カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

おはスタ – 見逃し無料動画フル視聴

おはスタ – みどころ

テレビ東京の月から金曜日の朝7時5分から30分まで放送している子供向けの生放送です。今年25周年を迎えました。メインMCはスバにぃの木村昴さんです。今は9人の新しいおはガールが交代で出演しています。コーナーがたくさんあり変化します。おはトモの質問に答える調査隊では、科学的なことに専門家がわかりやすく答えます。ナゾトキングダムでは松丸亮吾さんが冒険をして問題をクリアしていきます。今のアニメは「おにパン」で、毎日放送しています。3時のヒロインのアニポケショーはポケモンのテレビアニメに合わせてコントをします。だいだら塾長のニンジャラアカデミーやデュエマ検定を紹介したりします。アニメや漫画とのコラボが多いのが特徴です。多くのゲストも出演して子供が楽しめる充実した内容になっています。

おはスタ – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】ナゾトキングダムでは、ゾナーがつまずいて足を怪我してしまいました。看護師のラビラスさんが問題を出しました。文字に1本ずつ書き足して言葉にするのです。口と1本で日本が難しかったです。薬草が必要なことが分かりました。見つかると良いです。(女性60代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】小学生くらいの子どもにとって、この番組はさぞかし興味関心に刺さるポイントが多いのは見ていて容易に分かりました。つまりは、視聴者のニーズに寄り添えていることでもあるため、なかなか好ましいなと思いました。(女性20代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】だいたいが小学生とかの子どもが見ているイメージがあるけれど、個人的には、もっと年が上の自分たちの世代の人でも問題なく楽しめる要素がたくさんあるのが、たまらないなと思いました。昔から好きな番組のひとつです。(女性20代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。ツツジとツユクサとひまわりは、ももさんの話を聞いてあげることにしました。たくさんの桃太郎の中から真の桃太郎を決めるももロワイヤルを開催するので3人にその審査員を頼みたいと言うのです。3人は気になるのでやることにしましたが、少し心配です。(女性60代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】スタジオ中が登場した最先端なものに興味津々といった様子で食いついていたのが、画面を通したこちらにもめちゃくちゃ伝わってきました。確かに、あんなスグレモノが目の前にあったら飛びつきたくのも分かるなと思いました。(女性20代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】おはスタイムのハッシュタグは、リカにぃです。リカちゃんと一緒で嬉しそうでした。シャドババーンでは、お絵かきプレイをしました。線を縦に一本描いて続きを考えます。難しくてわかりませんでした。アニメのシャドウバースが楽しみです。(女性60代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】自分の身に何が起こっていようが、そんなことはお構いなしとばかりに、いつも通りの感じで進行してくれるこの番組にとても嬉しくなったのは言うまでもありません。ただひたすらに、感謝したくなったなと思いました。(女性20代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】おはスタ以上にポケモン愛を感じられる番組は、どこを探しても見つかることはありません。ポケモンに特化することによって、子どもから大人まで惹き付けることにみごとに成功していると言っても過言ではなく、そこに感心するばかりです。(女性20代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】今日のおはスタも、元気成分100%と言った具合で、見ているだけでも心から元気になっていくのがよくわかりました。めちゃくちゃ楽しいし、それでいて話題のネタになることも多いし、最高だなと嬉しく思いました。(女性20代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】オハスタゲーム研究会が今日から始まりました。いろいろなゲームについて研究します。今日はマリオカートです。ゲームをしながらコインを取ったら一発芸をします。その間進むことはできません。ゲームだけでなく面白いことを組み合わせるのが楽しいです。(女性60代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】今日のハッシュタグは、「ドラグニ館」でした。メモしました。シャドババーンではアニメが楽しくなるゲームに挑戦しました。プレイポイントでお絵かきプレイをしました。3ターンでギターができました。カーブの形刈りヒントでした。分かりやすかったです。(女性60代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】ドギラゴン桜が帰ってきました。第二回デュエマ検定に向けて課題が出ました。次の使命は弟子を合格に導くです。ファイヤーがみんなを集めて、まずはデュエマのルールからやりました。始めるときに言う言葉はお願いしますです。桜本先生の真似をしています。ついに桜本先生が登場しました。迫力がありました。(女性60代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】ポケモンは、言うならば自分が生まれるよりも前くらいから色んな人に愛されてきたもので、それが今でもこうしてたくさんの子どもたちに愛されているのだと思うと、実に感慨深いものが胸に込み上げてくるなと思いました。(女性20代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】この如何にもエンタメ感満載で構成されている番組の雰囲気が何よりも好ましかったです。朝起きてばかりで頭が覚醒していなくても、あっという間にエンジンがかかるくらい番組そのものにパワフルさが感じられて良いなと思いました。(女性20代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。鬼ヶ島庁舎は今大変なことになっていました。閻王が本人のイメージアップのために頑張っている3人を見守るために人間界に来ているからです。ツツジとツユクサとひまわりは頑張っているのにくまは寝てばかりです。これからどうするのかなと思います。(女性60代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】シャドウバースについてやりました。プレイポイントで順番に線を書いて何を書いたか当てるゲームをしました。3筆で描いた絵をおはトモが当てるのです。ぬわらチームとスバにぃチームでやりました。答えはおさるさんでした。スバにぃチームは顔を上手にかけました。(女性60代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】おはスタ調査隊は、コウタが教える2分で分かるボールを遠くまで蹴る方法でした。軸足とボールとの距離が大切です。遠すぎても地下過ぎても時計は飛びません。肩幅分が良いです。足をボールの下に潜り込ませるようにしてけることも大切です。手を使って勢いをつけます。とてもわかりやすかったです。(女性60代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】ナゾトキングダムでは、メロンパンを食べてみんな満足していたら誰かから見られているような気がしました。看板に隠れた3文字の道具は何かと言う問題を解きました。男、父、今の漢字にカタカナのカメラが隠されていました。簡単でした。ユーチューバーのチューバットが取材に来ていました。3匹のかわいい動物です。取材を受けるかどうか迷います。(女性60代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】おはスタは、山寺宏一さんが司会を務めていた時から今でも変わらずに見続けている番組ではあるけれど、司会が変わっても番組の雰囲気が特に変わらないというのは、なかなか珍しいなと思いました。率直に好ましいです。(女性20代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】おはガール練習生が「歌ってみたチーム戦」をしました。O.H.Aチームの3人が自信のある歌を戦います。カラオケボックスで練習をしました。順番もじゃんけんなどで決めました。キャノンさんはあいみょんのハートで80点を超えました。明日からが楽しみです。(女性60代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】おはスタ調査隊は、コウタが教える2分で分かるボールを遠くまで蹴る方法でした。軸足とボールとの距離が大切です。遠すぎても地下過ぎても時計は飛びません。肩幅分が良いです。足をボールの下に潜り込ませるようにしてけることも大切です。手を使って勢いをつけます。とてもわかりやすかったです。(女性60代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】おはスタ調査隊は、リズスタについて最新情報を解禁しました。美羽さん、翔太さんたちに、新メンバーが加わることになりました。ひなたさんと蓮さんです。ダンスがとても上手で驚くほどです。7月から登場するそうでとても楽しみです。(女性60代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】おはガール練習生が「歌ってみたチーム戦」をしました。O.H.Aチームの3人が自信のある歌を戦います。2回戦が始まりました。ゆうさんはカタオモイを歌いました。かやりさんはUSを歌い89点を出しました。みんな上手なので明日も楽しみです。(女性60代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。3人全員が不合格になって帰ろうとしたら再挑戦をすることが許されました。特別バージョンになり前より厳しいそうです。3人は諦めようとしました。でもくまの言う言葉が分かり、鬼パンはとても大事なので、鬼パンの最後の1回を使う事になりました。きっと成功します。(女性60代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】誰も彼もが無理やりな仮面みたいな笑顔を作っているわけではなくて、ちゃんと心から楽しいということを画面の向こう側、すなわちこちら側に届けようという気持ちが感じられて、個人的にそういうところが最高に好きだなと思いました。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。3人が久しぶりに学校に行きました。すると文化祭を準備していました。いつの間にか3人が実行委員になっていたのには驚きましが、きっと面白いことをやってくれるとみんなが推薦したのです。楽しい文化祭になりそうです。(女性60代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】どの話題にしても、愛がたっぷり詰まっているからなのか、見ている方にもそれが100パーセントの形で伝わって来るのがたまらなかったです。やっぱり、おはスタは長く愛されるにふさわしい素敵な番組だなと思いました。(女性20代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】おはスタ調査隊が楽しみです。水曜日はスポーツ調査です。チョコスポで、見たことないスポーツを紹介しました。縄解きは縄跳びの縄を解きます。頭をとても使います。気力も必要です。お兄さんが30秒で勝ちました。早くて驚きました。(女性60代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】おはスタ調査隊が楽しみです。あばれる君が漫画のキャッシュの作者の黒田先生にインタビューしました。大金を使うシーンがとても派手だからです。大金持ちになったらと想像して描いているそうです。考えるのに10日、絵を仕上げるのに15日かかるそうです。大変だなと思いました。(女性60代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】昔のおはスタとは結構変わったところも多いけれど、個人的にはどんどん進化していくおはスタをすごく好ましく思っているため、これからも新しくなっていくところを見せて欲しいなと思いました。今日も面白かったです。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】おはスタガール練習生がチームごとにパフォーマンス動画を撮影することになりました。YouTubeの再生数で競い合います。結果は、Aチームが3万回を超えて圧倒的に多かったです。今までもカラオケなどの点数を積み重ねているので、合計で3人選ばれます。結果が出るのが楽しみです。(女性60代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】おはスタ調査隊が楽しみです。JAXAが13年ぶりに宇宙飛行士の候補者を募集したところ、小学2年生のはるきくんが応募しました。天文宇宙検定3級に合格していてJAXAに書類を送り、とても良いエントリーシートですと言う返事が来ました。未来の宇宙飛行士のはるきくんに期待します。(女性60代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】おはスタ調査隊が楽しみです。2分で分かるあや跳び上達方法を教えてくれました。手を素早く交差する練習を、飛ばずに練習をしてその感覚をつかむことが大事です。手の甲を上に向けるようにするのです。手の甲に好きなイラストを貼って前から見えるようにします。とても良い方法だと思いました。(女性60代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。3人は鬼っこチャンネルを始めました。なかなか登録数が稼げなくて悩んでいました。ネットであった怖い話は本当にあった話です。住所がばれて配信者の家に多くの人が来たのです。凶悪犯が紛れ込んでいたのです。気をつけてほしいです。(女性60代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】どの世代のウケを狙っているのかが一目瞭然であるため、個人的にはそこらへんが気に入っています。時間の流れと共に変わってしまったものもありますが、根本的なところは何ひとつ変えていなくて、すごく安心しました。(女性20代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】Mrシャチホコとユウキアスの遊戯王のラッシュデュエル対決をしました。お互いにつよいカードを召喚して、ユウキアスの攻撃で、シャチホコのカードがほとんどなくなりました。でも最後の1枚で相手のカードを全てなくしました。来週の続きが楽しみです。(女性60代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。3人はアイドルのオーディションの1次審査に合格したので厳しい合宿生活が始まりました。ももちゃんは演技が大好きで上手です。ひまわりは不合格になりたいとわざと冷たく言ったら合格し、ツユクサは言葉が出なくても合格しました。どうなっているのかなと思いました。(女性60代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。3人はアイドルの厳しい合宿生活が始まりました。今日はバラエティー番組の練習です。ももちゃんはドッキリが苦手です。ドッキリを仕掛けるのを忘れてしまい何もなかったと言うリアクションでした。ハプニングに強いひまわりたちです。(女性60代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】コロコロの日とあって、凄まじいほどに伝わってくるコロコロ愛がたまらなかったです。何か一つのものをここまで好きになれるのは、本当に大切にしていきたいと心から思っている証拠だろうなと見ながら思っていました。(女性20代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】サンシャイン池崎さんの独特のタッチが割と気に入ってしまい、しばらく頭から離れなかったです。あえて笑いを取りに行くでもなく、ガチで企画に挑戦している、その真面目さがむしろ個人的には好ましいなと思いました。(女性20代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】ついに、待ち侘びていた海賊マークジャーニーさんの声優発表の瞬間に期待でいっぱいになりました。正直なところ、全然予想がついていなかったから、発表されても喜ぶよりも先に「そうきたか」と、驚きの方が強かったです。(女性20代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】アニメおにぱんが面白いです。新たに鬼のイメージアップを図るために3人がやってきました。そのためにひまわりたちはキャンプ生活になってしまいました。3人はカレーライスを食べながら作戦を練りました。でも新しい3人は商店街で大活躍です。ひまわりたちがどうなるのか心配です。(女性60代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】おはスタ調査隊は、スマホの画面を顕微鏡で見てみました。3色がてんで表されて面白かったです。1000円札を顕微鏡で見ると。日本銀行の文字がたくさん入っているのがわかりました。身近なものを見ると面白いと思いました。(女性60代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】デュエルマスターズの最新情報に小躍りせんばかりの勢いで喜んでしまいました。やっぱり、全然廃れる気配がない誰からも愛される息の長いコンテンツであることを実感するには十分過ぎる大満足な情報にほかならなかったです。(女性20代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】今日もいつもと変わらず超がつくほどテンションの高いサンシャイン池崎さんにたくさん笑わされっぱなしでした。そして、どの企画にもすごく真面目に取り組んでいて、印象もめちゃくちゃ良かったです。楽しい朝になりました。(女性20代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】おはスタ調査隊は、ドラゴンボールの最強かっこいいワードグランプリをやりました。SDの悟飯セリフをかっこよくやりました。スバにぃは、大きな声で迫力がありました。ジャーニーは、ドーンと言って決めました。おはともはスパにぃを選びました。うれしそうでした。(女性60代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】おはスタ調査隊は、今日から始まるアニメの東京ミュウミュウを調査しました。声優の皆さんが出演しました。20年前にアニメ化されたものがまた始まったのです。それされない絶滅危惧種の動物と関わって変身するのが面白そうです。(女性60代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】ナゾトキングダムでは、今日から選挙が始まりました。はじめはタークさんです。問題が出て答えは比較でした。今日は簡単でした。大工のタークさんは村に大きな建物を建てたいと話しています。とてもかっこよかったです。明日も楽しみです。(女性60代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】個人的には、コロコロコミックが45周年を迎えたということに驚きです。そんなに歴史の長いコミックだったとは、知らなかったなと思いました。今もなお変わらず愛されている所以を、テーマソングから感じられて良かったです。(女性20代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】めちゃくちゃ安い駄菓子を使ってフレンチ料理を作ろうという、新しすぎる試みに胸が躍りました。基本的に、フレンチ料理は食材から高価なものを使っているイメージしかなかったので、駄菓子で食材費を抑えられるのは嬉しかったです。(女性20代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】マスクをしていて、顔の大半が隠れているにもかかわらず、柔和な笑みが目だけで伝わってくるところがたまらなかったです。鳥嶋さんの第一印象はすこぶる良くて、そんでもって画力もあって、好きになれる要素しかありません。(女性20代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】映画のミニオンズフィーバーのゲームをします。今日は4人でしりとりをして最後がミニオンになるようにします。グルー、ルビー、ルカリオ、オカミ、ミニオンて成功しました。僕つなげられたと思いました。8人にプレゼントが決まりました。今日のキーワードミです。明日も楽しみです。(女性60代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】毎日ミニオン関連のグッズのプレゼントが増えていくなんて、ミニオン好きにはたまらなかったです。この積み上げチャレンジには、本当に感謝してもしきれません。私も当選したいけれど、他にもたくさんの人が当選できることを祈っています。(女性20代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】映画ミニオンズフィーバーの特集をしました。今回は新しいキャラクターも加わってグルーの秘密を教えてくれます。ゲームをしました。割れた瓦の枚数がポイントになります。今まで23ポイントで、今日23枚割れて合わせて46になりました。今日のキーワードはオです。明日も楽しみです。(女性60代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】とにかく最新のメザスタをいち早くゲットしたい衝動が抑えられそうにありません。やっぱり、子どもの頃からずっとポケットモンスターを愛してきた自分としては、メザスタを見て少年心を忘れずにワクワク出来るのが楽しかったです。(女性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】この前行われたジャンバルのおはスタステージの時の様子や、待ちに待った速報などを見られたのが何よりも嬉しくて仕方がなかったです。その日、都合的な問題でステージ会場に行けなかった私としては、ありがたいの一言に尽きます。(女性20代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸王子たちが歩いて行くと大きな扉がありました。開けるためには問題を解きます。ピースを組み合わせました。答えは注意でした。イーノの様子が急におかしくなりました。ついに遺跡の中に入ります。ワクワクします。(女性60代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】ななし怪談がこの夏アニメ化されます。少し紹介しましたがとても怖そうです。朗読イベントも開催されます。デジフレモンタージュが楽しかったです。アニメのイラストをスバにぃのヒントで描いたのです。おはトモはとても上手でしたが、いのさくさんはおじさんの顔になりました。(女性60代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】この前行われたジャンバルのおはスタステージの時の様子や、待ちに待った速報などを見られたのが何よりも嬉しくて仕方がなかったです。その日、都合的な問題でステージ会場に行けなかった私としては、ありがたいの一言に尽きます。(女性20代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】ゲームのニンジャラでは東京リベンジャーズとコラボすることになりました。タイマンバトルで連勝すると林田さんの髪型が手に入るそうです。アニメでは美食忍者キースが登場します。かっこよくて食べ物にこだわるキースがどんな活躍をするか楽しみです。(女性60代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】なんと言っても、ゴーストブックおばけずかんへの並々ならぬ熱い思いがさらに高まりました。早く作品を見に行きたくてうずうずが止まらなかったです。世界観もストーリー構成も自分がガチハマりしてしまうこと間違いなしだと思いました。(女性20代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸王子たちがついに遺跡の奥に入りました。謎解きの切り替えの同志のアギとウンギが問題を出しました。動物の名前を3つ探します。答えは牛とサイとトラでした。次はイーノが答えるそうですが具合が悪そうで心配です。(女性60代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】おはガール練習生が松丸くんの謎解きに挑戦しました。薬品をかけると数字が変化する時、3つの薬品をどの順番に使うと数字が10になるかと言う難しい問題です。答えは黄色緑青でした。3人とも正解できてよかったです。9月の本投票まで練習生の皆さんに頑張ってほしいです。(女性60代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】おはガール練習生の頑張るタイプの3人が松丸くんの謎解きに挑戦しました。タイルを1枚動かして正しい式にします。7 − 1 − 3 = 4の答えは17 − 13 = 4でした。難しかったので1人だけできました。投票まで練習生の皆さんに頑張ってほしいです。(女性60代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】おはスタ調査隊では、ファイヤとゆうゆうがオリジナルのイルミネーションをつくりました。かき氷と花火でした。ライトアップするととてもきれいに光って素敵でした。メモリを変えると光の色が変わるのに驚きました。4種類でキラキラがきれいでした。(女性60代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】たくさんいるおはガール練習生の中から、たった3人だけを選ぶなんてある意味残酷な選択を迫られているなと思いました。全員が努力してきたのは知っているし、ここであえて選ぶとなると本当に迷ってしまって大変でした。(女性20代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸くんたちはようやく村に帰ってきました。イーノが心配なのでメディコウルさんに健康診断をしてもらえました。組み立てタイプの謎解きで、はてなに入る言葉を考えました。正解は体調でした。異状なしだとわかってよかったです。(女性60代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸くんが学校を見学に行くとテストが始まりました。123が表す言葉は何かを当てます。答えは休みでした。メイティ先生が採点すると全員できました。明日から夏休みです。宿題も出ていますが、みんな楽しそうです。(女性60代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】マイティーコZのヒーローショーを公開しました。魔人メンドーに操られましたが、スパーギアローリングを出して解けました。最後はオハともとマイティーダンスをしました。子どもたちは大喜びしていました。正義の味方のショーはいつでも楽しいです。(女性60代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】桜本先生のデュエマ検定合格を目指せではデュエトモが集合しました。先生は人に教えるときには相手のことをよく理解することが大切だと話しました。マスターが問題を出して弟子が答える練習もしました。先週末に第2回デュエマ検定がオンラインで行われました。結果が気になります。(女性60代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】個人的に、3時のヒロインのコスプレに笑いが止まらなかったです。ポケモンの特徴がちゃんと出ていて、まじまじと観察してしまいました。やっぱり、かなでさんの持ち味を引き出せていたのが良かったのかもしれません。(女性20代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】おはスタと横浜シーパラダイスがコラボをしています。入り口にスバにぃのメッセージが大きな画面から流れていました。ペンギンのショーではスバにぃの解説で進行します。いるかもジャンプしていました。普段のテレビ番組とよく似ていて楽しいです。(女性60代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸くんたちがモンベンと夏祭りの準備を進めています。シエードルがかき氷を作ることにしました。問題ははてなに入る言葉を当てます。シロップをかけると文字が消えて言葉が出ます。答えはマンゴーでした。おいしそうなかき氷ができました。(女性60代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】今回はチョロq の世界を取り上げていましたが昔よりもすごい進化していたのでびっくりしました。小学生としてはワクワクしますね。ニュース番組が多い中で朝からこういう番組はすごく斬新でついつい見てしまいます。(男性30代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】バーちんとマイキーのタイマンとか、「東京卍リベンジャーズ」ファンからしたら至高と言ってしかるべき待望の瞬間にほかならず、原作のみならずアニメも全部追っている私的にも胸熱すぎて食い入るように見ていました。(女性20代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】物心ついた頃からこっちポケットモンスターに傾倒してきた私としては神回としか言いようがなかったです。ポケモン尽くしでめちゃくちゃ満たされました。知らなかった最新情報をたくさん入手できて本当に嬉しかったです。(女性20代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸くんが手紙を貰いました。学校のどの教室に行けば良いのかを問題で解きました。図工室の北にあって理科室の隣や向かいではないと言うので、条件を満たすのは音楽室でした。チューバットは学校でお化け屋敷をやりたいと言いました。どうなるのか楽しみです。(女性60代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】マリオストライカーズを2対2でバトル対決をしました。たいくくんとエミチーとコウタさんとキャノンさんです。審判がオフサイトを取ることもできます。ゴールデンゴールの延長戦に突入して白熱した戦いになりました。最後はコウタさんが決めました。エミチーが反省のラップをしたのが上手でした。(女性60代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】ななし怪談は時食いでした。ななしはゲームに夢中になっています。でも、やった記憶がないのにゲームがクリアになり不気味でした。実は時食いが取り付いた人が楽しいと感じている時間を奪うのです。2人が退治してくれました。あまり夢中になると時食いが来るかもしれません。(女性60代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】オハガールへの道では、松丸さんの問題を解きました。3枚のガラス板に描かれた文字を並び替えて言葉を書きます。1枚が裏返しになっていました。答えはレタスです。みんな正解できてよかったです。スバにぃと林さんがゲームでパーちんVSマイキーの白熱バトルをしました。2回戦は林さんが勝つことができました。これで同点なので次が楽しみです。(女性60代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】レゴスーパーマリオおはスタカップが9月25日に開かれます。今日はレゴストアのコースをおはトモが体験しました。ピーチ姫やマリオがコース上にいて様々な工夫がされていてとても楽しそうでした。このコースでどんなことができるか楽しみです。(女性60代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】古見さんはコミュ症です。が始まりました。古見さんが荷物を7回も確認して出かけ、よみきりランド前に30分も前に着きました。只野たち4人でプールに出かけるのがとても楽しみだったのにクラスのみんなも来てしまいました。古見さんはウォータースライダーに4回ものってうれしそうでした。(女性60代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】なぞとキングダムでは、東のほこらにやっと着きました。アーチさんも一緒です。扉を開けるために問題に挑戦しました。はてなに入る言葉はマークでした。とても難しかったです。イーノはまたしゃっくりが始まり様子がおかしいです。心配です。(女性60代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】古見さんはコミュ症です。はが楽しみです。古見さんが図書館に行きました。本を借りようとしますがなかなか受付に行かれません。赤ちゃんが突然泣き出したので優しい顔をしようとしたら逆に怖がらせてしまいました。赤ちゃんにも緊張するのだなと思いました。偶然只野に会えたのでほっとしたようです。(女性60代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】なぞとキングダムでは、東のほこらの奥に不思議な生き物がいました。問題に答えると正体が分かります。迷路を通ってゴールまで行くとできる言葉は練習でした。生き物はライエナでした。イーノを待っていたそうです。まだ謎があります。(女性60代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】夏休みの特別企画のオハスタサマーカレッジでワクワクお仕事体験をしました。みんなで素敵な洋服を着てお客様を迎える体験をしました。お辞儀をしたり挨拶をしたりします。アナウンスもしました。とても良い体験になったと喜んでいました。(女性60代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】おはスタ調査隊では、宇宙について大調査しました。月に住むにはとても大変です。人間が住むのは地下に作ろうとしています。地球から建築材料を持っていくのは大変なので、月の表面のレゴリスと言う砂を使って3Dプリンターで作るのです。驚きました。(女性60代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】アニメシャドババーンではジェントルマンについて説明しました。今まで正体が分かりませんでしたが、先週乙坂しおんだと分りました。そこでアニメが楽しくなる新ゲームに挑戦しました。あやつりモノボケをやりました。すばにぃが見破られました。楽しかったです。(女性60代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】桜本先生のデュエマ検定合格を目指せではデュエトモが集合しました。7月末に行われたオハスタ選抜クラスの合格を発表しました。カメオ、ファイヤは見事に合格しました。弟子も合格しました。みんなの充実した顔を見て嬉しくなりました。(女性60代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】3時のヒロインのアニポケショーにスバにぃも出演しました。今夜のアニメではサトシがシロナと戦います。一体どうなるか再現してみました。すばにぃがシロナになってかっこ良かったです。ミカルゲが催眠術を使いました。すごい術だと思います。(女性60代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、新学期が始まったある日リトルリドルは転入してきました。早速問題を出しました。はてなに入る言葉を当てます。答えは薬でした。色がヒントでした。以前松丸くんと戦ったリトルリドルに何か訳があるか気になります。(女性60代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、リトルリドルは転入してきて事件がおき、チューバットのスマホが見つかりません。問題を解きました。3文字に同じ言葉を入れて正しい文章にします。答えは魔法でした。ロッカーの中にあってよかったです。リトルリドルに関係がありそうです。(女性60代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】なぞとキングダムでは、リトルリドルは転入してきて事件がおきています。壁にイーノの顔の落書きが書いてありました。問題を解いてもともと何が書かれていたかを解きました。正解はかだんでした。一体誰が書いたのか分かりません。(女性60代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、校庭に教室の机を並べて音符のマークが書かれていました。片付けるために問題を解きました。教室から運んだ机に余分な机が混じっているのでそれを当てます。2つ余分な事がヒントになりました。答えはBでした。リトルリドルが夜に学校に行ったそうですが、いたずらをしたのでしょうか。(女性60代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】なぞとキングダムでは、リトルリドルがいたずらをしたようなので話をすることになりました。すると問題が出て、はてなに入る言葉を見つけました。色と言葉が一致して、答えはフレンドでした。リトルリドルはみんなと友達になりたくてやり方がわからなかったのです。これからはみんな仲良くなれると思います。(女性60代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】おはスタ調査隊は、ドラゴンクエストダイの大冒険の必殺技総選挙を発表しました。おはトモが好きな必殺技は、ドルオーラ、メドローア、アバンストラッシュ、ギガストラッシュでした。それぞれ使う人と技の特徴がよく分かりました。(女性60代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】スバにぃがJAXAに行って宇宙飛行士に話を聞きました。宇宙ステーションの中はどうなっているのかが面白かったです。無重力の中ではものが浮いてしまうので壁につけるようになっていました。宇宙食も工夫されていて美味しそうです。(女性60代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、村のパン屋さんのパパンダに呼ばれてメロンパンの新作を食べました。メロンパンの中に入っているものを当てることになりました。ひらめきタイプの問題です。MとWの読み方がヒントでした。答えはクリームでした。楽しい問題でした。(女性60代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】なぞとキングダムで村のパン屋さんのパパンダが相談したいことは、お父さんとおじいさんが来るので新メニューを考えてほしいそうです。問題を考えました。言葉が変化し、五十音順に進んだり戻ったりすることがわかりました。答えはマロンでした。マロンメロンパンはとても美味しそうです。楽しい問題でした。(女性60代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】なぞとキングダムで村のパン屋さんのパパンダのお父さんとおじいさんが来るので開店準備をしていました。すると問題が出ました。同じパンが隣合うようにトレイを置きます。答えは2番でした。お父さんとおじいさんがやってきました。新メニューのマロンメロンパンがおいしいと言われてよかったです。(女性60代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】スバにぃが宇宙飛行士の油井さんに話を聞きました。宇宙ステーションではどのように寝るのか教えてくれました。個室に寝袋があるので紐で止めて寝ているそうです。ゴムバンドで体を固定して寝る場合もあるそうです。知らないことが多いです。(女性60代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】なぞとキングダムではゾーナがスマホを見せてきました。謎解きで戦うゲームのナゾトナイトの動画配信です。再生と停止と戻るの記号で言葉をつくりました。答えはシールドでした。難しかったです。これをやっているのはイーニャンです。どんな人なのでしょうか。(女性60代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、イーニャンがeスポーツの活躍する人だとわかりました。松丸王子ががんばるタイプの問題に挑戦しました。同じ道を通らずに宝箱を全部集めてゴールまで行きます。難しかったですが答えは「対戦」でした。(女性60代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、eスポーツのイーニャンと松丸王子がゲームで対決しました。ナゾトナイトの頑張るタイプの問題が出ました。寄り道をせずにゴールへ行く時に通った文字を並べます。正解は大当たりです。「お」を2回通るのがコツでした。イーニャンは村の住民になりました。もっと増えていきそうです。(女性60代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】おはスタ調査隊では、チョコプラが風船を使った新しいスポーツを考えました。虫取り網の先を結び風船をすっぽりはめます。そしてバドミントンをするのです。平ではないのでなかなかうまく飛びません。練習をしてついに5回連続で打てました。面白かったです。(女性60代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸王子がファーモからの手紙をハナジカに届けると問題が出ました。文字を埋めて手紙を完成させます。答えは「好きです」でした。ファーモの気持ちは伝わりましたが、ハナジカは答える事はできないと言います。理由が気になります。(女性60代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】なぞとキングダムでは、ハナジカがファームの願いに答えられないのは、先日夜道でつまずいた時に助けられたそうです。それが一体誰か問題を出しました。ヒントはマントのような服を着ていて何もかぶっていないそうです。答えはソナーでした。これからどうなるか気になります。(女性60代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、ハナジカはゾナーが気になっています。ゾナーに誰かを助けたか聞きました。問題が出ました。葉っぱを2日前に戻したら、答えは朝日でした。ハナジカを助けたのはファームだとわかりました。早く知らせてほしいです。(女性60代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、イーニャンも加わって100メートル競走をしました。問題はかきくけこを入れて文章を完成させます。正解はクッキーのかけっこでした。面白い問題でした。イーニャンが1番になりました。とても早くて驚きました。(女性60代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】なぞとキングダムでは、運動会の100メートル走が始まりました。勝つのは一体誰かと期待しました。ひらめきタイプの謎解きで応援しました。イーノのは3位のを抜かしてもう1人抜かしてゴールしました。答えは2でした。1位はリトルリドルでした。みんな楽しそうでした。(女性60代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、リトルリドルがコジョドルのライブを見に行きたいからチケットを取るのを手伝ってほしいとクイズを出しました。問題はちぎれたチケットを元に戻すときに余るものを当てます。正解はCでした。文化祭に来るのが楽しみです。(女性60代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】今回は日向坂46から金村美玖さんが出演していましたが、朝からとても元気をもらいました。わたしの子供の頃からやっている番組ですが、今もこうやって続いていることは素晴らしいと思いました。これからも頑張って欲しいです。(男性30代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、チューバットがアイドルのミュージックビデオを紹介しました。同じ色のハートを重ねて言葉を見つけます。答えは大好きでした。これから応援をしたいとチューバットが張り切っていました。かわいいです。(女性60代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、学校で松丸くんとメイティ先生が文化祭のタイムテーブルについて話し合っていました。謎解きでスケジュールをつくります。最後の出し物はダンスでした。みんなが楽しめる文化祭になると良いです。(女性60代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、学校で画家のパンパン先生の美術の勉強をしました。イーノはひらめきタイプの謎解きでスケッチをしました。はてなの色は金でした。金色の山を書いたのです。個性的だと褒められました。文化祭に出すそうで楽しみです。(女性60代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、みんなで稲刈りをしました。問題が出ました。全部の稲を収穫してゴールまで進むときにできる文字は何かです。正解は稲刈りでした。これから乾燥して脱穀してお米をつくります。とても楽しみです。(女性60代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、文化祭が始まりました。松丸くんたちがステージを見に行くと、フロッカーとノートの演奏が始まりそうです。問題はドレミファソラシの何かを入れます。答えはドラムとみそしるでした。演奏も素晴らしかったです。(女性60代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】ポケモンのお片づけグッズを作ろうではお片づけボックスは段ボールと100円ショップで買う箱や牛乳パックで作ります。大きめの段ボールを2つ縦に重ねます。その上に飾り箱を段ボールで作ります。シートを貼ってきれいにしてポケモンのぬいぐるみ飾ります。(女性60代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】呪術廻戦おはスタバージョンをやってみました。領域展開でどんな世界にしてみたいかをやったのがかっこよかったです。おはガールが東京メガイルミで初レポートに挑戦しました。ポニーに乗る体験ができました。カフェなごみでは抹茶ティラミスを食べました。紹介が上手でした。(女性60代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、文化祭のステージにコジョドルがきました。問題が出ました。答えは「看護師が缶越しに見える」でした。コジョドルはラビナスに会いたいそうです。ステージがもうすぐ始まるので間に合うと良いです。(女性60代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】スタジオの雰囲気が明るくて朝から子供が元気に踊ったり歌ったり騒いでいました。亜生さんがなぜサヤエンドウのコスチュームなのかとても気になりますが、似合っていたので面白かったです。木村さんも最後かみかみでしたが笑えてよかったです。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】ハロウィンウィークということでスタジオがハロウィンの飾りで季節感を感じられたり、出演者それぞれがコロコロコミックの好きなキャラにコスプレしていて楽しそうで良いと思いました。朝から元気になれる掛け声とたくみさんのツッコミが最高でした。(女性30代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】なぞとキングダムでは、ラビナスが全力で頑張ることの大切さを知ったのでコジョドルの気持ちがわかると言い、2人は仲直りができました。よかったです。松丸王子が謎解きをプレゼントしました。道を1本たして2人を合わせます。答えはBでした。2人で楽しく過ごしてほしいです。(女性60代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】ポケモンの11月18日にポケットモンスターのスカーレットとバイオレッドが登場します。とても広い草原や海や都会など壮大な景色が見られました。移動には伝説のポケモンに乗ることができます。まるでバイクに乗っているようです。川や湖も進むことができます。空を飛ぶこともできます。(女性60代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸くんはイーノと一緒に謎解きデュオ決定戦に出るかどうか迷っています。イーノが謎解きを出しました。文の中から丸を3つ探します。答えはAでした。挑戦することに決まって良かったです。応援したいです。(女性60代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】なぞとキングダムでは、前回の謎解き選手権で松丸王子に教えてくれた謎解き仙人が登場しました。クイズは四角にさしすせそを入れて文章を完成させます。答えはソーセージをさすでした。簡単な問題でした。仙人と謎解き授業が始まるのが楽しみです(女性60代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】木村さんの明るく元気な声に朝から家の中が盛り上がってきました。朝から生放送で気合いが入っていて凄いなと思いました。チョコプラが作った遊びはアイデアがすごいなと思ったのでポテトチップスを食べて作ってみたいと思いました。(女性30代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸王子がナゾトキ仙人に相談をする前に問題が出ました。見本と同じ鍵はどれかを当てます。とても複雑ですぐには分かりませんが、よく見たら正解はDでした。道志はイーノを導く存在だそうです。謎が深まりました。(女性60代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】なぞとキングダムでは、松丸王子がイーノが謎解きディオ決定戦に出ました。決勝戦の相手はラルフとビックスです。3つずつ選んで漢字ができるコーデを2組作ります。答えは空と草でした。負けて準優勝になってしまいました。残念でした。(女性60代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】ナゾトキングダムでは迷子になったイーノが仙人のところにやってきました。この文章が表す3文字は何かです答えは世界でした。仙人はメロンパンを出してくれました。イーノは答えを間違えてがっかりしていたのです。やっとドナーと松丸王子に会えました。(女性60代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】ナゾトキングダムではマラソン大会当日になりました。マラソンのクイズが出ました。共通して入る3文字をあてます。答えはゴールでした。みんな一生懸命走っています。1位はリトルリトルが1位でした。子供たちが大喜びだったのがよかったです。(女性60代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】ナゾトキングダムでは祠の奥に入ると本の形をした絵が浮かんでいました。クイズが出ました。4つの絵でしりとりしたときに使わないのは鍵でした。犬をドックと読むのが難しかったです。先に進むことになりました。気をつけてほしいです。(女性60代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】ナゾトキングダムでは祠の奥にコミュータがいて、伝える問題が出ました。文字を組み合わせて童話の名前を当てます。答えは赤ずきんでした。少し難しかったです。イーノが今後どのように変化していくのか教えてくれそうです。(女性60代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】今月はクリスマス週間です。プレゼントも豪華でスイッチがもらえるそうです。早速写真を撮って送りたいと思います。ジャーニーの声はワンピースのサンジ役の平田広明さんです。素敵な声でした。おはともも喜んでいました。(女性60代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】ナゾトキングダムでは声優のオーディションの3人めはパレスです。問題が出ました。カチンコが閉じたときに現れる白い文字は何かです。答えは覚悟でした。パレスはとても上手にできました。いよいよ結果が発表されます。パレスが受かると良いです。(女性60代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】なぞとキングダムではみんなでお掃除をしました。少し休憩をすることにして問題を出しました。はてなに入る言葉を当てます。文字の1部の汚れを落とすのがヒントです。答えは木でした。お掃除をして気持ちよく新年を迎えたいです。(女性60代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】宇宙食についての問題が出ました。正解すると食べられます。重力のない宇宙で食べ物を口に入れたときに、地上と比べての違いは何かです。正解は鼻が詰まったような感覚になって味が感じにくいのです。だから少し濃い味になっています。(女性60代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】ナゾトキングダムでは、薬剤師のシンペンにブロッカーの薬をもらいに行きました。熱が抑えられる薬を考えました。文章をよく読んで考えたら答えがオレンジだとわかりました。これでフロッカーが元気になると良いです。(女性60代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】などとキングダムでは、熱のあるフロッカーに薬を渡しました。その時にホッジ選手に気づいて大喜びです。伝えるタイプの謎解きでメッセージを伝えました。答えはを応援でした。ホッジ選手に気持ちが伝わってよかったです。(女性60代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】などとキングダムでは、ファーモとハナジカが来ました。何か話がありそうです。謎解きで見つけました。答えは結婚でした。2人が結婚を決意したのはとても素晴らしいです。ファーモは結婚指輪を作るために鉱山に行くそうです。松丸王子も行きます。どんな宝石があるか楽しみです。(女性60代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】ナゾトキングダムでは、島の南東に向けて出発し、途中で丘の上の小さな家を訪ねました。カブトグラムが住んでいました。謎解きをしました。ケーブルをつないでパソコンをつけるときに使わないケーブルを当てます。答えは1番でした。簡単にできました。(女性60代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】木村昴さんが真剣に宇宙のすごいところを専門家の先生と掛け合いながら凄さを紹介していて、実際の映像を見ながらどんなことをしているのかを教えてもらったのでとてもら興味深い内容でした。わくわくしたのでまたやってほしいです。(女性30代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】ナゾトキングダムでは、島の南東にある山に行きました。すると、フィギュアスケーターのアンジェがやってきました。相談がなぞなぞでした。はてなに入る共通の言葉はベルトでした。靴の位置を調整してくれる人を探しています。ゾナーに心当たりがありそうで良かったです。(女性60代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】スタジオに織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の3人が来てクイズを出しました。コウタさんはすべて答えることができました。それは学習漫画の日本の歴史を読んでいるからです。とても勉強になるのでみんなで読みたいと思います。(女性60代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】4人で最強のポケモンのエースバーンを倒す対決をしました。ヤドランがせっかく守りを上げてもがエースバーンがとってしまうので、作戦を考えました。ヤドランの力をどんどん上げて攻撃をせずにパワーもためます。そして最後に一気に攻撃するのです。見事にその作戦が当たりました。すばらしいです。 (女性60代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】 ハライチ岩井さんがこの番組に出演することは良いことなのですが、この人は他局の午後のバラエティ番組にも出演しているのでお疲れ様ですと言いたいと思っております。それから、新しいおはガールさんが外ロケに行ったことはメジャーになれる第一歩だと思います。(男性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】ナゾトキングダムでは、ジュエラ鉱山にやってきました。ファーモがハナジカのために大きくて美しい宝石を探すためです。問題はスタートからゴールまで迷路を結んだときにできる言葉です。答えはダイヤモンドでした。立派な宝石が手に入ったので、指輪にできそうです。次は祠に行きます。(女性60代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】宇宙飛行士の山崎直子さんに質問をしました。山崎さんは宇宙へ行くための訓練を11年間行ってやっと宇宙に行けたそうです。飛行機の操縦、不時着したとき生き延びられる訓練、無重力体験、宇宙ステーションの部品交換など様々です。忍耐と努力が必要だと思いました。(女性60代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】ナゾトキングダムでは、ほこらの中にブログバグがいました。イーノに、組み立ての目覚めを起こすのです。問題はチョコレートを3人で同じ形に分けます。とても難しかったですがイーノが解けました。イーノはますます進化します。(女性60代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】チョロQの究極対決をしました。プレイマップに描かれたコースを使って走らせます。コントローラーを使ってスバにぃはバックスピンをかけてコーンを倒そうとしましたが、負けてしまいました。狭い場所でも楽しく遊べて良いと思います。(女性60代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】蛙亭のサトシとピカチュウのマイベストエピソードを紹介しました。第39 話のピカチュウの森です。サトシはピカチュウの幸せのために森に残るように話します。でもピカチュウは智のもとに戻るのです。とても感動的なシーンです。(女性60代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】ナゾトキングダムではブログバクの告白が続きました。でもブログバクが石になってしまいます。問題は6つの岩を並べてできる言葉です。答えはクローゼットです。イーノは光の子だといいますが、一体何なのかわからないままです。(女性60代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】ウルトラキャラのコーナーでは視聴者の方が写真を送ってくれていましたが、どの写真もクオリティが高くて家族で楽しめる企画だと思ったのでよかったです。ウルトラマンを大好きな子供には是非やってほしいと思いました。(女性30代)

おはスタ – 概要

おはスタ

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:1997年10月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:07:05〜07:30

公式サイト

おはスタ – 出演者

おはスタ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

おはスタ – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays