども、脳シャキクイズでは、にゃんこ置き去り。にゃんこも我慢。コマーシャルの間に入ってもらい、一匹と一人で答えを見守る。わかったのは、宇賀神さんだけ。時間延長する?と安住紳一郎さん。にゃんこは、やっとご飯をもらえた。といっても、飼い主さん宅で食べてくるからおやつです。野村アナウンサーは、体調不良で昨日から引き続きお休み。ピアノはフリーピアニストのケイちゃんさん。(女性50代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】きょうからは、佐々木さんが参加。ピアノはまなまるさん。朝のひとときにちょっとだけなのが、ちと不満。脳シャキクイズ、佐々木さんのわかったよりも早く吉村さんがわかった!私はそれよりも早くわかったんですよぉ~!誰もわかってくれないけれどね。杉山さんも何とかわかっての全員正解は、気持ちがいいもの。目覚めのいい音は、お腹がすいてくるマルゲリータのいい音。あとは、香りが漂って欲しい。(女性50代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】脳シャキクイズは大混乱。絵をみて直ぐにわかった、千葉さん、佐々木さん、さすが。なんと杉山さん昨日から絶好調。安住さんもわかったに、江藤愛さんと、吉村さんが、ええっ!と焦る。コマーシャル後に全員、わかった、ヒントなしの全員正解、気持ちいいですね。朝一番のピアニストの紹介がないのがさみしいところ。目覚めのいいおとも天使ちゃんもありますよ。(女性50代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】目覚めのいい音はライン下り。食べ物も良いけれども、目を閉じても、頭に浮かぶ音色は気持ちがいい。さあ、目覚めのクイズは安住紳一郎さん、閃いた!?私も正解だぁね。コマーシャル明け、わかった人手をあげての掛け声に、江藤愛さんと、杉山さんだけ、手をあげられず、安住さん、意地悪ぅ~!今日はドラフト会議、注目の選手を佐々木さんがインタビュー。(女性50代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】今朝のピアノはまなまるさん。安住紳一郎さんがお休みの金曜日は、江藤愛さんがメインです。MISIAさんの新曲が配信されるそうです。朝のオープニングで、元気をもらえる曲です。さて、お馴染みの脳シャキクイズ、問題が出された途端、わかったは、杉山さん。一番乗り。今朝は音符の問題でしたが、杉山さんは、ピアノを習われていたそうで、即答でしたね。私もわかりましたよ。(女性50代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】ピアノは高木里代子さん。野村さん元気に復帰。先週は、体調不良でお休み。心配しましたよぉ~!頭の体操では、安住紳一郎さん、したり顔、一人だけわかってる。CM明けには、答えわかってる人と一人だけはぁ~いと手を挙げて、四十肩なのにとぼやくシーンも。答えはへそくりでしたが、安住紳一郎さんは、金持ちだから、隠す必要がないと豪語する場面も。答えがへそくりなんて、昭和だねぇと最後までたのしそうでした。シマエナガファミリーはハロウィンモード。(女性50代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】クロアチアでは、日本のラーメンが人気だそうで、もはやラーメンは世界で人気になっているんだなと思いました。でも、日本では見たことがない「えび天ラーメン」が人気だそうで、クロアチアの人は「えび天うどん」と勘違いしたことから始まったのではないかと思いました。(女性40代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】リトグリの新メンバーオーディションの様子を見て、これから一緒に輝きたいと願う応募者と一緒に新たな挑戦をしたいと思うメンバーの緊張感もありながらその中でキラキラした空間があるなと感じました。良い結果になると良いなと思いました。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】ピアノは高木里代子さん。今朝のいい音は、牧場の音。月に一度、木曜日の出張安住が行く。今回は富山県富山市。社会科見学ってことでチューリップテレビの新社屋にお邪魔です。鋳物で有名だそうです。後ろにはたくさんの人だかり。大きなたい焼きにチャレンジ。さて、脳シャキクイズ。杉山さん大きなヒントをありがとう(女性50代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】安住紳一郎さんがお休みの金曜日。メインは江藤愛さんです。まあ、素敵なトップス、えんじに紫を混ぜたような深い秋色のブラウスにスッキリ白いワイドパンツ。今日のピアノはけいちゃんさん。脳シャキクイズはなんだか和やか。笑いも出てくるですね。目覚めのいい音に、天使ちゃんも見逃せない。シマエナガ一家にも注目しちゃいます。(女性50代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】今日のお天気は、金曜日は移動してのお届け。いや、寒そうだわ。増田さん風邪ひかないでね。嶺さんのコートにマフラー暖かそう。スタジオの江藤愛さんの服装も素敵です。スカートは特に好みです。今日の脳シャキクイズ、手強かった。わかったと思った瞬間、シャキーン!目覚めのいい音は、ホットケーキ。平日は無理だけれども、お休みの朝、食べたいねぇ。(女性50代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】安住紳一郎さん夏休みです。ピアノはまなまるさん。シマエナガちゃんも、ハロウィンから日常に戻りました。さて、朝の頭の体操。脳シャキクイズ。なんと問題みたとたん、杉山さん、シャキーン。佐々木さんおかぶとられてますよぉ~!杉山さん、今週絶好調?おや、杉山さん違ってたぞ。宇賀神さん正解。杉山さんおいてけぼりでした。シャキーンは幻でしたね。目覚めのいい音、聞き逃したぁ~、残念!(女性50代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】愛知県碧南市での中継では年間で50銘柄以上の焼き芋を出している場所のレポートをしていて、今が旬のさつまいもがたくさんあって見たことや聞いたことのない種類を見ることができて食べて見たいと思いました。冷やし焼き芋が始まった場所として有名ということも知りました。(女性30代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】YouTubeでライブ配信しているお弁当屋さんがあることにも驚きですが、どうにかして嫌がらせをしたいと思っている人もいるとわかって、知らないうちに恨みを買っているのかと思うと、怖い世の中でもあるなと思いました。(女性30代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】ピアノは高木里代子さん。オープニングは、シマエナガ兄妹のお出迎え。しかも日めくりまで。細かくみると、楽しいニュース番組。今朝の脳シャキクイズ。シャキーンときたのは安住さん。四十肩にも負けず元気に挙手。周りから無理しないでくださいと言われるほど。江藤さんと、佐々木さんがシャキーンとこない。ヒントで全員正解、私もヒントでシャキーン。まだまだいけるぞ。(女性50代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】バズったワードランキングではナレーションの方の声の使い分けで表情がわかるので上手だなと感じました。猫の動画では朝から癒されました。ランキングになっていることで直近で何があって皆さんがどこに着目しているかを知ることができました。(女性30代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】まなまるさんの可愛らしさが映えるワンピース、白地にパステルカラーの花柄。ピンク、水色、黄色はわかったぞ。金曜日は、江藤愛さんが、メイン。スタジオは4人。脳シャキクイズ、今日は難しい。でも、江藤愛さんわかったみたい。佐々木さんもわかったぞ。わかったぁ~!可愛い動物だ。全員正解気持ちいいね。江藤さん笑顔が弾けてる。(女性50代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】サッカーワールドカップで日本が格上のドイツに歴史的勝利をして、ニュースがそれ一色になっていましたが、試合を生で見てなかったので、ニュース見て正直驚きましたし、日本のサッカーも世界に通用するようになったんだと感動しました。(男性50代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】吉村アナウンサー、おやすみが続いています。早く戻ってきてね。脳シャキクイズは問題見て、佐々木さんがわかった、早いなぁ。安住さんもわかった模様。昨日はわかったけれども、今日はシャキーンがこない。ヒントこないうちにわかってシャキーン。佐々木さんVS安住さん。ビシビシきてますよ。シマエナガちゃんに会えるのが嬉しい朝。妹ちゃんのコロコロ退場が可愛らしい。(女性50代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】宇賀神さんは別室から。安住さんはお休みの金曜日は、江藤愛さんがメイン。いつもクイズで盛り上げてくれる佐々木さんに野村さんはお休み。さて、脳シャキクイズ、皆さんわからない。千葉さんもヒットなし。ヒント一つ目無理。二つ目でわかった!シャキーンです。でもスタジオは、ノーリアクション。ヒント三つ目はほぼ答え。三つもあるのに驚いた。ピアノはまなまるさん。(女性50代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】おやぁ~。シマエナガちゃん、クリスマスモードだ。おうちもクリスマスバージョンではないですか。ピアノは高木里代子さん。目覚めのいい音は、横浜水上警察。脳シャキクイズは安住紳一郎さん、早いね。こっそり手をあげてます。四十肩だから、こっそり。ええっ、難しいよぉ~。(女性50代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】ピアノはジャズピアニストの高木里代子さん。シマエナガファミリーは、クリスマスモード、パパはほぼクリスマスツリーとなってます。シマエナガ兄妹は、サンタクロースなのだろうけれども、どうみても雪だるま。コロコロ移動するオープニングが可愛らしい。篠原アナウンサーは、コロナ陽性のためにお休みです。月曜日から好調の安住さん、今日もわかったみたいです。佐々木さんももちろんです。安住さん、身体でヒントを書いていました。佐々木さんとの熱戦がいつまでつづくのでしょうか。(女性50代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】高木里代子さんの月曜日。白い衣装が多いなあと、また、それが似合うんですわ。けいちゃんさんは、黒かグリーン、カーキ、まなまるさんはパステル。それぞれのカラーも映えるピアニストです。先週まで、クリスマスバージョンのシマエナガファミリーも、普通モードに衣替え。脳シャキクイズはヒント無しで全員正解の快挙。安住さん早かった。(女性50代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】火曜日の朝のピアノはけいちゃんさん。シマエナガファミリーのかわいさに毎日はまっています。そういえば、雑貨屋さんでもシマエナガちゃんが増えましたね。もちろん、THE TIME,のシマエナガちゃんではないですが。さて、脳シャキクイズ、杉山さん、わかったなんて凄い。安住さんも今日は苦戦してます。(女性50代)

【2022年12月28日(水)放送の感想】スパッと刀で切り落とす行動ができないモヤモヤ感が面白く、そのVTRを見ていたTBSアナウンサーの安住紳一郎さんの微妙な表情がまた面白くて笑いが出てしまい、ほぼバラエティー番組化している所が最高でならなかった。(男性30代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】始まりました。安住紳一郎さんと、佐々木さんの脳シャキクイズ一騎討ち。これが見たかったのよ。安住さんてば、あなたよりも0.3秒ほど速くわかりましたよと負けん気満々。なんだろうね。面白楽しい脳シャキクイズ。杉山さんも頑張って。鎮痛剤の大量購入には困りものです。(女性50代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】 鹿児島県からの中継の牛関係の店で、牛肉を使った野菜炒めみたいなものを食べていて、ボリューム感のあるものだったこと言うまでもなく、それだけでなく、シメのおじやもなかなかです。天気は日中は気温高めですが、今の時間帯は防寒のものを使った方が良いというアドバイスを頂きました感があります。(男性40代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】木曜日のピアノは高木里代子さん。朝からピアノの演奏が聞けるのは嬉しいですね。花柄のワンピースが素敵です。安住紳一郎さんと佐々木さんの一騎討ちに、安住さんからクレームの嵐。女性陣に、杉山さんもわかるなか、お一人だけ、わからず、イラストがねえ小さいんだよと大きな声でスタジオを非難。このやり取りも面白い。ヒントはほぼ答え。安住さん苦笑い。はい、佐々木さんの勝ち。(女性50代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】ピアノは、けいちゃんさん。金曜日は、江藤愛さん。ファッションは、もろ私好み。朝一番の頭の体操は、脳シャキクイズ。江藤愛さんと宇賀神さんがわかった!らしいですが、なんだろう。なんだ、それかぁ~。杉山さんは、あったよ、その感情の一言。確かにもってるよね。ねえあいさん。一騎討ちはないもののほのぼののスタジオです。(女性50代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】安住紳一郎さんは別室から。朝一番は脳シャキクイズ。今日は簡単じゃん。安住さんが、ふと漏らした一言から全員正解。時間がちょいと余ってしまい、ここで野村さん、安住さんに髪の毛切りました?さっぱりしましたね。と言葉を投げ掛けると、そう、切ったのと、薄くなったののドキリの発言。さらにほらと登頂部を披露。スタジオドヨドヨ。まあ、普通でした。デリケートなことですからと杉山さんが軽くいなしていました。(女性50代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】今日のニュースは、日銀の報道が気になりました。特に金融緩和策の影響で、日本経済の状況が左右されるので注意深く見なければいけないなと思いました。そして政治は、経済を良くする為に思いきった政策をやってもらいたいなと思いました。(男性40代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】今朝のピアノはまなまるさん。目覚めのいい音はせんべい汁。シマエナガファミリーは、通常通りになりましたが、次はバレンタイン、ひな祭り?どうなるのかな。シマエナガちゃんのアイテムを見かけることが多くなりました。テレビ効果かなぁ。さて、今朝は佐々木さんと安住紳一郎さんの一騎討ちではなく、千葉さん早い。佐々木さんどうした?杉山さんもわかった。安住紳一郎さんと佐々木さんがおいてけぼりの朝でした。珍しい。(女性50代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】気温5度の中での外からの中継!手袋もガッチリで、着ているものがもう雪国のようにすら見えてくる…寒さが伝わってきますね。持っているお鍋のフリップ写真があったかそうで美味しそう!早く暖かいところへ行ってくださいね〜(女性30代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の昨日な新規感染者が9187人確認したと発表し、前週の同じ曜日より7585人減り、病床使用率も50%未満となったというニュースには、ピークアウトしていく感じは全然しませんが、もう少し様子をみたいなと思いました。(男性50代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】ピアノはまなまるさん。いつも愛らしい服装ですが、今朝はくすんだターコイズブルーの大人色のワンピース。これもお似合い。目覚めのいい音はキクラゲ。美味しいよね。脳シャキクイズには安住さんも、佐々木さんもお休みです。この一騎討ちが楽しみなんです(女性50代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】ピアノは高木里代子さん。今朝のいい音は爆弾カキフライ。旬ですね。シマエナガちゃんファミリーの可愛さに癒されます。この臆病な小鳥は、冬にはふくふく。さらに愛らしくなるのでしょうが、雪国の方々のご苦労はいかほどかと思ってしまいます。さて、恒例の脳シャキクイズ。野村さん一人勝ち、スポーツコーナーを担当してるからでしょとチクリと安住さん。(女性50代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】今日のピアノはけいちゃんさん。ピアノの音色がスタイリッシュに聴こえちゃいます。目覚めのいい音は豆腐ラッパ。若い方には馴染みがないかも知れませんが、昭和の時代には懐かしい音。最近は、トラックから、録音で流れて来ますけどね。これじゃないのよ。脳シャキクイズの勝敗が気になる。あれ?そんなクイズだっけ。(女性50代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】昨夜から降っている雪で、各地から中継での雪の降り具合や積もり方をみていると、大寒波というたけのことはあるなと思いました。私鉄各社が動いていてJRが止まっている理由が、路線が長いからというのには半分納得し、半分納得できませんてした。(男性50代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】今朝のピアノは高木里代子さん。目覚めのいい音は落花生。オープニングを聴くと、MISIAさんがゲストの昨日を思い出します。驚きましたね。今日は月に一度の安住が行くで、移動中です。どこに行っているのでしょうか。脳シャキクイズ、まさかの佐々木さんわからず、また、安住さんとの一騎討ちならずです。(女性50代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】昨日の大雪で新名神高速道路では、10キロ以上立ち往生していたニュースに、仕事なのか急用なのかわからないですが、昨日は高速道路使ったらアカンのではと思ってしまいました。しかし雪の立ち往生では死者も出るので、ほんま怖いと思いました。(男性50代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】頭の体操、脳シャキクイズ。今日は皆さん空に字を書いている、これは知らなければ怪しい光景。四角に入る文字、わかりそうでわからない。一抜けは誰かなと考えるのも楽しみのひとつ。杉山さんが、シャキーン。杉山さんのヒントでわかりましたよ。おかげさまでシャキーン。金曜日のピアノはまなまるさん。目覚めのいい音は、火渡り。勇壮だね。(女性50代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】月曜日のピアノは、ジャズピアニストの高木里代子さん。公式LINEでは、アンケートも受付中。アンケート好きな私も、登録しようと思うものの、夜になると忘れてしまいます。いま、公式LINE登録しました。これでアンケートに答えるもん。シマエナガちゃん登場の朝、脳シャキクイズに挑戦。今日こそは!安住さん早い!でも、私は安住さんより早かったもんね。って、これが朝の日課。(女性50代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】火曜日のピアノはけいちゃんさん。一人一人の個性が光るピアノ演奏は毎日聴いても飽きませんね。今日のいい音に天使ちゃん。そして恒例の脳シャキクイズ。シャキッとこないぞ。杉山さんと野村さんわかったですが、割れてるぞ。わかったぞ。安住さんメモ取り出したぞ。今日も面白いわ。そういえば、シマエナガファミリーの可愛さは絶品です。(女性50代)

THE TIME, – 概要

THE TIME,

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2021年10月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:20〜08:00

THE TIME, – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

THE TIME, – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays