カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Nスタ – 見逃し無料動画フル視聴

Nスタ – みどころ

夕方にその日のニュースを総まとめ。毎週月曜日から金曜日までやっていて、この番組を見ていたら、大体のニュースを網羅することが可能です。その為、ニュースの放送内容は変更になることもあります。キャスターに井上貴博アナウンサー、ホラン千秋さんを迎えて、ニュースプレゼンターには多数のTBSアナウンサー配置してお送りしてます。世界情勢から日本の事件・経済・流行まで幅広く取り上げてくれてますし、これ一本見ておけば間違いありません。キャスターの方々も安定感ある進行なので、とにかく落ち着いてみることができます。そして、「きょうの気になる60秒」のコーナーはとても魅力的なコーナーですよ。

Nスタ – コメント

【2022年5月1日(日)放送の感想】子どもとみられる骨の一部などが見つかった山梨県道志村では、1日も警察が捜索を続けています。捜索は、これまで骨や運動靴が見つかったかれた沢を中心に行われています。知床半島沖で観光船が沈没した事故で、第一管区海上保安本部は、海底で見つかった船内に乗客がいないか、水中カメラでの捜索を続けています。事故から9日目。今も乗客など12人が見つかっていません。ロシアが何らかの"勝利"宣言したいはずの対ドイツ戦勝記念日(5月9日)が近づいている。しかし思うような戦果が上がっていない。一方アメリカはウクライナに対し新たに330億ドル(約4.3兆円)の追加支援を示した。こうした現状の中、プーチン大統領の発言は日々過激になっている。3件とも悲しいニュース何とかならないのかという感じです。(男性60代)

【2022年5月4日(水)放送の感想】政府は、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射したと発表しました。EEZ=排他的経済水域の外に落下したと見られています。ロシアのプーチン大統領とフランスのマクロン大統領がおよそ1か月ぶりに電話会談し、マリウポリの製鉄所をめぐる市民の退避の状況などについて協議しました。沖縄気象台は、4日午前、「沖縄地方は梅雨入りしたとみられる」と発表しました。沖縄の梅雨入りは季節要因ですが、ロシアと北朝鮮のことは世界平和が崩れてしまう非常事態何とかならないのかと思ってします。(男性60代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】今日の番組はウクライナ情勢が気になりました。特に現地情報で過酷さが伝わってきました。そして停戦協議は、あまり上手くいっていないなと言う印象を感じました。特に世界各国が何をするべきかが、改めて問われているなと思いました。(男性40代)

【2022年5月8日(日)放送の感想】ウクライナ軍は、南部オデッサ沖の黒海海域で7日、ロシア海軍の哨戒艇2隻と上陸艇1隻をトルコ製の高性能攻撃ドローンバイラクタルTB2で撃破したと発表し、別の哨戒艇1隻にも損傷を与えたという。ウクライナメディアが伝えてるニュースに、それは戦争がただただ激しくなるのを意味するだけのような気がしました。(男性40代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】ホランたんが今週から復帰やでえ。心配しとったで、めでてえなあ。コロナやなかったんやな。でも、明らかに鼻声や。風邪やったんやな。鼻声ホランちゃんもキュートやな。シックな服装も似合っているね。井上、もっとホランたんをフォローしてあげなさい。(男性40代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】三重県伊賀市の病院で、発砲事件があり50代の男性が命に別状がないとはいえ怪我をしているというニュースに、被害者も逃走犯も未確認ながら反社の可能性があるという報道もあって、先日大阪府豊中市で起きた暴力団組長宅へ車が突っ込んだニュースを思い起こさせて、今回の事件も暴力団同士の抗争に発展しなければいいなと感じてしまいました。(男性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】今日の番組はウクライナ情勢が気になりました。特にロシア側は何を考えているのかアメリカはどのように考えているのかが印象的でした。そして予測が出来ないと言っていた事が気になりました。これからの世界情勢と日本の対応が問われているなと思いました。(男性40代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】これからの雨のシーズンに備えて、傘のアイデア商品が出てきましたがどちらも知らなかった!折りたたみ傘の笛はとってもさりげなく付いててびっくり。ホランさんも言うように、濡れた傘は持ってると自分も濡れたりしちゃうから、あの携帯カバーはとってもいいな!(女性30代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】埼玉県本庄市で5歳の男の子が母親と同居していた男女に虐待を受けて亡くなっていたニュースに、亡くなられたお子さんの写真が映し出されたら、胸にグッと来るものがあり、またこの母親が虐待されているのをスマホで記録していたとの報道に、その神経に理解できませんでした。(男性40代)

【2022年5月15日(日)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は3348人で、先週の日曜日よりも1363人減っているというのはホッとしました。このまま、また減少していけば良いなと思います。ただ、全国的には増加傾向なのが気になります。(女性40代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】北朝鮮は今日新たに39万2920人あまりの発熱者が確認されて、8人が死亡したと発表され、昨日に報じられた1日当たりの発熱者から9万6000人以上増えていて、コロナを抑える術を全くもってないんだなと思いました。(男性40代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】今回の番組は、新型コロナ給付金の問題だと思います。これは金銭を使った側だけでは無くて、特に行政の問題が問われているのだろうなと思いました。そして知床半島の報道も観光船の捜索も気になりました。特に現場からの報道が詳しくやっていたのが良く伝わっていて良かったです。(男性40代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】こども家庭庁の設置関連法案が参院本会議で審議入りして、子供や子育て世帯の視点に立ち、子供政策を総合的に推進できる態勢を実現するとの岸田総理の説明しに、これだげ聞くとなんと具体性の法案なのかと思ってしまいましたが、子供を産み育てていかないと、日本にとって大きな問題だと思うので、本当に政府には力を入れてもらいたい。(男性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】マスク着用について子供たちの親御さんから不安の声がたくさんあがっていました。夏に向けて熱中症にもなる可能さも高くなるので、子供は未着用でもいい思います。大人でも人との距離が遠ければいらないと思います。(女性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】今日の井上貴博アナウンサーはスーツの色が灰色で、中のシャツとネクタイが紺色でバシッと決まっていててとてもかっこよかったです。結婚式の衣装のようでした。この番組以外でもどんどん飛躍していて欲しいですね。(男性30代)

【2022年5月22日(日)放送の感想】今日12時24分ごろ福島県で最大震度5弱の地震がありました震源地は茨城県沖で震源の深さは5km、マグニチュード6.0と推定されます。津波の心配はありませんでした。今後数日間は注意したいと思います。震度5以上の地震が最近多くて心配です。(女性60代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】アメリカのバイデン大統領が来日して、岸田文雄総理大臣と会談するニュースばかり取り上げていますが、来年の G 7サミットは広島で開催するというニュースが入ってきてびっくりしました。とてもよかったのではないでしょうか。(男性30代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】観光船の引き揚げ、大詰めのところまで来たと思ったら矢先の落下ニュース、本当に驚きました。船体の破損箇所なども確認してきちんとできてると思ったのに。波に、海に嫌われた…?最初に引き揚げた時より深い所まで落ちるとか、こんな事あるんだ…再発防止に向けてこれも原因はしっかり調査しなきゃですね。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】知床半島の観光船が再び沈没したというニュースを取り上げていましたが、引き上げにも色々苦労があるようですね。また、北朝鮮のミサイル発射についてもオープニングで取り上げていましたが、とても心配になりました。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】オープニングのゴゴスマ石井亮次アナウンサーとのやり取りについて、今回はコツメカワウソについて取り上げていましたが、こうやって写真に写るだけでもとても癒されますね。改めて可愛い動物ということがわかりました。(男性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】「kazu1」の釣り上げ作業をお送りしていましたが、日没が近づいてきていて、難しそうでしたね。オープニングでは「生ドーナツ」となるものを取り上げていましたが、揚げないドーナツというのにびっくりしました。(男性30代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】姫カットが再びブームなんですね〜昔流行った時にその名前をよく知らないままサイドだけ軽くやってて、後から姫カットと知りました。懐かしい。ホランちゃんのはホランカット!この3人のこういうやりとりめっちゃ好きですー!(女性30代)

【2022年5月29日(日)放送の感想】日本ダービーが行われて、3番人気のドゥデュースが優勝しましたが、騎手の武豊さんはまだまだ健在なんだなと思いました。こんなに息の長い人も珍しいのではないかと思います。スポーツ選手と違って、選手生命のようなものが長いのだなと思いました。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】5月なのに真夏日を記録したということで各地の様子を取り上げていましたが昨日は高崎市で35度を記録したそうですね。井上貴博アナウンサーのネクタイと、ハンカチーフの色が黄色で、すごくかわいらしかったです。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】オープニングのゴゴスマ石井亮次アナウンサーとのやり取りについて、今回はコツメカワウソについて取り上げていましたが、こうやって写真に写るだけでもとても癒されますね。改めて可愛い動物ということがわかりました。(男性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今回の番組はウクライナ情勢でしたが、ロシア側の動向が気になりました。そしてEU各国のロシア産の制裁の報道が印象的でした。そんな中で和平の話があった事が注目するべき点だと思います。そして専門家の人の話も印象的でした。(男性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】今日から再開された韓国への発給ビザについて、韓国への観光ビザの申請をしたという方々を取り上げていましたが、3週間から4週間かかるということで、2年ぶりぐらいに再開されたので、それくらいは待つのでしょうね。(男性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】今回の番組は、持続化給付金のニュースが気になりました。特に関与していた背景に驚かされるばかりでした。あまりにも規模が大きいのと、巧妙なやり口だと言うのが報道で良く伝わってきました。同時に制度のあり方も問われているのだろうなと感じました。(男性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】昨日今日とへんな天気になり、雷雨やヒョウなどが降っていました。埼玉県では大粒のヒョウで車がぼこぼこになったり農作物が被害あいました。暑さもあり、体育大会で熱中症40人出した地域もあり気をつけなければなりません。(女性30代)

【2022年6月5日(日)放送の感想】北朝鮮が、またミサイルを発射していて、最近はこれが頻繁になってきたなと思います。しかも、短時間のうちに6発も発射しているとは、何を考えているのか、恐ろしくなりました。ロシアのウクライナへの侵攻と何か関係あるのか心はです。(女性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】ちょっとトクする経済・生活情報、また、気になる天気は独自のCGを使って、どこよりもわかりやすく詳しく解説して、3時間何放送してくれるのでとても助かります。天気予報のコーナーにはブーナちゃんが登場しますね。(男性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】今日の天気の振り返り・明日の天気予報を伝えていて、明日もどんよりとした天気になる事がわかりました。関東地方では昨日から梅雨入りになっていますが、湿度対策をしっかり行って今後を快適に過ごしたいと思いました。(男性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】コロナ持続化給付金詐欺の谷口容疑者が身柄を確保されました。インドネシアの協力が逮捕につながりとても優秀だなと思います。早く日本へ移送されて、詐欺の真相を話してほしいです。10億円の回収などの動向も気になります。(女性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】10億円持続化給付金詐欺をした谷口容疑者がインドネシアで逮捕されましたが、不法滞在や現地の人に投資話をしていたことがわかりました。日本から逃亡してるにもかかわらず、他国でも詐欺を働いているなんて日本の恥です。(女性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】今回の番組は大谷翔平選手のニュースが気になりました。逆転のホームランを打った事は喜ばしい事だなと感じました。そして持続化給付金のニュースが印象的でした。特にインドネシアの情報が気になりました。改めて思う事ですが巧妙な手口だなと感じました。(男性40代)

【2022年6月12日(日)放送の感想】平日は井上貴博アナウンサーと、ホラン千秋さんがキャスターを務めていますが、日曜日の「Nスタ」は、またキャスターが変わって違うテイストが楽しめて良いと思いました。短時間でサクッと送りするのがいいですね。(男性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】昨日もゲリラ豪雨があったなんて。梅雨入りもイレギュラーな形で進むし、なんだか世界情勢のようにこの夏に向けても荒れそうな天気模様だな…氾濫危険情報ってあったのかと思ったけど新しいものなんですね。見に行く人とか未だにいるから、いかに危ないか教えてくれるとありがたい。(女性30代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】ステレオ放送ですしリアルタイム字幕放送を実施してくれているので、障害のある方にもとても助かるのではないでしょうか。ホラン千秋様本当にニュースを読むのがうまくて、しばらく最終回がないだけに楽しみですね。(男性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】コロナ持続化給付金詐欺事件で、主犯格とされる男がドバイから帰国しました。弁護士を通して出頭するので、すぐ逮捕しないでほしいと依頼があったようですが、何か作戦があるんですね。早く厳正に処罰されるべきです。(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】今回の番組は、IEのサポートが終了した事が印象的でした。昔から使っていた便利なイメージがありましたが、時の流れを感じるなと思いました。そしてニュースでは、詳しく分かりやすく伝えていたのが良かったです。競争の激化と言うのが印象的でした。(男性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】今回の番組は気象情報が気になりました。特に湿度の高さと熱中症はあなどれないなと思いました。同時にコロナ化で運動不足と言うのも関連性があるのかなと思って見ていました。夏場に向けて迅速な対策が重要になってくるなと思いました。(男性40代)

【2022年6月19日(日)放送の感想】今回の番組は、石川県の地震のニュースが気になりました。そして現場の状況が建物の様子などが印象的でした。特に上空の映像から深刻さが伝わってきました。頻繁に続いていると言うのが気になりました。個人で対策が必要だなと感じました。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】一度大きな地震が起こると、その後しばらくは余震が続く。能登半島は地震に対する備えは手薄いだろうから、度重なる余震で更なる被害が生じることが懸念される。地震大国では定期的に建物をメンテナンスしないとイケナイから、余計なコストがかかる。経済発展の足かせだ。(男性40代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】町立病院職員が1億5000万円の着服をし逮捕されました。着服したお金はアイドルグッズに使ったなどと供述しており呆れました。複数年も使途不明金が発見されない危機管理体制が杜撰すぎるのではないかと思います。(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が今シーズン第14号となるスリーランホームランを放ったというニュースから取り上げていましたが、本拠地のロイヤルズ戦に3番DHで先発出場していたそうですね。応援しています。(男性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】参議院選挙は昨日公示され、各党党首が演説をしました。エネルギー問題やインフレなど今様々な問題が起こっています。それに対して政治家がどのような対策を考えているのかをしっかり判断したいと思います。125議席をめぐって争われます。投票日は7月10日です。 (女性60代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】とにかく暑かったということで、お天気のコーナーに時間を割いていましたが、明日以降35°を超えるところもあるようですごい心配ですね。学生が熱中症で救急車で搬送されたというニュースも取り上げていましたね。(男性30代)

【2022年6月26日(日)放送の感想】 この番組のキャスターの赤荻アナウンサーは、朝のバラエティ番組である「ラヴィット」のオープニングコーナーの中の対戦するものの実況を多く担当しているので知名度はあると絶対に感じております。この番組のニュース読みもなかなかのものだと思います。(男性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】照明も抑えたんですね。見ている側には何ら問題ありません!明るさよりも内容ですし!腕まくりもして涼しげなクールビズの井上さんが、見ている側にも涼しい♪冷蔵庫より照明のほうが電力使うんですか…これは電気ちゃんと消さないと!(女性30代)

【2022年6月19日(日)放送の感想】今回の番組は、石川県の地震のニュースが気になりました。そして現場の状況が建物の様子などが印象的でした。特に上空の映像から深刻さが伝わってきました。頻繁に続いていると言うのが気になりました。個人で対策が必要だなと感じました。(男性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】オープニングトークでは、井上貴博アナウンサーとゴゴスマ石井亮次アナウンサーがお話をしていますが、シュールで面白いです。井上貴博アナウンサーが半袖になっていましたが、クールビズをやっているようでしたね。(男性30代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】井上さん素敵です!他局や他番組に流されないのがいい!半袖シャツだって夏用にあるものだし、活用していくべきですしね!コンビニなど食品等が置いてあるところは節電難しいだろうな。もっと可能なところ…電気屋さんとか取材したのが見たい気もします。(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】関東・東海・関西などの広範囲で猛暑が続いている事が伝えられていて、埼玉鳩山では39.9度を記録していました。東京都心部でも36度を記録したようなので、外仕事を長時間している人は特に大変だろうと思いました。(男性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】iPhoneの値上がり。元々分割払いで買っていても、昔のケータイに比べたら値段は高かったからなぁ…分割払いしてると元値もあやふやに感じちゃう現実。でもドカーンと上がると、やっぱり買い替えとかに歯止めがかかっちゃうのはありそう。(女性30代)

【2022年7月3日(日)放送の感想】通信大手KDDIは、2日未明から続いた全国規模の通信障害の復旧作業を完了したことを明らかにし、復旧までに約40時間を要しで、影響は携帯電話利用者など最大で3915万回線に及んだニュースに、西日本の方が先に復旧したのは、台風がくるからというのを聞いて、なるほどなと何故か納得してしまいました。(男性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】井上さんの半袖がとても良いです!ホランちゃんと一緒に白でますます涼しげなNスタ!逃げたから撃ったにしても、60発が本当なら怖すぎます。車から降りてきて、通り魔の様な危険な人なのかどうかなんて分からないけど…この問題は難しいところもあるのをひしひしと感じます。(女性30代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】今回の番組は、気象情報が気になりました。台風の影響で土砂災害の映像が衝撃的でした。特に高知県での状況が印象的でした。そして明日の関東地方では、交通状況がどのようになるのかが対策も含めて気になりました。そして国土強靭化の問題も問われているなと思いました。(男性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】今月の施行を目指してきた全国旅行支援の延期を検討しているというトップニュースを取り上げていましたが、せっかく夏休みに向けて、出かけるテンションも上がっていたのでこのニュースは辛いですね。こどもは残念ですね。(男性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】学校で目を打ったことから嘔吐があり、親へ連絡しているのならなぜ病院にも連れて行こうとしなかったのか。大人が大勢いる中で、救急車呼ばなかったとしても、病院へ連れて行く話が出てもおかしくないのに。男の子、無事に治療ができたことは何よりです。(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】演説中の安倍元総理が銃撃を受けたことが伝えられていて、現場・病院などが映っていました。twitter経由などで映像が出ていましたが、多くの人が衝撃を受けたととともにあってはならないことが起きたと思いました。(男性40代)

【2022年7月10日(日)放送の感想】東武動物公園での動物に対しての暑さ対策を紹介していて、飼育課長が園スタッフの連携によって熱中症防止を行っている事がわかりました。水浴びの頻度は大事になるようなので、デリケートな対応が必要になると思いました。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】今回の番組は、参議院選挙後の状況が気になりました。特に憲法改正の議論を進めていく中で、自民党が他党と話をどのようにやっていくのかが問われているなと思いました。そして国民に理解される為にも、必要な事は沢山あるなと感じました。(男性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】コロナ感染が第7波として認定されて、東京も1万人超え。行動制限もますます自分次第であることは確かだなあと感じます。これまで以上に色んなことが解禁されたた中、また人々の気をつけ引き締めることはさぞ困難なはず。(女性30代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】今回の番組は、各地で土砂災害のニュースが気になりました。最近は熱中症で暑さに苦しんでいる状況から、今度は災害の影響と言うのは次から次に大変だなと感じました。特に真夜中の大雨の情報が印象的でした。同時に国土強靭化の重要性が必要だなと感じました。(男性40代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】明日関東地方で雷雨になる可能性があることを伝えていて、気象予報士の方が雨の降り方の解説を行っていました。80㎜を超えると圧迫感がある・60~80mmは滝のように降るということだったのでわかりやすかったです。(男性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】「第7波」と指摘される感染再拡大を受け、高齢者らへの4回目のワクチン接種促進や駅・空港での無料検査体制の強化、効率的な換気徹底などに取り組む方針を決定しました。行動制限を避けながら抑止を目指す方針のようです。(女性30代)

【2022年7月17日(日)放送の感想】全国的に増えているコロナ感染者は10万人を超えました。東京でも1万7000人となり、7月上旬の何倍にもなっています。オミクロンの変異株BA.5が感染力が強いようです。ワクチンが効きにくい免疫逃避も持っているようで、効き目が薄れているようです。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】平日のこの時間、この番組を観ることはできない。楽しいニュースは嬉しいが、残念ながら長崎に線状降水帯発生。大雨の予報だ。友人宅は長崎にある。親族もいる。心穏やかにはいられない。まもなく夏休み。今週金曜日にオープンする新アトラクションの話題から。海の日の今日、静岡県雲見海岸ではサザエかり、子供達大喜び。(女性50代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】今回の番組は、三ヶ月間の気象情報が印象的でした。特に八月の気温の高さを予測していたのが気になりました。同時にエネルギー問題が絡んでいる中で対策が問われているなと思いました。特に40度越えが続くのかが心配になってきました。(男性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】政府は参議院選挙の応援演説中に銃で撃たれて亡くなった安倍元総理大臣の「国葬」を9月27日に東京の日本武道館で行う方向で決定したようです。戦後、総理大臣経験者の国葬は吉田茂元総理大臣以来2人目となります。名誉ある方なので賛成です。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】平日のこの時間、この番組を観ることはできない。楽しいニュースは嬉しいが、残念ながら長崎に線状降水帯発生。大雨の予報だ。友人宅は長崎にある。親族もいる。心穏やかにはいられない。まもなく夏休み。今週金曜日にオープンする新アトラクションの話題から。海の日の今日、静岡県雲見海岸ではサザエかり、子供達大喜び。(女性50代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】今回の番組は、世界各国の森林火災のニュースが気になりました。温暖化の影響なのかも知れませんが、世界中の気候変動が気になりました。特に史上初のイギリスで40度越えると言うニュースは衝撃的でした。日本にも言える事なのかなと感じました。(男性40代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】夏休みが始まったことで新型コロナウイルスの感染がどうなっていくか・東京での感染者数がとても増えている事などが伝えられていました。高熱・のどの痛みなどがあるそうなので、感染している人は大変だろうと思いました。(男性40代)

【2022年7月24日(日)放送の感想】ウクライナの避難民の方と都営住宅に住んでいる方々との交流を描いていて、暮らし始めてから4か月経過している方もいるとの事でした。サポートを多くの方がしていると思うので、寄付のような形で私も協力したいと感じました。(男性40代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】鹿児島県の桜島で噴火警戒レベル5のアラートが出ています。スマホのアラームも止まらないようで、多くの人が鹿児島市街地へフェリーで避難している状態のようです。取材中も鳴り響いていて恐怖を感じました。火山灰もすでに積もっていて危険な状態です。(女性30代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】昨日国内で初めてサル痘の感染が確認されました。30代の男性で都内在住だそうが感染経路はヨーロッパだそうです。発熱などはコロナと似ていますが、発疹が身体中にできるようで、怖いなと感じます。跡も残るようなので絶対にかかりたくないです。(女性30代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】 コロナウイルスで感染者が急増したせいで、コロナ関連にかかりきりになる医療現場も急増して、持病を持っている人たちが診察や治療に行けなくなるというのがすでに発生して大変なことになっていたことを放送していたことが緊迫感があったと感じております。(男性40代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】今回の番組は、全国各地での豪雨のニュースが気になりました。特に関東地方の影響が凄まじいなと思って見ていました。そして土砂災害の危険性がある事が伝わってきました。夏の暑さと豪雨とコロナで対策が大変になってきているなと感じました。(男性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】メインキャスターに、タレントのホラン千秋さんを置いていますが、本人はアナウンサーではないのに、局のアナウンサーのレベルを遥かに超えたしゃべりで、本当に素晴らしいと思って見ています。頑張って欲しいですね。(男性30代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】 この番組のこの日のキャスターである、赤荻アナウンサーは朝の番組「ラヴィット」で、出演者の対決実況に良く出ているアナウンサーなので実況だけでなく、この番組のニュース読みもなかなかのものだと思います。また、この日の暑さは異常みたいなことを言っていていましたが、まさにその通りであります。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】 今日、埼玉県鳩山町で38.2度の気温を記録したことは絶対に日本各地の気温も猛暑日に近いものであると思っております。それから、この時期にコロナ感染したら、熱中症の人たちとの兼ね合いになって、満足に医療が受けられない状態になる可能性がある感じがします。(男性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】トップニュースは、とても暑い日が続くというニュースでしたが、奈良県の鹿がくったりしていた映像が流れていて確かに動物達は冷房もないのでとても危険ではないかと思いました。 野生だから仕方ないのでしょうか。(男性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】今回の番組は、気象情報が気になりました。特に猛暑日が続いているのと、急激な雷雨の情報が印象的でした。特に観測史上一位と言うのが驚きました。そして観光イベントにも影響が出ているのが伝わってきました。対照的に関東地方では、猛暑日で熱中症の心配をしなければいけないのは大変だなと感じました。(男性40代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】子どもの発熱も色んな他のウイルスによるものが原因の場合もあるし、見極めるのも難しいですね…手足口病もこのあたりの時期に流行るものだし、病気の見極めもだけど、医療機関にかかるかどうかの見極めも、決して簡単ではないなぁ。(女性30代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】大雨で河川敷が氾濫したという山形県の様子を独自取材していましたが、このような状況下にあるにも関わらずインタビューに答えてくれている方の協力にとても感謝しなきゃいけませんね。今後も気をつけてほしいですね。(男性30代)

【2022年8月7日(日)放送の感想】 土曜日になっても、今日の日曜日でも、今日の東京都のコロナウイルスに感染した人たちが昨日と同じような数になっていることは原因がわかるわけがないです。それから、スポーツコーナーでは、大谷選手だけ活躍しているメジャーリーグのチームという印象を受けます。(男性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】今回の番組は、気象情報が気になりました。特に先週の状況から一変わって、全国的に気温が高くなっているのが印象的でした。豪雨の心配から、今度は熱中症の心配をしなければいけないと言うのは大変だなて感じました。そして土砂災害のニュースも気になりました。(男性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】東北の北エリアで特に大雨が降っている事が伝えられていて、青森県津軽エリアの岩木川では特に警戒が必要である事がわかりました。最大レベルの緊急安全確保が出されているようなので、明るいうちに避難したほうが良いかもしれません。(男性40代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】今日は山の日です。全国38地点で熱中症警戒アラートが出ています。全国118の時点で猛暑日になりました。高速道路も混雑し、中央道は最大46キロの渋滞になりました。東海道新幹線も100%を超えたものもあります。みんな不安を抱えながらも3年ぶりに休暇を楽しんでいるようです。(女性60代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】今日の番組は、台風8号のニュースが気になりました。特に台風の影響からイベントが中止になってしまうのが残念だなと感じました。そして判断を迷っているイベントもあるのが印象的でした。特に関東地方での台風の影響が心配だなと思いました。(男性40代)

【2022年8月14日(日)放送の感想】今日の番組は、三年ぶりの行動制限が無い夏のニュースが気になりました。特にUターンの帰省ラッシュは、高速道路などの渋滞が伝わってきました。そして新幹線では、帰省した人のインタビューが印象的でした。台風8号の情報も気になりました。(男性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】雨の被害に襲われた東北地方。りんごの木は無惨にも根こそぎ倒れ、農機具も泥まみれ。片付けは自宅優先となるでしょうから、田畑までは手をつけられませんし、気持ちも落ち込むばかり。明日からはまた、暑くなる予想もあり、手付かずのことばかり。どうにかならないものか。更に小麦粉などの値上がりにより、一般消費者はもちろん、さまざまな業種でも利益が圧迫されています。どうにかなりませんか。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】今日の番組は、気象情報が気になりました。いよいよ酷暑から変わってくると言う情報が気になりました。そして東日本では、気温が上がっていて38度超えと言うのが驚きました。そんな中でイベントが出来るようになったのは良い事だなと思いました。(男性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】自民党の政調会長の萩生田氏が旧統一教会の関連施設を6月に訪ねていたことがわかりました。一緒に生稲氏も行ったと言うことです。選挙前の活動の1部だったようです。自民党と旧統一教会が深く関わっていることがだんだんわかってきました。(女性60代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】今日の番組は、冒頭のカレーの話題が気になりました。短い時間帯の雑談の中でも、それぞれのカレーの魅力を伝えていたのが良かったです。そして政治のニュースも気になりました。いち早く説明をして欲しいなと見ていて感じました。(男性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】國本さんがお休み明けですね〜ワンピース めちゃくちゃ可愛くてお似合いです♪ホランさんも涼しげでお似合いです♪日陰アプリなんて…すごいなぁ。河合くんのコメントにうなづいちゃいました!猛暑の中なら動物も集まってきそう。(女性30代)

【2022年8月21日(日)放送の感想】感染者数 8月21日は2万4780人、うち29人が死亡となりました。全国の新規感染者は25万となり中々減りません。他の国と比べて検査数が多いのも要因のようですが、世界一感染者数が多いようです。もう数字は気にしなくてもいいかなと思います。(女性30代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】ホランちゃん、井上さんと色が被る件についてめちゃくちゃはっきりとイヤって言っちゃった!むしろその清々しいほどのはっきりさに笑いました!2歳の子どもがいまだ行方不明のニュース、本当に心配とともに驚きです…早く見つかって欲しい。(女性30代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】今年6月と7月の天気の振り返りを行っていて、高気圧が2つ重なるような稀少な状態だったことがわかりました。布団を2枚掛けている状態との事だったので、こういった状態になる場合に備えて早めに熱中症対策をしておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】入国制限の緩和…緩和したらしたで色々と危ないとか言われるんだろうなぁ。入国できても、帰国できない案件は増えたりしそうな気もします。それでも72時間という検査の縛りが本当に大変だったのを考えると、大きな一歩だなと思います。(女性30代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】今日の番組は、安倍元総理のニュースが気になりました。そしてこれからの日本の外交などでは、安倍さんの意志を継げる人が長期的ビジョンを持って日本の経済、外交などの安全保障をやって欲しいなと見ていて感じました。これからの政治が問われているなと思いました。(男性40代)

【2022年8月28日(日)放送の感想】今日の番組は、ウクライナ情勢のニュースが印象的でした。特にウクライナの原発の攻撃された事を双方が主張している所が気になりました。そしてイチローさんのマリナーズの球団殿堂入りは凄い快挙だなと思いました。特にスピーチの内容もイチローさんらしくて面白かったです。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】今日の番組は、気象情報が気になりました。特に全国各地では、秋の季節になって長袖姿の人が多いのが印象的でした。そして秋の季節では、サンマのニュースが気になりました。特にロシアの影響がサンマにもあると言う事が驚きました。(男性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】宇都宮で水道料金の基本料金が無料…こうしたものを見ると、水道料金に関しては全国で地域差がかなり大きいなぁと改めて感じますね。固定費の中で少しでもこうしたお得なものがあると、気持ちとしても助けられますね。(女性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】今日の番組は、気象情報が気になりました。中でも東京が暑いと言うのが驚きました。そして台風11号のニュースでは、現地の映像から深刻さが伝わってきました。そして最も早い梅雨明けを撤回したのは、確かに現状を見てみると、その通りだなと感じました。(男性40代)

【2022年9月1日(木)放送の感想】大阪府高槻市の女性を殺害した容疑画拘留されていた男性が留置場で自殺を図ったのは、15分間の巡回の間だったそうで、こんな風に自殺を図ってしまうくらいなら、なぜ養子縁組を行った女性のことを殺害したりするのかと思いました。(女性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】大阪府で保険金目当てに養母を殺害したとして逮捕された高井凜容疑者が、留置先で自殺を図り、病院で治療を受けていました死亡が確認されました。容疑者が亡くなったことで事件の真相究明が難しくなってしまいました。(女性30代)

【2022年9月4日(日)放送の感想】猛烈という言葉で表現されている台風11号の迷走がやっと終わると同時に日本列島に近づいてきてしまうのが恐ろしく、雨に風にとまたも災害を起こしてしまう可能性の高さには嫌気がさしてしまうが早めの安全確保をするように心掛けたい。(男性30代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】記録的な値上げの波。ランチはいくら。たまに行きたいご褒美ランチ。皆さん苦労されてますよね。私もそうです。ああ、お金持ちになりたいと叫んでみたところでもどうにもなりません。ランチが1000以内ならご馳走ではありませんか。せめて安くて美味しく作りましょ。ブーナのランウェイが素敵。(女性50代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】ファイザー製の5~11歳用の新型コロナウイルスワクチンについて、3回目接種に使用することを了承しました。オミクロン株への効果も示されたとしていて了承したそうです。ワクチンについてはいろんな意見があるので慎重に考える必要があります。(女性30代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】塩分少なめでも美味しい食器。塩味1.5倍のスプーン。お椀も発表。甘味のコントロールはできないですが、電流で塩味をコントロールするそうです。愛犬の柴ちゃん、椅子から降りられない。助けたのは6歳の男の子。だっこはできないので、自らが踏み台になる優しさ。(女性50代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】幼い子供が亡くなった事を幼稚園の経営者として詫びているつもりを見せているのだろうが、慣れていない送迎車の運転をしたと話してしまう思考には人とは思えず、事の重大さを弁護士が確りと伝えわからせてから会見をするべきだった。(男性30代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】イギリスのエリザベス女王が96歳で死去をしました。70年と約7カ月に及んだ在任期間という長さを全うされとても支持されていました。亡くなったことでイギリスの通貨のデザインと国歌が変わるようです。今後はチャールズ新国王のものに変わります。(女性30代)

【2022年9月11日(日)放送の感想】北京発成田行き旅客便の運航を再開させたニュースに、定期便の運航は2020年3月以来、約2年半ぶりというこてすが、新型コロナウイルスの防疫対策として制限されていた日中間の往来が、中国側の措置緩和を受けて徐々に回復していることには、正直まだまだ懸念しています。(男性40代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】階段垂直マラソン。日本スカイランニング協会なるものがあるそうな。究極のフィットネス。バーチカルランニング世界大会に出場したら、世界第三位とははまってしまった、渡辺さん。声援なし。孤独なスポーツ。石段をみるとのぼりたくなるそうです。階段王の好きな街は新宿。すんごい話題でした。(女性50代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】北海道で体調2メートルを超すOSO18と言われるオスのヒグマが現れています。乳牛が夜中に多く襲われています。防犯カメラに3年間で2回しか写っていません。なかなか捉えることもできないので関係者はとても苦々しく思っているようです。(女性60代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】いつも一つのことをとことんまで説明してくれてすごくわかりやすいです。どうして物価が高くなったのか、アメリカの物価の高騰の仕組みを詳しくホランさんが解説してくれて他のニュース番組とは違う切り口で納得できる説明でした。こうやってニュースや政治経済を深堀してくれると助かります。(女性50代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】敬老の日に向けて様々なイベント。週末は三世代でゲームセンターへ。祖母と孫がキレッキレッのダンス。ダンサーのお孫さんがトレーナーだからか、力も入ります。ホラン千秋さんのファッションも気になりますが、男性アナウンサーの井上さんもおしゃれなんですよ。(女性50代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】カボチャ大運動会。バトンの代わりはカボチャ。金メダルではなくカボチャ、楽しい運動会の話題に、ハロウィーンの雑貨は、もう、始まりです。混ぜると魔女の鍋。怪しいお鍋。色が変わり、パチパチ音がするお菓子にハロウィーンドーナツも。お菓子も小分けになってます。(女性50代)

【2022年9月18日(日)放送の感想】 やはり、台風関係のニュースがほとんどなのは当然の流れでありますが、これまでの台風よりも強い台風であることは被害状況からしてわかることだと思うのでこれからどうなるのかわかるわけがありませんが対策は絶対にしたいと思います。(男性40代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】オープニングトークの話が噛み合ってなくて笑っていましたが、時間内に綺麗に収まるような会話だったらスッキリ気持ちがよく番組が始まりそうだなと感じました。台風の内容が多いが、映像提供もあって被害など理解できたので心の準備ができました。(女性30代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染力の高いオミクロン株への対抗をできるワクチンができて早速と今月の末から接種できるらしいと報道されていて、既に以前のワクチン接種の予約をしている人は新たなワクチンを選ぶこともできるだけに新しいモノを選んだ方が良いだろう。(男性30代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】ホランさんに井上さん、ブーナちゃんも今日も登場。お天気予報のコーナーの背景には注目ですよ。特集は昭和レトロ。ださかわいいと人気だそうです。デックス東京では、昭和が展開中。中高年にスポットを当てたお店作りでしたが、若い世代に大人気。昔に流行ったブロマイド専門店では、当時の洋服などで写真撮影してくれるそうです。(女性50代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】専門店続々。メダカの闇に迫ります。購入したメダカの卵。生まれて育つと別のメダカ。偽物をつかまされてしまった。高いお金を出して購入しているのに。偽物の卵を送りつけてくる悪質業者が横行。フリマサイトでは悪質業者が未だに出品しているそうです。アカウントは匿名。どうにかなりませんか。天気予報のコーナーは、おはぎにウサギ。(女性50代)

【2022年9月25日(日)放送の感想】北海道旭川市の中学校で2017年7月頃、別室で個別指導を受けていた1年の女子生徒に対し、学校側が複数回にわたってドアの外から南京錠をかけていたことが分り、保護者から指摘を受けて学校側は当時の教頭らが謝罪したというニュースは、あまりにも酷いし、人権侵害も甚だしいと憤りを感じました。(男性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】宮古島で小学生が大物うなぎをつり上げた。お母さんのご実家が漁師だったこともあり、華麗に調理。台湾版鳥人間コンテスト。1.5倍ぐらいおいしく感じるのはヨームのくるみちゃん。ビールをみたらプルトップを開けてくれる。凄い。ヨームは頭いいですからね。くるみちゃんが開けてくれるビールで美味しさも格別。(女性50代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】住民を悩ませてきた北海道の巨大水柱。水柱祈願際をしようとしたところ、水柱はおさまってしまった。以前資源調査をした場所で、ほかにも10箇所ほどあるらしい。こう考えるとほかにも、水柱が上がるんじゃと考えてしまいますが、今回の穴は、1961年に天然ガスが、噴出したことがあるそうです。井上さんスーツです。ネクタイピンは、コーヒーカップ。(女性50代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】BIG BOSS、札幌ドームで幕。来季は新しいドームへ。札幌ドームは今後も様々に活躍するそうです。弘前公園、桜の名所に迷惑なお客様。猿です。捕獲に失敗して逃走中。2キロメートルほど離れたところに猿が出現。子供さん、地域の方々に被害がないことを願うばかり。ワインの名産地フランス、ボルドーで開かれたマラソン大会。給水所に置かれたのはワイン。おつまみも提供されるグルメマラソン、3年振りの開催です。(女性50代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】明日から10月。保育園の給食まで。きっと、学校給食にも影響するでしょう。子供たちまで、我慢しなければならない日本の経済状況。値上げの秋は雇用保険にまで。円安による値上げはこれからだそうです。えっ!三遊亭円楽さんがおなくなりになったそうです。高座に復帰したばかり。これからだとおもってましたのに。(女性50代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】ゆるキャラ、聖地国立で激走。ゆるキャラのユルいレースです。幻のフルーツポポー。これは育ててみたいと思っていたものの、難しい植物。風に弱く落ちてしまう。身もよわく、流通もされにくい。考え出されたのはポポーのジャム。これは食べてみたいですね。今日のイチオシ。買う前に試すサービスが広がっているそうです。井上さんのネクタイピンはワニ。(女性50代)

【2022年10月2日(日)放送の感想】10月は今年最大の値上げでラッシュです。6532品目が値上げの予定です。主なものとしては、ペットボトル飲料、ビール、ハムソーセージ、チーズなどです。1ヵ月平均あたり5730円で、年間70,000円近くなります。もう値上げが困ります。(女性60代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】アナウンサーさんは毎日天気と相談しながら服装を選んでいるので大変だとは思いますし、色々な服を着用していて良いと思いますがその中でもやはり黒に近い色を着用している所を見ると顔の表情などに影響して暗く感じる部分があるなと思いました。(女性30代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】スウェーデン王立科学アカデミーは2022年のノーベル化学賞を米国とデンマークの3氏に授与すると発表して、簡便な化学反応や生物学的反応を使って機能性分子を作る手法の開発したとしたニュースで、今回2回目の受賞された方もおられて、そんなこともあるんやと思いました。(男性50代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】悲しいニュースが届きました。行方不明の女の子、死亡が確認されました。親御さんを思うとなんとも言えません。なぜこんなことになってしまったのか。今後の検証を待ちたいところです。各地で厳しい冷え込み。先日まで、半袖短パン。今朝はセーターを引きずり出す始末。栃木県那須岳では、雪が舞ったそうです。明日も寒くなりそうです。体調崩されませんように。(女性50代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】家計クライシス。どう対応していくのか。昭和生まれの私にはなつかしいプリンアラモード。また、流行っていそうなのが嬉しい。まあ、おいしそうです。食べたくなってしまいますね。今日は寒かったですね。冷たい雨が降り注ぎました。明日は暑くなりますが、温度差にご用心です。(女性50代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】トゥレット症という病気があることを知らなかったのでどんな症状があって現在どんな生活をしているのかを知ることができました。悪口を回避するための手段を考えていたり、前向きに自分の夢に向かって歩んでいる姿に感動しました。(女性30代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】家計に負担がかかる電気代。全ての国民に直接的な軽減を考えているそうです。ガソリンの価格抑制には歯止めが効かずでしたから。イプシロン6号機打ち上げ失敗。初の失敗だそうです。軌道にうまくのれなかったようです。イギリスでは、AIロボットが証言!?世の中すごいことになっています。(女性50代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】今日の番組は、静岡県のバス事故の続報が気になりました。特に現場にはブレーキ痕が残っていたり、段々と事故の状況が分かってきたのが伝わってきました。そしてフェード現象の影響があると言うのが気になりました。きちんと真相を究明して欲しいなと思いました。(男性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】10月に入って、急に寒い日が続いているので、もう早くも我が家でも鍋を食べていますが、いろいろな食品が値上げされている中で、白菜は意外と安いので助かっています。安くておいしい食品をうまく使って食費を抑えたいです。(女性40代)

【2022年10月16日(日)放送の感想】ウクライナへの軍事侵攻を止めないロシアのプーチン大統領はおかしいのだが、中国のトップをまだやろうとする習主席の行動もヤバいとしか思えず、世界には多くの野望を持ったトップがいるとよく分かる内容で確りとしていないとどの国も危ない。(男性30代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】水際政策が緩和されてはじめての週末でした。外国人がたくさん旅行に来ていました。1ドル148円台と大変円安な状況なので買い物をする人がとても多いです。ドン・キホーテではお菓子が売れていました。浅草では洋服も売れていました。(女性60代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】値上げの波の中、利益度外視、ワンコイン寿司登場。店内は満席。お安い。美味しそう。これでワンコインは、魅力的。ボリュームも満点。これは月に一度のイベント。お客様に喜んでいただくため。七福本店のお話に。焼きたてピザワンコインは、ピザハット。お一人様ピザがワンコイン。10種類、15センチメートル。お手軽。おやつ感覚です。(女性50代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】自衛隊韓国軍の訓練は技術の素晴らしさを知ることができました。川に橋を渡して通れるようにしたりして、北朝鮮の軍事行動に緊張しつつ対応できるように訓練をしてメディアに公開することで世界全体と情報共有していると感じました。(女性30代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】町工場くだらないものGP、蒲郡製作所。人工衛星のアンテナと同じ金属を使った美顔器。リラクス棒。今回は、できるかなできないだろうなパズル。当日までひみつ。鬼瓦専門の攻防、鬼福。鬼瓦ヘルメット。3キログラム。ヘルメットだけれども、割れ物。ヤクルト専用格納器、oniPhone。投票してくださぁ~い(女性50代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】ドリフターズの仲本工事さんが、交通事故のため死去したというニュースを取り上げていましたが、回復するとばかり思っていたのでとても悲しいですし、ショックを隠せませんね。中尾ミエさんも親交があったのですね。(男性30代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】プリンセス駅伝で頑張るのは、コモディイイダ。スーパーの店員さんが駅伝に頑張ります。昨年は予選通過ならず。今年は予選通過をめすます。大阪堺市生まれの埴輪プリン。福岡県からは、ビン入りのお団子、全国のユニークお菓子が大集合。ピスタチオクリームをたっぷりのスイーツに、京ワッフル。(女性50代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】政府、日銀、円安の動きはどうなるのか。困ったことばかり。円を売る圧力が強すぎる。これからの日本がどうなるこか。頭の痛いことばかり。旧統一教会の問題ばかり目立ちますが、他のこともしっかりして欲しいものです。岸田総理しっかりしてください。東京は12月上旬から中旬の寒さに。福島県檜枝岐村では、白い景色に。行列は、看板とは違うメニュー。(女性50代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】日頃悲しい事件や話題が多い中で、夢のある話題を聞けて良かったです。半世紀ぶりの月面探査の話題では日の丸を背負って月を走ることへの実現が叶ってほしいなと切実に思いました。もっと興味関心を持って情報を得ていきたいと思います。(女性30代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】天気予報では服装のアレンジをイラストで表していて明日の服装の参考にしようと思いました。空気が乾燥するので風邪には気をつけたいと思いました。中継場面ではハロウィンの飾り付けがされていて思わず綺麗と言ってしまいましたがとても景色が良かったです。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】間もなく、ハロウィン。ブーナちゃんは、ほうきに乗ってどこぞへ行ってしまいそう。かえってきてねだそうです。そして、そのほうきでお掃除。ハロウィンの仮装を楽しみにしていますよ。意外と知らない可愛いあいつの秘密をばらしちゃいましょう。東武動物公園公園のペンギンさん。可愛い仕草のクッキー君。首をかしげる仕草がなんとも愛らしい。実はこの仕草、威嚇の仕草。神経質で、警戒心が強いペンギンさん。ご飯以外に近づくと、こんな仕草をするそうです。(女性50代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】岐阜、信長祭り。木村拓哉さん参加の経緯、伊藤英明さんが岐阜県出身。映画で共演した木村拓哉さんに声をかけて、早い段階で木村拓哉さんの参加が決定した。今回はコロナ禍以降の開催となり、古田県知事と伊藤英明さんのお父様がなんと同級生。雨天中止のパレードだそうですが、今のところ晴れもよう。入場は、抽選で、当たった方は、ラッキーですね。世界デビューのTravis Japan。ブーナちゃんもキレッキレのダンスを披露です。(女性50代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】SGDsはアメリカから。トラクター界のテスラと言われていて、電気で動くことはもちろん、自動運転も可能。今までは、電気に変えるのは大変なこと。作業の進捗もスマートフォンで確認可能。温室効果ガスに、燃料費削減されて、値段も今は2000万円ですが、来年、大量生産できれば1000万円ほどになるようです。(女性50代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】神の手ゴールのボールがオークションにかけられるそうです。精神疾患の患者さんの弱みにつけこみ、探偵会社の社長等が逮捕されたそうです。携帯電話がハッキングされているとか、電磁波攻撃を受けているとか、探偵としてあり得ないと言われています。精神的に弱い人を狙ったようです。天気予報では、ブーナちゃんがゴルフでナイスショット?(女性50代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】明日の天気を伝えていて、関東地方では多くのエリアで20度前後の穏やかな晴れになるとのことでした。今月に入った後は多くで晴れの日が続いているようなので、洗濯物を干す際に助かっている人が多いと思いました。(男性40代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】昔懐かしの佐久間式ドロップ。製造中止、廃業するそうです。なんと残念な事でしょう。原材料の高騰のためだそうです。映画ホタルの墓でもいんしょうてきだったドロップス。それまではイギリスからの輸入だったそうです。(女性50代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】サムライジャパンの話題では選手の真剣な表情などを映像を通して改めて見ることができて嬉しかったです。新型コロナウイルス感染症がだんだん増えてきていると知って、気が緩まないように感染対策を続けていきたいと思いました。(女性30代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】アナウンサーの方の髪型が少し乱れていたのが気になりました。見る角度によって異なるので全方向整えておく必要があると思いました。ホランさんの記事に手を添えながら伝える姿はとても美しくて、話題が理解しやすかったと思いました。(女性30代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】今日のディズニーランドは特別、ミッキーマウスにミニーマウスのお誕生日だそうです。仲間たちがサプライズ。動画も公開かれて、可愛い、なにこれの声。LAWSONではトイレがアート。期間限定。ちょっと圧迫感を感じた方もいらっしゃるようですが、よりきれいに使用していただく為だそうです。(女性50代)

【2022年11月20日(日)放送の感想】北朝鮮がここ数日、ミサイルを日本海などに向けて発射している映像と、北朝鮮の地方で暮らす人々との生活ぶりの映像とがかけ離れすぎていて、同じ国で行われているとは全く思えないくらい、北朝鮮は不自然なミサイル発射をしているなと感じてしまいました。(男性50代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】寒い時期になってきていちごのコーナーがたくさん見受けられるので、いちごの話題で嬉しかったです。いちごが大きい方が甘味が詰まっているなど、高いものからたくさんの種類があって改めていちごのことを知る機会になりました。(女性30代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】しばけんとチーちゃんの可愛い姿に癒される。最後の最後にホランさんの癒され顔。高いところでのバランスの良さ。ちいちゃんの押して歩く車に乗ってバランスを取る。散歩の途中に高いところでチョン。可愛いえいぞうでした。(女性50代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】ブーナちゃんの冬の暖房は、薪を割って、暖炉にくべる。いいなぁ暖炉。ブーナのへや?は、クリスマスツリーもありますよ。さて、値上げの話題。来年は酒類が値上げのようです。私は飲みませんが、お酒が楽しみなおじさま、お姉さんたちにはぐっと懐が痛くなるかも。車に行きなりの衝撃は、真後ろの車から足場が落ちてきた。これは、運転手のミス。(女性50代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】千葉、木更津、東京湾でそだったかき。房総の新名物月夜カキ。干潟ゆりかご方式という珍しい形の養殖。潮の満ち引きで育てるのが、旨さの秘密。生牡蠣はもちろん、カキフライも、おでんにも。土鍋ご飯も美味しそう。牡蠣の旨さを生かした料理の数々。いいですねぇ。(女性50代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】年賀状の受付が始まったとニュースを見て知ることができて、いよいよ年末年始に向けて準備をする時期になったなと実感が湧いてきました。ホランさんの髪型がいつもと違ってパーマが決まっていて、容姿の美しさも大事だなと思いました。(女性30代)

【2022年12月25日(日)放送の感想】埼玉県飯能市の閑静な住宅街で起きた男女3人が刺殺された殺人事件の報道には、こんなクリスマスの時期に悲しい事件だなと思いましたが、まだ犯人が捕まっていないとのことで、ちょっと年末にかけて怖いなあと思いました。(男性40代)

【2022年12月26日(月)放送の感想】クリスマス一色だった街が一気に年始を迎えるモードに衣替え。年賀状の仕分けに、すす払い。ギネスにものせられた大きな門松。東京駅直轄のデパートではクリスマスから、一気にお正月の高級商品が並んでいます。年末に特化したお弁当も。この時期しか並ばない商品も。大丸地下1階から。(女性50代)

【2022年12月27日(火)放送の感想】東京都墨田区立花の化学工場から火が出ていて、約2600平方メートルが焼け、この工場の50代の男性作業員1人が煙を吸ってけがをしたというニュースで、けが人が一人だけで済んでるのが不思議なくらい大きな火事にただただ驚いていますし、毎年のように年末年始にかけて空気の乾燥もあるんだと思いますが、必ず火事のニュースがあるなぁと思ってしまいました。(男性50代)

【2022年12月28日(水)放送の感想】今日28日の昼頃から東北の日本海側で雨や雪が降り出してきました。今夜にかけて雨や雪の範囲は広がる見込みです。急な寒波がくるので体調管理が難しいですが、年末年始コロナにも気をつけて帰省したいと思います。(女性30代)

【2022年1月1日(土)放送の感想】大阪のひらかたパークで、昨夜アトラクションが緊急停止されて、お客さんが4時間も取り残されたニュースで、メテオというアトラクションには私も乗ったことがあるので、それに4時間も取り残されたら、かなりキツイなぁと思いました。(男性50代)

【2023年1月1日(日)放送の感想】各地からの初日の出の映像をみて、いよいよ新たな年が来たんだなぁと改めて感じましたが、そんな中でもまた北朝鮮の動きに脅威を感じて、また今年もミサイルが飛んでくるのかなと思うと、ほんとに迷惑な話やなと思わずにはいられませんてした。(男性50代)

【2023年1月3日(火)放送の感想】新年となって新型コロナウイルスの規制も無くなったことで活気がつくと考えたいのに、昨年から続いている物の値段が高くなる勢いが止まらないような展開もずっとありそうな状況とは悲しくてならず、節約生活が必要な1年になりそうだ。(男性30代)

【2023年1月11日(水)放送の感想】まもなく春節。中国のお祭りとなりますが、どうなることやら。隣国とのお付き合いは、大事かと思いますが、こんな時期には、きて欲しくないし、きちんと検査してよと言いたいところですが、中国の反発が、なんだか変だと思ってしまいます。さらには留学は決まったものの、帰ってこられるかしらと悩む学生さん。できれば平和な解決であって欲しいです。井上さん、ブーナちゃんにふられた!?(女性50代)

【2023年1月12日(木)放送の感想】オミクロンの変異株、もう名前が覚えられなくなってきたのと、どう読むのか分からなくなってきたのが正直なところです…でも止まらない変異株の発生と死者数の多さには、やはり恐怖を感じます。2023年もコロナとは離れられないのか…(女性30代)

【2023年1月13日(金)放送の感想】ブーナちゃんが驚いた。なんとなんと肥えていた。体重計はしょうじきだもんね。ダイエットに励むよぉ~。さて、カピパラ長湯選手権。なんと3時間も入っているんですよ。のぼせないのかな。キリンはお湯が好みだとか。寒くなり水を飲まないことに気づいた飼育担当者。試しにお湯をあげると食欲も増してきた。で、お湯はどうするの。隣にカバさんがいました。こちらのお湯をいただくことで解決。(女性50代)

【2023年1月15日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が全国で10万8281人確認されたと発表し、死者は415人だったニュースで、昨日が過去最高の死者数で今日も400人越えと、コロナ対策をしていないからの数字だと思いましたし、これでは日本の危機管理が問題だと思いました。(男性50代)

【2023年1月16日(月)放送の感想】ブーナの天気予報は季節のあしらいもあり、これが楽しい。今回はかまくら。まだ早くないかしらといってもさむいもんね。須賀川特派員がクレージージャーニーに出演されるそうです。中東での報道を語られるそうです。各地では、伝統行事が行われているようですが、愛知県豊橋市の小学校では、リンゴの皮むき大会。なんと19メートルごえのリンゴの皮。お見事。(女性50代)

【2023年1月17日(火)放送の感想】悲惨な事故や事件が立て続けに起こっていて、見ている自分も心苦しいですがこの内容をわかりやすく伝えてくださっているアナウンサーの方のプロ意識が高いなと感じました。同じことが起きないように理解したいと思います。(女性30代)

【2023年1月18日(水)放送の感想】 この番組でも朝、昼のニュース番組やワイドショー番組と同じように、福岡県博多駅での通り魔事件のことを長く放送していて、本当に加害者が許せないことは言うまでもなく、早く解決して欲しいと思っております。それから、天気の方はあさっての金曜から寒気がやって来る予報なので注意したいです。(男性40代)

【2023年1月19日(木)放送の感想】昆虫食…以前よりもたくさん目や耳にするようになりましたが、やはりこれには慣れませんね。昆虫食も未来の話ではなく、現在進行形で必要となってくるのかな…うーん、慣れるためには必要な情報だとしても、やはりまだまだ食べたくありません。(女性30代)

【2023年1月20日(金)放送の感想】強盗殺人事件…家に押し入ってくることを想像したら本当に恐ろしいです。こんな事件は今でもどこでも起こりあるんだなと改めて感じます。電話に押し入ることが録音されていたなんて…防げなかったのかと悔やまれて仕方ありません。(女性30代)

【2023年1月22日(日)放送の感想】 赤荻アナウンサーが出演する曜日なので、楽しみにしております。「ラヴィット」でのゲーム実況は絶対になかなかのものであり、今、視聴しているこの番組に関しても、真剣に満ちた顔でニュース読みをしているのも優秀なことであります。(男性40代)

【2023年1月23日(月)放送の感想】 東京電力が電気料金の値上げを申請していることは、会社だけでなく、一般家庭にも影響が出ることは間違いなく、なぜ、値上げするのかロシアとウクライナの戦争のせいと言っても、おかしくはないと感じております。絶対に節約しなければならないです。(男性40代)

【2023年1月24日(火)放送の感想】今日の番組は、気象情報のニュースが印象的でした。全国的な映像を見ていると段々と雪が降ってきているなと感じました。そして雪による事故も起きていて過酷さが伝わってきました。そんな中で観光客の人達の話しも印象的でした。(男性40代)

【2023年1月25日(水)放送の感想】遊具が横浜にきたのがとてもビックリしました。思い出を引き継いでいたのがとてもビックリしました。フライトイーグルがあるのがとてもビックリしました。子供が笑顔なのがすごいと思います。としまえんが閉店したのがビックリしました。(男性30代)

【2023年1月26日(木)放送の感想】今回の番組は、冒頭の携帯電話のニュースが印象的でした。中でも携帯を手にする様になってからトイレに行く機会が多くなっているのは納得出来る一面がありました。そして気象情報では、全国的に氷点下になっているのが気になりました。(男性40代)

【2023年1月27日(金)放送の感想】 今日の番組内容としては、大雪が多く降った地域の様子を長く中継したり、一連の強盗関係事件のことばかりだったので、昨日とほぼ内容が変わらない感じがします。でも、大雪に関しては、これからも雪が降るので、それに関する、大切な情報源の番組の一つであります。(男性40代)

【2023年1月29日(日)放送の感想】マニラの収容所にいる渡辺容疑者らは、ルフィと名乗りスマホで指示をしていたようです。さらに日本に強制創刊されないように画策していたようです。寒波のために石川県の断水はまだ続いています。もう3日目になります。自衛隊による給水が行われていますが、早く復旧することを願います。(女性60代)

【2023年1月30日(月)放送の感想】報道というイメージが強い雰囲気で進んでいく構成は他のニュースショーとは別のモノに感じられるものの、パネルを使ったコーナーではユルくなる雰囲気はワイドショー形式と様変わりする巧みさが視聴者を引き付けている気がする。(男性30代)

【2023年1月2日(月)放送の感想】3年前の特殊詐欺事件で逮捕状が請求され、日本への強制送還される予定の今村容疑者でしたが、収容所の職員からキヨトと名前呼びされているくらい、フィリピンの法律を利用して快適に過ごしていることが受け取れました。(女性40代)

Nスタ – 概要

Nスタ

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2010年3月29日〜2021年3月14日

曜日:毎週月曜日

放送時間:15:49〜19:00

公式サイト

Nスタ – 出演者

Nスタ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays