カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ポップUP! – 見逃し無料動画フル視聴

ポップUP! – みどころ

「ポップUP!」とは、今の世の中のうわさのスポットや、話題の出来事、流行のグルメや最先端のファッション、みんなが気になる美容やダイエット、大注目のエンターテイメント&カルチャーなどの情報を、文字通り幅広く、楽しく伝える情報番組です。ミーハー心で現代(いま)をお届けしています。進行MCの佐野瑞樹さんと、山崎夕貴さんの掛け合いが絶妙でテンポが良いです。また、ほのぼのとした雰囲気も心地が良くて、ほっこりします。他にも、曜日ごとのパーソナリティががいるので、嫌いな曜日もポップUP!のおかげで楽しむことができます。高嶋政宏さんの食リポも、こっちにまで味が伝わってくるほどしっかりしています。とにかく番組の雰囲気が温かく、和気あいあいとしているので、お昼の時間に気持ちを落ち着けたい方におすすめの番組です。

ポップUP! – コメント

【2022年5月4日(水)放送の感想】前田敦子さんがディズニーの楽しみ方を紹介しました。美女と野獣のお城では映画の世界観がそのまま味わえます。パレードもお城の近くの良い場所で見られました。俳優の成田凌さんがゲストでした。前田さんとの撮影の時の話が面白かったです。(女性60代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】話題の休井さんとイケメン俳優渡邊さんが紹介されていて、渡邊さんに関しては数多くのトピックスで話題が提供されていました。俳優の情報がバラエティー番組で紹介されるケースが増えているので、こういった番組で知っておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】お世辞にも面白いところが他にひとつとして見つからなかったです。これだったら、前やっていた「バイキング」のほうがずっと良かったなと思いました。ただただ無駄にダラダラと喋っているようにしか見えなかったです。(女性20代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】私は、奥二重なのでそれがコンプレックスになっていますが、小田切さんのメイク術でメイクをすると、パッチリ二重に見えて良いなと思いました。まだ、マスク生活が続くので、せめて目元だけでも華やかな雰囲気にしたいです。(女性40代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】先日から、安達祐実さんが離婚するのではないかと騒がれていますが、バツイチで再婚してからは、とても仲が良さそうだったので、この噂は噂で終われば良いなと思います。いつまでも、童顔で最近はそれをウリにしたCMも放送されているし、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」にも出演していたので、プライベートも順調だと良いと思います。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】個人的には、R-1ってあんまり見たことがなかったから、そこで功績を残した人についてもよく知らなかったです。でも、凄まじい努力とかが伝わってきて、なんだかとても感動してしまいました。今日見て良かったです。(女性20代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの自死から1日経ち、仲間のコメントを聞くと本当に誰からも愛されていたんだなと思います。裏でも謙虚な方だったようで、心優しいからこそ深く悩んでしまったのかなと思います。ご冥福をお祈りします。(女性30代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】渋谷鈍器が5周年ということで、限定タイムセールをはじめたということで開始5分前にはかなりの行列が出来ていることに驚きでした。最大半額になるようで買い物カゴに商品を山積みにしていることが本当にそんなに使うのかなって不思議に思いました。(女性50代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】皆さん、それぞれこだわりを持っているなと思います。鍋やトイレの共有が嫌だとか、外の椅子はバイキンがついているから座れないなど、潔癖な部分があるなと思いました。家族を持つとそんなこと言ってられないので許容するしかないと思います。(女性30代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】病気療養で芸能活動を休止していたGACKTさんが年内に芸能活動再開を発表したというニュースでしたが、担当した医療機関が脱毛症の症状もあるという発表がありとっても驚きました。病気の症状で仕方ないけど命が一番大切だから脱毛症は二の次だと思いました。(女性50代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】銀座三越のお惣菜番付をなんとなく見ていましたが、かなり限定したお店で、東京ローカルでやるならまだしも全国ネットでそれもお昼の情報番組としてはどうなのかなと、全国各地の店舗を紹介するなら理解もできますが、東京中心の番組作りに、地方の人間の視聴しやの1人として、やっかみも含めて疑問に感じてしまいました。(男性40代)

【2022年5月19日(木)放送の感想】ホテルガチャの話題でしたが、約500人の人が大行列ということに驚きでした。7777円で10万円の宿泊券もでるようでみんな期待して行列したのかなと思いました。仕事をフレックスにしている人もいて人気ぶりがよく伝わってきました。(女性50代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】おなじみメイクの企画ですが、本当にメイクアップアーティストの方も素晴らしいですね。華原朋美さんも昔と変わらず今も美貌を保っているのも凄いですし、だいぶお痩せになって今後の歌手活動も期待したいと思いました。(男性30代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】女性アイドルが誹謗中傷や脅迫のDMを公開していましたが、とても怖かったです。殺すぞや家族全員を殺すなどの中傷があり、日常生活を送るのが困難だなと思いました。ネットが普及し、中傷がエスカートしている印象があります。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】 この番組で、ご当地アイス番付というランキング形式の特集を放送しておりましたが、本当に、みんなその土地が表現できているようなものであったと感じております。また、俳優の稲葉友さんが出演していて、なかなかの性格の良い人であったと思います。(男性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】映画「top gun マーヴェリック」の宣伝で、トム・クルーズが来日した。カッコいいことには変わりはないけど、シワが増えて老けたよね。前作の「top gun」から36年経ってるんだから、仕方ないよね。(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】芸人さんが結婚すると世の中の男性はもっと頑張ろうと思います。しかも今回の場合は再婚をしていたので、よく頑張っているなと思いました。みんなこんなに頑張っていると思わさせてくれるので、勉強にもなると思います。(女性30代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】GENKINGさんの豪邸を、風水芸人が辛口の鑑定をしていましたが、あれだけ広い家だったら、風水を気にし始めると大変なことになりそうだなと思いました。既に成功している方なので、かなり運気は良いのではないかと思いました。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】「ご当地ラーメン番付」では、美味しそうな「エビ担々麺」が紹介されていて、もう少し早くこれを見ていたら、今日のランチは間違いなく「担々麺」にしただろうと思いました。明日のランチまでお預けですが、頭の中があの美味しそうな「担々麺」でいっぱいになってしまいました。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】映画「top gun マーヴェリック」の宣伝で、トム・クルーズが来日した。カッコいいことには変わりはないけど、シワが増えて老けたよね。前作の「top gun」から36年経ってるんだから、仕方ないよね。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】 この番組で、芸能人の趣味に関する動画やレインボーという芸人コンビの特集などがありましたが、まあ、この番組の前番組よりも企画がなかなかのものだと思います。また、MCのアナウンサーたちの進行ぶりもなかなかのスキルだと感じております。(男性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】お子さんたちを保育園やら学校へやらに送り出して、ほっと一息つきたい頃合に、このような番組が放送されているというのは、実にありがたいと言うほかないと思いました。内容としても小難しくなく、見やすくて良かったです。(女性20代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】今回の番組はきつねダンスと言う知らなかった話題が知れて面白かったです。今の時代ならではの話題で面白いなと思いました。そして街の人のインタビューも印象的でした。そして開幕当初は注目されなかったのですが徐々に人気が出ているのは面白いなと思いました。(男性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】ジョニーデップといえば、世界的な大スターでパイレーツオブカリビアンが有名で好きな方です。名誉棄損とはいえ、元妻と法廷で争わなければいけないのは、心が痛みます。20億もの賠償命令が下され金額の規模がすごすぎて驚きです。(女性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】「結婚しよう」なしなんとなくプロポーズという話題でしたが、よく考えると自分もそうだったなと思いました。現在は男性がひざまずいて指輪を差し出してのプロポースって言われるけどそれもちょっと恥ずかしいなって感じました。なんとなくでも幸せだったらいいかなと思いました。(女性50代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】今年で活動休止する氷川きよしさんが座長を務める現代劇を発表しました。男女6役もやっていて楽しそうな公演でした。自分らしさを出すようなって更に輝き出した氷川きよしさん、とても素敵です。休止まで頑張ってほしいです。(女性30代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】とにもかくにも、おぎやはぎのトークが面白すぎて、笑いが止まらなかったです。こういう生番組でも面白さが容赦ないところが、私がおぎやはぎを好きでいられる理由なのかなと思いました。最後に楽しい時間になりました。(女性20代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】蔵前には、わざわざ行かなければなかなか行く場所ではないので、テレビで紹介されると行ってみようと思います。これから、外国人観光客の受け入れが始まり、また人出が増えると思いますが、少し人の少ないところに出かけたいと思います。(女性40代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】お昼時にピッタリだと思える番組だなと思いました。やっぱり、テンションの高さが1番好きです。視聴者が何を楽しいと思うかを番組側がちゃんと理解している証拠なのかもしれません。それだけでも自分的には好印象確実です。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】この番組を取り仕切っている方の好感度が爆上がりするのも当然と言うべきです。不特定多数の誰かに諂うことはなく、あくまで自身の主張を堂々と言えるのは、とても素敵だなと思いました。自分もそういう人間になりたいです。(女性20代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】BTSの9周年サプライズ映像が全国で流れたのですね、事前に告知されていなかったようなので、見れた方はらっきーでいいな!台湾カステラにニ時間待ちの行列でビックリです。ふわふわが定番ですが、溶けるような食感でいろいろなフレーバーがあって新しいかんじがします。台湾で修行してきた本場の味が楽しめるようで食べてみたいです。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】BTS一時活動休止へ。歌手として、歌詞が書けなくなったのは致命的。事務所と、兵役のことで揉めたことも原因かな。ファンじゃないから悲しくはないけど、日本の経済が止まりそうで、そういう面では迷惑かもしれない。(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】優木まおみさんは、「産後復活エクササイズ」をYouTubeで紹介していて、大変な人気だと聞きましたが、やっぱり頭が良いんだなと思いました。だから、コンスタントにいろいろな番組に呼ばれるのだろうと納得しました。(女性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】今回の番組は、エリザベス女王の特集でデヴィ夫人の話が印象深かったです。特に競馬のエピソードが良いなと思いました。如何に尊敬しているかが、良く伝わってきたのが良かったです。そして熊本城の話が素晴らしいなと思いました。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】水谷豊さんの娘の樹里さんがゲストで出演していたけど、とっても個性的な演技をされる方で異国的な雰囲気があっていいなと思いました。演技とは違う一面が見れた気がしました。三夜連続の芸人脚本のドラマに出演されるようで、みてみたいなって思いました(女性50代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】今回の番組は、笑顔になると言う話題は面白いなと思いました。特に赤ちゃんが笑顔にさせると言うのは素晴らしい事だなと感じました。そして笑顔と言うのは人を豊かにさせてくれると言うのが良く伝わってきました。そしてスタジオの人達の笑顔も良かったです。(男性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】デヴィ夫人の娘と孫は、「イッテQ!」で観たことがある。その時も、デヴィ夫人は孫にデレデレで、こういう表情もするんだと驚いた。デヴィ夫から学んで欲しいことは、ハングリー精神と図太さ。引かれたレールから落ちないように頑張れ。(女性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】お嬢様部。ボランティア活動でゴミ拾いをしているのは素晴らしいけど、「○○ですわ」っていう話し方は好きになれないし、お嬢様とは違う気がする。男子は、女子と飲み食いしたいだけだと思うよ。“寛容さ”を持ってるなら、毒を吐いても許してくれるよね。(女性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】今回の番組は海老蔵さんの特集が印象的でした。特に子育ての話では、負けて悔しがらせると言う育て方は、なるほどなと思いました。そしてアームカバー女子と言うのは知らない情報が分かって面白かったです。特に街頭インタビューの話が印象的でした。(男性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】やっぱり、大所帯である以上は、掟がきちんと存在しているものなのだと思いました。掟があるから、いつでも統率されているグループであり続けられるし、何より結束力が強まるのかもしれません。EXILEの凄さに圧倒されました。(女性20代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】これ絶対に美味いやつだと瞬時に分かってしまう玉子の色艶だったり挟んでいるパンのふわふわ感などがたまらなかったです。かぶりつきたくなる気待ちを抑えるのがすごく大変なくらい素敵なビジュアルだなと思いました。(女性20代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】小木さんが普段車移動なので、昨日1時間30分くらい歩いてみたら嫌になったという話に、それだけ歩けるのは凄いなと思いました。東京都渋谷の気温が34℃越えているようで、気温を聞いただけで溶けてしまいそうな気分になりました。(女性50代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】小倉優子さんがインスタグラムにあげたお弁当のポテトサラダを巡りSNSで食中毒の心配の声があがっていて、たしかに暑いなかお昼まで置いておくのは大丈夫かなって思いました。食材が混ざると菌が繁殖しやすことがわかり、ふりかけは食べる直前に梅干しは刻んでいれるという専門家の意見が参考になりました。(女性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】今日から7月で海開きの特集していましたが、ただ番組内でも暑い暑いとしか言ってないなぁと思いましたし、世の中の人って海に行きたい人が多いんやなぁと思いました。水着選びに悩む人続出ということには、ほんま日本は平和だと改めて感じました。(男性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】今回の番組は、ロバートの秋山さんが出てきましたが芸を披露していた話が印象的でした。そして天才キャラクターの秘訣を特集していたのが面白かったです。そして動画再生回数が多い理由が分かりました。全国ツアーをしたいと話していましたが、地元に来たら見てみたいなと思いました。(男性40代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】この時期に必要な湿気対策の情報が役に立ちそうです。布団の下にダンボールを敷く方法は初めて聞きました。お手軽に湿気対策ができそう。除湿剤を置く場所や入浴後のカビ対策はいつもやっていることなのでこれからも続けようと思います。みなさんが水をかけるを選択しているのが意外でした。(女性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】globeのKeikoさんの元気そうな姿を番組冒頭で見られて、まずは何よりだと思いました。くも膜下出血で倒れられてから、小室哲哉さんとの夫婦関係など、あまりいい報道がなかったので心配していましたが、少しずつ回復されているんだなと、良かったと思いました。(男性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】今回の番組は、通信障害の特集が気になりました。そしてLINEの便利な機能の話をしていたのが印象的でした。特に固定電話にかけられると言うのは便利で緊急時には必要だなと見ていて感じました。専門家の説明も話題分かりやすくて良かったです。(男性40代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】速報で安倍元総理が演説中に散弾銃で銃撃されたというニュースを聞いてとても驚きました。犯人は逮捕されたようですが、安倍元総理は心肺停止との情報もあり、ヘリで反捜査rているようですが容体がとても心配になりました。(女性50代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】女優杏さんの私生活がみることができるyoutubeチャンネルが人気なようで65万人もいるようです。綺麗なキッチンで料理する姿や、どうやって運動しているか、書籍が沢山ある場所の紹介など素敵な空間で暮らしていて素敵です。(女性30代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】今回の番組は、華麗なる転身と言う特集をしていたのが印象的でした。特に元NHKの久保純子さんの特集が気になりました。そしてアナウンサーのイメージが強かったので転身に驚きました。そして当時のエピソードを話していたのが印象的でした。(男性40代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】毎日暑い日が続き、夜もぐっすり寝れない人が増加しているようで、街頭インタビューでいろんな暑さ対策が聞けてよかったです。保冷剤をタオルで巻いて枕にしたり、冷房をつけっぱなしなど個々人がいろんなことを試しているんだと思いました。(女性50代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】先日解散したピスタチオの芸人さんがしっかり育児に参加している姿でとても素晴らしいなと思いました。離乳食もちゃんと温めたり、泣いている子どもをあやしたり、とても可愛がっているのが分かりました。今どきの人達はちゃんと育児に参加していて羨ましく思いました。(女性50代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】関東最大級の東京西銀座の3CIONSを紹介していたけど、この夏に役立つ便利アイテムが凄く参考になりました。3CIONSは毎週新製品がでるというのも驚きで、何度言っても飽きることなく楽しめるお店のようで、企業努力を感じました。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】食中毒対策を特集していたことがとても役に立っていいなと思いました。飲みかけのペットボトルでは、麦茶が一番菌が繁殖するというのが驚きで、オレンジジュースやスポーツ飲料の方が繁殖しやすいと思っていたのでとても参考になりました。(女性50代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】工藤静香さんのインタビューがとても良かったです。若い時に抱いてくれたらいいのにを絶対歌いたいと必死でレコーディングをした話や自分の声が好きになれなくて酷使したことや子育てで1番食事に気をつけたことなどが興味深かったです。水泳だけは絶対に習わせたそうです。後は自由に好きなことをさせたと言うのが良い教育だと思いました。(女性60代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】フィギュアスケート羽生選手が、記者会見を開き、第一線を退く意向を表明しました。プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意しました。フィギュアスケート界のアイドルとして人気な羽生選手、これからも頑張ってほしいです。発する言葉も素敵でした。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】食中毒対策を特集していたことがとても役に立っていいなと思いました。飲みかけのペットボトルでは、麦茶が一番菌が繁殖するというのが驚きで、オレンジジュースやスポーツ飲料の方が繁殖しやすいと思っていたのでとても参考になりました。(女性50代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】とにもかくにも、KinKi Kidsが今年で25周年を迎えたということに驚きと共に感慨深いものが胸に込み上げている次第です。堂本光一さんも堂本剛さんも、おしなべてかっこよくて恍惚の眼差しを向けざるを得ません。(女性20代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】新しい家電に買い換えた方が、電気代が安くなるって言ってるけど、買い換えようと思うと五万円くらいは必要ですよね。元を取るのに、どれだけかかるんだって話。結局、企業が金を使わせたいから言ってるだけなんだよね。(女性30代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】 この番組で、汗の匂いを消す食べ物に関するクイズやメイクアップのことを放送していましたが、今日のゲストに浅田真央さんが出演したので、今日のこの番組のメインは浅田真央さんに間違いないと思います。相変わらず綺麗だったので良かったです。(男性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】芸能界で一躍ブームになった天津木村さんが出演していたけど、まさか岩手県に移住してセカンドライフをおくっているとは思わなかったです。きっかけはヒロミさんからの一言のようですが、芸能界の恩人的な存在なんだなと思いました。(女性50代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】シルクさんが夏ぶとりの原因と対策を教えてくれました。夏は暑いので痩せると思ったら違いました。冬の4分の1しかエネルギーを使わないのです。だから冷たくて甘いものなどを多くとると太ってしまいます。そうめんをたくさん食べるのも原因です。よく分かりました。(女性60代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】小倉優子が2回目の離婚。2回目になると、やっぱり人間性に問題があるのかなって思うよね。大学受験を決意したのも、離婚後の生活を考えて収入を増やしたいとか、いろいろ考えてのことだったんでしょうね。代役のアナウンサー、話を繋ぐのが上手い。(女性30代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】日経トレンディ2022でヒット予想されている冷凍食品専門スーパーTOMINを紹介していたけど、店内もおしゃれで品揃えがとても多いことに驚きました。共働きが当たり前の世の中になっているので、主婦にとっては頼りになるスーパーだなと思いました(女性50代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】Snowmanのリーダーの岩本照くんがゲストでしたが、さわやかでとてもかっこいいなとおもいました。いろんな人にプレゼントを贈ることが大好きなようで、プレゼントを買いすぎてカードの限度額が越えてしまって自分のものを買えなかったというエピソードに人の良さを感じました(女性50代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】緊急企画で最強コスパの激安スーパーを紹介でしたが、足立区って激安スーパーの激戦区とは初めて知りました。最近は値上げの話しか聞かない感じなので、こんな激安スーパーがあると助かるなと思いました。賞味期限が切れているものをあるようですが、早々に食べてしまうから問題ないかなと思いました。(女性50代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】2022年売上げが2.5倍増えたオートミールの話題でしたが、オートミールの使い方がよくわからずにいたのでとても興味が湧きました。栄養価も高く、美容や健康にもよく、気軽に購入できる食材なので、是非プロが教える食べ方をマスターしたいと思いました。(女性50代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】専門医が伝習!夏の紫外線のダメージを受けやすいヘアケアがまさかカラーした髪とは思わなかったです。黒髪が光を吸収するから黒髪だろうと思っていました。カラーした髪はメラニン色素が少ないから紫外線のダメージを受けやすいようで勉強になりました。(女性50代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】茨城県日立市にあるかみね動物園というのを初めて知りましたが、子供も大きくなって動物園に行くこともなくなってしまいましたが、でも見ていて大人でも、おっさんでも楽しめるというか癒やされる感じがして、夏休みを利用して行くのもありかなとは思いました。(男性50代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】千鳥のノブさんは、先日、椎骨動脈解離と診断されて入院し、もう退院はできたようで安心しましたが、1カ月程度の療養が必要ということで、心配だなと思います。耳慣れない病名ですが、実はとても身近な病気ということで、注意できることは注意しようと思いました。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】毎日、暑い日が続いていて、夜もなんとなく寝不足のため、一日中だるさが取れないと感じていますが、「腸疲労」という状態があるとは知りませんでした。暑いからと、冷たいものばかり食べたり飲んだりするのは良くないのだなと思いました。(女性40代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】これからお盆になるから、帰省する人で渋滞になることが予測されるため、その回避方法を教えてくれるのはめちゃくちゃありがたかったです。さっそく、お盆になって自分が実家に帰る時に使ってみようかなと思いました。(女性20代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】今回の番組は、風水鑑定を赤井英和さんの自宅に行っていた場面が印象的でした。そして自宅の中では、元ボクサーだからこそジムを作っているのが個性的だなと感じました。何より家庭を大事にしているのが良く伝わってきたのが良かったです。(男性40代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】旦那に妻一人で帰省するとは考えられない気がしたけど、山﨑アナが当然のように楽しいし、何もしなくても怒られないし、気も使わないって言ってたことが驚きました。そんな気持ちでいけることも素晴らしいけど、迎えてくれる親もすごい方だなと思いました。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】この時期に防災に役立つものを紹介するコーナーがとても助かるかんじがしました。大型台風などで災害に見舞われている地域が多いので、今後の事を考えさせられました。ロンブーの敦さんがキャンピングカーが役立つといってたことも納得でした。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】アンミカさんが右手を再手術したようで、原因がわかってスッキリしたお顔になっていて良かったなと思いました。また、三時のヒロインの福田さんも親知らずをぬいて顔がはれているみたいで、みなさんお盆休みにあわせて行なったのかなと思いました。ちょっと痛々しい感じがしました(女性50代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】今回の番組は、ゲストに神尾楓珠さんが来て、色んな話をしてくれたのが面白かったです。特にドラマのほんとにあった怖い話の紹介や自身のエピソードも話してくれたのが印象的でした。そして峯岸みなみさんの結婚のニュースは驚きました。(男性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】今日から釈由美子さんが初登場ということで、どんなコメントなどされるのかとても期待したいなって思いました。今年からグランピングデビューしたそうで、お子さんを連れてグランピングしている写真が幸せそうでいいなと思いました。(女性50代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】 女優の橋本環奈さんがゲストで、いろいろな話を聞かしてもらいましたが、楽しく話していたというのが印象的でなかなかのものだと思います。それから、BBQ(バーベキュー)に関するクイズコーナーがあったり、女性芸人の部屋を綺麗な部屋に変身したりなど、いろいろなことをしていたと感じております。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】フォーリンラブのハジメさんが6年間も妊活をしていたことを初めて知りました。奥さんより先に自分が率先して検査をうけたという行動力と思いやりがとてもすてきな人だと思いましたが、自分に問題がある都知った時のショックを考えるとかわいそうになりました。(女性50代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】誕生日などの記念日をつくるのはありかなしかというテーマ、小学生から大人までいろいろな年代の意見が聞けて面白い。家族や友達の誕生日だけでなく、推しの記念日も祝うとか、楽しみ方があってワクワクしますね。真ん中バースデーや単位とれた記念日など風変わりな記念日にはビックリです。(女性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】オジサン&オバチャンは何歳から?私は30歳からだと思っているから、前田敦子が気を遣われて“真ん中”とか言われていてイライラした。はっきりオバチャンって言っちゃいなよ。オジサン構文について説明している人のフォローはしなくていいの?(女性30代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】 女子キャンプに歌手の相川七瀬さんとタレントの浅香唯さんが挑戦していて、たき火の仕方などのキャンプに欠かせないことは、やはり、難しいと感じております。それから、モデルの山之内すずさんの番組でのトークは堂々としたものと思います。(男性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】 ハラミちゃんというピアノが上手すぎる人が出演していて、ピアノ演奏をしていて、本当に誰でも上手と言えるレベルのものであったことは間違いないと思います。また、週4回焼肉に行くことは絶対に悪くないことなのでこれも自慢して良いです。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】なにわ男子の大西流星くんは名前も顔もかっこいいです!テンションあがると抱きついてきたりするメンバーとのエピソードが聞けてよかったです。9月からの映画披露で、玉木宏さん本人がいるのにモノマネをやっている姿にビックリ、面白かったです。(女性10代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】 最新の冷凍食品を使っての料理関係のことを放送していて、この企画は他局の同時間帯の番組でも放送していると感じますが、それよりもなかなかのアイディア性のあるものばかりであったと感じております。それから、ゲストの俳優の戸塚純貴さんが楽しそうに話していたのが印象的だったです。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】韓国でお団子ヘアが流行っているので、日本でもこれから流行りそうな予感がします、カチモリという結び方が簡単にできそう。諸説るがツインテールという言葉はウルトラマンからからつけられたそう、怖そうな怪獣でビックリです!(女性40代)

【2022年9月2日(金)放送の感想】デビュー40周年を迎える早見優さんが10月にアルバムを発売するというニュースでしたが、昔、夏色のナンシーを中継で驚いたところで歌った経験やファンレターで土地権利書が送られてきたなど人気ぶりに凄さを感じました。(女性50代)

【2022年9月5日(月)放送の感想】工藤美桜ちゃんがとても可愛かったです。また、須賀健太くんも出ていて久しぶりに見たのですが大人になってもイケメンで子供の頃の名残も残しながら大人な雰囲気もある俳優になられてました。また、黒羽麻璃央さんも出ていたのですが、植物に名前を付けるような方なんだとクスッと笑ってしまうところもありました。(男性20代)

【2022年9月6日(火)放送の感想】大河ドラマの主役を演じた名俳優の松山ケンイチさんだけに相当な収入があるだけに2つの場所に住まいを設けるというのは当たり前に思えてしまい、田舎での暮らしが新たな松山さんの魅力ある演技に生かされて欲しいモノだ。(男性30代)

【2022年9月7日(水)放送の感想】最近は、なんでもAIにとってかわっているような印象がありますが、コウメ太夫さんのギャグをコウメ太夫さんのものか、AIが考えたものかを当てるというのは面白いなと思いました。でも、全体的にAIのほうが上品だなと思いました。(女性40代)

【2022年9月8日(木)放送の感想】家事代行サービスなら利用したいけど、PTA代行サービスを利用するのは反対。個人情報が流出したら、どう責任をとるつもりなんだろう。やっぱり子供のことなんだから、親が責任を持ってやるべきだと思う。父親も、もっと参加して欲しい。(女性30代)

【2022年9月9日(金)放送の感想】ドラマ昼下がりのオンナたちでは、恥じらいもありながらしっかりドラマとして演技している姿が見ていてわくわくドキドキしました。ワイプでの出演者さんたちの表情がリアルで面白かったので次回もとても楽しみです。(女性30代)

【2022年9月12日(月)放送の感想】料理研究家リュウジさんの紹介するレシピはいつも美味しそうだなと思います。今回は「冷製ナポリタン」と「ゴーヤチャンプル―」が紹介されていましたが、ゴーヤが苦手な私でもこれなら美味しく食べられそうだなと思いました。(女性40代)

【2022年9月13日(火)放送の感想】ドンレミーの工場直売店は、かなりお安い価格でプリンやデザートが買えていいですね。ケーキの切れ端がたくさん入って50円や形が崩れたホールスポンジ生地が100円の価格にはビックリ、家で、デコレーションすればちょっとしたおやつになりそうです。(女性40代)

【2022年9月14日(水)放送の感想】丸々とした顔立ちが可愛らしくて多くの人に愛されていた落語家の林家三平さんなのに突然にと思えてしまう激ヤセぶりには引いてしまい、健康的にはなったのだろうが、目付きが鋭すぎて愛されないキャラクターになった気がした。(男性30代)

【2022年9月15日(木)放送の感想】今回の番組は、脱毛について特集していたのが印象的でした。あまり男性が脱毛をすると言う特集を見た事が無かったので、この番組を通して知る事が出来たのが良かったです。そして以前に比べて通いやすくなっているのが印象的でした。(男性40代)

【2022年9月16日(金)放送の感想】ノンスタ井上さんの結婚ツィートで悪口は何件あるかの検証を本人が自分でやっていることが面白かったです。口編に土ふたつという漢字はなんと読むねんに爆笑。はくという意味のツィートだったようで、結果悪口は一件でご満悦の様子でした。(女性40代)

【2022年9月19日(月)放送の感想】当番組は年内降板と言われていますが、本当にその通りなほどに番組的に面白くありません。そもそも司会のアナウンサーに華がありませんし、ヒルナンデスに比べると全然ダメだと思います。DIYや料理など、主婦向けの内容もありますが、観てもらう人を増やすための無理矢理感もあって見てられません。(女性20代)

【2022年9月20日(火)放送の感想】私は一人の時間がいる人間なんで、「1時から3時までは家事しないから」って、1人の時間を作るようにしている。旅行でも24時間一緒にいる必要はないし、パートナーがOKなら良いんじゃないの?海外旅行で一人にされるのは怖いけど。(女性30代)

【2022年9月21日(水)放送の感想】一番気になったのは、エリザベス女王の国葬でのドレスコードで、結構厳しいのに皆さんドレスコードを守っているところはさすがだなと思いました。女性は必ず帽子をかぶらないといけないことにも驚きました。雅子様のアクセサリーが黒で統一されている所、日本人として誇りが高いです。(女性50代)

【2022年9月22日(木)放送の感想】眞島さんがゲストでしたが、相変わらず、渋いですね。そうめんばかりで、栄養不足になったことにはおどろきました。今回の討論はズル休みでやすんだときに、もやもやするかしないか。と選択でしたが、そもそも、嘘をついて休む人が少ないのではないかと思います。二日酔いで休むのは、だめだとは思いますが、会社にどうしても行けないときは、平子さんの言うようにそもそもズル休みではないと私も思いました。無理していって病気になる人もいるはずで、そことの切り離しで、話をしてくれないかなともやもやしました。(女性50代)

【2022年9月27日(火)放送の感想】明るいセットのおかげで華やかさが増しているスタジオの素晴らしさに引き付けられるのに、出演しているコメディアンの濃い個性とのマッチしていない違和感の可笑しさに笑ってしまい、フジテレビの独特な笑いへの拘りを示している気がする。(男性30代)

【2022年9月28日(水)放送の感想】今回の番組は、円安の特集が気になりました。あまり円高と円安の違いを詳しく見る事は無かったのですが、直に買い物をしている姿を見ていると良く分かりました。そしてメイウェザーさんが爆買いをしている映像が出ていましたが、海外から見ると円安はお得なのかなと感じました。(男性40代)

【2022年9月29日(木)放送の感想】工場見学はもともと好きで時間があれば行っていましたが、中村屋の中華まんミュージアムは無料で出来立てを食べられたり見学をして工程を知ることができるので、子供にも大人にも良い刺激になると思いました。見ていてワクワクしました。(女性30代)

【2022年9月30日(金)放送の感想】昼下がりのオンナ達のドラマでは吉村さんも登場していてびっくりしました。けいさんと高岡さんのリアクションがいつもリアルでドキドキしていて見ていてワクワクしました。人それぞれ価値観や考察が違うので心理を知ることができて面白い企画だと思いました。(女性30代)

【2022年10月3日(月)放送の感想】今回の番組は、ゲストに鈴木福さんが来てトークをしていたのが面白かったです。特に子役時代のマルモのおきての裏話などが知れた事が良かったです。そして家族からのドッキリ企画と言うのも、家族から愛されているのが伝わった事が印象的でした。(男性40代)

【2022年10月4日(火)放送の感想】松任谷由美さんがデビュー50周年を記念して最新AIで荒井由美さんとデュエットしたり対談したりすると言うのが面白い企画だと思いました。ベストアルバムも発売されます。とても楽しみです。二宮和也さんの主演映画はラーゲリより愛をこめてです。シベリア抑留の厳しさを伝えています。(女性60代)

【2022年10月5日(水)放送の感想】ハロウィンの月という事でアナウンサーさんも仮装されていて雰囲気が出ていいと思いました。またハロウィンをモチーフにしたスイーツはこんなにも沢山あってどれも美味しそうなのでびっくりしました。この時期にしか食べられないと思うのでハロウィンを楽しみたいと思いました。(女性30代)

【2022年10月6日(木)放送の感想】高嶋政広さんと佐野史郎さんをお昼に見ると、なかなか濃いなと思いました。そして、紹介するのは中華だったので、ちょっと胃もたれしそうな気がしました。高嶋政広さんは、昨日のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」では、怖い役を演じていたので、昨夜のドラマを思い出しました。(女性40代)

【2022年10月7日(金)放送の感想】今日の夕食は何にしようかなと迷っていましたが、美味しそうなから揚げを見たら、子どもも好きだし、今日はから揚げにしようと思いました。外は寒そうですが、美味しいから揚げ屋さんまで、行って塩だれを買ってこようと思いました。(女性40代)

【2022年10月11日(火)放送の感想】半額倉庫というところがあることを番組を見て初めて知りました。ワケあり商品ということでしたが普通に使えるものや欲しいなと思っていた物が売っていて、すべて半額になるととても魅力的でした。是非行ってみたいと思いました。(女性30代)

【2022年10月12日(水)放送の感想】うなぎが大好きなので、高嶋政宏さんが紹介していた「鰻重上」が美味しそうで、お腹が空いてしまいました。これを差し入れされて喜ばないという人は、滅多にいないと思います。高嶋政宏さんは、以前も別の番組で「うなぎ愛」を語っていましたが、本当に好きなんだなと思いました。(女性40代)

【2022年10月14日(金)放送の感想】今回の番組は、ゆうこすさんの自宅が大変身の企画が面白かったです。特に五万円以内で出来ると言うのがお得感があって良かったです。そしてちょっとした工夫次第で生活に良い影響が出ると分かった事が良かったです。日常生活に役に立つ情報が見れて面白かったです。(男性40代)

【2022年10月10日(月)放送の感想】「アナタはどっち派?」では、付き合っていないのに2人きりで同居する男女について、アリかナシか尋ねていましたが、私は絶対にナシですが、今の若い人の中には、アリの人が確実に増えているのだなと感じました。あまり異性という感覚がなくなっているのかなと思いました。(女性40代)

【2022年10月17日(月)放送の感想】スタジオが明るくて工藤さんが赤いワンピースで華やかで寒くてどんよりしている天気の日ですが、見ていてほっと華やかさを感じました。佐々木アナウンサーの開運メイクはとても素敵で、自分も参考にして実践して見たいと思いました。(女性30代)

【2022年10月18日(火)放送の感想】ひるトピの独自のランキングは見やすくて、一つ一つ重要な部分をピックアップして説明してくれるのでわかりやすかったです。国内はもちろん海外の情報もわかるのでよかったですが、説明の中で金額を言い間違えて言い直した部分が気になりました。(女性30代)

【2022年10月19日(水)放送の感想】お取り寄せはこの先も需要があると思うので注目したい分野だと思いました。まだまだ知らない商品が多くて驚きました。約7000品から選ばれたということで総合大賞の生チーズケーキは是非お取り寄せして食べたいと思いました。(女性30代)

【2022年10月13日(木)放送の感想】千葉の方は雨で現在の天気も知ることができるし、今が旬のさつまいもの内容で勉強になりました。今日がさつまいもの日ということで自分も購入して食べて、教えてもらった保存方法を試してみたいなと思いました。ためになりました。(女性30代)

【2022年10月20日(木)放送の感想】電気代の値上がりは、我が家の家計をかなり圧迫し始めているので、負担軽減のために、1世帯あたり月額最大2000円程度の支援をするという案が検討されるようで、これは急いでほしいと思いました。ただ、これがいつまで続くのだろうと思います。(女性40代)

【2022年10月21日(金)放送の感想】堀田茜さんは、とても細いので、ラーメンなど食べないのだろうと思っていましたが、結構がっつり味噌ラーメンを食べているそうで、今までよりも好きになりました。でも、あんなに食べても、あの細い体型を維持できるのが羨ましいです。(女性40代)

【2022年10月24日(月)放送の感想】ひるトピランキングでは円安の影響が今日本にどのように影響しているのかが映像と説明で理解することができました。今まで輸入していたお肉などが安く仕入れることができないために国産のこもになっていることを知りました。また嬉しいニュース内容も沢山でウキウキしました。(女性30代)

【2022年10月25日(火)放送の感想】アンミカさんは、本当によくしゃべるなと感心してしまいました。どこまで台本があるのかわかりませんが、ファッションのことは特に、見ただけで次々に言葉が頭に浮かんでくるのだろうと思いました。口下手な私は、その才能が羨ましいです。(女性40代)

【2022年10月26日(水)放送の感想】ヒロミさんと松本伊代さんの仲良しの愛情を感じられました。最新アウトレットの情報が早くてもうテレビで放送していてとても驚きましたが、どんな店舗があるのかなど内部を映像として見ることが出来たので嬉しかったです。(女性30代)

【2022年10月27日(木)放送の感想】会社からの給料が、デジタルマネーでの支払いも可能になると言うニュースは知っていましたが、来年4月から解禁になるそうで、私の会社でもそれが導入されるのだろうかと思いました。上限は100万円だそうですが、問題が起きそうだなと思います。(女性40代)

【2022年10月28日(金)放送の感想】キングオブコント2022で準優勝した「コットン」の「激レア映像入手!“コンビ結成当初”の漫才」ということで、まだ初々しい様子が見られて、ますます好きになりました。これから、もっと活躍するだろうと思います。(女性40代)

【2022年11月4日(金)放送の感想】細木さんの豪邸が凄すぎて口が開いたまま番組を見てしまいました。とても綺麗ですし占いを受け継いで立派な生活をされていて驚かされました。7億円という豪邸で見ていてワクワクして輝いている方はやはり違うなと見せつけられました。(女性30代)

【2022年11月2日(水)放送の感想】スイーツというとトレンドとなっているケーキ類を思い浮かべるが、贅沢に今の季節を感じさせる果物をふんだんに使っている物をランキングしてくれる所が素晴らしく、見ているだけでお腹を空かせてしまう効果覿面なやり方はすごい。(男性30代)

【2022年11月7日(月)放送の感想】今回の番組は、若者に人気の長崎県の五島列島の話題が気になりました。特に船に乗って見える海の景色は絶景で見ていて気持ちが良かったです。そして都会から移住して来たと言うのが、のんびりした風土にも関係しているのかなと見ていて感じました。(男性40代)

【2022年11月9日(水)放送の感想】アナタはどっち派?のコーナーでは大丈夫ではないのに大丈夫と答えてしまうという問いに自分と同じ思いを抱いている人がたくさんいることに安心しました。抱えている悩みや場面が全く同じ方などいて、このコーナーを見ていて安心できたので嬉しかったです。(女性30代)

【2022年11月10日(木)放送の感想】ゆってぃさんを久々に画面越しに見て変わらず面白くてよかったです。結婚して幸せになられて夫婦で番組に出ていたので仲良しでいてほしいと思いました。自分も断捨離したり家の中を整理整頓して、新年度に向けてスッキリしたいと思いました。(女性30代)

【2022年11月15日(火)放送の感想】横浜中華街は最近行ってなかったので変わり種の点心や面白いグルメがたくさん増えていてまた行きたいと思えました。特にメロンパンとチャーシューがコラボした点心は味の想像がつかないので是非食べてみたいと思いました。(女性30代)

【2022年11月18日(金)放送の感想】どうやったらよく眠れるのかというのを専門家の方をゲストに招いてクイズをやっていましたが、寝る前に靴下を履くとあんまりよくないというのが凄いびっくりしました。ついついやってしまいがちなので気をつけたいです。(男性30代)

【2022年11月24日(木)放送の感想】今回は、野呂佳代さんがグルメリポーターの彦摩呂さんのご自宅を取り上げていましたが、一人暮らしなのに、ワンちゃんも二匹いて、広いソファーがあってびっくりしました。やはりコロナ禍では仕事が減ったそうですね。(男性30代)

【2022年11月30日(水)放送の感想】ハイセンス社長の家の中を見ることはなかなかないので、番組で取り上げていてとても楽しく拝見しました。ノウハウを知って生活を知ることで、自分もお金持ちになりたいと勇気を持つことができました。また他の人の家も見たいです。(女性30代)

【2022年12月2日(金)放送の感想】今回の番組は、日本代表のサッカーのニュースが気になりました。フジテレビでやっているからこそ、この番組でも取り上げてきたなと言う印象を感じました。そして他の番組と違うのは、バラエティーならではのサッカーの取り上げ方をしていたのが面白かったです。(男性40代)

【2022年12月5日(月)放送の感想】鈴木亜美さんには勝てないと思っていましたが激辛料理を完食していて、芸能人の方の身体の張り方に驚かされました。ワイプでの表情や見ている視聴者も同じような表情になりながら見ているなと感じて、改めてテレビの影響力の強さを感じました。(女性30代)

【2022年12月15日(木)放送の感想】来年の春には終わってしまうとわかっているからか、とてもイイ番組と思えてしまう構成になっているだけに続けたらイイのにと考えてしまうのが可笑しく、程よい考え方で制作すると上手くいくのかもしれない気がしただけにもったいない。(男性30代)

ポップUP! – 概要

ポップUP!

出典:公式サイト

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2022年4月4日〜

曜日:その他

放送時間:11:45〜14:45

公式サイト

ポップUP! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ポップUP! – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

最後の講義

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays