カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

よじごじDays – 見逃し無料動画フル視聴

よじごじDays – みどころ

月曜日から、金曜日の3時40分から始まります。生活密着型のお得な情報満載の番組です。司会も毎日変わり、月曜日は石塚英彦さん(石ちゃん)上地雄輔さん、長野博(V6)さん、薬丸裕英(元シブがき隊)さん、小泉孝太郎さんととても豪華な司会陣です。月曜日の石ちゃんはやはり「まいう~」と言いたいのでグルメ内容が中心です。いくつになられても可愛い「まいう~」に癒やされています。上地さんの火曜日は、地元カメラマンが車を運転し名所を撮影したりして、「微妙〜」と突っ込まれるのが好きです。水曜日の長野さんは何故か見る機会が少なくたまに見られるとラッキーです。こちらでも料理を作っています。流石です。やっくんこと薬丸さんは安定して生活情報を教えてくれます。小泉孝太郎さんの金曜日は、週末らしい、行きたい名所ランキングや、グルメ情報と、1週間、多岐に渡る情報を得られる番組です。

よじごじDays – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】ゴールデンウィーク真っ只中でありながら、沖縄では梅雨入りが発表されて、季節がどんどん夏に向かっているんだなと思いました。しかしながら沖縄の梅雨入りは昨年もゴールデンウィーク中だったことに少し驚いてしまいました。(男性40代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】今日は可愛い動物大集合ということで春のベビーラッシュでした。中にはおとなしい動物の赤ちゃんから獰猛なトラの赤ちゃんなど様々な動物の赤ちゃんがいました。癒されるベストショットの取り方まで教えてくれて非常に面白かったです。(男性20代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】すっかり、いつも夕方の楽しみな番組になっています。きょうは、埼玉県は秩父を取り上げていましたが、手作りのお酒をそのまま飲めていて、羨ましいですね。御朱印ならぬ、御酒印というのが素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】ゴールデンウィークも終わり、今日から平日が始まりましたが、月曜日の司会進行はホンジャマカの石ちゃんですね。また、ラッシャー板前さんも取材に入っていましたが、こういうレポートやると、すごい似合いますね。(男性30代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】三重県伊賀市の病院で、発砲事件があり50代の男性が命に別状がないとはいえ怪我をしているというニュースに、被害者も逃走犯も未確認ながら反社の可能性があるという報道もあって、先日大阪府豊中市で起きた暴力団組長宅へ車が突っ込んだニュースを思い起こさせて、今回の事件も暴力団同士の抗争に発展しているのではと思ってしまいました。(男性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、急死されたニュースに、どうも亡くなりかたも自殺された可能性があって、大変衝撃を受けました。いつもテレビでは明るく楽しく演じておられて、真相はわかりませんが、きっとお辛かったんだろうなと思いました。(男性40代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】「大人のドライブ旅」というテーマらしく、極上の温泉宿や、ブランド和牛など、ちょっと贅沢な旅の紹介が嬉しいなと思いました。我が家では、今年もゴールデンウィークの遠出を諦めたので、これくらいの贅沢は良いかなと思いました。(女性40代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】北朝鮮でコロナウイルスが初めて確認されて、金正恩総書記もマスク姿の映像が映し出されていましたが、北朝鮮は大変な事になっているんだろうと思いました。コロナワクチンをどうするんやろうと、北朝鮮の今後の動きがとても気になりました。(男性40代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】北朝鮮は今日新たに39万2920人あまりの発熱者が確認されて、8人死亡したとの発表に、昨日に報じられた1日当たりの発熱者から9万6000人以上増えていて、北朝鮮という国の実情がこれを見るだけでよくわかりました。(男性50代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】今日は具志堅用高さんが人気の街谷根千を大人目線で散歩していました。驚きの左官職人体験やお酒と合わせる和菓子店などを紹介していましたが、1番気になったのは親子丼でした。長い間愛されている親子丼だそうで一度食べてみたいと思いました。(男性20代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】こども家庭庁の設置関連法案が参院本会議で審議入りして、子供や子育て世帯の視点に立ち、子供政策を総合的に推進できる態勢を実現するとの岸田総理の説明しに、これだげ聞くとなんと具体性の法案なのかと思ってしまいましたが、子供を産み育てていける社会を作らないと日本の国そのものが崩壊してしまいかねない大きな問題だと思うので、本当に政府には力を入れてもらいたい。(男性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】今日は、スタジオに、やっくんこと、薬丸裕英さんが出演されていましたが、いつまでも若くて素晴らしいですね。生活に根ざした今知りたいお得な情報を取り上げてくれるのでとても参考になりますね。面白かったです。(男性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】茨城あまり食のイメージありませんでしたが、どれも美味しそうでした。漁港直送の初ガツオのお刺身がとても食べたくなりました。また常陸牛100%のハンバーグや絶景が観れる温泉など魅力的なところがたくさんありました。(女性30代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】アイデア料理研究家のmakoさんの登場(服装&手にしたフライパン)に笑えた。訪れた醤油蔵の木桶は、よくTVで放送されるのを目にする機会もあるものの、やはり大きいなぁとの印象を受けた。攪拌作業でエアを入れている映像は、何だか食品を扱っているようには見えず、微妙だった。(男性50代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】この時間は各局こぞってニュース番組を取り上げますが、この番組は生活情報番組なので、とても見入ってしまいますね。今回は、上地雄輔さんがサポーター役でしたが、昔から変わらず、可愛らしさが引き立ってますね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】今日は1品だけで勝負してるこだわりのレストランに密着していました。しかもその料理がハンバーグやオムライスではなくレバニラだというんだからかなり驚きました。レバニラ専門店ということでかなり美味しいレバニラを提供しているのかなと思いました。(男性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】本日はスタジオゲストに眞鍋かをりさんが出演されていましたが、昔と変わらぬ美貌で凄いびっくりしました。本日はアジフライだけしか出していないというお店を取り上げていましたがウド鈴木さんが素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】まもなくやってくる梅雨の前に、「いま注目の梅雨対策ファッション&グッズ」というのは、良かったです。今年の梅雨は、少しでも気分よく過ごせるように、今から準備しておきたいなと思いました。ワークマンプラスはさすがだなと思います。(女性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】金曜日のMCは、小泉孝太郎さんなので、毎週楽しみにしています。今は、もう大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の出演も終わってしまったので、この「よじごじDays」が唯一の楽しみです。いつ見ても爽やかだなと思いました。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】きょうは、水の郷として知られる、千葉県佐原をお散歩していましたが、小舟でめぐる花のテーマパークや伊能忠敬が愛したという銘酒などを取り上げてくれてとても見応えがありました。早くレジャーに行きたいですね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】本日はスタジオゲストに眞鍋かをりさんが出演されていましたが、昔と変わらぬ美貌で凄いびっくりしました。本日はアジフライだけしか出していないというお店を取り上げていましたがウド鈴木さんが素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今日は東海道五拾三次宿場町めぐりの旅をしていました。静岡在住のカメラマンが歌川広重が描いた浮世絵の風景を探して歩いていました。歌川広重の浮世絵は好きですが写真で撮った同じ景色もまたいいものだなと思いました。(男性20代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】きょうは、房総半島館山に金子貴俊さんがロケに行っていましたが、恩返しということで、手作り料理を振る舞っていましたが、料理もできるというのは初めて知ったので凄いびっくりしました。魚を捌くのもうまいのですね。(男性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】 今日のこの番組で、エアコンの汚れ取りなどの掃除関係を放送していておりましたが、でも、それは、今日の朝の他局のワイドショー番組もそれを放送していたので、同じ企画がなぜ、今日、同時に放送したのかわかるわけないでしたが、この番組の企画の説明はわかったと感じております。(男性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】毎日、夕方の楽しみの情報番組なっています。生活に根ざしたお得な情報や、人気のスポットやグルメなども取り上げてくれるので、特に主婦の方なんかには人気があるのでしょうか。信州の上田を取り上げていましたね。(男性30代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】今日のメインパーソナリティは、ホンジャマカ石塚さんでしたが、ピンク色のオーバーオールがすごく似合っていて可愛らしかったです。磯野貴理子さんがゲストでしたが、やっぱり番組の盛り上げ方が上手だと思いました。(男性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】敦士さんが長野県にある北西部白馬村・長野北東部竜王エリアを紹介していて、天空の絶景・温泉などを取り上げていました。真夏になると避暑も出来るエリアになる事から、時間とお金に余裕があれば行ってみたいと思いました。(男性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】元v6長野博さんが今日はメインパーソナリティーでしたが、解散した今でも、こうやって活躍されているのが、見られて嬉しかったです。高尾山の特集でしたが、「おむすびケーキ」というのが、凄いびっくりしました。(男性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】福島県の旅を送りしていましたが絶景ツアーということでいろいろ廻っていましたが、滝の映像が凄い美しかったです。きょうは薬丸裕英さんが出演されていましたが、はなまるマーケットのように情報番組が似合いますね。(男性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】今日は金曜日なので、メインパーソナリティーには、小泉孝太郎さんが出演されていましたが、ワイプに映る笑顔にとても癒されました。今回は、ワイルドハイキングと題しまして、スギちゃんがロケにいっていましたね。(男性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】6月になり値上げラッシュが続きますが、足立区のスーパーが破格の値段で野菜を届けているということでお送りしていましたが、社長さんがとにかくお客さんに喜んでもらいたいということで赤字覚悟でやっているのに感動しました。(男性30代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】今日は下町の門前仲町朝を訪れていましたが、やっぱりグルメは絶品ですね。ビルの屋上で育てたブドウで造られたけどワインというのも取り上げていましたがとても飲んでみたいと思いました。魅力たっぷりな回でした。(男性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】最強ニンニクソース気になりましたね。白飯に垂らして食べてみたい。市場の食堂での刺身定食5種類あって1100円は安いですね。大将からのサービスの鯵も脂乗ってていいなぁ。市場での食堂って外れがないから店探しに間違いはないですよね。(男性40代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】今回は、「宮崎県・神秘の絶景&グルメツアー」をやっていました。真名井の滝を紹介していましたが、勢いのある滝が印象的でした。そして、季節によって変化を楽しめる滝だと感じました。続いて、青島神社ですが、ハート形の絵馬を取り扱っている点がオシャレだと思いました。(男性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】四万温泉は落ち着いていてゆっくりと過ごせるよね。泉質も滑らかで上品だ。私が四万温泉に行った時、千と千尋の神隠しで有名な旅館は写真をとっている人が多かった。レトロな建物はメンテナンスだけでもかなりの費用がかかるだろう。西村知美はスタイルが良いから温泉撮影によく呼ばれるね。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】今回はスーパーで買える若返り食材としてなぐもクリニック院長の南雲吉則さんが取材していましたが、ほうれん草もう完全栄養食材なのですね。ニンジンやゴボウ、大根などはやっぱり丸ごと食べるのがいいようですね。(男性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】川口にベーゴマを専門に作っている会社なんてあるんですね。そう言われるとベーゴマなんて今じゃ見ないですもんね。70代、80代の職人が鋳物工場で現役バリバリで頑張っているなんて凄い。達人のベーゴマの扱いは凄いですねスプーンの上でも廻してましたからね。何故か終いには電球まで廻してましたね。(男性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】 ウド鈴木さんがトウモロコシ農家を訪問しておりましたが、この季節のトウモロコシは本当においしそうなので、その農家のトウモロコシをお取り寄せができたら良いなと思っております。また、農家メシも日本を代表するものであったと感じております。(男性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】今回は、「おとなのドライブ旅in湘南・箱根」をやっていました。深沢邦之さんが食べた刺身定食ですが、刺身が6種類ある点が魅力的でした。そして、鮮度の良さが伝わりました。続いて、ユネッサンのワイン風呂ですが、とても個性的で人気がありそうな感じがしました。(男性40代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】今回は北鎌倉を取り上げていましたが、やはり良いですねですね。横須賀線沿いにある北鎌倉古民家ミュージアムの紫陽花が特に美しかったです。 まだ微妙に梅雨明けはしていないので、見るのにもちょうど良いのではないでしょうか。(男性30代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】西武鉄道の特急ラビューって未来の電車みたいな顔立ちで格好良いですね。電車も車の洗車機と同じように機械に突っ込んで洗うんですね。ブラシも角度を変えていたりと細かい工夫があるとは。RO水って水垢が着きにくい特殊な水を使っているなんて知りませんでした。(男性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】下半期吉方位が北東って事で神奈川県の大磯が開運ポイントになるとは。箱根駅伝でもよく登場する松並木は歩くだけでも運気上がるって言うのは良い事聞きましたね。赤神汗笑苦の5文字がキーワードなんですね。老舗和菓子屋の西行、虎子饅頭が旨そうでしたね。(男性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】 日本唐揚協会が厳選したビールに合う唐揚げの特集をしていたわけでしたが、それらがみんなおいしそうでなかなかの企画であったと思っております。また、それらの唐揚げのお取り寄せ情報を公表することもなかなかのものだと思います。(男性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】急激に暑さが厳しくなっていますが、今回は熱中症対策・暑熱順化をしておく必要がある事を取り上げていました。意図的に汗をかく事によって暑さに慣れていくようなので、私も夜に少し歩いて汗をかきたいと思いました。(男性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】千葉県佐倉市をお酒好きな芸能人2人が旅するロケになっていて、最初に市内の老舗日本酒酒蔵を訪問していました。7代目が工程を案内していて、蒸した米を使う・良質な水を使って仕込むんでいることがわかりました。(男性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】地元を走っている特急スペーシアに乗りたいなと前々から思っていたので、今日のよじごじDAYSはとてもためになりました。良かったです。鉄道ツウ豊岡真澄さんは、可愛らしいお母さんでお母さん目線もあり、好きが仕事になっちゃうのって素晴らしいですね。いろいろ知ってから乗り込むのもとっても楽しそうです。旅に出たくなりました。(女性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】今日は、埼玉県の奥秩父を散策していましたが、水の絶景めぐりというこで、本当に綺麗な川がたくさん流れていて、見ているだけでとても癒されました。毎日、新しいVTRを作るので、各地で撮影する方も大変ですね。(男性30代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】今日は杉浦太陽さんがこの夏おすすめの観光地を旅して回っていましたが、旬の地魚をいっぱい堪能出来ていて、とくに丼定食がすごい美味しそうでしたま。カンパチ、ムロアジ金、目鯛、アカイカは、やはり最高ですね。(男性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】今回は地方ではなくて東京を紹介していましたが両国などは江戸の街並みが残っていたりして、特に風鈴作りなどはこの時期に最適なのではないでしょうか。風鈴は、毎年使わないですが今年は使ってみようと思いました。(男性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】6月下旬に撮影した夏の長野県北アルプスの絶景特集を放送していて、白馬三山縦走を山岳ガイド付きで行っていました。ドローンを使った空撮映像も紹介していたので、とても綺麗な映像を見られたのは貴重だと思いました。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】浦和といったとても広いのと、通り越して大宮に行くことが多いので、たくさん遊べる施設や美術館などの施設があることを全然知りませんでした。うなぎも有名なのですね。東浦和の軽井沢といわれているという、浦和野と言えば、サッカーの「浦和レッズ」ですが、それしか知りませんでしたね。確かに田舎だなというイメージはありましたが、味覚狩りでブルーベリーが楽しめるとはとてもいい情報をいただきました。(女性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】愛知県と言えば味噌ですよね。赤味噌って我が家では使わないから逆に興味津々ですね。味噌汁やこんにゃく旨そうでしたね。豊橋と言えばちくわだなんて全然知りませんでした。ちくわ焼き体験は面白そう。子供とかは喜んでやるんじゃないかな。(男性40代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】神奈川県厚木市をスタート地点にして、その付近にある秘境飯などを取り上げていました。冒頭では日本酒の酒蔵を訪問していて、創業204年という老舗且つ東丹沢の伏流水で仕込んでいることがわかりました(さがみビールといった商品も製造しているそうです)。(男性40代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】東京都心にあるテレビ東京の神谷町をスタート地点にし、アクアライン・房総半島ドライブ旅を行っていました。海ほたるを最初に紹介していましたが、あさりメンチはハフハフという表現だったのでおいしそうだと思いました。(男性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】伊達政宗部招隊がいるとは知りませんでした。本当に伊達政宗が案内してくれるサービスがあるのでようか。仙台は一度行ったことがありますが、七夕まつりは見たことありません。すごく歴史深い土地でとても気になります。大崎八幡宮にとても行ってみたいと思いました。(女性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】 今日のこの番組の内容はいつもの街歩き関係ではなく、動物かわいい関係だったのでしたが、少なくとも、この時間帯でこういうことを放送していた番組はないので、本当に良かったと感じ取れます。違う内容でも面白いことを放送できると確信があると感じております。(男性40代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】東京都心部にある人形町周辺を散策する散歩ロケを行っていて、具志堅さんがレポートをしていました。特大の揚げ物体験・歌舞伎体験などをしていましたが、グルメに関しては特に興味を持って見ておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】タレント金子さんがレポーターとして、東京湾で釣れる旬を迎えたカレイ・ヒラメの紹介を行っていました。漁師の妻にカレイ・ヒラメ料理を見せてもらっていましたが、フルコースレベルの数が登場していると思いました。(男性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】 今日のこの番組の内容はいつもの街歩き関係ではなく、動物かわいい関係だったのでしたが、少なくとも、この時間帯でこういうことを放送していた番組はないので、本当に良かったと感じ取れます。違う内容でも面白いことを放送できると確信があると感じております。(男性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】今日は木曜日なのでレギュラーパーソナリティは薬丸裕英さんがありましたがとても穏やかで、TBSのはまるマーケットを見ているかのような癒しを感じることができました。スマホ写真旅をやっていましたが、面白かったです。(男性30代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】フリーアナウンサー登坂さんが茨城県常陸太田市にある古民家民宿を紹介していて、薪ストーブ・かまど・囲炉裏などが揃っている事がわかりました。この3つ全てを体験したことが無いので、かまどでの炊飯は特に体験してみたいと思いました。(男性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】京都のグルメタクシー・石川県の動物園などの情報を前半で取り上げていて、アカハナグマというレアなアナグマがいる事がわかりました。アナグマは野生は結構人見知りをするものの、今回紹介していたアカハナグマはとても仲が良いのが印象的でした。(男性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】古都鎌倉のガイドとても素敵でした。鎌倉は何回も行ったことありますが、北条一族が住んでいたと言われている宝戒寺という場所はいったことがないのでいつか訪れたいです。素敵な邸宅邸でした。コロナが落ち着いたら行きたいです。(女性30代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】今回は、食中毒対策を取り上げていましたがこの夏一番増える時期なのでとても助かりました。管理栄養士の方が紹介していましたが、食中毒などにも精通しているのが素晴らしいと思いました。気をつけたいと思います。(男性30代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】TIMのレッド吉田さんが親子で行きたい夏休み旅と題しましてロケにいっていましたが、せっかく子供がニジマスを釣ったのにまさかのリリースしてしまって面白かったです。しかしその後焼きたてを食べていてとても美味しそうでした。(男性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】 関東近郊のスパ施設で夏を感じさせるものを放送していて、かき氷シャンプーというのは、絶対に夏を感じさせるものであると思っております。大雪が降るドーム内の中があって、そこに長い間、とどまりたいと思うのは当たり前だと思っております。(男性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】ゲストとして熊切あさ美さんがスタジオに出演されていましたが、とてもその場がパッと明るくなりますし、「お腹空いた。」と言って番組を盛り上げるのが本当に素晴らしいと思いました。横浜にも行きたくなりましたね。(男性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】ちょうど夏休みに入ったばかりですが旅行にいった気分になれるのでとても楽しく拝見させていただきました。ウド鈴木さんと濱口まさるさんのコンビでしたが、90年代の番組を見ていた感じがしてとても懐かしかったです。(男性30代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】今回は、「猛暑を乗り切る田舎の知恵」をやっていました。群馬県館林市内の家庭では、ゴーヤによるグリーンカーテンで暑さ対策をしているそうですが、とても効率的で環境にやさしい感じがしました。いろいろな方法で暑い夏を快適に過ごしたいと思います。(男性40代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】この時期でも軽井沢はとても涼しいようですね。是非、行ってみたいと思いました。緑や自然豊かな様子と臨場感が、見ているこちらも伝わってきましたし別荘を持っている人などにはやっぱり最高なのではないでしょうか。(男性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】現地にいるガイドさんだからこそ知っている情報が盛りだくさんで、まるで一緒になって案内してもらっているたのしさをめちゃくちゃ味わえたのが何よりも嬉しかったです。山梨県の魅力が余すことなく伝わってきました。(女性20代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】女優の高橋さんが夏の秋川渓谷を散策するロケを行っていて、このエリアは水が綺麗という事もあって水に関する飲食物が話題になっていました。この時期にぴったりなかき氷が登場していて、こういった店のものは特に美味しいと思いました。(男性40代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】 夏の北海道として、北海道美瑛町の特集をしていたわけでしたが、花咲く色彩の丘が本当に綺麗であることは間違いないと思います。食では美瑛牛を使った料理は美味しそうなのは疑いようがないと感じております。後、青い池という透明度が高い池はいろいろ意味で映えっております。(男性40代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】お盆の帰省ラッシュが今日辺りから始まっているようですが、コロナ禍のここ3年で一番コロナウイルスが感染拡大しているにもかかわらず、一番緩い対策というか、ほぼ対策なしの状況では、これでは感染拡大が止まるわけないなと半分呆れながら見てしまいました。(男性40代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】日本全国ほろ酔い御酒印旅で群馬県川場村に行きました。永井酒造ではスパークリングの日本酒があります。ラベルもとても素敵でした。有名な滝もあります。兜滝は滑り落ちる様子が似ているから名前がつきました。涼しくなりました。(女性60代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】掃除をするのが大変なのでゴミやほこりをためない工夫がすばらしいです。冷蔵庫の野菜室には紙袋、ポケットにはキッチンペーパーを敷きます。トースターの下のトレイにはアルミホイルをまきます。レトルトパックを温める家電があることを初めて知りました。(女性60代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】 東京都のスカイツリーに近い地域のぶらり散歩の旅を放送していて、これは、t他局の昼のバラエティ番組でもこの地域の似たような旅を放送しているのを視聴したことがありましたが、和菓子関係の店は、見たことがなかったので新しいものが見れて良かったです。(男性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】 町中華の名店を紹介するのを放送していて、ワンタン麵や麻婆豆腐がごはんの上にある麻婆丼はいかにも芸術品のように綺麗で豪華で美味しそうなことは当たり前のことだと思っております。また、醬油だれの酢豚もあって、醬油だれのものは食べたことがないので食べたいという感じがします。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】千葉県に住む農家の美味しい食卓を紹介してもらっていて、ミニトマトに関しては飴にして加工したものを見せてもらっていました。トマトは加熱しても栄養分がほとんど失われないので積極的に食べてみたいと思いました。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】今回は、「ガイド厳選、青森・奥入瀬渓流」をやっていました。ガイドが紹介した「阿修羅の流れ」ですが、白波がとてもきれいでした。そして、季節によって違った景色が楽しめる点が魅力的だと思いました。リラックスしたい方々に最適な観光地だと思います。(男性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】今回は、「新潟の食と酒を満喫旅」をやっていました。観光列車の旅を紹介していましたが、こだわりの料理や地酒を飲みながら景色を堪能できる点が魅力的でした。続いて訪れた十日町の「美人林」ですが、落ち着いた雰囲気で素敵でした。(男性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】今回は、「スキマ掃除のすすめ」をやっていました。冷蔵庫の下の掃除方法ですが、針金ハンガーにストッキングをかぶせたものを使うそうです。効率良くごみが取れるので覚えておきたいと思います。続いて、冷蔵庫の上ですが、ラップを張っておいて汚れたら張り替えるという方法が素晴らしかったです。(男性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】水が豊かな長野県安曇野エリアを紹介していて、うな重・大王わさび農場の新名物湧き水かき氷などが話題になっていました。かき氷はハチミツレモン味(苺練乳味も紹介)で下にコーヒーゼリーがあるようなので、複数の味を楽しめると思いました。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】料理の達人はスーパーでどのような食材を選ぶか、コツを教えてくれてありがたいです。アボカドなど中身が傷んでいることがあるので選び方のコツは大切だなと思います。トマトやピーマンの選び方など普段使う食材なので嬉しいです。(女性30代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】 長野県の上高地の絶景を求める旅で、本当に上高地というのは、富士山と次くらいに登るのがきつい場所が多数という感じがします。その中をきついきついと言いながら登った先に本当に絶景だとわかる景色が見えたと心の底からそう思います。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】今回は、「群馬県で秘境グルメ探し」をやっていました。訪れた先の飲食店では、豆腐尽くし御前を提供していましたが、豆腐ハンバーグがおいしそうでした。そして、豆腐を手作りしていて、店主のこだわりを感じました。周囲の環境も良くて、素敵な時間を過ごせそうでした。(男性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】実家の近くには、商店街がありましたが、上京してからは、商店街には行ったことがないなと懐かしくなりました。今でも、商店街は庶民の味方なのだろうと思います。久しぶりに、昔を思い出して、商店街で買い物をしたくなりました。(女性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】 栃木県の奥日光を舞台に、タレントの渡辺正行さんがお絵描き旅をしていましたが、名湯やティータイムを楽しみながら、フルーツも堪能するというのは贅沢なことだと絶対に思っております。その地域の魅力を再確認できたという感じがして、なかなかです。(男性40代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】『医者の不養生』という言葉もあるにはありますが、やっぱり、健康なことを専門としている医師が何を普段、食べているのかというのは気になります。「オートミール」は、数年前から流行っていますが、これは本当にカラダに良いのだなと思いました。(女性40代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】静岡側富士山の5合目から下山をする富士下山を紹介していて、宝永噴火口・植生・登山道などが放送されていました。パン・肉・ビールといった地元グルメの紹介も行われていたので、良い特集になっていると思いました。(男性40代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】1品で勝負をしている飲食店を紹介していて、都内にある店では「生姜焼き」で勝負をしている事がわかりました。タレ・たまねぎ・豚肉の相性が抜群のようなので、ご飯と一緒に食べれば最高の時間を過ごせると感じました。(男性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】芸能人の方の生活を知ることができることはとても興味深いので面白い企画だと思いました。医師の補足や説明も一緒に聞けるので自分も真似できる健康法だと思えたり、なぜ必要なのかも理解することができて勉強になりました。(女性30代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】東京などの大都市からアクセスが良い(新幹線・在来線・車などで行ける)神奈川県小田原市を紹介していました。私は箱根・伊豆方面に行く際に通過したことがあるだけなので、小田原を目的にして旅をしたいと思いました。(男性40代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】調査レポートでは、「結局、食パンの上に何をのせたら一番美味しいの?」を大調査。人気パン屋さんやパンの研究家などにリサーチし、究極の食パンのパートナーを探す。てかどれも美味しそうで一番何て決められないよねえが感想。(男性50代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】具志堅さんは明るくて面白くて悩みを忘れさせてくれるので楽しく見ています。美味しそうな食べ物が沢山紹介されて、特に一味唐辛子を使ったえんまいなりや穴子天丼はとてもおいしそうで、初めて見たので是非現地に行って食べてみようと思います。(女性30代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】レンコンのはさみ焼きをつくりました。はんぺんをレンコンで挟んで生姜辛子、みりんの味が染み込んでとても美味しそうでした。ご飯が進みそうな簡単おかずができたと思います。その他にも鯖の塩焼きや水を使わないサバニなど季節的な料理を教えてくれました。(女性60代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】まだまだ遠方に行くのが怖いと感じる世の中で各地の名所などの番組内容はとても嬉しいです。富士のめぐみの湧水は透き通る綺麗さで見ていても画面越しでわかるくらいでした。今すぐに行きたいと思える場所です。富士山世界遺産センターは知らなかったので調べて是非行きたいと思いました。(女性30代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】どの地域でもサイクリングはいい運動にもなりますし、なにより気分転換になると思います。車や公共機関では立ち寄れない場所を知ることができると思うので三浦半島に行った際には神社に立ち寄って景色を見ながらゆっくりしたいと思いました。(女性30代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】栃木県那須町。茶臼岳から流れる温泉。川の露天風呂。湯量も豊富。究極の癒し空間。混浴なので、湯浴み着用。足元は天然の足つぼマッサージになるそうです。さらに上流にも温泉あり、全長100m。場所が変われば景色も違う。美肌の湯のご紹介でした。(女性50代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】よじごじDaysでは、山口良一の宿場町さんぽin長野・奈良井宿を見ることができました。奈良井宿の魅力がうまく伝わってくる内容になっていて、観光として訪れてみたいなあと思いました。関心が持てる番組になっていました。(男性30代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】食欲の秋と言われますが専門家おすすめの和菓子を細かい説明とともに紹介してくださって見ていて秋を感じさせてくれました。磯山さんが美味しそうに食べられていて幸せそうで長野さんがアレンジ方法や食べた感想が伝わりやすくてわかりやすかったです。(女性30代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】政府は安倍晋三元首相の国葬に4300人程度の参列が見込まれると発表し、国内は約3600人、海外は218の国と地域、国際機関から約700人が出席される予定で、ロシアもシュビトコイ国際文化協力担当大統領特別代表が来日するというニュースに、ロシアからは全くないのかな斗思っていてので、ちょっと驚きました。(男性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】生放送ならではのジャパネットは勢いがあってお得で思わず注文しました。スタジオとの会話のやり取りの間がとても良いと感じて聞きやすかったです。陰陽師さんの占いはいつも当たるのでずっとやってほしいと思いました。(女性30代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】秋の特集が続いていてテレビから季節を感じます。伊豆大島の新鮮で綺麗な地魚の料理はとても魅力的で、地のものと一緒に食べるなんてとても贅沢な旅だと思いました。他にも自然もあってフォトスポットへは一度は行きたい場所です。(女性30代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】向島に散歩に行きました。渡船の目印は向島のランドマークと言われています。三囲神社には江戸時代の豪商の三井家の守護神なので、その関係が今も続いていて三越池袋店の前にあったライオン像が移設されました。神社の裏に鳥居があり、これを目指して皆渡船の場所を目指したのです。江戸時代を思うことができました。(女性60代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】だんだんと秋になりつつある中で秋バラ摘み体験というものがあることを初めて知りました。お花のガーデンでバラを自分で摘んで瓶に挿して楽しむなんて素敵な体験だと思うので、是非足を運んでお花で秋を堪能したいと思いました。(女性30代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】ハワイアンズはとても有名ですが、訪れるたびに変化しているところがあっていつ行っても楽しめる施設だと思います。時代の流れに沿って風景を変えているのが来る人を楽しませようとしている努力がわかります。また地酒も豊富で美味しそうですし、ヘッドスパは是非行って見たいです。(女性30代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】中央線という限られた範囲の中で散歩をしながら名所を探すという企画にはとても共感が持てます。そこでしか知ることのできない雰囲気や空気感、お店にで会うことができるので新しい発見になるのでそんな素敵な散歩をして見たいとワクワクしました。(女性30代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】料理一品一品には試行錯誤があってその分だけの歴史があるんだなと飲食店の方々の努力を伺える内容だったと思います。10年以上かけてやっと思い描いた焼売が完成して現在受け継いで提供できていることが奇跡に感じます。一度食べて見たいと思いました。(女性30代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】伊豆の修善寺温泉に芥川龍之介が泊まった部屋があるそうです。新井旅館には泳ぐ鯉を温泉から見ることができます。敷地の池とつながっていて横から見ることができるのです。温泉の性質はアルカリ性単純温泉で美肌の湯としても知られています。文豪と同じ温泉に入りたいです。(女性60代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】栃木県の那珂川町での稲穂の作業映像では登坂さんが脱穀を体験していて勉強になりました。作業自体は聞いたことはあってもやったことはなく、こんなに近くで見たことはなかったのでお米が食べられるまでの工程を知ってありがたみがわかりました。(女性30代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】東海道五十三次の浮世絵巡りなんてあることを全く知らなかったので、映像として蔵造りの街や現地のカメラマンの画角が江戸時代のような雰囲気の出るようで素敵だと感じました。歌川広重の名前が変わったことを知らなくて勉強になりました。(女性30代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】長野さんがじゃがいものだんご汁の作り方を教えてくれました。豚ひき肉はオイスターソースで炒めて玉ねぎをバターで炒めて豆乳を入れます。じゃがいもは細くしてお肉と混ぜます。これで団子ができるのです。とても手際が良くて話をしながらどんどん作っていくのが素晴らしいです。(女性60代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】バラエティ豊かなMCが毎日かわるがわる楽しませてくれます。金曜日は小泉幸太郎さん。さわやかで見ていてほっこりしますね。少し抜けたところも好きです。スギちゃんが丹沢大山に日帰り登山をするコーナーがありました。秋の眺望が素敵で、旅行に出たくなりました。グルメも紹介され、温泉も紹介してくれて、こういった番組は旅行先を決めるのに役立ちますし、生活にワクワク感を与えてくれます。ワイルダーイーツなんてリュックをしょってスギちゃんが登山しました。笑いのある楽しい番組です。(女性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】激カワ動物たちの決定的瞬間10連発がよかったです。日光猿軍団の赤ちゃんの猿は一生懸命餌を確保していました。「食べる」と話す犬は本当にそのように聞こえました。休日はかわいい動物たちの演奏で癒されるのが1番良いです(女性60代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】今日は、「秋の味覚を体感!農家の美味しい食卓を調査」という特集で、今の時期の農家さんの食卓は、美味しい野菜がたくさん並んでいて羨ましいと思いました。特に、椎茸が大好きなので、「ジャンボ椎茸の極上ステーキ」は、ぜひ食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】埼玉県の秩父に行きました。小松原レジャー農園では、いちご狩りやうどんそば打ち体験やしいたけ狩りやシャインマスカット狩りができます。具志堅さん達がシャインマスカットの食べ放題をしました。枝先に近くて粒の大きいものを選ぶと良いそうです。高級なものがたくさん食べられて良いです。(女性60代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】白身魚のムニエルは本格フレンチのシェフの作り方でとても美味しそうで普段の料理ではやるない工程があって見ていて楽しかったです。家でも真似できると思ったのでやって見たいです。料理の楽しさを広げられると感じました。(女性30代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】長寿の里の長寿の秘訣はわさびであることがわかって普段食べないので少しでも身体に取り入れることも必要なんだなと思いました。特にわさび漬けはとても美味しそうでご飯のおともに良さそうだと感じました。早速食べて見たいと思います。(女性30代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】今回のテーマは、愛するペットを救う動物病院!密着24時。人のように言葉を伝えることができないペットのために日夜がんばる獣医さん。その苦労がわかる番組。密着取材の質も高く、見ていて引き込まれる構成でした。(男性50代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】稲村さんが楽しそうに山梨県の勝沼周辺を自転車でサイクリング旅をしていて、そんな楽しみ方もあったのかと自分の中で新発見でした。この時期の味覚や景色が楽しめると思うので機会があったらやってみたいと思いました。(女性30代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】激安スーパーは近くにはないので番組を見てこんなところもあるんだと新しい発見ができました。お店の中に入る前に日用品や食材などほとんどのものが思っているよりも安くなっていて、一度は行ってみたいと思いました。(女性30代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】風間トオルさんが、温泉研究家おすすめの群馬県の温泉を巡っていて、今日のように寒い日は、温泉につかってゆっくりとカラダを温めたいなと思いました。週末に天気が良かったら、ぜひ家族で行ってみたいと思いました。(女性40代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】野々村真さんが大磯町で相模湾の漁港メシを味わいました。吉田茂さんが住んでいたお屋敷は一般観覧ができます。大磯は昔から別荘地として発展していました。歴史ある建物がたくさん残っているなと思いました。大磯迎賓館は大正時代に作られた建物です。イタリア料理が楽しめます。とても優雅な時間を過ごすことができると思いました。(女性60代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】洞窟探検家の吉田勝次さんに密着するために奈良県吉野郡の川上村に行きました。ここには古い洞窟があり探検ツアーもあります。吉田さんが見つけた山奥の洞窟を探検しました。はじめに道のない山を登っていきます。すると山の斜面に洞窟の入り口が見えましたよ。断崖絶壁、激せま通路、水くぐりや滝があります。自然のまま残っていることに感心しました。(女性60代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】渡辺正行さんが、紅葉が進んでいる群馬県の榛名山から伊香保温泉を紹介していましたが、ロープウェイに乗って、上から見るとまたキレイだろうなと思いました。そして、榛名湖名物のワカサギ定食もとても美味しそうでした。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】渡辺正弘さんが群馬県を旅しました。伊香保温泉の石段をどんどん登っていくと両側にお店があります。下駄屋さんにはきれいな桁がたくさん並んでいました。勝月堂は温泉饅頭発祥の店と言われています。早速買って食べました。あんこがたっぷり入ってほっとする味です(女性60代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】水曜日は賑わい愛情商店街。ウド鈴木が訪れたのは、下町人情キラキラ橘商店街。鳥正のもも串やすみだモダンのチキン餃子を食べるウド。こだわりのチキンで作る料理はどれも美味しそうですね。さかい食品の焼き餃子も旨そう。(男性50代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】写真家の吉本さんと出かけた昭和を感じる東京タイムスリップツアーが懐かしかったです。新宿のきくやにはベテランの俳優たちも多く通ったそうです。チューハイとモツの焼き鳥が定番です。有名な新宿タイガーさんに会うこともできました。(女性60代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】蒲田の町中華に行きました。父親の後を継いだ店主は、なかなか父のようなスープができなく苦労したそうです。出来上がったエビの甘煮が今も看板メニューです。他にも試行錯誤して開発したメニューがマーボー豆腐カレーです。カレーの風味が美味しそうです。(女性60代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】隅田川の絶景や深川の歩き方を知ることができて、歴史を風景と共に映像として見ることができて一度は行ってみたい場所だなと思いました。薬丸さんのスーツの下の青いシャツが結構開いていてもう一つボタンを締めてもいいのではと思いました。(女性30代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】土佐兄弟が茨城県の常陸大宮市に行ってグルメを探しました。江戸時代から続く一軒家とでは天然の鮎の定食を食べました。築120年の家で食べるらははほ人からこそ美味さが増すと思いました。日本の良さを感じることができました。(女性60代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】登坂さんが群馬県みなかみ町に行って田舎暮らしを体験しました。野菜を収穫したり郷土料理を作ったり、紅葉の山に行ったりとても良い1日でした。体験ができる民宿はとてもすばらしいと思います。ぜひ行きたいです。(女性60代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】草津温泉はまさに今が行く時期だと思うくらい紅葉が綺麗で、温泉で身体を温めて美味しい郷土料理を食べることができるので一度は訪れたい場所だと思いました。また少し歩くと穴場の温泉もあるとのことで番組を見ていて知ることができてよかったです。(女性30代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】よじごじDaysでは、秋の京都では、永観堂などに訪れたいと思いました。おいしい食事を求めて京都の旅を楽しみたいです。旅行に関心が持てる内容になっていて、とても良かったです。和牛しゃぶがとても美味しそうに感じました。(男性30代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】野毛ではしご酒をしていて、何軒いけるのか予想して見ることができました。お酒が飲みたくなりました。この番組を見ることで、横浜の野毛に観光で行ってみたくなりました。関心が持てる番組になっていたので、次回も見ていきたいです。(男性30代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】家庭で作る事が多いハンバーグ・ひじき・肉じゃが・きんぴらごぼうなどをアレンジする料理特集が放送されていました。我が家でもこういった料理が少し残る事がある事から、アレンジ料理をして行きたいと思いました。(男性40代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】年末に向けて一年の汚れを落とすために大掃除をしようと考えていましたが、なかなか頑固な汚れを見るとやる気が失せてしまっていました。番組を見て便利な物があったり、簡単な方法で汚れを落とせることを知って試してみたいと思いました。(女性30代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】よじごじDaysでは、静岡県の富士山絶景スポットで焼き芋を食べているシーンがとても良かったです。年末年始に絶景スポットに訪れたくなる内容になっていました。伊豆半島の名所で絶品金目鯛定食を頂きたいなあと思いました。(男性30代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】癸卯の2023年は不安定な年回りになる為、何かを始めないと置いていかれる年になると、聞いた途端に不安が押し寄せる。日光の隠れ家的パワースポットのご利益とともに、吉方位・北、吉食材・大豆と豚、吉色・赤を心に留めておこうと思います。(女性40代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】土佐兄弟による絶品秘境メシシリーズも今回が第13弾。今回訪れたのは山梨県甲斐市にあるそば・山菜洞 しを里。自家製のお米や地場産のものにこだわった料理が自慢。しを里定食とってもおいしそう。遠くてもわざわざ食べたい料理ですね。(男性50代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】良い睡眠を取るための特集を放送していて、食事面で何をすれば良いかなどを取り上げていました。睡眠改善が望める味噌汁は栄養豊富な野菜を積極的に取れることから、今後今回の特集を参考にして作ってみたいと思いました。(男性40代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】村井さんが明るい笑顔で取材に行っていて、いつもの旅の番組と違う雰囲気の姿を映像としてみることができてとても楽しかったです。わくわくしながら村井さんの笑顔に癒されてひつまぶしなど美味しい食材を食べているところを見ていました。(女性30代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】ダウンタウンの浜田雅功と小川菜摘夫妻が別居中であると報じられ、小川は東京・成城の自宅を出て、都心の超高級賃貸マンションを生活拠点にしていて、1週間以上も成城の自宅に帰らなかったということだが、その理由は“舞台に集中するため”だったようだとのことで、この報道いる?と思いました。(男性50代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】全国旅行支援が始まって日本の各地が活気に溢れてきたことを番組から感じて、コロナに気をつけながら共存していけているなと実感しました。行きたかったところに行って美味しい土地のものをいただけることに感謝したいと思いました。(女性30代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】よじごじDaysでは、上海焼きそばの美味しさについて知ることができました。奄美の郷土食が生んだスタミナ満点「肉ナス炒め」について関心を持って見ることができました。今回も楽しく番組を見ていくことができました。(男性30代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】 約1万食の冷凍食品を食べてきた人が紹介していて、本当にスーパーで売られている商品とは違うのが登場して来たという感じがします。だけでも、みんな、食べたいものばかりなので、こういうのが一般のスーパーで売っていることができれば良しです。(男性40代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】 冬の草津温泉の旅特集で、温泉では雪が周りある中での入浴できることは季節情緒を感じさせるものであることは言うまでもないです。また、雪を見ながらのジップラインができたり、舞茸などの料理が楽しめることはなかなかのものです。(男性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】食材のプロである農家はどんな食卓になっているかを調査を行っていて、埼玉などの農家を訪問していました。冬に旬を迎えるほうれん草を使ったレシピなどが紹介されてましたが、栄養を逃さないのは必須だと思いました。(男性40代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】最近浅草に行く機会がなくなって、久しく訪れていないあいだにずいぶん変わったのか、単に私が見落としていたのか?知らないところがたくさん増えていて、なんか久々に浅草寺にお参りがてら、行ってみたいお店がたくさんあって、目移りしてしまいました。(男性50代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】 春菊の和え麺という、豚キムチや春菊のナムルが乗っている麺料理の出来映えがインスタグラムに載せること確実なものであることは言うまでもないです。それから、豆腐料理では、3種類の豆腐を使っているだけで贅沢なものであります。(男性40代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】この時期にぴったりの美味しい食べ物をまさに旬の札幌のものを見ることができてとてもお腹が空きましたし、絶対に食べたいと思ったので行って見たいです。知らないパフェなどもあって、本当に行った気分になりました。(女性30代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】稲村亜美さんが春を先取り花咲く南房総をサイクリング!一足早い春が訪れているような華やかさで、花の楽園で花の摘み放題体験は是非やってみたいなと興味津々。曇天の中でしたが絶景スポット巡りは楽しそうでした。(女性40代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】 ゼンエーという店がフードロス解消を目的としてできた店で流通から外れた商品を激安にしていることは絶対に良いことであることは言うまでないです。それから、お買い物コーナーで登場したルームエアコンの便利さと価格の安さに驚いております。(男性40代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】ずっと住んでいる日本なのにまだまだ知らない絶景のある地域があることを知ってとても驚きました。自分の住んでいる場所はこんなにも綺麗なんだとわかって、もっと魅力を伝えたいし自分でも訪れて自然を楽しみたいと思いました。(女性30代)

よじごじDays – 概要

よじごじDays

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2017年4月3日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:15:40〜16:54

公式サイト

よじごじDays – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

よじごじDays – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays