カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

なないろ日和! – 見逃し無料動画フル視聴

なないろ日和! – みどころ

2014年からテレビ東京で始まった生活情報番組で、月から木曜日の9時26分から11時13分にまで生放送されています。司会は薬丸裕英さんと香坂みゆきさんです。薬丸さんは、朝の他の番組が終了した後にこの番組を担当しました。内容は生活の役立つアイディアが中心です。料理、洗濯、掃除、収納から、美容、ファッション、ダイエットまで幅広いです。専門家を迎えて、詳しくわかりやすく伝えます。薬丸さんと香坂さんの普段の生活ぶりが伺われる率直なコメントが見どころです。数多くのリポーターも出演します。青木さやかさんやキンタローさんなどのお笑いタレントが多いです。番組の最初と最後に、テレビショッピングが30分ほど入るのも特徴です。

なないろ日和! – コメント

【2022年5月5日(木)放送の感想】熟睡できる布団を紹介しました。これからだんだん暑くなると寝づらくなるので、布団の素材がとても大事です。湿度をためないように手入れすることも大事だと思いました。洗えるものは洗って日光に干したいです。頭を冷やし枕も選びたいです。(女性60代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】きょうの特集は「大人の素肌感メーク、どうする?」ということで、「ファンデーションを薄くムラなく塗る」ことを勧めていましたが、こんな風に塗れば、厚塗りするよりよっぽど気になる部分を隠せるのだなと思いました。(女性40代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】きょうの特集は「お茶を楽しみたい!どうする?」ということで、新茶の季節なので、とてもタイムリーな特集だなと思いました。私は、これまであまり日本茶は飲みませんでしたが、いろいろなお茶をそれぞれの美味しい淹れ方で飲んでみたくなりました。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】個人的に、なんでそこまでこの番組の視聴率が高くないのか不思議で仕方がありません。どう見ても万人受けすること間違いなしの内容になっていて、時間尺とかもちょうどよく思えるのに、何でなのかなと思ってしまいました。(女性20代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】今日は部屋の模様替えをする時に少し工夫をするだけで良く見えるセンスアップの秘訣を教えてくれました。ソファ、カーテン、観葉植物など様々な観点から少し変えるだけで全然違うなと思ったので今日学んだことを意識して模様替えをしてみようと思いました。(男性20代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】個人的に、番組出演者のほぼほぼ全員が好きというのは、極めて稀なことであるため、そういった番組に出会えたことを嬉しく思わざるを得なかったです。鋭利な刃物さながらの尖りまくった心が丸くなっていくような感覚さえありました。(女性20代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】きょうの特集は「もっと快適に眠りたい!どうする?」ということで、これから寝苦しい季節になるので、とてもタイムリーな特集だったと思います。今はまだ朝まで熟睡できる日もありますが、紹介されていた5つのポイントを抑えて快適に眠りたいです。(女性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】きょうの特集は「若き日の髪のボリュームを取り戻したい、どうする?」ということで、髪のボリュームに悩む2人の女性を変身の体験をしていましたが、お二人ともとても明るい表情になって、やっぱり髪は大事だなと思いました。(女性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】ほっと人心地つける、そういう番組を何よりも好む傾向にある自分としては、まさしくおあつらえ向きの番組と言うほかありません。終始幸せ気分に体をとっぷり浸かっている感覚を抱き、手放すのが実に惜しいなと思いました。(女性20代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】きょうの特集は「姿勢美人になりたい、どうする?」ということで、猫背気味なのが気になっている私は、この特集の文字を見ただけで、ハッとして背筋を伸ばしてしまいました。楽な姿勢ばかりしていると、どうしても猫背になってしまうので気をつけたいと思います。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】きょうの特集は「下町亀戸をもっと知りたい!どうする?」ということで、最近、浅草などと並んで注目されているので、久しぶりに行ってみようかなと思いました。また、4月28日にオープンした「カメイドクロック」もゆっくり回ってみたいです。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】きょうの特集は「下町亀戸をもっと知りたい!どうする?」ということで、「亀戸大根」が紹介されていましたが、そう言えば、こういう大根もあったなと思い出しました。今は栽培されていないそうですが、復活させる取り組みをされているそうで、復活したらぜひ食べてみたいです。(女性40代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】番組スタジオでは「マジックグリル」という極薄のホットプレートを紹介していました。バーベキュー・魚焼きなどを生放送で行っていましたが、自宅でのパーティーなどにおススメで家族・友人で楽しめると感じました。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】視聴者のニーズに寄り添っていたり、その時間帯に求められる話題を提供していたり、いずれかでも欠けていたら物足りなさを覚えてしまうのも無理はありません。しかしながら、この番組はいずれもバッチリだと思いました。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】きょうの特集は「下町亀戸をもっと知りたい!どうする?」ということで、「亀戸大根」が紹介されていましたが、そう言えば、こういう大根もあったなと思い出しました。今は栽培されていないそうですが、復活させる取り組みをされているそうで、復活したらぜひ食べてみたいです。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】きょうの特集は「家電をキレイにしたい!どうする?」ということで、家電専門のリサイクルショップを紹介していましたが、中古品とは思えないほどきれいなものが多くて、これだけ値上げされたら、家計も苦しいので、もし買い替える時はリサイクルショップも選択肢の一つとして考えようと思いました。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】きょうの特集は「家の収納をキレイにしたい!どうする?」ということで、これからは梅雨入りして靴が濡れてしまうことも増えるので、しまう前に乾かすということは、カビを防ぐためにも徹底しようと思いました。その前に、靴の断捨離もしなければいけないと思いました。(女性40代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】きょうの特集は「気になるカビをキレイにしたい!どうする?」ということで、浴室などのカビ対策を紹介していましたが、玄関とカビを結び付けて考えたことがなかったので、今年は玄関の掃除もしっかりとしておこうと思いました。(女性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】抱腹絶倒のようなおかしくてたまらない感じの番組とは違ってはいるけれど、個人的にはこのくらいがちょうど良かったです。あまり面白さを突き詰めても、さほど意味を成さないと思っているふしがあり、それならばこういう内容が好ましいかなと思いました。(女性20代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】きょうの特集は「60歳からの体力作り、どうする?」ということで、50代後半から筋力の衰えが目立つので、筋トレをして筋肉をつければ、健康寿命がのびるというのは、少し早いとは思いますが、私もやっておこうと思いました。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】やはり、それなりに長く続いている番組ならではの安定感がたまらなかったです。リハーサルを経ての本番であったとしても、ここまでの安定感は出せないと思いました。きっと、積み重ねてきたその結果にほかなりません。(女性20代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】きょうの特集は「卵料理を上手に作りたい、どうする?」ということで、卵料理が大好きな私にとっては、とてもありがたい特集でした。基本の料理は自己流でできているつもりでしたが、やっぱりプロのワザを使うと、まったく違う出来栄えになるんだなと思いました。(女性40代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】アイロボットのブラボーという商品を取り上げていて、自動的に床の拭き掃除をする製品であるとのことでした。3つの工程で拭き掃除を始めてもらえることに加え、某社の有名なワイパーシートも同様に使えるとの事なのでとても便利な製品だと思いました。(男性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】食材を長持ちさせたいのがとてもビックリしました。徹底解説していたのがすごいと思います。食品が値上げしていたのがとてもビックリしました。野菜がすごく上がっていたのがとてもビックリしました。乾かさないのがビックリしました。(男性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】きょうの特集は「父の日に喜ばれるプレゼントを贈りたい!どうする?」ということで、まもなく父の日ですが、私はまだ何を贈るか決めていないので、とても参考になりました。「銀座若菜」の味噌漬け寄せ豆腐「贅-ZEI-」は良いなと思います。(女性40代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】番組後半では、洗顔・引き締めケアを同時に出来る美顔器を紹介していて、洗顔は美しい肌に仕上がることがわかりました。EMSなどが入っているので、毎日使っていくことで美しい顔を維持することが出来るでしょう。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】ガスレンジの周りの汚れは刷毛で洗剤をつけると隅々まで着くので良いです。ホットタオルを乗せると落ちやすくなります。スポンジの代わりにラップを使うのも効果的です。五徳は吹きにくいので洗剤液に直接入れてしまいます。工夫すると掃除の時短になると思いました。(女性60代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】1分間の健康法を教えてくれました。穴あきのペットボトルで息を吐く練習をすると腹式呼吸で楽にできて血流が良くなります。壁に手をついてゆっくりと壁を押すのも良いそうです。とても静かな運動ですが筋肉を使い血流が良くなります。やりたくなりました。(女性60代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】きょうの特集は「手先を使う趣味を始めたい!どうする?ということで、ドールハウス「ミニ厨房庵」が紹介されていましたが、ミニチュアのお弁当がとてもかわいかったです。私は手先が器用ではないからとこれまで敬遠していましたが、体験ができるなら一度くらいやってみても良いなと思いました。(女性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】きょうの特集は「おうち中華を格上げしたい、どうする?」ということで、チャーハンの作り方を紹介していましたが、これはぜひ今日のランチでやってみようと思いました。今度こそ、パラパラのチャーハンを作りたいです。(女性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】なぜ夏は湿度が高くなるのか気象予報士の福岡さんに教えてもらいました。気温が高くなればなるほど水蒸気が高くなります。家の中の湿気対策も大事なことがわかりました。家の中で洗濯物を干すときはエアコンが直接当たる窓から離れたところが良いそうです。(女性60代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】ドロンズ石本さんが専門家と共に一般家庭のお宅を訪問し、キッチン収納をスッキリさせるロケを行っていました。残しておくもの・処分するものに分ける事によって、確実に収納スペースが綺麗になる事がわかりました。(男性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】きょうの特集は「足のお手入れ、どうする?」ということで、様々な悩みの中で、この数年は「魚の目」が気になっているので、やっぱり合わない靴を無理に履くのは良くないのだなと思いました。クッションを入れるなど工夫してみようと思います。(女性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】きょうの特集は「おうちのダニ対策どうする?」ということで、やっぱりカーペットのダニの駆除には、時間をかけてゆっくりと掃除機をかけるのが基本なんだなと思いました。最近は、掃除機をかけるだけでも汗をかくので、ザッと済ませていましたが、今日からしっかりとやろうと思います。(女性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】きょうの特集は「熱中症対策どうする?」ということで、今日は台風4号の影響で気温は少し下がっていますが、またすぐに暑さは戻ってくると思うので、この夏を無事に乗り切るためにしっかりと覚えておこうと思いました。(女性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】アイブレラクリアピュアなるものを初めて知り、こういう方法で紫外線対策が出来るのかと、大変驚いている次第です。値段に関係なく、効果が期待できるものなら頼ってみない手はないなと思いました。ちょっとスタイリッシュなデザインも気に入りました。(女性20代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】番組終盤の虎ノ門市場コーナー(通信販売)では、クオリティの高い生姜焼き・生ハンバーグなどが紹介されていました。ハンバーグに関しては脂が絶妙に配合されているようなので、肉の旨味をしっかり味わえるだろうと思いました。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】きょうの特集は「スッキリ見せたい!どうする?」ということで、これはとても気になる特集でした。ダイエット中ということもあるのですが、なかなか“スッキリ”というのが難しいので、着痩せコーデは参考にしたいと思います。(女性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】個人的には、大腿四頭筋を鍛えるトレーニングが一番疲れる動きだなと思いました。普段、あんまり使わない部位だからなのか、明日やってくるであろう筋肉痛を想像して些か怖くなってしまいました。でも、いい運動でした。(女性20代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】きょうの特集は「涼しいところに行きたい!どうする?」ということで、訪れていた「袋田の滝」は、日本三名瀑の1つとして有名だそうで、ぜひ目の前であの水しぶきを感じてみたいと思いました。エアコンが必要なくなりそうです。(女性40代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】きょうの特集は「おうちの害虫対策、どうする?」ということで、蚊についても説明をしていましたが、今のところ、この夏はまだ一度も蚊に刺されていないし、見かけたこともないのは、それほど暑いということかなと思いました。(女性40代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】「最新のヘッドスパ事情」で紹介されていた、渋谷の「QUIRON」は完全個室で非日常空間が味わえて、プラネタリウムを鑑賞しながらドライヘッドスパができるそうで、これは気持ちが良いだろうと思いました。私は絶対にすぐに寝てしまうなと思いました。(女性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】きょうの特集は「素材にこだわった美味しいスイーツが食べたい!どうする?」ということで、スイーツが大好きな私は、大谷翔平選手のメジャーリーグのオールスター戦を見ずに、この「なないろ日和!」を見ていて良かったと思わず笑顔になりました。(女性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】きょうの特集は「いつもよりもっときれいにしたい、どうする?」ということで、リビングキッチンエリアの“プラスワン掃除”が紹介されていて、一日の大部分を過ごす場所なので、やはりここがきれいになると気持ちが良いだろうと思いました。(女性40代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】夏バテや熱中症対策に今健康ジュースが注目されています。ジュースのサブスクを紹介しました。グリーンスプーンは毎月自宅に配送され、200種類以上の食材から選ぶことができます。健康状態に合わせて自分で選べるのが良いです。(女性60代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】台所の匂いを防ぐ方法が参考になりました。生ごみは新聞紙で包んで重曹をふりかけます。シンクには中性洗剤や消毒用エタノールを使います。シンクに氷を詰めて悪臭を予防するのには驚きました。夜寝る前にやると効果的だとしりました。(女性60代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】きょうの特集は「暑い夏、家で快適に過ごしたい!どうする?」ということで、新聞紙を使った網戸と窓の掃除を紹介されていて、我が家の網戸も汚れているなと見るたびに気づいていながら、放置していたので、今日は重い腰を上げてきれいにしようと思いました。(女性40代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】きょうの特集は「良い汗をかきたい、どうする?」ということで、運動して汗をかく「運動の汗活」として、相撲ヨガが紹介されていましたが、ゆっくりとした動きでもしっかり汗がかけるんだなと思いました。これなら私もできそうです。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】きょうの特集は「夏の疲れを回復したい!どうする?」ということで、胃腸の調子が崩れるとメンタル面も弱ってしまうというのは、その通りだなと思いました。胃腸に限らず、やはり体調とメンタルは繋がっていると思います。(女性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】家の様々な場所の掃除を教えてくれました。アルカリ性洗剤とブラシと歯ブラシで、洗濯機、洗面所、お風呂の排水溝もしっかり掃除をすると嫌な臭いもなくなり清潔になります。徹底的に掃除をすることが大切だと思いました。(女性60代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】固定費の節約は大事です。格安スマホにしたり電気やガスのプランも見直すと良いです。水道料金はシャワーヘッドを変えると良いそうです。アナガチでは、家計の見える化を紹介しました。家計簿アプリの活用すると良いです。マネーフォワードMEはとても見やすいそうです。勉強になりました。(女性60代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】きょうのテーマは「体力UPしたい、どうする?」ということでしたが、6割以上の人が、今年の猛暑を乗り切る体力について不安を感じているというアンケート結果を見て、みんな同じなんだなと思いました。40℃に迫る気温になる日もあり、私も自信がありません。(女性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】きょうの特集は「スタミナレシピが知りたい、どうする?」ということで、宮崎県の郷土料理である「冷や汁」が紹介されていて、これは単に食べやすいというだけでなく、スタミナ面でも優れた食べ物何だなと思いました。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】きょうの特集は「冷たい麺を食べたい、どうする?」ということで、夏は特に麺類が増えますが、そろそろマンネリ化してきていたところだったので、ありがたかったです。中華の名店「揚子江菜館」の冷やし中華は、やっぱり我が家のとは違うなと感心しました。(女性40代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】SMOUT移住アワード2021で2位に選ばれた長野県伊那市は、長野県では比較的、暖かい土地であることも理由の一つだそうで、長野と言えば雪が深いのかと思っていたら、年間降雪日数は10日だそうで、2位に選ばれたのは納得だなと思いました。(女性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】きょうの特集は「賢くモノを手に入れたい、どうする?」ということで、これは誰もがそう感じていることなので、今さら…と思いました。ポイントの活用やサブスクリプションは、かなりの人が既にやっていることだと思いました。(女性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】きょうの特集は「入浴をもっと楽しみたい、どうする?」ということで、暑い夏でもシャワーで済ませるのではなく、しっかりと湯船につかることが、疲れを残さないためには良いのだなと改めて思いました。今日から実践したいです。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】にしおかさんと橋谷さんが長野県の霧ヶ峰高原に行きました。リゾートインスクワミッシュはおしゃれで人気の宿です。ヨーロッパの雰囲気の素敵な家具が多く、地産地消にこだわったディナーのコース料理も素晴らしいです。ビーツで作った揚げニョッキは甘みがあって野菜とぴったりです。(女性60代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】おうちすっきりDIYを教えてくれました。木にシートを貼って穴を開けて棒を通します。組み立ても簡単です。スライド式のふきんかけが便利だと思いました。掃除用のボックスまでつくりました。フックも多くしてスッキリして便利です。(女性60代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】きょうの特集は「夏のお疲れヘア、どうする?」ということで、「夏は髪もバテる」というのは初めて聞きましたが、これだけ強い紫外線を浴びると、そうかもしれないと思いました。これまで、そういうことを意識していなかったので、気を付けたいと思います。(女性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】きょうの特集は「プロの掃除テクニックを知りたい、どうする?」ということで、キッチンノシンクやお風呂場というのは、私もなかなかきれいにならずに、半ば諦めていたところなので、今日紹介されていたテクニックを早速試してみようと思いまいした。(女性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】きょうの特集は「京都の職人技を知りたい!どうする?」ということで、かつて貴族が使っていたという「京うちわ阿以和」のうちわが紹介されていて、これであおぐと、所作も美しくなりそうだなと思いました。浴衣を着て、このうちわを持って京都の町を歩きたいです。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】きょうの特集は「おうちの防災対策どうする?」ということで、避難経路になる玄関と廊下には物を置かないというのは、基本中の基本だと思います。我が家は、ここだけは徹底しているので、この点は安心だなと思いました。(女性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】今朝の特集は「焼肉をもっと美味しく食べたい どうする?」。リポーターの松井絵里奈がフードライターの松浦達也から、焼肉店で美味しく食べるための肉の焼き方をレクチャー。焼き方ひとつ変えるだけで美味しさも変わるんだぁ!と参考になりました。(男性50代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】きょうの特集は「カラダを柔らかくしたい、どうする?」ということで、これは私も常々、思っていることだったので、腹斜筋のストレッチは、テレビを見ながら一緒にやってみました。あまり無理な動きではないので、これならできそうです。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】まだまだ暑い日が続くという事もあり、残暑を乗り切るためのレシピ特集が放送されていました。野菜のミネラル・ビタミンを積極的に摂取する事によって疲労回復・体力強化につながるので、野菜を積極的に食べて行きたいと思いました。(男性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】きょうの特集は「夏のお疲れ肌、どうする?」ということで、本当にこれは今の切実な悩みだったので、タイミングがとても良いと思いました。洗顔の温度については、いろいろと言われていますが、32℃が良いんだなと思いました。(女性40代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】きょうの特集は「文字を上手に書きたい、どうする?」で、薬丸裕英さんと香坂みゆきさんが書いた文字の「いつもありがとう」を紹介していましたが、丁寧に書かれた文字は、受け取る側も気持ちが良いだろうなと思いました。(女性40代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】きょうの特集は「掃除がしやすい家にしたい、どうする?」で、床置きしないほうが良いということが言われていて、これは我が家でも反省すべき点だなと思いました。一度、床に物を置いてしまうと、みるみるうちに荷物が増えてしまうので、とにかく「置かない」ことが大事だと思います。(女性40代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】 旬のフルーツを満喫したいという企画で、梨とぶどうがたくさんある場所に行って紹介されましたが、その二つをまとめて紹介するとはなかなかやるなあと言った感じがします。また、梨とぶどうはそれぞれの品種の数が他の果物に比べて多い感じがするので、食べ比べできるので良いです。(男性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】 運動が続かないどうするという企画をしていて、疲れてしんどくなるから嫌で続かないと思っていましたが、1日の運動時間を決めれば、継続して運動ができることにびっくりしております。これは、どの番組でも言ったことがないのでなかなかです。(男性40代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】きょうの特集は「ストレスをなんとかしたい、どうする?」ということで、精神科医や料理研究家の方から、いろいろなストレスの解消法が紹介されていて、どれも気持ちが良くなりそうだったので、私も試してみたいと思いました。(女性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】浴室などにできてしまったカビはこすって無理矢理落とすと余計ひどくなってしまいます。きちんとしたカビ取り剤でしっかりカビを退治してきれいにすることが大事だと思いました。秋も壁が多く悩みですがきちんと対策したいと思いました。(女性60代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】きょうの特集は「60歳からの筋トレ、どうする?」ということで、正しい姿勢やフォームで行うことが重要だと言われていて、確かにその通りだなと思いました。せっかくやっていても、姿勢やフォームが悪ければ、効果は半減してしまうだろうと思いました。(女性40代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】そろそろ新米。お米を食べたい。真空パックで半年保存できる。石川県、ひゃくまん石がおすすめ。しっかり系、冷めても美味しい。お弁当にもぴったり。長野県、風さやか。これは暑い時期にさっぱり食べられるあっさり系。栃木県、龍の瞳。これはコシヒカリの突然品種だそうです。案内してくれたのはお米コンシェルジュ。(女性50代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】きょうの特集は「さつまいもを美味しく食べたい、どうする?」ということで、これは、さつまいもが大好きな私にとっては、とても嬉しい特集でした。埼玉県川越には、さつまいもの美味しい時期にぜひ行ってみたいと思っていたので、今年こそ実現したいです。(女性40代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】グルメなどを紹介する番組内の虎ノ門市場のコーナーでは、最高級A5ランク牛肉のたれ漬け・煮込みなどが紹介されていました。晩酌用の酒の肴・ご飯の友として最高の相性だと感じたので、私も味わってみたいと思いました。(男性40代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】きょうの特集は「シニアの電子レンジ調理、どうする?」ということで、「豚肉のしょうが焼き」を電子レンジで作っていましたが、出来上がりを見ると、まさかこれを電子レンジで作ったとは思えないような出来栄えで驚きました。(女性40代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】きょうの特集は「暮らしを快適にする7つのテクニック」ということで、ゴキブリ対策について解説されていましたが、今年はいつまでも暑いので、9月末になっても時々、ゴキブリを見ることもあり、早速対策をしておこうと思いました。(女性40代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】きょうの特集は「真似したくなるテクニックBEST7、イキイキ健康編」ということで、家事をやりながらストレッチをする方法が紹介されていて、これなら日頃やっている家事と一緒にできるので、ずぼらな私にも続けられそうだなと思いました。(女性40代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】きょうの特集は「マネしたくなるテクニックBEST7、すっきりキレイ編」では、掃除をするときのコツとして、熱と湿気で汚れをゆるめて取ることが紹介されていて、確かに、温めると汚れが浮いてくるので、良い方法だなと思いました。(女性40代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】きょうの特集は「おうち美容、髪と肌に若さを取り戻す」では、ヘアメークアップアーティストの山本浩未さんが「蒸しタオル洗顔法」を紹介していて、これはぜひやってみようと思いました。マスク生活が続いていますが、肌のハリやツヤは失いたくないです。(女性40代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】きょうの特集は「健康の知恵、秋の睡眠お悩み相談室」ということで、眠りとお風呂の関係が説明されていて、やっぱり入浴の効果というのは絶大なんだなと思いました。これから寒くなってくるので、身体の芯から温めるというのは良い眠りにも繋がることがわかりました。(女性40代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】掃除に関しての特集・通販コーナーが放送されていて、通販ではルームエアコンなどが紹介されていました。秋から春にかけては暖房が活躍する事に加え、節電機能がアップしているそうなので我が家でもエアコンを考えたいと思いました。(男性40代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】きょうの特集は「老けない習慣、アスリートの足腰の鍛え方」で、スポーツ選手がたくさん出ていて、自分の得意な分野の知識を教えてくれたので、できる部分を取り入れながら、足腰を鍛えようと思いました。やっぱり、足腰は元気の基本だと思います。(女性40代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】きょうの特集は「キレイの法則、今すぐスタイル美人に!」ということで、自分のスタイルに自信が持てないという女性2人の話を聞いて、思わず「うんうん」と頷いてしまいました。同世代の方に共通した悩みなのだろうと思います。(女性40代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】 若見えメイクと全身コーデ術という身なりに関する特集をしていて、術前よりも10歳は若返りをしていた感じがしております。でも、この企画は他局の情報番組でもこのような内容をしていた感じがするのでしたが無事成功したので良しと思っております。(男性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】今回のテーマは、。体力づくりワンランク上の健康ウォーキング。中山エミリが、ノルディック・ウォークや健康ウォークに挑戦しました。背筋を真っ直ぐ伸ばして歩く。肩を振って歩く。基本的なことですが、言われると納得です。(男性50代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】ブリの蒸し焼きとアクアパッツァの作り方を教えてくれました。両面のフライパンで焼くと魚が美味しくできます。便利なものがあるなと思いました。アクアパッツァは野菜と魚がいちどに食べれるので栄養がたっぷりです。(女性60代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】今回のテーマは、へなちょこ筋トレ。筋力へなちょこ女子が行き着いた 1分最弱筋トレの作者たかツキなほりによる、さまざまな筋トレに挑戦。片足浮かしや膝タッチなど、ゆるーいが結果の出る筋トレ法。なかなかためになりました。(男性50代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】東京都庭園美術館がとても素敵だと思いました。テラス席で庭園を眺めながらコーヒーとスイーツを食べることもできます。住宅街の中にあるアクセサリーミュージアムは自宅を改装してできたものです。およそ5万点を貯蔵しているそうです。1830年代から2000年代初頭までの世界中のコスチュームジュエリーが揃っています。とてもきれいです。(女性60代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】きょうの特集は「旬のグルメ、秋野菜満喫レシピ」では、「秋野菜のガレット」が紹介されていて、家でもこんなに簡単に「ガレット」ができるのだなと思いました。週末のランチに良いなと思います。オシャレなメニューで家族を驚かせたいです。(女性40代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】あながちのコーナーではむくみ足解消のメンテナンスを教えてくれました。むくみの原因は塩分や糖分の取りすぎだそうです。効果的なのはあずき水だそうです。カリウムやサポニンが効くそうです。あずきのゆで汁にそんな効果があることを初めて知りました。つま先立ちも大事だそうです。(女性60代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】アナガチっのコーナーでは揚げないエビフライを紹介しました。からと背わたを取ったエビの両面に多めにマヨネーズをつけます。そこにパン粉付けます。そしてオーブントースターで焼くだけです。マヨネーズの油をうまく使っていると思います。(女性60代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】今回のテーマは、ほうれい線を撃退!表情筋トレーニング。ゲストの石川時子さんは、表情筋トレーナー。そんな肩書きあるんですね。青木さやかを相手に、表情筋をほぐすトレーニングと鍛えるトレーニングを伝授。簡単に始められそうなものばかりでした。(男性50代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】きょうの特集は「生活の知恵、シニア世代のラク家事」ということで、これは、ぜひ高齢になってきた両親に教えたいと思いました。面倒だからと、だんだん掃除をしなくなってしまいがちなので、ラクにできれば無理なく続けられると思います。(女性40代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】今日のテーマは、普段着でできるエクササイズウォーキング。ドーキンズ英里奈さんがウォーキングスタイリストのKIMIKOから、ちょっと空いた時間や場所でできるウォーキングを伝授。気軽に今すぐでも始められそうで役に立ちました。(男性50代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】あなガチのコーナーでは、まゆの書き方についてでした。西岡すみこさんは左右のまゆの形が違ってしまいますが、まゆで大切なのは山の位置と太さです。実際に島田先生がまゆを書くととても印象が良くなりました。真似をしたいです。(女性60代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】きょうの特集は「冬のお悩み、パサつきヘア最新対処法」では、頭皮用オイルを使うことが重要だと言われていて、これまでなんとなくベタベタしそうなので敬遠していましたが、使ってみようと思いました。パサつきを少しでも抑えたいです。(女性40代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】麻木久仁子さんの薬膳温活レシピが紹介されていて、「温活薬膳パクテ―」は、ぜひ作ってみたいと思いました。スペアリブなので、夫や子どもも食べてくれそうだなと思いました。生姜をたくさん入れて、カラダを温めたいです。(女性40代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】すき焼き特集でした。老舗の名店の豚捨の店長さんが作り方を教えてくれました。初めに肉を焼きます。砂糖を乗せて醤油をかけます。その後野菜などを入れます。関西風の作り方です。関東では割り下を使います。どちらも甘しょっぱいのがおいしいです。(女性60代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】日立の冷蔵庫・スティッククリーナーなどを紹介していて、クリーナーは軽量化している事で掃除がしやすくなっている事がわかりました。手・腕に負担がかかってしまう可能性があるので、こういった家電があるのはありがたいと思いました。(男性40代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】高尾山に登りました。上りは人混みを避けて裏道を通り、帰りはできたばかりのホテルタカオネによりました。レストランで高尾山ビールがいただけます。レモン風味で爽やかな味が特徴です。牛肩ロースステーキや八王子産の野菜サラダが美味しそうでした。(女性60代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】ジャパネットコーナーでは、すぐに暖まるはんてん・節水が出来る話題のシャワーなどが紹介されていました。今年は節電の冬になりそうなので、暖かい服を積極的に着用してなるべく電気代を抑えていきたいと思いました。(男性40代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】旅番組などで話題になる事が多い道の駅を取り上げていて、今回は群馬県内を巡っていました。群馬県内の道の駅は全国トップレベルの人気施設もあるそうなので、道の駅目的でドライブする人も確実にいると思いました。(男性40代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】今日は、「いまから間に合う!大掃除」ということで、本当は12月に入ってから少しずつやるつもりだったのに、とうとう最終週になってしまったと焦っていたところだったので、タイムリーだなと思いました。まずは、窓の汚れから頑張ろうと思います。(女性40代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】きょうの特集は「極上ごはん、絶品!豪華絢爛レンチンレシピ」で、年末で何かと慌ただしい時期でもあるので、レンジで豪華なお料理ができるというのはありがたいです。また、冷蔵庫の在庫を減らすメニューも紹介して欲しいと思いました。(女性40代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】小物でセンスアップをすることを教えてくれました。マフラーやストールの巻き方1つでイメージが大きく変わります。スヌード巻、ポット巻きは難しそうですが、ぜひ挑戦したいと思いました。暖かくておしゃれな物は必須アイテムです。(女性60代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】 この番組は通販番組なのかと思えるほど、いろいろな会社関係の通販販売の紹介をしていたと感じています。でも、そこに欲しいと思ったものが多数あったので、番組的には大丈夫だと思います。また、それだけでなく、「NARUTO」というアニメプロジェクトの豪華さの紹介がすごいです。(男性40代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】ジャパネットコーナーではエアコン・バッテリーなどを紹介していて、共に興味のある商品を紹介していると思いました。エアコンに関しては省エネ機能が強化されていることを知ったので、もっと調べておきたいと思いました。(男性40代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】おうち時間がとても増えてだんだん慣れてきたところで、うまくリラックスできなかったりしていたのでそんな時にぴったりの商品を紹介していて、時代の流れを理解しているなと感じました。生活の知恵も身につく番組だと思いました。(女性30代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】温まり具合が違うインナー・ポータブル電源などを紹介していて、寒さ・防災に特化した商品案内をしていると感じました。来週はかなりの寒波が来る予想が天気情報で伝えられているので、こういった情報を参考にして商品案内をしていると思いました。(男性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】通販のジャパネットコーナーでは、調理家電・高級羽毛布団・即暖まるインナーが紹介されていました。一月下旬と二月上旬は寒さが一番厳しくなる季節になっている事から、体を暖める商品特集はとても助かると思いました。(男性40代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】ひだまりプレミアムというインパクトのある衣類ですが、この寒い時期のインナーなどとして着ることで身体を温めることができると思うので購入を検討したいと思いました。プレゼンが聞きやすくてわかりやすくてよかったです。(女性30代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】富士五湖の絶品ランチをいただきました。河口湖の新名物富士まぶしは、とても美味しくあっさりして臭いもないヒメマスが使われています。軽く揚げてから出汁に漬け込みご飯と一緒に食べるのです。ワカサギの天ぷら、ムースなども付いていてとても美味しそうです(女性60代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】珪藻土マットを上に敷いて体重が測れる商品なので、ハイブリッドのこれからの時代に良い商品だと思いました。お風呂から出てすぐに使える映像を見て、とても便利だと思いました。最先端について行って使用したいと思いました。(女性30代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】失敗しない煮物レシピを教えてくれました。なすの煮浸し、カレーの煮付け、肉じゃがなど基本の料理が美味しそうにできました。水を少なめにして、圧力がかかる鍋を使うと味がしっかりと着くことがわかりました。鍋を買いたくなりました。(女性60代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】薬丸さんの衣装はいつも着ていない色味だと思ったので新鮮でスタジオが明るくなって良いと思いました。出演者の皆さんがとても良い笑顔で伝えてくれるので、見ていてとても気持ちの良い番組だと感じてまた見たいと思いました。(女性30代)

なないろ日和! – 概要

なないろ日和!

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2014年3月31日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:09:28〜11:13

公式サイト

なないろ日和! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

なないろ日和! – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays