カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ANNスーパーJチャンネル – 見逃し無料動画フル視聴

ANNスーパーJチャンネル – みどころ

テレビ朝日やANN系列全てで放送されるニュース番組です。月から金曜日の16時45分から19時までの放送です。金曜日は18時50分までです。土曜版と日曜版は30分間の放送です。平日版のキャスターは、小松靖、松尾由美子、森川夕貴アナウンサーです。渡辺宜嗣キャスターがコメンテーターとして、他にもキャスターが多く出演します。気象予報士は今村涼子さんです。他局より放送時間が短いので、特集や特別なコーナーがなく、全体を通して落ち着いた雰囲気で進行します。的確にニュースや天気予報やスポーツを中心に伝えるのが特徴です。渡辺さんの解説がわかりやすいのも見どころです。テーマ曲はヒャダインさん作曲の「開雲見日」の明るい曲です。

ANNスーパーJチャンネル – コメント

【2022年4月30日(土)放送の感想】山梨県道志村の山中で人骨が見つかった報道の続報で、昨日行方不明になっている女の子が履いていたと見られる靴が見つかり、今日はもう片方の靴と靴下が別々に見つかって、お母様の会見では、今まで感情を殺して会見してきたが、今日は気持ちに収まらずに涙しながらの会見には、こちらまでもらい泣きしてしまいました。(男性40代)

【2022年5月7日(土)放送の感想】北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと防衛省が発表されて、5月4日に弾道ミサイル1発を発射していて、今回も弾道ミサイルであれば今年に入って14回目というニュースには、存在感をアピールする方法が軍司的で正直北朝鮮事情を考えたら、コスパ悪いなと思いました。(男性40代)

【2022年5月14日(土)放送の感想】新型コロナウイルス感染が急拡大しているとみられる北朝鮮で、新たに約17万4440人の発熱者が出て、21人が死亡したと報道に、そもそもPCR検査ではなく発熱者という発表も、国家としての対応ができてないんだろうし、ミサイル射つのやめて、各国に救いの手を求めないと益々危なくなると思いました。(男性40代)

【2022年5月21日(土)放送の感想】ウクライナで捕虜となった複数のロシア兵が、ロシア軍の指揮官が負傷した自軍兵士を救助せず殺害していると証言していることが明らかになり、ウクライナ人ジャーナリストによって撮影されたというロシア兵へのインタビュー動画を公開し、その中で戦場で負傷して動けなくなった兵士が治療を受けることなく殺害される現場を目撃したと主張する証言を伝えていて、それが本当ならロシア軍のその行動はプーチン大統領は理解しているのか甚だ疑問になりました。(男性40代)

【2022年5月28日(土)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は2549人で、先週の土曜日より900人減っていると聞くと、減少傾向にあることは間違いなさそうので、来月から外国人観光客が入ってきても、急増することはないかなと思いました。(女性40代)

【2022年6月4日(土)放送の感想】土曜のANNスーパーJチャンネルのメインキャスターは、菅原知弘アナウンサーと、上山千穂アナウンサーが担当されていますが、お二人とも品格があってとても聞きやすかったです。給付金詐欺もまだ逃亡しているようですね。(男性30代)

【2022年6月11日(土)放送の感想】インドネシアに逃亡し、不法滞在で逮捕された谷口容疑者が、現地で魚の養殖をしようとしていたとのニュースには、本気で住民の人のためにしようとしていたかも知れないが、でも給付金で儲けたお金を元にしていたら、どっちにしてもアカン行為やなと思いました。(男性40代)

【2022年6月25日(土)放送の感想】25日午後、東京メトロ副都心線で、不審者がいるとの情報から電車が緊急停止し乗客がホームに逃げ出す騒ぎがあり、40代の男性が大声をあげながら電車内を移動していて、乗客がパニックになったとの報道に、絶対驚くやろうなと思いました。(男性40代)

【2022年7月2日(土)放送の感想】今日の番組は気象情報が気になりました。全国各地て暑さが続いているのと海水浴をしていた場面が印象的でした。そしてサーモグラフィーのシーンは驚きました。そして涼しい場所を探して海の家に行っていた場面が印象に残りました。(男性40代)

【2022年7月9日(土)放送の感想】選挙の最中に起こってしまった銃による殺害事件は深刻であり、ネットで調べた知識で手作りしていたらしく、今後もヤバい思考を持っている輩に報道による情報で知識を与えた可能性が高く、混沌とした世の中にならないために真相の解明と起きない世の中にして欲しい。(男性30代)

【2022年7月16日(土)放送の感想】冠水していまったら住宅は使い物にならないだろうな。床下浸水でも、相当うまく乾燥させないと、その後の住宅の耐久度は減少するし、カビが発生するだろう。日本の建物は木造が多いから水や火にはとても弱い。それでも日本文化とか言って不合理なことをやりたがる日本人は多い。時代の変化についていけてないんだよな。(男性40代)

【2022年7月23日(土)放送の感想】海水浴場でにぎわう客をバックにコロナ感染者数激増の報道、このテレビ局を一体何を考えているのだろうか。テレビとかに出るということはギャラが発生しないといけないのに、たぶんノーギャラでインタビュー出演している若者たちだ。テレ朝のようにもっと人権主張して、出演料をテレ朝からむしり取るべきだ。ただ働きはいかんよ、若者たち。(男性40代)

【2022年7月30日(土)放送の感想】コロナウイルス感染拡大も、3年ぶりの花火大会が開催されるということですが、実際に取り上げていましたが、屋台と屋台の間もちゃんとソーシャルディスタンスをとっていて、感染対策をしっかり行っているそうですね。(男性30代)

【2022年8月6日(土)放送の感想】大雨が三重県・滋賀県などで降ったことが伝えられていて、三重の新名神高速道路では土砂崩れ・滋賀の東近江市では川の中州に取り残されたことがわかりました。消防が救助に入ったシーンが映っていて、一気に川が増水したのかもしれません。(男性40代)

【2022年8月13日(土)放送の感想】今日の番組は、全国からの豪雨のニュースが印象的でした。特に東北地方の豪雨の影響からインフラや農業の被害も気になりました。そして現地の人のインタビューでも深刻さが伝わってきました。今年は豪雨が多い年だなと感じました。(男性40代)

【2022年8月20日(土)放送の感想】都内で新たに2万5277人の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。先週土曜日から1504人増えました。3年ぶりに移動制限がなかったお盆は人出が多かったようです。また、爆発的に増えそうで怖いです。(女性30代)

【2022年8月27日(土)放送の感想】まだ2歳の男の子が行方不明という事態には驚かされ、そんなに遠くまでは行かないはずだけに徹底した捜索をしようと多くの人がボランティアとして集まっている光景には人の優しさが感じられ嬉しくなるため、一刻も早く見つかるようにして欲しい。(男性30代)

【2022年9月3日(土)放送の感想】 台風11号は、沖縄に停滞した状態になっていて、その後、西日本側と日本海側に向かって上陸する形になりますが、本当に何が起こるかわからないので対策は絶対にした方が賢明だと思います。それから、本日の東京都の新規コロナ感染者数は昨日よりも、少しだけ減っていると思っております。(男性40代)

【2022年9月10日(土)放送の感想】沖縄に行く予定はありませんが、台風12号は、先日の台風11号と似たような進路を進むようで、いくら台風に慣れている沖縄の人たちといえども、これは大変だろうと思います。あまり大きな勢力の台風でなければ良いなと思います。(女性40代)

【2022年9月11日(日)放送の感想】岐阜北署の留置場で勾留中の30代男が首をつり、死亡したと発表した。県警は自殺を図ったとみて詳しい状況を調べているというニュースに、先日も大阪で保険金目的の保険金詐欺の容疑者と交流中に自殺して、ここのとこ警察署内の警備体制がどうなっているのかが、ちょっと気になりました。(男性40代)

【2022年9月17日(土)放送の感想】台風14号のまだ遠いところにあるものの、影響は早くも日本列島に来ていて、奄美大島での台風に備えて家の補修していたりする風景や、過去の台風での被害の映像など見ても、恐ろしさを感じましたし、これ以上の被害が出る可能性があるというのは、ビビリました。(男性50代)

【2022年9月18日(日)放送の感想】過去最強の台風14号がまもなく鹿児島に上陸。宮崎県にも大雨特別警報が発出され、宮崎県各所で強烈な暴風雨に見舞われている映像が流れ、最大瞬間風速0mでバスの停留所まで倒れていたのは、自然の恐ろしさを感じずにはいられませんでした。(女性40代)

【2022年9月24日(土)放送の感想】秋になりさんまの季節になりましたが、今年も不良で値段が高そうです。養殖の可能性はあるのか調べましたが安く抑えるのは難しそうです。天然でたくさん取れる日がまた来ると良いです。先日ボランティアが北海道の知床半島で見つかった遺体は船長であることがわかりました。まだ不明が7名います早く見つかってほしいです。(女性60代)

【2022年9月25日(日)放送の感想】元プロ野球選手の村田兆治容疑者が羽田空港・第一ターミナルの保安検査場でおととい、30代の女性検査員の肩を押す暴行を加えた疑いで逮捕されて、今朝送検されているニュースを目にして、何があったのかはわからないですが、感情を抑えきれないものがあって、許せなかったんだろうなと思いました。ただ、やったらあかんよなとは思いました。(男性50代)

【2022年10月1日(土)放送の感想】首都高速道路で追突事故を起こしてそのまま立ち去ったとして、東京都足立区の20代の会社員の男を自動車運転死傷処罰法違反とひき逃げの疑いで逮捕したニュース、ルーレット走行していた様子には、普通にドライブしてくらいにしとけば良かったのにと思いました。(男性50代)

【2022年10月2日(日)放送の感想】行方不明者の捜索について、現段階の状況やどんな捜索の方法なのかや家族の声を届けてくれるので状況がわかり、何か手助けはできないかと考えます。警察の方も一生懸命捜索してくれていることを知って協力できることはしたいなと思いました。(女性30代)

【2022年10月8日(土)放送の感想】認知症を啓発する世界アルツハイマーデーに合わせ、認知症の人と家族の会は、京都市南区のJAビルで記念講演「認知症とともに希望がもてる社会へ」を開催した。写真家で若年性アルツハイマー型認知症の方と、慶応義塾大健康マネジメント研究科の堀田聡子教授が登壇したニュースには、必要なことだと思いました。(男性50代)

【2022年10月15日(土)放送の感想】トルコ北部バルトゥン県の炭鉱で爆発があり、少なくとも28人の死亡が確認されて、事故発生時に100人前後が作業に当たっていたとされ、15人がなお内部に取り残されているとみられるニュースに、最初はロシアの攻撃によるものかと思いましたが、トルコだということで、大変なことだとは思いましたが、ちょっとほっとしてしまいました。(男性50代)

【2022年10月16日(日)放送の感想】中国共産党大会が北京で開幕し、習近平総書記の異例の3期目突入が“宣言”される見込みで、不動の権力を手にした習近平が狙うのが中台統一という恐ろしい思想に、早くも日本への揺さぶり攻勢の準備を始めているというニュースに、そんなん許したらあかんし、やってることはロシアのプーチン大統領と一緒やと思いました。(男性40代)

【2022年10月22日(土)放送の感想】今回の番組は、ハロウィンのニュースが気になりました。特に新型コロナから規制が緩和されると言う事で、良い面と悪い面が出てくるのだろうなと思いました。何よりマナーを守った中で楽しんで欲しいなと思いました。明るい世の中になるのは何よりです。(男性40代)

【2022年11月12日(土)放送の感想】三浦知良選手が、自身の最年長得点記録を更新するヘディングシュートを決めて、やっぱり今もかっこいいなと思いました。現役のサッカー選手としてやっていくだけでも大変なのに、得点まで決めるのはさすがだと思いました。(女性40代)

【2022年11月20日(日)放送の感想】新型コロナウィルスの新規感染者が東京都で7777人確認されたと発表され、あまりのキリのいい数字に驚きましたが、しかしながら、ここ数日の増え方と半端ないなと思いましたし、第8波対策を政府は早く打ち出さないといけないと思いました。(男性50代)

【2022年12月10日(土)放送の感想】今回の番組は、政治のニュースが印象的でした。中でも救済法案が可決しそうなのは素晴らしい事ですが、忘れない様にマスコミは変わらず報道してもらいたいなと思いました。そして与野党の動きもチェックしなければいけないなと感じました。(男性40代)

【2022年12月24日(土)放送の感想】11月の消費者物価指数が発表されました。全体の上昇率は3.7%で40年11ヶ月ぶりの水準です。特にガス代電気代は20%以上も上がっています。来年は7000品目の食品などが値上げをします。物価高が続くのが辛いです。(女性60代)

【2022年12月25日(日)放送の感想】昨日からの大雪で、北海道の紋別市では多くの停電が起こっています。市では災害救助法を適応し、陸上自衛隊に災害派遣を要請しました。JR北海道によると、列車の運休は昨日の午後には89本にもなりました。早く電気の復旧を願いたいです。(女性60代)

【2022年1月30日(日)放送の感想】年末年始。毎年慌ただしいこの季節。コロナでもインフルエンザでもないけれども、風邪をひいて、何もできない状況。行動制限がないと言っても、どこへも行けない。せめてニュースをみようと思ったら、あらら、ほとんど特番ばかり。年末年始のお天気にニュースはとても気になります。ペレさん亡くなられのですね。(女性50代)

【2022年1月1日(土)放送の感想】大晦日という情報の数々を伝えてくれるニュース番組ながらも、ちょうどのタイミングで土曜日という休日に入っているために年末とは思えない雰囲気なのが笑えてしまい、なんとなく普通の一時を過ごしている感じがする。(男性30代)

【2023年1月1日(日)放送の感想】3年ぶりに行動制限のないお正月を迎えて、各地で初日の出を楽しむ人々がたくさん訪れていて、日本国内がこのまま日常に戻ることと、国際的にはロシアウクライナ紛争の終戦を願うばかりでしたが、プーチン氏の発言が不安を募らせました。(女性40代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】山梨県小菅村は帰省シーズンに合わせて成人式が行われました。毎年1月2日に行われています。Uターンラッシュが始まりました。東名や名神と高速道路では20キロほど渋滞しています。空の便も新幹線も明日がピークになります。一般参賀も行われてよかったです。(女性60代)

【2023年1月3日(火)放送の感想】新たな区割りがされる地域があることを知って議員選挙も難しくなっているなと感じました。政治のことをテレビを通して知ることができるので、少し知識をつけることができました。少しずつ知恵を増やして地域のことを知っていきたいと思いました。(女性30代)

【2023年1月14日(土)放送の感想】今日から全国679会場で受ける大学共通テストが行われました。昨年事件があった東京大学前では厳重な警備がされていました。カンニング等の防止等も十分にされていたようです。新型コロナに感染した受験生等を対象にした追試試験が行われるのはよかったです。(女性60代)

【2023年1月15日(日)放送の感想】ウクライナ東部ドニエプロペトロフスク州の州都ドニプロの集合住宅に、ロシア軍のミサイル攻撃があり、15歳の少女を含む18人が死亡、子供14人を含む70人以上が負傷したニュースでゼレンスキー大統領はロシアのテロと非難し、世界は悪を封じ込めなければならないと述べていて、全然状況が良くなってないと改めて感じてしまいました。(男性50代)

【2023年1月21日(土)放送の感想】来週の中ごろに10年に1度レベルの寒波が南下する事を伝えていて、かなりの寒さになる事がわかりました。地元でも記録的な寒さになる可能性が否定できないので、水道管の凍結予防・寒さ対策をしておきたいと思います。(男性40代)

【2023年1月22日(日)放送の感想】今日のお昼過ぎに東海道新幹線は新横浜―小田原間で発生した停電の影響で一部で運転を見合わせていて、上下線とも午後3時前に運転を再開したニュースでは、私もたまたまお昼の2時頃に新大阪駅にいて、新幹線の改札口がえらいことになっていたので、大きな影響が出てるんやなと思いました。(男性40代)

【2023年1月28日(土)放送の感想】 一連の強盗関係の事件の指示役と言われている「ルフィ」と呼ばれる人物を捕まえるためにフィリピンの収容所からの引き渡し要請をしておりますが、フィリピンの司法関係の人が協力すれば、そういうのがすんなり行きそうであります。それから、大雪は明日も多く降る地域があるので注意して欲しいです。(男性40代)

【2023年1月29日(日)放送の感想】連続強盗事件で指示役が名乗っていた通称「ルフィ」を聞く度に、あの作品を思い出してしまうので迷惑極まりないなと腹立たしく感じています。さらに同じ仲間の名前も使っている話も出ているので、アニメを利用しないでくれよと憤慨する思いです。(女性40代)

ANNスーパーJチャンネル – 概要

ANNスーパーJチャンネル

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1997年10月4日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:17:30〜18:00

公式サイト

ANNスーパーJチャンネル – 出演者

ANNスーパーJチャンネル – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ANNスーパーJチャンネル – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays